ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
2
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
そして送信してきたまゆみさんの位置情報を
元に出張先の仮住まいに何とか到着しました
で番号を押すと繋がり、部屋の音が聞こえた
と思うと【は~~ぃ...】と物静かな口調。
カメラで確認したのか?すぐにオートロック
が解除されましたという感じの流れでした。
私はスマホで記録しようと部屋に入ると
セッティングして撮り始めていました。
もう記録するのが日課になってまゆみさんも
今は何も言わないと言うかむしろ映像を
楽しく確認し話あったりと楽しんでいます。
会話全てとは参りませんが一部始終をまた、
お伝えしたく官能的な内容になればと思い、
投稿させて頂きます。

~①
それは不安が安堵に変わった瞬間でした。
【早く早くっ,閉めて!あはっ嬉しぃぃぃ♪】
と、小声で言う笑顔の彼女に玄関で迎えられ
ました。

【うんっまゆみさん、おひさ♪】
【くうぅ~ん...はっはっはっはっ♪】
【まってまって】
まゆみさんの猫なで声で両手を広げている中
すぐにドアを閉めた私です。

ドアを閉めた途端に抱き付いてきたまゆみさん
【はああぁぁぁぁんっ♪晃くう~~ぅうん】
【おっ,とととっ!ははは♪まゆみさん】
靴を脱ぎそのままリビングまでの廊下を一緒
に寄り添いながら歩き部屋へ入りました。

上下スウェット姿だったまゆみさんは両腕で
私にキツく密着してきました。
【はん♪....もっとぎゅってしてっ♪】
【うん・・・はぁまゆみさん・・・】
そう言う彼女のふんわり柔らかな身体の
感触を1ヶ月振りに堪能しながら腕でその
腰元を強く巻き付けて抱いていた私です。

そうして私と目を合わせていたまゆみさんは
【ぅ....ん♪んっ...ぅうん♪】
舌をにゅるりと滑らせる突然の濃密なキス。
【にゅちゅ...ちゅるる..ちゅ..にちゅ....】
我慢出来なそうに身体をクネらせてきて、
とても積極的なキスに誘導され私も舌で返す。

まゆみさんのほんのり甘い香りが漂う中で
【すうぅ~~っ、すうぅ~~っ】と
彼女の息使いがハッキリ聞こえていて、
立ったままのキスを2分ほど続けていました。

23/12/08 15:51 (t5d2exqx)
3
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~余談と少しの愚痴~
仮住まいを見渡す私、広めなワンルームで
冷蔵庫・食器棚・洗濯機・ベッド等も
始めから標準装備されていて驚きました。
ただ、ベッドシーツ&毛布は本人が購入して
洗濯機もなんかカビ臭いと言って面倒だけど
コインランドリーまで車を走らせていると
言います。
電気もガスも暖房も全て使い放題の会社負担。
まゆみさんは勤続17年?18年?位だったか、
さすが警○長、現場からのご指名No.1の
人妻隊長は違いますよ・・・入社から二年以上
経ちましたが俺なんかとは給料6万円も
違うんです・・・がっくしトホホ。

~②
そしていつものように、
三脚スマホ用スタンドを取り出し立てました
1.5mほどの高さにしてスマホをセットして
午前9:46分に記録を始めた私です。

少々弛んだ腰回りにふくよかで柔らかな肉付き
と100cm超えの豊満なjカップを押し付け
てきていた寂しそうな目つきのまゆみさん。
抱き付いて離れようとしない彼女とベッド前
にヨタヨタ歩いていき【このへんかな?】

ベッド前にスマホスタンドを置いた所で
私はまゆみさんをしっかり抱き寄せながら
話を始めていました。そして
【やっはり心配して来てくれたの?.....】
【そうだよ、俺も会いたかったし。】
【大丈夫よぉ~、ちゃんと気をつけてるから】
【ふ~ん、現場で誘ってきたってじじぃは?】
【嫌よ~身の毛もよだつわ~~(笑)てかさ~
聞いてよもぉ~、失礼しちゃうのぉ~っ!】
【うん】
【しつこくて、いっヤらし~いのっ!
私の好きな飲み物買って持ってきてくれるのは
ありがたいけど、ずっと見てくるのはいいけど
少し話すと勘違いして手とかも普通にスケベな
顔して撫でて触ってくんのよ~~?
信じらんないよもぉ~~・・】
【ちゃんと断ったんでしょ?】
【うう~ん、そうよ、でも本当しつこいの!】
【それ以上はしてこないんでしょ】
【う~~~ん、そうだけど・・・】
【別にいいじゃん手くらい(笑)】
【こぉ~んな風に触ってくるのよ~?】

聞くとどうやらその爺さんから飲み物を
渡される時に両手で撫でて触ってくるらしい
と実際に私の手を取って説明してくる
まゆみさんの透き通った白い手を取る私、
手のひらに乗せて【こんな感じ?】と大袈裟
に撫で回してみました。

【ふふふ♪....そう(笑).......ぅ....ん♪......】
指を鼻元にあて少し笑った後は黙って見て
いたまゆみさん、触っていると手から震えが
伝わりちょっと身体もヒクヒクと感じて
微かな吐息をもらし始めた敏感すぎる
まゆみさんです。

【すべすべ....】
【んっ...ぅん.....んっ,うっ,ふふふふ♪】
【でも少しじじぃに触らせたんでしょ?】
【はっ...初めはね....おじいちゃんだし、
手なら別にいっかみたいなだったけど】
【スケベなおじいちゃんだね(笑)】
【でも最近は本当イ~~ヤッ!(笑)】
この話を9:51分まで、まゆみさんの手を
触りながらしていました。
23/12/09 13:32 (f55k34hS)
4
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~3
その後も互いに抱擁し合いながらたわいもない
話をしていた9:54分。

【くぅぅん.....ねぇもっとキスしたぁい♪】
【うん】
【ぁふぅん♪んんっ....久し振りだね....】
まゆみさんの深く長い息使いが聞こえる中、
さらに舌を出して絡め合っていると
【まゆみさんの唾液も飲みだい】
【んふ♪いいわよ.....んんっ,ん...んっふふ♪】
と目尻にシワを寄せニコニコと口をすぼめて
唾液を集めていたまゆみさん。

【う~うっんっん?....ん~~んっ?】
閉じているためわかりませんが、直後に
唇を合わせてくるまゆみさんは私の口内に
唾液を送り込んで、それを2回繰り返して
いました。

確かに甘いのです、ほのかな甘さを感じます。
唾液が唇からこぼしたまま口をとんがらして
目尻をシワシワに笑っていて見つめている
まゆみさん。
【んん~~~んふっふふふふっ♪】
【はぁぁ~~なんかまゆみさんの甘い】
【んんん~?】
首をかしげ笑っているまゆみさんは最後に
もう一度、唇を重ねてくると
【ぅんん~~んっ♪ふっふっふっん?】
と笑ったままブジュジュジュ~と卑猥な音を
出して唾液を送り込んできました。

そしてパッと唇を放すまゆみさん。
【ぷっあぁ~~ぁ♪どお?あたしのジュース
美味しかった?】
【うん、本当甘い】
【うふふふ♪晃君かわいいっ♪】
正直に答えた私の首に両腕を回し身体を密着
させてきました。

思わず私は、まゆみさんの乳房に顔をうずめて
腰に両腕を回して抱き付いていました。
【あらあら、ふふふ♪ねえぇ~ん?】
【ゥ...ウ~~~ン....】
乳房に顔を沈めたまま返事をしていた私は
まゆみさんの乳房や脇からほのかに香る
甘くてレモンのような香りに酔っていました。

【ねぇ....ベッドいきましょうか】
【まゆみさん寝てるベッドあれ?】
【ウン♪シングルだった(笑)毛布だけ2枚
買ったさ、なんか布団カビくしゃいの(笑)】
【へえ~~ベッドは大丈夫なの?】
【一応ベッドカバーも買ったし大丈夫よ】

そんな話をしながらスマホスタンドもベッド
の前に移動させ高さの調節も確認しました。
そしてまゆみさんとベッドに上がった私は
久し振りに彼女の膝枕をこの後はたっぷり
楽しむ事になります。

23/12/09 15:36 (f55k34hS)
5
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
日が空いた事をお詫びいたしつつ、
新年を迎えられた事を慎んで奉りての
ご挨拶とさせて頂き、本年も何卒宜しく
お願いいたします。

~④
午前10:00。
少しきしむベッド上で正座するまゆみさん
の両太股に後頭部を乗せていた場面から。

【う~~ん.....やっぱここが落ち着く・・】
【ほんとぉ~~?.....んふぅぅんっ♪】
頭を横向にしてまゆみさんのお腹にピタリ
と顔を寄せたまま、お尻を片手でさすって
話をしている所でした......

【少しヒゲ伸びてるね....】
【ん.....あ、うん、剃るの忘れたから】
【朝?】
【うん...昨日夜、銭湯に行ったし....】
【後でお風呂用意してあげるね】
【まゆみさんは?】
【朝さっきシャワー入ったわ......
後で一緒に入りましょ♪ねっ、あはは♪】
そんな会話をした後は、

まゆみさんの深川出張を決めた会社上司で
ある専務に対する不満話をする私.....

現場でのスケベなじぃさんの事を再び
話題にするまゆみさん.......

その他の話を午前10:23分まで続けて
いました。

【っつぅぅ~~、あいたたたたたっ!】
【ごめん、大丈夫】
正座で脚が痺れたのか?私はそう言って
頭をどかし体を起こし見てると、
まゆみさんは両脚を伸ばして、2人並んで
頭を乗せれるほどの長枕を背に、ベッドに
もたれると【んっ.ん~~んっ♪】と
声を出して脚を伸ばしていました。

その直後から、まゆみさんの脚を軽く
マッサージしようと触れていたら
【ふふ♪いいよ、おいでぇ~♪ほおらっ!
ぅぅん..ねっえ”ぇん♪さわっておっぱい♪】

そう言うと、口を閉じニヤリと挑発的な
笑みで、スウェットの着衣上から乳房を
下から両手で持ち上げたまま見てきました

【うんっ!】
少し照れながらも彼女の身体をほふく前進
するみたいに上半身に向かっていきました。

24/01/15 16:15 (IUbOXWFf)
6
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
フェチ部門の胸チラパンチラにて、
画像を投稿中です。興味ある方は
ご覧下さい(後に削除する予定ですので)


~⑤
そしてまゆみさんが背中に押し当てていた
長い枕の余白部分に首をもたれ掛ける私。
(長枕に背中でもたれている、まゆみさん
の肩の辺りに私の頭がきている状態で、
丁度顔の真横に彼女の乳房を眺めた姿勢)

まゆみさんの乳房を私も一緒に手のひらで
下から支えるように軽く上下に動かしたり
するなどして久々に戯れていた場面です。

@午前10:25分
【うふんっ♪......どぉ~お~?んふふふ♪】
【うんっ.....すげ~久々....】
【だねぇ...】
手のひらからこぼれ落ちそうなまゆみさん
の巨大乳房の感触を確かめながら楽しもう
と思って、敏感な彼女を刺激せぬようにと
楽しみながら優しく静かに手のひらを上下
に動かしていました。

そして何気に顔を上げる私に、まゆみさんは
とても穏やかな表情で見下ろし微笑みを
絶やさず、そして時々
【ぅう~ん?はぁあ~ん♪...んっ...】
【んっ..ふふふ♪ぁ..はっ..んっっふふふ♪】
【ぁあ~~ん♪んっふ、だめ感じちゃうわ】
このように鼻から吐息をだすような独特な
悩ましい低音声を響かせていたまったり
雰囲気の中でまゆみさんは途中悪戯に、

【みてぇ~~...んふ♪...ぅんっ...ほらっ♪】
と、両乳房を下から絞り上げるように手で
持ち上げると、すでに肥大化していた彼女
の二つの乳頭がピンと伸びていていたのが
容易に確認出来るほどでした。

【わあぁぁ...すげえ...乳首エッロォ~(笑)】
【ん”ん”っ、ん”っ♪んっ....んふふふふ♪】
【まくって!まゆみさんおっぱい出して】
【まって♪...】
私がそう言うと、笑っていたまゆみさんの
身体が突然ビクビクと激しく数回痙攣、
そしてスウェットをまくり上げると一旦
一緒に持ち上った乳房はそのまま重みで
【ズンッ・・・ぶるるるんっ】と目の前で
雫型の冬瓜のような熟れきった109cmの
乳房が露わになるのを息を呑んで見ていた
所でした。

24/01/20 15:06 (KqCqzs.m)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.