ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。

「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
2
誰もいない真っ暗なホテル。「不気味」としか表現のしようがありません。
合鍵を持っていた彼女がカギを開けた音だけでも、不気味に響きます。
工事用のデカいライトを手に持って、とりあえずエレベーターで最上階である3階へと向かいます。
エレベーターの照明でやっと安心をしますが、「怖いねぇ?」「怖いねぇ?」とそんな会話しかありません。
3階に着くと、やはりそこは真っ暗。少しの外灯りがありますが、もうバイオハザードの世界です。
本当はスイッチを押せば、一気に明るくはなるのですが、灯りをつけるとお客が間違って入ってくる可能性もあります。
そうなれば、そっちの方が遥かに面倒なことになります。なので、それだけは絶対に避けたかったのです。

取り敢えず、3階の従業員の部屋へと足を踏み入れました。そこに電気の分電盤があります。
開いてみますが、それらしいものはない。諦めて、「どこだろう?」と他をあたります。

悦子さんは、歩く僕から離れませんでした。
「怖がりです?」と聞くと、「怖いでしょー、絶対。」と言います。
僕が、「ここ、出ますよ?」と言うと、「後藤さん、ほんとやめてよー。」と初めて可愛らしさのようなものを見せてくれました。
身長は僕よりも遥かに低く、とても細い女性。見た目、真面目そうなので、堅い方だと勝手に思っていたのです。

それからどこを探しても何にもなく、もう一度従業員さんの部屋へと戻ります。
探した分電盤の中を更に詳しく見てみれば、奥の方で怪しげなタイマーがぶら下がっていました。
スイッチを切れば、その照明は消えてくれました。「こんなの分かるかい!」と言うと、彼女は笑っていました。
それは僕の言葉ではなく、「これでやっと帰れる。」と安堵をしたためのでしょう。

約1時間の大冒険でした。駐車場に戻った彼女は、「後藤さんって、面白いねぇー?」とストレートに言って来ます。
更に、「私、電気屋さんをあまり知らないんです。何かあったら、連絡とかさせてもらってもいい?」と聞いて来ました。
真っ暗な中、行われたラインの交換。おかげで彼女との距離も近づけてくれます。

翌日、いよいよリニューアル工事が始まりました。工務店の社長さんも彼女も、朝一番からやって来ています。
そこで見せられたのは、2人の普段のやりとり。
「いや、それは違う。」と言った社長に対し、「何を言ってるのよー!だから、言ってたじゃないのー!」と倍にして返す彼女。
とてもお気の強い方のようです。
24/03/29 22:53 (3g/frm69)
3
工事も順調に半分が終わり、折り返しを迎えていました。
大橋さんもほぼ毎日顔を出してはいましたが、僕も作業員に仕事をさせてましたので、彼女と話す機会はほとんどありません。

そんなある日の午後、作業員が別の仕事で好んでホテルをあとにします。
僕もあまり用がなく、会社に帰る気もないので、ホテル内をウロウロとしていました。
そんな時、ある客室から出て来た彼女と遭遇をしてしまいます。
彼女もどこか僕と話をしたがっていたのかも知れません。
何にもないただの廊下で、久しぶりの立ち話が始まります。
「後藤さん、忙しい?」と聞かれ、「大橋さんほどでは。」と謙遜して返します。
すると、「ちょっと、時間ある?手伝って欲しいんだけど。」と言われました。

彼女と向かったのは、いま彼女が出て来たばかりの客室。休店をしてるとは言え、ラブホテルの普通の客室です。
変な気持ちになりながらも、2人で部屋へと入ります。当然、扉は勝手に締まりました。
彼女が調べていたのは、この先に不要となる大きなボックス。
ラブホテル用の機械が納められた、やたらとデカい木製の箱です。
寸法は調べられたようですが、その重さまでは小さな彼女では持ち上がらなかったみたいでした。
「一緒に持つから。」と言って、2人で担ぐように押すと、僕にとっては案外軽いもの。その箱は勢いよく、移動をします。
しかし、力一杯の力で持ち上げようとした彼女はバランスを崩して、「キャー!」と前のめりに倒れてしまいました。
「痛ぁー!」と言ってその場に座り込むと、「後藤さん、力あるよねー。」と言って来ます。
「いやいや。」と答えた僕でしたが、彼女を見る僕の目は変わっていたかも知れません。

季節は初夏。エアコンも付けてない暑い客室。そんな部屋で一人で作業をしていた彼女のシャツは汗で濡れてしまっていました。
シャツの首元は重くなって垂れ下がり、普段は見えないはずの胸元も広がっています。
そして、透けてもよいであろう肌色のブラジャーが見えます。
ただそこに膨らみはなく、貧相なものを包み込んでいるように僕は感じました。
そんな彼女から、「コーヒー飲む?」と誘われました。時刻は3時近く、コーヒータイムのようです。

彼女に連れられ向かったのは、駐車場。「缶コーヒーでも買いに行くのかな?」と思いました。
しかし、車の中から小さめの水筒を取り出すと、プラスチック製のコップに灌いでくれます。
「毎日、缶コーヒー買うと高いでしょ?だから、家で作って持って来てるの。」としっかりした女性。
そのコーヒーを飲みながら、「後藤さんって、エアコン付けられる?」と聞いてきます。
僕は「いやいや。エアコンの工事は他の業者がやってますよ?」と聞くと、「私の家。」と言われました。
彼女の家のエアコンが壊れたらしく、それを僕に言ってきたのです。
しかし、エアコンは家電屋が取り付ける方が安くて、とてもお勧めは出来ません。
そこで、「なら、大橋さん、家電屋でエアコン買ってきて。取り付けは僕がしますから。」と話をまとめます。
「お金は?」と聞くので、「昼飯。」とだけ答えました。

工事日は週末の日曜日。もちろん、会社には内緒のアルバイト(?)です。
僕は初めて、彼女の家に行くことになります。
24/03/29 23:59 (3g/frm69)
4
日曜日、天気は快晴。エアコンの取り付け日より(?)です。会社から工具を拝借した僕は、彼女のお宅へと向かいました。
そこはお世辞にも立派とはいえない古いアパート。その2階に彼女の部屋がありました。
「ごめんください。」と声を帰ると、玄関が開いて普段着の彼女が現れました。
その彼女は、「ちょっと待ってくれる?猫が…。」と言って、また扉を閉められてしまいます。
しばらくして招き入れられると、部屋にはあまり良い匂いがしませんでした。
それは猫の匂い。アレルギー持ちの僕には天敵の猫を室内で買っていたのです。
「これ、まずー。猫いるよー。」、目は腫れあがり、くしゃみの止まらない未来しか僕には見えません。
それでも仕方がありません。頼まれたエアコンの取り付けを始めます。
「大橋さん?パンツとか部屋干してしてるなら、隠してよ?」と軽いジャブをかまして、工事にかかった僕。
順調であれば、1時間半でしょうが、僕は基本監督業の仕事しかしてないので、ほとんどやったことがない。
エアコンの取り付け方も、前日にしっかりと聞いて来ただけ。ぶっつけ本番でした。
大橋さんは僕に気をつかいながら、隣で話し掛けてくれています。
そこで、彼女のことをいろいろと知ったのです。

51才の彼女、結婚歴はありません。仕事は転々としているらしく、看護の仕事もしていたそうです。
一番勤めたのは男ばかりの会社で、「そこで彼氏とかは?」と聞きましたが、はぐらかされました。
ただ、顔は整っていて、美人の部類なのは間違いがない。大きめの鼻もプラスに働いていると思います。
男ばかりの中にいて、彼氏がいなかったなんて考えてられません。
そして、その後も転々として、今の工務店で建築士の見習いを始めているそうです。

エアコンの取り付けも順調に進み、もうすぐ試運転が出来そうです。
汗を流す彼女からも冷たいコーヒーが出され、いよいよ終わりが近づいて来ました。
そんな時、「おー!エアコン買い換えたのかー!」と玄関から大きな声がします。
見てみると、身体のガッシリとした大柄な男性が立っています。年齢も彼女くらいでしょうか?
彼女も親しそうに、「佐伯くんもこのお兄さんにお願いしたら?」と言っていました。
この男性、二軒隣に住んでいるらしく、大橋さんとは飲み友達だと言います。
男性はすぐに帰りましたが、「彼氏じゃないのよ?」と僕に言っていました。
ただ、部屋にやって来てはお酒を一緒に飲み合う、あの仲の良さです。
「彼氏じゃない。」と強調をされても、「身体の関係くらいはあるんだろー。」と思ってもしまいます。
それに彼女は彼に、僕を「お兄さん」と紹介をしていました。
仲良くさせてもらっていても、僕はその程度なんです。ガキ扱いなんですよ。

エアコンも無事に動くと、僕はこの場を去りました。
「お昼ごはんは?」と誘われましたが、なぜか一緒に食べる気にはなりませんでした。
24/03/30 00:37 (0u.kDDZd)
5
翌日の月曜日。うちの会社は月曜日には朝礼があって、すぐにホテルに行くことは出来ませんでした。
長い朝礼を終えて、車を走らせると、彼女からラインが入りました。
「昨日はありがとうございました。お昼ごはん、一緒に食べたかったのに。」と残念そうに書いてありました。
ただ、僕にはやはりあの男性が気になってしまい、「どおせ、涼しくなった部屋で2人で犯ってたんだろ?」なんてことばかり。
彼女でもなんでもない大橋さんを、勝手に悪者扱いしていました。

ホテルに着くと、作業員が工事を進めてくれていて、案外ひまな僕。対象的に大橋さんは忙しそうで、顔を合わせる間もありません。
そんな僕たちに余裕が出来たのは、作業員が帰った午後5時。
寄ってきたのは、彼女からでした。

「昨日はありがとう。でも、どうしてー?」とやはり昼食を断ったことを気にされています。
特に答えもしない僕に、「もしかして、佐伯くんのことー?」と図星のことを言って来ました。
ただ、正直に答えられるわけもなく、「猫。猫アレルギーなの!」と無理をして答えました。
彼女は嬉しそうに「後藤さん、猫アレルギーなのー?ごめんなさい!」と笑って言って来ます。
そして。「よかったー。佐伯くんのこと気にしたのかと思って。あの子、恋人でも彼氏でもないからねー?」と言われました。
それを聞いて、少しだけ安心をしますが、彼女はなんでわざわざそんなことを言って来たのだろうか?

午後6時、僕と彼女以外の作業員が全員帰りました。この後、カギを閉めて帰るのが、2人の当たり前となっていました。
そんな時、「ちょっと、一緒に来てもらえる?」と彼女に誘われ、エレベーターに乗ります。
向かったのは、何にもないただの客室。また、何か手伝いをさせられるのかと思っていました。
彼女はマットしかないベッドに座ると、おもむろにリモコンでテレビをつけました。
まだ何の設定もされてなく、一般放送しか映りません。
それを観ながら、「恋人気分…。」と一人で呟きました。
何を言っているのか分からない僕はソファーに座って、様子を見ています。
すると、彼女はベッドに横転がると、「後藤さんとちょっとだけ恋人気分に浸りたかっただけー。」と言っていました。
「ねぇー?私、佐伯くんとエッチなことなんてしたことないよ?」とも言って来ます。
そして、「タイプだったら、絶対、後藤さんの方。あっちは全然タイプじゃないのー!」と言ってくれました。

午後7時。遅い夏の日暮れ。やっとこのホテルにもいつもの薄暗さが戻りました。
廊下に出た僕達は手を繋ぎ合い、エレベーターに乗って、帰りの駐車場へと向かいます。
しかし、2人が駐車場に出ることはありませんでした。
誰も居ない真っ暗な1階のロビーで、激しく互いの唇を奪い合ってしまったのです。

24/03/30 01:28 (0u.kDDZd)
6
投稿者: (無名)
引き込まれてしまいました。続きを是非お願い致します。

24/03/30 07:45 (gUteCE2x)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.