ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小泉まゆみ・54歳人妻(仮名
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~現状~
まゆみさんは只今深川市に出張中です。
旦那さんがいる彼女に家庭の都合も考慮せず
専務が強引に現場が仕事納めになる30日まで
出張延長を頼まれたという事態になりました。

ほぼ年末までって・・・しかしまぁ・・・
今年階級も上がって給料も3万ほどアップした
まゆみさんもそりゃ断れませんよ。
オヤジや爺様達だらけの現場ですから色々
心配私はなり、先月の25日にまゆみさんに
1ヶ月振りに会いにいきましたよ!!!。
風邪ひいたいって嘘ついて2日間休んで
仕事に穴空けてやりましたよ!!
専務のバカヤロー!!!。

まゆみさんは深川駅からすぐそばの、
短期でも住める賃貸に住んでいました。
オヤジ共と同じの仮設住宅でないのは
せめてもの救いです。

まゆみさん曰わく、家賃・光熱費込みで
ざっとひと月4万ちょいの当然会社持ち。
そして1日2千円の食事代が手当てとして
給料に加算されてる待遇です。

え・・・?
私は前一週間の出張で1千円だったけど・・・
それをまゆみさんに言ったら
【しょうがないじゃん(笑】と言われました

2023/12/05 13:48:28(/blmyBvq)
62
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
~59
午後13:56分
発射から3秒ほど経ったあたりから
顔を歪ませたまま射精を続けていた私は
【んう”~~んっ!...んう”~~んっ!】と
まゆみさんの大きな桃尻に両手で掴みつつ
もたれかかった姿勢でになっていました

【あ”あ”あ”あ”くぃ”ぃ”ぃ”...すすすすっご....
....だ.....だめ.,....】
まゆみさんも歯を見せ顔を歪ませ、そう
言っていました。

更に2~3秒が経過し、
【あはぁん...ぁあ、ぁあああ....,..強烈】
【まっまゆみさん....う”っう~~ぅぅ..】
【ああ.....素敵、もっさいこ~~っ!】
とお褒めの言葉を頂いた私でした。

ラストスパートから12~3秒ほどでの
射精です。

24/05/11 19:08 (sl8qZuW3)
63
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
     ~訂正とお詫び~
  [ラストスパートから12~3秒
   ほどでの射精です}
と記載したのは間違いで、正しくは
ラストスパートから59ページ目にての
最後文章の終わりまでの事を言った
12~3秒という事で、発射に至るまで
12~3秒続いたと言う事ではありません。
大変申し訳ありませんでした。

~60頁
午後13:56分
そして発射から約7秒が経過していた
頃の場面からになります。

すぐ迫ってしまう射精感に苦戦しながら
もぎこちなく休みながらの精一杯の
後背位に普段より満足感がこの時は
私にはありました。

【ああ....素敵ぃ、もっさいこぉ~~!】
とスッキリした口調で歓喜したまゆみさん。

その彼女の言葉に嬉しかった私は
【ぅ....うんっ.....へへへっ♪】
と彼女の背中に片手を乗せたまま、
もたれかかるようにして上半身を倒した
姿勢で返事をして照れ笑いを浮かべます

するとまゆみさんもこちらを振り向いて
【んっうぅ~~~ん♪もお~~ぉ素敵っ!
 んっふふふふふっ♪】
と目をパチッと一度つむりながら頷いて
嬉しそうに笑っていました。

【ぇへへへっ♪】
【んふふふふ♪】
そのまま見つめ合っていました。

そして、彼女の腰を掴みながら上半身を
起こし背筋を伸ばそうとする私に彼女が
【ぁあっ...んっあっ..はふっ......あぁん♪
ぁあっやっまだ抜いちゃいやよ~~ぉ?】
可愛らしい声で言った後、振り向いたまま
少し寂しそうな声色でそう言いました。

【うん、大丈夫っ.....】
【.,....待って】
と私がそう答えると、じっと動かずにいる
まゆみさんが
【はうぅ~~~~ん♪.....】

と深いため息のような吐息、その5秒後
自ら腰を引いて肉竿を抜くと
【あっ...ぁ~~ぁ”ぁ”あ”ん♪
 あっうん~ん♪うふふ♪】
と四つん這いになったままの姿勢で
腰をビクッビクッビクッとさせて
何やら嬉しそうに笑っていました。

そしてその直後に、
浴室マットにビタッ...ボタッ...ビタッと
ぱっくり開いたままの膣口から落ちる
大粒の精子、浴室に響きわたると彼女も
【ぁあああ、いやぁ~~ふふふふふっ♪】
と、驚いて振り向き笑ってしまいます。

【あっ....やだやだやだ......んっ♪】
そう言うと(ぶぶぶぶっ!ぶびっ!ぶぶっ!)
【いあ~~っ、もうやだぁ見ないでっ!!】
と力んだと思われるまゆみさん。

【うわぁぁ.....すっげえぇ出てきたっ!】

(ぶっぶぶぅ~っ!......ぶぴっ!)
【あああ~~出てきちゃうぅ!!んぁあ♪】
とイヤと言いながらお尻を私に向けたまま
多少恥じらうもそれを見せていた姿に、
映像確認すると、そのまゆみさんの姿を
見ている私の映像に私自身恥ずかしくなり
ました。

@ラストスパートからまゆみさんに発射を
告げるまで、6~7秒でした。
この時もまゆみさんの執拗な口淫にて
何度も発射を寸前に止められてからの
後背位での挿入から10分少々、2度目の
挿入でしたので多少は持ちこたえたと思い
何時ものぎこちない休み休みでしたが
それでも持続した方ではないでしょうか?

ちなみにまゆみさんと出会ってから
2年と約半年なります。
元々女性経験が2人だった早漏の私に
今でも色々とセッ○スの気持ち良さを
説いて教えてくれるまゆみさん。

始めはそれはそれは暴発ばっかりでした。
しかし今では、特に日数が空いたりした時
なんかにはセッ○スの前にまゆみさんが
口淫で溜まった精子を抜いて余裕を持たせ
てくれる事がよくあります。

まゆみさん曰わく(口内も感じる)と言い
口淫発射も毎回ほぼ必ずあります。
24/05/14 22:42 (Fu61n1UW)
64
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆GSigrkLFis
胸チラパンチラ部門にあります
(過去3月位のページにて
・・・ここをご観覧の
皆様だけに・・・)

挿入したばかりから
悶え狂った果てに
絶頂するまゆみさん
の表情を少しだけどうぞ
24/05/27 00:05 (eMcnoGh5)
≪ 前 111 12 13
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.