ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

 
2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
12
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~11
午前10:48分
【気持ちいい?】
【ふぅんんっ!うん・・ぅんっ!】
【凄い震えてるね】
【ふふ♪お尻にオチ○チンも当たって
なっ..なんか興奮しちゃ..うっ.んっん”..の】
悶えながら何とか頷いて応えてるようにも
見えるまゆみさん、楽しむ私に両方の乳頭
を同時に摘まれながら引っ張られたりと、
彼女の身体でも特に敏感な反応を示す
乳頭が更に卑猥に伸びてしまっているのが
横アングルからのスマホ撮影にも記録
されていました。

お尻を終始動かしっぱなしで私の股間に
こすりつけていたまゆみさんに、
【俺も触っていい?】
【うっ..んん~ぇええ~♪なあにぃい?】
【まゆみさんのマ○コ♪】
そう聞いている私。

吐息を深く吐きながら、少し驚くような
嬉しそうなと云いましょうか、そんな感情
が同期した声色でに笑っているまゆみさん
【いや~~もぉアナタっふふふ♪いいよ、
たぶん濡れちゃてるよぉ~~】
と私に預けていた背中を改めて座り直すと
【脱いだほうがいいよね?】
【このままでいいよ、ほらこっちもっと】

彼女の腰を持って引き寄せ気持ち早る私

【ぁあ~~あん、ちょっともおぉん♪
どうしたのぉ~~ふふふふふ♪】
【脚もっと開ける?】
【こんな感じ~~?はぁぁ~あ..んふふ♪】

両膝を斜めに立てて大胆な開脚でかかとを
つけた姿勢を作っていたまゆみさんに
私は内太股を撫でていました。
【ねぇえ~~ん、早く~ぅ触ってよお】
【う~~ん....】
彼女も両手で私の太股を撫でていました。

そして彼女のスウェットパンツに片手を
潜らせ、少し内太股を両手撫で回しながら
そのままパンティーの中へ潜入します。

24/01/28 14:39 (bx2In7Fg)
13
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~余談~
本当に敏感すぎます、こんな事は彼女本人
に失礼で言えませんが、一言いうと
(ドスケベな身体だよなぁ・・・・)
みないな事を出会って二年以上経った
今でも考えます。ふと思い出します、
あの出会った時の出張現場近くの仮設住宅
にてまゆみさんの計らいで同部屋になり
肉体的な関係となった事は忘れません。
あの出張前、まゆみさんは会社にて専務に
(部屋空いてないなら横山さんと一緒でも
構いません)みたいな事を言ってました。
男だらけの会社で真剣な仕事振りの彼女は
現場からの指名も別次元、専務からも絶賛
されています。
今でもたまにまゆみさんと現場が同じに
なった時は正直言う事と厳しくてムッと
する事もあり険悪になる事も多々あります
でも正論で間違いない的確な指示や注意に
仕事ではなんの反論もしないというか、
したらガチで怒ってしまうので....
まぁ仕事も人生も先輩ですし。
良い事ばかり投稿していますが、当然
何週間も会えなくなってしまった事も.....
肉体関係を持ってから程なくはよく
現場にて私は反論がちでした(笑)
現在は滅多に口論はしなくなりました。
強いてまゆみさんに今でも指摘される事と
言えば、(早漏)な事ぐらいです。

@本題
~⑫
午前10:50分
フルフル小刻みに震えていたまゆみさんの
下腹部を私がなでおろしながら下へ下へと
触れていっていた所からです。

   ~で、少し会話が始まります~
【ほら、ゆっくり触るよ.....もっと開いて】
【ふふふ、ぅん♪....はああ~ぁぁん♪】
【スウゥ~~...あぁまゆみさんいい匂い..】
【ぁぁん...ちょっと晃君くすぐったいわ♪】
【んんん~スゥ~ハァ~....スゥ~ハァ~....
フゥ~ン、めっちゃたまんねぇ....】
【んっふっっん♪....あたしたまんない?】
【スゥ~~~.....フハァ~~....うん....】
【ぁあんっ、ふふふ、あ~んや~ん♪
ん”っぁあ”、ん”ん”ん”~~っ♪んふふふっ
くすぐったぁ~い♪もうやめてぇ】
嬉しそうな笑いをしていたまゆみさんに
一旦手を止めていた私は、彼女の首筋に
鼻をつけたままずっと深呼吸していました。

そしてそれから何気に手を動かしていた私
彼女のクリ○リスに一瞬だけ指先が触れて
しまったようで【ああぁっっ!】と、
声高に反応するまゆみさん。

ビクンと背筋が伸び固まってしまいます。
綺麗に剃毛されているお陰でサラサラで
目視せずともすぐに指先で触認出来ます。
【あ....ほら....クリ○リス....触るよ】
【ぅっ...うん....ふっ..ふふ♪いっ、いいよ】

すで膨張してたまゆみさんのクリ○リス、
【んっ..くうんっ!ん”ん”ん”~~ん”っ♪】
指で触れた途端から身体を硬直させて
仰け反って私の腕にしがみついてきました
【んんん~....指でこうほらっ...】
顔を隠すように横向になったまま私の腕に
両腕で抱きつきながら身体を激しく震わせ
ていたまゆみさん。

24/01/29 14:39 (UItOw6Ou)
14
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~13
午前10:54分
そしていつしか、まゆみさんの悶えがより
顕著に現れ始めていましたこの時間から。
だらしなく両脚を肩幅以上に開脚したまま
の彼女は、履いているスウェット越しから
も確認出来るのですが、私に指先で陰部を
まさぐられ、顔を右に左にと何度も首を振り
向きを変えながら必死に我慢していた彼女
の辛そうにも映る表情が映っていました。
そして途切れながらの言葉もしっかりと
少し小声ながらも応えています。


【わぁぁ...まゆみさ~ん...濡れてすごいよ】
【っぷくうぅぅ...ゃ...だめ...ゃ.めて....
言っちゃぃゃ....】
【だってほら....あ~ぁそんな腰動かしたら
指入っちゃうよまゆみさん....音ほらっ♪】 【あ”.あ”.あ”.あ”.ぁ”っ!....ぉっ...お願ぃ..
たっ...ぅう”ん~~んんっ!晃っ..くっ..くん
ゃめて.....あ”っ....ぁ”っ..ぁ”っ..ぁ”っ...いっ..
ぃ”い”い”っっっち”ゃ....うっ....う”う”ぅ”....
ぁ”..だっ....あたしもっ....もっだっっめっ..
....あ”...あ”...あ”...あ”...あ”...はっ...はっ】

大陰唇を指先で開いたり、小陰唇を
なぞったり、指先を蜜蕾へ滑らせたりと
2分近く続けていると、絶頂したまゆみさん
顔を上げ首をバタバタと左右に振ったまま
口をパクパクと、久々の為かもう悶絶です。
身体はビクビクと暫くは痙攣が止まらず
私も手を止めて見守っていました。

24/01/29 16:54 (UItOw6Ou)
15
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑭
午前10:57分
【すごいほら、みてまゆみさん】
彼女のパンティーから手を出すと私は指先を
見せようとしていた所から。

【ほら、もう濡れてるよ】
【ゃぁぁあ....もぉお、ふふふ....】
顔を背けて手で払ったまゆみさん。
【うぅ~ん、美味しい...ほら舐める?】
【ゃぁああん...もぉ~ほほほほ....】
仕方無しの仕草で私の手を取るまゆみさん。

そして舌先を出して私の指先をペロッ....
【んふっ、ぇへへへっ♪】
まゆみさんも流石に俯いたまま恥ずかしさ
を隠せない様子を見せて笑っていました。

【もっと身体触っていい?】
【ぇぇ~え...ふふふ、次はなあぁに♪?】
【お尻向けて、マッサージしてあげる】
ベットからお尻を持ち上げて私に向けると
四つん這いの姿勢になってみたまゆみさん。

しかしこの時に
【なんかやっぱベット狭いね】
【ねえぇ....】
【下に降りようか、ギシギシすごいし】
【う~~ん、そうよねぇ、ふふ♪】
そう話して私は、敷き布団を毛布ごと
丸め込んで抱え込みフローリングの床に
敷きました。

まゆみさんはその間、
【喉乾いたわ、アナタもいる?】
【うん】
【んう~ぅん、はあぁぁっ、はいっ♪】
【ありがとう】
と2人でベットボトルの水を飲み合い
ました。


24/01/30 12:10 (TSDPTjFV)
16
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~15
午前11:03分
床に布団を敷き広げ終わると、そして
記録中だったスマホスタンドの高さの調節
も済ませ、水を飲みながらまゆみさんと
布団の上で一息つきました。

その場面でまゆみさんが
【ああぁ.....すごいのね、起ちっぱなし
じゃないこれ♪ふふふふ...楽しみ~い】と、
私のトランクスの上から指でツンツンと
楽しそうに確認していました所から。

【そりゃそうだよ....】
【久し振りだもんね、照れてるの?ねっ♪】
【ふっ、やっ違うって....】
【あぁんっ、もぉ~ん...可愛いわね....】
こんな感じかしら?ねっ、ふふふふっ♪】
【もっとお尻出せる】
【いいわよ、んっっふ♪いやらしいぃ....
こんな格好......見ちゃう?見ちゃうの♪】
【うん、みたいみたい(笑)】
【あら、ふふふふ♪私ど~ぉおしましょ♪】
そんな会話を交わした後、まゆみさんは
再び四つん這いの姿勢になって大きな桃尻を
向けて私に見せて嬉しそうに話しながら
こちらを振り向いたまま言っていました。

【ズボンも脱がしちゃうね】
【あっ、そうねっ♪ぁあ~ん、んふふふ♪】
乳房もそうですが尻も100cmoverの
まゆみさん、2つに割れた締まった尻肉
立ち仕事の影響に元水泳部だったという事
もあってか下半身はすごく筋肉質というか
がっしりと締まっているのが魅力的です。

【わぁぁ久し振りのお尻....】
【早くっ、早くっ、】
【うん........はぁぁぁぁたまんねぇ~~】
両脚を開いて待ち構えてたまゆみさんの
完璧すぎる白い桃尻に両手のひらで撫でる
と思わずそのまま頬を寄せてしまいました

鼻から吐息を漏らしたまゆみさん、
【あっふっうぅん、あ..ああぁ~~~ん♪】
嬉しそうに可愛らしく高声をあげながら
腰を左右に動かして大きな桃尻もゆらり
ゆらりと静かに振ってきていました。

【あぁいい匂い.....あぁすべすべで気持ち
いい.....】
【あ~ん、ぁっん..やぁ~ん♪やだあぁぁ
ちょおぉっとお~♪ぁ..なにしてんのぉ~?
もぉぉんっんふふふ、やめて~~ん♪】
とても嬉しそうに甘い声色でこちらに顔を
向けたまま言っていました。

彼女の桃尻に頬を擦り寄せる行為を
私も約2分間楽しみ続けました。

そうしてる内少し感じた様子のまゆみさん
【ねえん、パンティーも...ぉっ...ぉふん...
脱がして..んふふ♪下さらないかしらん♪】
と私の顔にわざと、桃尻を振りながら
押し付けてきて楽しそうにしていました。

そしてそう彼女に言われ私は、【うん...】
といいつつも、まゆみさんの尻肉を両手で
左右に広げたり締めたりを数回弄ぶと、
【ぁっ..くふん...ねっ...ああっはっんふん..
んふっ...んふっ....ぉふんっ..おふっ♪...】
顔を上げたまま鼻から抜ける吐息でした。

24/01/30 13:59 (TSDPTjFV)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.