ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
勤め先の社員仲間に狙われた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:勤め先の社員仲間に狙われた妻
投稿者: ゆう
初めて書きますので、内容つまらなく誤字も沢山あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私ゆう42才、妻やよい38才、どこにでもいる仲の良い夫婦である。私は、172cm72kgで普通の会社員、やよいは150cmで体重は分からないが少しぽっちゃりした体型で、工務店の事務員をしている。やよいの顔は、私は可愛い方の部類だと思っていて、とにかく自信を持って言えるほど自慢の妻だ。その妻が、まさか勤めてる工務店の10数人の中の何人かに狙われていたとは思わなかった。やよいが職場の話をする時もあるが、ほとんどが事務員にもう1人女性がいて、いわゆるお局様の愚痴であるが、たまに高橋さん(もう65才のおじいちゃん)にホテル行こう!って誘われちゃったなど、いかにも絶対冗談だよなぁて話もあったこともあったが、私も冗談だと思ったし、それにやよいはもう38才でいわゆるおばさんだし、まさかそんなことないよなぁって。けど65才の高橋には、やよいはまだまだ可愛い女であったのだ。ここで、やよいを狙ってるのは5人!その5人の紹介をしよう。まず1人目は65才の高橋だ!こいつがリーダー格であり体型は90kgはある体型で、相当な変態だと噂が出ている人物だ。2人目は55才の永井!永井はちょと細目のムッチリ助平だ。3人目は48才の白石!4人目は46才の田村!5人目は45才の武田で、白石、田村、武田は高橋の子分みたいな存在だ。この合計5人の腐れ外道に狙われていたのである。この5人の計画は、納涼会は必ず2次会でカラオケに行くみたいなのだが、狙うのはその2次会のカラオケの時みたいだ。やよいは帰ろうとしてても、「え〜やよいちゃんもう帰っちゃうの?まだいてよ!あと少し」と強くおされると断れない性格であり、それを知っていてそこを狙ってきたのだ。とうとう納涼会当日、ついに彼らが実行する日がきた。無事1次会も終わり、ついに2次会のカラオケだ。時間が経ち、まず帰っていたのは社長、次に専務、お局と数人、その後また数人帰り、とうとう残ってるのは腐れ外道5人とやよい6人である。やよいは元々アルコールは苦手で弱い!それを彼らは知ってて、彼ら5人は呑み潰す計画なのだ。とうとう計画が始まった。やよい「私もそろそろ帰ろうかな」高橋「やよいちゃん何言ってるの?盛り上がるのはこれからじゃん」たしかにこいつら5人にとっては、盛り上がるのはこれから!永井のズボンの股間部分はもう膨らみ始めていた。永井「もい一度乾杯しようぜ!この乾杯は全員グラスに残ってるのは飲み干すことな!さぁやよいちゃんもグラス持って、ではかんぱーい」やよいも飲み干すように言われてたので、ほとんど手につけてなかったカシスオレンジを一気に飲み干した。ここで武田が、壁に取り付けてある電話で注文すればいいのに、武田「俺トイレに行くから注文してくるわぁ」と出てって、受付に行って注文した武田「0ビール5杯とカシスオレンジのアルコール濃いめの1つね」と注文したのであった。そうなのだ!社長連中が帰ってから5人が口にしてるのはノンアルコールビール、アルコールを飲まされてるのは、やよい1人だけなのだ。白石「やよいちゃん!どんどん飲んで飲んで」そう言われて仕方なく頑張って飲むやよいだったが、やよいを酔いつぶすまでそんなに時間はかからなかった。元々アルコールが弱いやよいは4杯目を飲み始めたとこで完全に落ちた。高橋「お前らついにやったなぁ。やよいちゃんは俺にとってアイドル的存在!これから、やよいちゃんの全てが見れるなんてもう死んでもいいぜ」永井「高橋さんは大袈裟だなぁ。ところでどうする?ここでおっぱいだけでも拝ましてもらうか?」武田「見たい見たい!けど起きないかなぁ」 たぶんだが、やよいは起きないと思う。やよいは酔い潰れて寝込んだ場合、そう簡単には起きないのだ!それはこの私が一番よく知っている。高橋「いや!ここでは何も脱がさずホテルで脱がそう!ここで気づいて大声出されたら俺達全員終わりだ!だが何もしないってのもあれだから、1人づつソフトタッチのキスをしないか!」永井「おっ!それいいね〜5人全員キスして起きなかったら、ほぼ大丈夫だなぁ」高橋がまずキスをする。高橋「武田!ちゃんと俺がやよいちゃんとキスするとこ撮れよ」武田「わかってますよ!綺麗に撮りますよ」ついに高橋がキスをした。高橋「ついにやよいちゃんとキスしたぜ!俺はほんともう死んでもいい〜」永井「高橋さん、これからやよいちゃんの全てを拝ませてもらうんですよ。拝ませてもらうだけでなく、やよいちゃんのオマンコにあなたのチンチンも入れるんでしょう!キスぐらいて死んでもいいなんて」高橋「そうだよなぁ」とちょっと照れる高橋だった。キスはその後、永井、白石、田村、武田とキスする撮影も済ませたとこで、高橋「武田!車持ってこい!やよいちゃん積んでホテルに行くぞ!」会計は社長に頼まれてた高橋が済ませ、田村がやよいをおんぶして車に乗り込むのだった。
続く
2024/08/16 18:43:32(t.ol6WDy)
2
投稿者: (無名)
早く続きが読みたいです。
24/08/17 00:39 (dKh33ZIF)
3
投稿者: (無名)
移動中に、やよいの身体に触れる事は、皆んなで50万の罰金に決めてあったので、触れる者はいなかった。
そして、車はラブホに着いた。
高橋「ついに着いたなぁ!楽しい夜になりそうだぜ!しかしまだキスしかしてねえのに立ちっぱなしだぜ」
永井、白石、田村、武田「一緒で〜す」
5人は顔を見合わせて一斉に笑った。
高橋「よし!部屋に入るか!」
田村が、またやよいをおんぶして部屋の中に入っていく6人。
部屋に入り、田村はやよいをベッドの上に寝かせ、部屋を見渡した高橋は、電話でフロントに大人6人と告げた。フロントの受付も、通路のカメラを見ていて、男5人に1人の女性はおんぶされ、いかにも不思議な感じたが、そこは見て見ぬふりだ。
部屋は、SM部屋とは書いてなかったが、Xの形をしたのが壁に取り付けられて4カ所の隅には手足を固定できるチェーンがぶら下がってる。
さらに、木馬の形をした跨ぐとこにバイブが2本取り付けられてる物まであった。
武田「すげ〜!俺こんな木馬みたいなの初めてみましたよ!」
高橋「武田よ!この木馬に、やよいちゃんも跨がってもらうぜ!マ◯コとアナル2本同時バイブ責めだ〜」
武田「ほんとすげ〜!考えただけで、俺はもう逝きそうですよ」
高橋「お前早えよ!」とは言ったが、高橋も一緒だった。いや!5人全員がそうなのだ。
ベッドの足元の方に、足の長い三脚とカメラがセットされ録画ボタンが押された。
5人が手に持つ自分のスマホにも、いつでも撮れる準備が整った。
高橋「それでは、やよいちゃんの全てを拝ませて頂きますか!」
やよいは、ベッドの上で寝息をたて寝ている。
今日のやよいの服装は、納涼会とのこともあり、下着にハイソックス、紺のロングスカートのワンピースと、超ラフな服装だった。
スカートを上にあげていけば、すぐにハイソックスが現れ、続いてパンティ、ブラそして簡単に脱がせられるだろう。
やよいが、全裸にさせられるのも時間の問題だ!
高橋が、やよいを仰向けにした。
5人の位置は、両足の下に高橋、右側に田村と武田、左側に白石、頭上に永井がついた。
高橋「田村、武田!ゆっくりスカートを上げていってくれ!」
田村と武田は、左右でスカートを持ち、上にあげ始めた。
ハイソックスを通り過ぎると、生足、そして薄ピンクのパンティが顔を出した。
ここで白石が、お尻を浮かせ無事に通過すると、おへそ、そしてパンティとお揃いの薄ピンクのブラ、ここで白石が今度は背中を浮かせ、背中を通過すると、頭上にいる永井に渡された。
永井は頭からロングスカートのワンピースを脱ぎ取った。
とうとう下着にハイソックスだけの姿にされてしまった。
永井「俺は、初めてやよいちゃん見た時から、おっぱいでけ〜って思ったけど、やっぱでけ〜」
やよいのおっぱいはFカップなのだ。
そして5人全員が、ハイソックスと下着姿の撮影を始めた。1分くらい経った頃、高橋は左右のハイソックスを脱がした。
高橋「永井!先ずはおっぱいから拝ませて貰おうぜ!」
永井は、頭上から両手を背中にまわしブラのホックを外した。
ブラは上に少し浮いたが、乳首はまだ見えない。
次に、ブラの肩紐を右手から抜き取り左手からも抜き取った。
これで、ブラはおっぱいの上に上がってるだけの状態になった。
永井が右手にスマホを持ち、左手でブラの真ん中部分を摘んだ。
永井「皆んないいか!外すぞ!」
永井は、ブラを外した!
白石「ヒュー!やよいちゃんのおっぱい頂きました!
武田「綺麗だ!」
白石「やよいちゃん、おっぱい大きいのに乳輪そんなに大きくなく乳首も小粒だなぁ。色も少しまだピンクかかってるし、ほんと綺麗だ!」
永井「そろそろ俺から揉ませてもらうぜ!」
永井は両手で左右のおっぱいを揉み始めた。
永井「やわらけ〜!めちゃくちゃやわらけぇ!」
乳首を弄ると、やよいは「う〜ん!」と発したが、起きる気配は無い。
そして、永井がたっぷり揉んだ後、白石、田村、武田、高橋と続いた
やよいのおっぱいを充分に揉んだ後、永井と白石は高橋の後ろにつき、田村と武田は左右についた。高橋は自分のスマホを武田に渡し、最後の1枚に両手をかけた。
高橋「武田!しっかり俺のスマホでも撮れよ!」
高橋は下げ始めた。
陰毛がすぐに顔を出し、そのまま下げ右足から抜き、そして左足も抜いた。
やよいは、とうとう全裸にされた。
パンティが脱がされた瞬間、武田は高橋にスマホを返し、左右にいた田村と武田が片足づつ持ち、両足を広げた。
その瞬間、高橋が顔をマ◯コに寄せ匂いを嗅いだ。
高橋「やよいちゃんのマ◯コの匂いだ〜!たまらねぇなぁ」
高橋が顔を離すと、足を開かされてる為ピンクの肉壁さえも見える。そんな状態であるのに、さらにオマ◯コを高橋は指で広げた。
高橋「すげ〜!俺はここまで女のマ◯コじっくり見るのは初めてだぜ!そのマ◯コの主がやよいちゃんだなんて嬉し過ぎるぜ!」
田村と武田は左右から、永井と白石は高橋の後ろから覗いた。
永井「やよいちゃん、顔に似合わず陰毛濃いわけじゃないけど剛毛だよなぁビラも黒いし」
高橋「やよいちゃんも、もう38だぜ!この剛毛と黒いビラビラが、また魅力的なんじゃねえかよ」と言った。
さらに高橋は「田村と武田!お前ら左右からもっとマ◯コ広げてみろよ!」と言った。
田村と武田はお互い大陰唇付近に手をやり開いた。
高橋「ほんとすげ〜!小便の穴もちょっと口開いてるし、チンポ穴も開いてる。」
そして5人による、やよいのオマ◯コ鑑賞会と撮影会が始まった。
高橋は、やよいの膣まで広げようとしている。
高橋「田村と武田!やよいちゃんのチンコ穴広げたいけど、マ◯コろくに濡れてないから、お前ら指2本に唾つけてチンコ穴に突っ込んで、軽く開かせてみろよ!」
田村と武田は、お互い人差し指と中指に唾をたっぷり付け、やよいの膣に2本づつ合計4本の指を突っ込んで、上下左右に広げた。
そこをスマホのライトで覗き始めた。
高橋「すげ〜なぁ!指だから入り口付近しか見えないが、それでもちゃんと中のヒダヒダまでバッチリだぜ!ほんとすげ〜」
ここで、やよいのマ◯コ鑑賞会と撮影会も終わり
今度は高橋「田村!武田!腰に枕2つ置いてマングリ返しにしてみろよ!」
2人は腰の辺りに枕2つ置きマングリ返しにした。
やよいのマ◯コもアナルも丸見えの状態になった
田村「うわぁ綺麗なアナル」
高橋「やよいちゃんは顔が可愛いから、アナルも綺麗で可愛いやぁ」高橋は訳もわからんことを言い出した。
アナルの撮影も終わり、また頭から足の指先まで全身の撮影が始まった。両手をバンザイにして脇の下もしっかり撮られ、永井は足の指を広げて1本1本撮ったりもした。
やよいは、たまに「う〜!う〜!」と発し、目も少し開くがすぐ閉じる!そんな感じが繰り返された。
高橋「全員で、いったいどのくらい撮ったんだ!すげ〜量だろうなぁ!これからは、やよいちゃんは俺達の性処理ペットだぜ!反抗したら、やよいちゃんの家の近所と旦那の会社に、画像と動画ばら撒くぞ!って言えば、やよいちゃんは俺達に従うしかないのさぁ!」と高橋が言った。
永井「高橋さん、そこまでしなくても」
白石「そうだよ!そこまでしなくてもいいと思う」
田村「そこまでしたら、やよいちゃん可哀想だよ」
武田「俺は、1回やよいちゃんとSEXして、オナネタが作れればそれだけでいい」
高橋「お前ら何甘ちょろいこと言ってんだ!俺達は、もう犯罪を犯したんだよ。もし、やよいちゃんが訴えたら、俺達は犯罪者となり人生終わっちゃうんだよ」
この言葉に、4人の顔は青くなっていく。4人は、そこまで考えてなかったのだ。
高橋「なんかしらけちまったなぁ。今夜はもう終わりにしよう。やよいちゃんを元に戻して家まで送るぞ!旦那に、ここまで飲ませてすみませんでしたと謝りに行くぞ」
4人は、犯罪者と聞いてこんな状況になってしまったが、SEXするつもりでいたので、ちょっとがっかりする表情にもなった。
高橋「お前ら、そんな表情するなよ!俺に任せてくれれば、やよいちゃんは自ら自分の意思で服を脱ぎ、やよいのマ◯コに皆さんのチンチンを入れてください!って言わせてみせるからさぁ!皆んな俺に任せてくれるか?」
この言葉に、4人は首を縦に振ると帰り支度が始まった。
やよいに下着を着けハイソックスをはかし、ワンピースを着せて元に戻し、三脚とカメラも片付けホテルを出た。

続く
24/08/17 13:57 (qtQ.4m4g)
4
投稿者: ゆう
名前入れるの忘れました。
24/08/17 14:10 (lkBpg83M)
5
投稿者: (無名)
続きが気になりますね。
24/08/17 16:05 (dKh33ZIF)
6
投稿者: ゆう
早く続きが読みたい
続きが気になる
コメントありがとうございます。
初めて書いたんですが、そう言われると嬉しいです。


では続きです。
納涼会終わってからの初めての月曜日の出勤日、高橋、永井、白石、田村、武田、腐れ外道5人が揃ってるとこに、やよい「みんな〜ごめんね〜」と言いながら走り近づいていく。
やよい「旦那から聞いたよ!カラオケのあと皆んなで送ってくれたんだってね。ほんとにほんとに、ごめんなさい!私、相当凄かったらしいけど、全然覚えてないのよ!ほんとごめんなさい」そう言い頭を下げた。
高橋「いやいや、そんなになるまで飲ませた俺たちも悪いのだからさぁ謝らないでよ」
やよい「そう言って頂けるとありがい!ほんとごめんね」
高橋「やよいちゃん、そんなことどうでもいいけど、金曜日の仕事終わったあとに、妻の誕生日プレゼント買いたいんだけど、一緒に選んでほしいんだよなぁ!ダメかなぁ?」
やよいは笑いながら「買い物は一緒に行くけど、ホテルには行かないからね!」と答えた。
高橋「やだなあ〜やよいちゃん!ホテル行こうなんてもう言わないよ」
やよいちゃん、あんたは必ずホテルに付いてくる運命なのさ!
やよい「そしたらさぁ旦那に金曜日は帰り遅くなると言っとくね」そう言って、やよいはその場を去っていった。
武田「高橋さん、金曜日にやよいちゃんとついにやっちゃうんですか?」
高橋「まぁそうなるな!俺がやよいとやるけど、全員それでいいんだな?」
4人は首を縦に振った。高橋の今までのやよいちゃんから、ちゃんが無くなり、やよいとなったことで、高橋の本気度が伺える。
4人は、固定カメラで撮ったのも全員手元にあるし、オナネタは豊富なので、高橋が最初にやよいを抱くことなどどうでもよかった。いずれは全員やよいちゃんを抱けるのだから!

金曜日の仕事終わり
高橋「やよいちゃん、道の駅◯◯◯で待ち合わせして1台にして行こう」
やよい「うん。わかった」
そして、道の駅◯◯◯で、やよいは高橋の車に乗り込んで出発した。
やよい「お店は、もう決めてあるの?」
高橋「お店は決めてあるよ!今、そのお店に向かってるから」
やよい「どんなプレゼントをあげるの?」
高橋「う〜ん、まあ大人が喜ぶのかな」
やよい「大人が喜ぶ〜なに?なに?」
高橋「やよいちゃんも、これから行くお店楽しみにしててよ!」
やよい「じゃあ、何系のお店だけでも教えてよ」
高橋「それも秘密〜!まあ店に着いたら、プレゼントはやよいちゃんが決めてよね」
やよい「わかった!着くまで楽しみにしてる」
ちょっと、やよいは不満そうな顔をした。
その後やよいはウトウトしてきた。
高橋は、道の駅◯◯◯から20分も走れば着く店なのに、わざと関係ない道路を走り、やよいがウトウトするのを待っていたのだ。
やよいの目が閉じたとこで、今度は本当に店に向かい始めた。そして車は店に着いた。
高橋「やよいちゃん着いたよ!」
やよい「ごめん!寝ちゃった!ここ何処?」
やよいの目に入ってきた店の看板に、お◯なのお店と書いてある。そうアダルトショップである。
それに気づいたやよいは「高橋さん何考えてるの!本気で怒るよ!」
高橋は早めにけりをつけようとした。
やよいの全裸画像を見せようとしてるのだ。
高橋「やよいちゃん、ちょっと待ってよ!俺のスマホの今の待受画面みてよ」
やよい「そんな高橋さんの待受画面なんて、どうでもいいわよ」
高橋はスマホの待受画面を出した。それを見たやよいは凍りついた。
なんと、おっぱいとオマ◯コを出し、すぐやよいとわかる画像だったのである
画像は編集してあり、ホテルで撮ったことは全くわからない仕上がりになっていた。
やよい「高橋さん、これ何よ!」
やよいの凄い怒り声である!
高橋「やよいちゃん、怒りたいのは俺の方だよ!これは、やよいちゃん同意の上で撮ったんだからさぁ」
やよい「はあ!何言ってるの!私がそんなの同意するわけないでしょう」
高橋「嘘じゃないよ!永井、白石、田村、武田だって持ってるぜ!」
やよい「なんで!どうしたらそうなるのよ!」
高橋「やよいちゃん、ちょと落ち着こうよ!カラオケの日のこと全部話すからさぁ」
やよい「じゃ早く話してよ!」
高橋「やよいちゃん、カラオケしながら下ネタでオナニーの話題になったの覚えてる?」
やよい「そんなの知らないわよ!」
高橋「やよいちゃん、ほんと落ち着いて聞いてよ」
やよい「わかったわよ!とりあえず話してみなさいよ!」
高橋「オナニーで、オナネタは何使ってる?ってなった時に、なんと5人共やよいちゃんだったんだよ。そしたら、やよいちゃんも喜んで、よし!わかった!お前らにオナネタをプレゼントしよう!って言いながら自分で服を脱いだんだよ!」
やよい「そんなの嘘よ!服を脱ぐ訳ないでしょう!」
高橋「嘘なんかつくもんか!じゃ何で俺らが、やよいちゃんの全裸画像持ってるんだよ!説明してくれよ!」
やよい「そんなの知らないわよ!」
高橋「これじゃ話が前に進まないよ」
やよい「私、このまま警察に行くからね!」
この言葉で,高橋の顔色が変わった!
高橋「おい!てめえ!ふざけんじゃねえぞ!」
この威圧的な態度で、やよいは泣き出した!
高橋「やよいちゃん、ごめん!俺もムキになってしまった」
やよいは泣き続けてる
高橋「そしたら、やよいちゃん大人の話をしよう!俺達お金が欲しい訳でもないし、やよいちゃんの家庭を壊す気もない!ただ、やよいちゃんと仲良くなりたいだけなんだよ」
やよい「今までだって仲良かったじゃない!」
高橋「それはそうだけど〜。よし!正直に言おう!皆んな、やよいちゃんとエッチがしたいんだよ」
やよい「そんなのヤダよ」
高橋「そんなのヤダよって言われてもなぁ。じゃ俺達も犯罪者扱いされたし、名誉毀損の訴訟起こすし、皆んなが持ってる画像と動画持って、やよいちゃんの旦那のとこに行くからな」
やよい「ちょっと待ってよ!何で旦那のとこに行くのよ!」
高橋「当たり前だろう!俺たち犯罪者扱いされたんだから」
やよいは、さらに泣き続けた!
泣き始めて30分くらい経ったところで
高橋「やよいちゃん、どうする?俺たちとエッチするか?しないか?決めた?」
やよいは、また大粒の涙で泣き始めた!
高橋「やよいちゃん、もう泣くのやめなよ!わかったからさぁ!これから旦那のとこに行こう!」
それを聞いたやよいは、泣くのをやめ話だした。
やよい「私がエッチさせたら、本当に旦那のとこに行かないでくれる?」
高橋「それは当然!絶対行かないよ!もし、他の4人の誰かが行ったら、俺はそいつを殺して本当の犯罪者になるよ!」
数分たってから
高橋「どうする?」
やよい「わかった!」
高橋「けどさぁやよいちゃん一度は俺たちを犯罪者扱いしたんだから、謝ってよ」
やよい「ごめんなさい」
高橋「俺たちとエッチするんだね」
やよいは首を縦に振った!
やよいが落ちた瞬間でもあった

続く
24/08/17 20:41 (gIfTS/Nt)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.