ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が他人棒を受入れるまで…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が他人棒を受入れるまで…
投稿者: ようへい
妻が他人棒を受入れるまで…①

『あなた入るわよ…ガチャ』

『……………………………………何やってんのそんな歳になって…はぁ…まだそういう事する元気残ってたんだ…』
呆れた様な表情を浮かべながら私を見る妻の前には、こっそりAVを見てオナをしていた私の姿がありました。

『…………まぁ……うん………』
なんと言い返して良いか分からず、歯切れの悪い反応をするしかありませんでした。
それもそのはずです。ここ3年程SEXレスだった為、妻からすると呆れるのも仕方ないと思います。
(ただ…妻からもさそわれる事はない為なんで俺だけ悪者だという気持ちは多少はあったと思います)

妻は部屋にあったAVのパッケージを手に取りながら、
『こんなものにお金払って………っ?!えっ?』

妻の表情が一変しました。
理由はパッケージの内容だと思います。
私が見ていたAVの内容は、NTR系だったのですから。

『……………(やばっ!内容に気付いたか)』
気まずい雰囲気が更に増すと思い、沈黙していると妻が口を開きました。

『………こういう事に興味ある…の?』
妻からは意外な言葉が帰ってきました。

『………(どういう意味で言ってきてるんだ?うーんわからない……興味がないと言ったら嘘になるし、ただ実際にどうしてもやってみたいというほど強い意思もないし…』

色んな事を考えながらも『……まぁ、そうだね』
と返事をすると、妻は先ほどまでの呆れた様な表情ではなく、驚きと戸惑い…そしてどこか照れている様ななんとも言い難い表情をしていました。

『そっか……そういう事とか考えたりしてたんだ…この3年くらいの間……抱きもしないで……』

その発言を聞いた俺の中で、先程より憤りを感じる心が芽生えていました。
何故なら、SEXレスになる前から誘うのは私からで、こそだてや家事が忙しいのはもちろんわかった上で気を遣いながら求めたりしたが、かなりの塩対応で断られた事も何度もあり、誘いづらくなった経緯もあったからです。

『そうだな…SEXレスの3年間こういう事考えた時は確かにあるな……なつみは一人でする事は無かったんだよなぁ俺にそんな事言うんだから…そりゃそうだよな…そっちから誘う事もないしそういう事したくないんだとおもってたから俺も…』

売り言葉に買い言葉で、感情的な言い方になったと思います。
そう言われた妻は、思ったより歯切れの悪い感じで『……それは…そう…だけど……』とあまり強く言い返してきませんでした。

俺は溜まっていた鬱憤もあったんだと思います。感情的になった心はまだ治らず思わず口から……
『こういう性癖で興奮するってならば……頼めばしてくれるのか?…無理なら一人で想像してするしかないだろ…』

オナしていたことを責められた腹いせに、言ったつもりだったのですが妻からは意外な言葉が…

『………そんな事いきなり言われても……困るけど……でもあなたが悩んでたとかなら……私も悪い気がするし……』
全否定するのではなく、どこか受け入れようとしている姿勢が見える言葉に私の心の中で、何かが芽生えた瞬間でした。

つづく
2024/05/24 14:46:59(K5liFBRc)
2
妻が他人棒を受入れるまで…②

妻と私は高校生の頃に付き合い初めてそのまま結婚した夫婦です。
妻の名前は、『なつみ』
年齢は、今年で41歳になり、子供は2人います。
子供は2人とも中学生になり、子育ても少しは落ち着いてきたそんな時期でした。

若い頃は、エッチな事も結構付き合ってくれるそんなタイプの彼女でしたが、出産や子育てを経験して行く中で、そういう楽しむ様なSEXは減っていき、ついにはSEXレスになった……そんなどこにでもいる様な夫婦だと思います。

それが、オナ現場を見られた事がきっかけで…歯車が狂い出したのか…動き出したのかは分かりませんが……今までにない生活が動き出しました。

『………(なんだこの感じ……えっ?NTRとか受け入れてくれるって事か?)……』
妻の意外な返答に、戸惑いながらも頭の中では色々な事を考えていました。

『いきなりは無理だけど……徐々にだったらいいって事?……やるのは抵抗あるけど……違う形ならいいとか…?』

私も後に引けなくなったのか、興奮していたのか分かりませんが、話を続けました。

『……徐々にだったらいいとか…わからないけど………そりゃ…エッチするのとかは抵抗あるわよ…私あなたとした経過ないんだから…余計にそうよ……でも……全否定するのはなんか違う気がして…………』
妻もかなり戸惑っている様子外側伝わってきましたが、私は更に続けました。

『そりゃ俺だって…わかってるから言い出せなかったのはあるけど…だからこそ考え出したら余計に……しかも誘っても冷たく断って来る事も多々あったから俺とはしたくないんなら…他人なら…とか考えたりして……』

妻が罪悪感を持つ様な言い方になったかもしれませんが、半分くらいは本音だったと思います。

それを聞いた妻は……
『…確かに冷たく断った事はあるけど……あなたとしたくないとかそういう事じゃなくて…他人とならしたいとかそういう事じゃ…なくて……』

『でも、なつみからは誘ってきた事ないよな…そんな事続いたら誘う側のメンタルはキツイよ……けど全く考えた事ないのか?他人とのSEX……1人でしたりする事なかったのか?』
若い頃はオナを目の前でして貰ったりしながら、携帯で撮影したりした事もあった為、オナを全くしないという事はないと思っていました。

『…………た…たまに…する事はあったけど……』
妻からはこっそりオナしていたという事実が聞き出せました。それを聞いた俺は更に興奮してしまい………
『……やっぱり誘いもせず、一人でやってたんじゃん。俺と同じだよな………ならその時毎回、俺の事想像してしてたのか?』

止まらなくなった俺は、妻への追求をやめませんでした。

『……たまには……あなた意外の人を想像したりしたと…思う……動画とか見たりした時とか……』
追い詰められた妻の少しずつ白状していく様子に異常な興奮を覚えたのは今でも鮮明に記憶に残っています。

『…いきなり他人として欲しいとか言うつもりはないけど…多少は理解して欲しい……俺はなつみとまたSEXしたいっていう気持ちはずっと持ち続けているから……そんな事考えてたら…NTR系に辿り着いた…そんな感じなんだよ……』

『……私も悪かったところあると思ってる…自分棚にあげてあなただけ責める様な態度とか……もちろん私もこのままSEXレスでいいとは思ってないから………できる範囲で…協力もしていきたいっていうか気持ちが全くない事はないの…今は戸惑いの方が大きいけど……』

妻から本音が聞けた気がしました。そうです、妻は子育てを経て、強い女性になっていましたが元々は優しくMっ気が強い女だったのですから。

『ありがとう…なんか話できて良かった……また話していきたいな…今後も……』
そう伝えると、妻も『…うん、また話しよ…』

そういうと妻は部屋を出て夕食の準備に戻りました。
私の下半身は、オナを邪魔されて萎えていたはずが…今後の事を想像したのか…ズボンの中で勃起していました。

つづく
24/05/24 15:35 (K5liFBRc)
3
妻が他人棒を受け入れるまで…③

その日の夜、いつものように妻より少し遅れて寝室に入りました(寝室は同じで、ベットは別)。
妻を起こさないように、ゆっくり布団に入りしばらくすると妻の方から声をかけてきたのです。

『あなた…起きてる?』
普段こんな事はない為、少し驚きながらも平静を装い『…うん、起きてるよ』と答えると……

『…あなた…その…昼間は大丈夫だったの?…ほら私が途中で邪魔したけど……』
妻から返ってきた会話の内容にかなり驚きながらも、どう答えて良いか頭が働かずにいました。
何か言わないといけないと思い、
『…大丈夫だったって?……どういう意味?恥ずかしくなかったかって事?』そう答えると、妻は…

『それとあるけど……ほら、ちゃんと出せたのかなぁって……思ったから』
妻からこんな心配されるとは思っていなかった為かなり動揺してしまいました。

『えっ?あっ………結局出さなかったけど……まぁ大丈夫だったよ……うん…』

『…やっぱり出さなかったんだね…なんか悪い事したなぁって思ってたから……気になってて夕方から』
そう言われると、何故か素直に嬉しい気持ちが湧いてきました。

『ありがとうな…そんな事に気遣ってくれて』
素直に嬉しかった為、そう答えると更に妻から予想外の返答が…きたのです。

『もし…よかったら……しようか?口とかで……ほら、エッチの方は今日子供いるし、まだお姉ちゃんの方は起きてると思うから……』
まさか、まさかの妻からのご奉仕の申し入れだったのです。
『いいのか?……もちろん口でも嬉しいよ……』
俺は動揺を通り越し…興奮しながらすぐにお願いしました。
昼間に話した事で妻の中で何か心境の変化があったのかもしれません。
もしかしたら、NTR系…他人棒を受入れる…そんな非日常的な事が妻の心を刺激したのかもしれない……そう思うと余計に期待と欲望が膨らむのを感じました。

『じゃあ…今日は口でするね…』
今日は口でするという事は…次はエッチだと受け取れるような発言をして妻の方から私のベッドへ移動してきたのです。

つづく

24/05/25 14:06 (P4s.Fzg9)
4
投稿者: へんたいくん
ID:jukuzuki38
いいですね、すごく興奮します
24/05/27 02:41 (ac2UuRUb)
5
妻が他人棒を受け入れるまで…④

ベットに移動してきた妻は少し緊張しているように見えました。
変な話ですが、私もムラムラとは違うドキドキ感を感じ緊張していたと思います。

『こんな事するの久しぶりだから…下手になってるかも…』
そう言うと、私のパジャマを下げてくれました。

パジャマとボクサーパンツから開発された私のモノは跳ね上がるように勃起して、妻の顔の前に現れました。

『…凄い大きくなってたんだ…良かった…んっ…んぐっ……』
勃起したモノを見て、少し嬉しそうな表情をした妻はそのまま咥えて来ました。

3年以上ぶりのフェラに私は思わず声を出してしまうほどの快感に襲われました。
もしかしたら、NTRの事なども考えていた興奮もプラスされていたのかもしれません。

『…おぉ…アッ………なつみ……気持ち…いい…』
私が喜んでいる声を聞いた妻は、更に吸い付き奥まで咥えてくれたような気がしました。

『…んっんぐっ……んっジュポッ……シコシコ…んぅ…』
妻がこうやって他のチンポをしゃぶるのを想像したら更にたまらなく気持ち良くなるのを感じながら、妻にお願いをしてみました。

『なつみ…エッチは子供達いて…起きてるかも知らないから無理なら……俺も舐めたらダメか?久々にシックスナイン…どうだ?はぁはぁ……』

すると妻は、少し迷った雰囲気は出しましたが、思ってたより素直に了承してくれました。

『何も手入れとかしてないから……恥ずかしいけど…あなたが舐めたいなら…いいよ…』

『舐めさせてくれ…なつみ……パジャマ脱いでそのまま俺の顔の上で跨ってくれ』

そう伝えると、妻は一度俺のモノを口から離しパジャマを脱ぎ…恥ずかしそうに跨って来ました。

『あなた…恥ずかしい……んぐっ…ジュポッジュポッ』
恥ずかしいのか興奮したのか分かりませんが、妻はまた勢い良く咥え込んで来ました。

『…なつみ…はぁはぁ…目の前になつみのおまんこが…はぁはぁ…丸見えだよ…』

久々に見た妻のおまんこは、記憶にあるより濃密な茂みに包まれていました。
ただ…その茂みの奥からは隠しきれないほどの愛液が溢れているのが見えました。
もしかしたら、妻も昼間からずっと興奮していたのかもしれません。

私は、昔より肉付きの良くなったお尻を掴み、顔を埋め舐め始めると、妻は私のモノを必死に咥えて声が漏れないように耐えているようでした。

つづく
24/05/27 10:54 (Gz8DaelG)
6
妻が他人棒を受け入れるまで…⑤

『ンッ……ンンッあ…ジュポッジュポッ……んんんっ…あぅ…はぁはぁ…あなた……ダメぇ』
必死に声を我慢しながら喘ぐ妻に異常に興奮する自分がいました。

『なつみ…はぁはぁ…ペロッジュルッ…凄く濡れてるな…ペロッんぐぅ…』

『だって…久々だから…んぐっジュポッ…ダメ声でちゃう…はぁはぁ』
声を必死に我慢しますが、下のお口は正直でいやらしい愛液をダラダラと垂れ流しています。

私はその姿に欲望が出来なくなってきていました。
『…なつみ……ガバッ…おまんこ丸見えだ…他の男にこうやって見られたら…って考えて見てよ‥ペロッ…ガバッ』
そう言って、両手で大きなお尻を拡げておまんこを丸見え状態にしたのです。
怒るかもしれないと思いましたが、妻は……
『……やっぁぁ…恥ずかしい…見ないで……あっそんなに開いたら丸見えになってる……』
怒るどころか寧ろ見られてるのを想像しているような雰囲気を醸し出したのです。

『凄い見られてるよ……クリトリスも…おまんこの穴も…ヌチャッ…ぐぐっ(舌をねじ込む)』

『あぁ……あっ……ジュポッんぐぅっ…はぁ…恥ずかしいのに…あんっ敏感になって…ダメ…あっ中に舌が…』
チンポを舐めるのもままならない程感じている妻に更に仕掛けて見ました。

『一人でする時…こんな事想像してたの?……どんな動画見たりしたの?…ガバッ……ぬちゃっ…ぐぐっ……レロレロ…』
すると妻は、喘ぎながらも答えてきたのです。

『ぁぉっ…こういう動画もあったかも…あっんっ……若い経験ない男の子に見せたり…筆下ろししたりする動画も見た……あっ……他にも色んな動画見たの……あなたぁダメいきそう…』

自分のオナ歴を告白して余計に興奮したのか、妻のおまんこは限界に達していたのです。
『なつみ…もちろんいっていいんだよ…ほら!!んぐっペロペロッ…じゅるっ……グリグリ…レロレロ…んぐぅ…』
激しく舐め回すと、イク声を我慢する為か興奮しているのが私のモノを奥まで咥え込み激しく頭を振りながら腰を震わせ果てたのです。

『んぐっ!!!!っ…うぐっ…ジュボッジュボッ…んっんっんっんんんん!!!!ーーーー!!!ビクッ……ビクッ!!!』

腰とお尻をヒクヒクさせながら、おまんこからはだらしなく愛液が垂れ流されていました。

『あっなつみ…イッてるね…あっ咥え過ぎ…あっ気持ちいい…そんなに奥まで……奥に…喉にぶちまけていいか?』
そう聞くと、返事をするかなように更に激しく咥え込んで来ました。

そんな妻のフェラに私のモノも限界を迎え…
『あっ……なつみ…あっうっ凄い……あっダメだ出る出る出る……ぐぐっ!!ドピュッドピュッドピュッ………うっ……どくっ……どくっ……』
妻の口に出すなど何年振りか記憶にありません。

快感と満足感に浸っていると、妻も同じ気持ちだったようでした。

『はぁはぁ……んっ…ごくっ……ごくっ………はぁ…はぁ……久しぶりに飲んじゃった……はぁ…』

『なつみ……気持ちよかったよ……はぁはぁ……』

『私も…凄い気持ちよかった……』

お互いに満足している中、私は思わず妻に今後の提案をしてしまったのです。

『…なつみも凄く興奮しててなんか嬉しかったよ…やっぱりエッチするのとか抵抗あるなら…今日みたいなのはどうかな?…やるんじゃなくて見せ合う感じ…ほら、今はライブチャットとかあるから……』
言い終わった後に、しまった!早過ぎたかも…不安な気持ちになりましたがもう妻の出方を伺うしかありません。

すると妻は……『……えっ?見せ合うって………ライブチャットで他の男の人と………………』
しばらく沈黙した後、こう続けたのです。
『あ…あなたが興奮してくれるなら……見せ合いならいいかも……』

その時、シックスナインの体勢のままだったので表情はわかりませんでしたが、下のお口からは余計に汁が溢れている…そんな気がしていました。

つづく
24/05/27 14:53 (Gz8DaelG)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.