ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女人妻アプリで知り会い犯されたボク。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女人妻アプリで知り会い犯されたボク。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ボクの名前は、小林宏太、此の間迄高校生だった今年
18才の童貞クンです。その童貞クンがスマホのエロいアプリを色々と物色して居ると、ボクの眼に人妻熟女出逢いアプリと云うアプリケーションを発見し、恐る恐るそのアプリに奮える指先でタップして診ました。


すると其処には数名のエロい人妻熟女さん達が、写真付きでスマホの画面上に掲載されて居て、その中で何処か清楚な中にも妖艶な美熟女の仮名、由香里さんと云う人妻熟女さんを選び、奮える指先でメッセージを書いて恐る恐る送信して居ました。


そのボクのメッセージには、[ボクは、宏太と云います、今直ぐに由香里さんと会いたいです。]と云う内容のメッセージに由香里さんから直ぐに返信メールがボクのスマホに返信され、早速、ボクは両親には受験勉強の為、塾に行くと嘘をつき、今日の夕方、由香里さんが待つ繁華街のカフェで合流して、暫くはお互いの自己紹介と世間話をした後、ボクと由香里さんはカフェから出ると、迷わずその脚は薄暗いラブホ街に向かって歩いて居ました。


そしてボクと由香里さんは、ラブホ街の3軒目のラブホの入口に吸い込まれる様に入って行きました。すると由香里さんが手慣れた感じで部屋を選び、ボク達は由香里さんが選んだ部屋に入って行き、いきなりボクは洋服と下着を脱がされて素っ裸に由香里さんにされ
、最初はシャワーでボクのアソコを綺麗にバスソープの泡で洗われ、由香里さんの靭やかな指先で上下に優しく扱き挙げられて居ました。


そして、ボクのアソコが扱き挙げられる度に診る診る内に堅く為り、ボクの竿には血管の筋が浮き出る程に堅く勃起して居る様でした。軈て、由香里さんの指先から唇の中でボクの生チンポが上下に扱き挙げられ始めて居る様で、ボクは初めてのフェラチオに思わず下半身の辺りを奮わせて居るばかりで、由香里さんにされるがままでした。


逸れから全裸のまま、ラブホのベッドの脇でボクと由香里さんはいきなり舌と舌を絡ませる様に大人のディープキスを交し、その後はボクの耳に熱い息を吹き掛けられ、次第に首筋から2つの乳首を由香里さんの舌先が何度も這い回り、ボクは逸れだけで昇天しそうに
為りそうでした。


軈て、再びボクの堅く勃起した生チンポを由香里さんの靭やかな指先が薄皮を優しく扱き挙げながら、ボクはそのまま、ラブホのベッドの上に押し倒されて行きました。そしてボクはベッドの上で仰向けに寝かされて、下半身には由香里さんの顔が在り、夢中でボクの猛り狂う生チンポの亀頭と竿を唇の中で上下に扱き挙げながら濃厚フェラをして居てくれてる様でした。


軈て、ボクのカウパー液が由香里さんの唇の中で熱く放出された観たいで、由香里さんは苦笑いしながらボクのカウパー液を美味しそうにゴクリと呑み干してくれて居る様でした。


そしてボクの下半身に跨り、完全に堅く勃起した生チンポに薄々のコンドームを装着されて、握り締めた指先でゆっくりと由香里さんのワレメの入口に宛てがうとそのまま挿入して行きました。


その初めて挿入した由香里さんのワレメの感触にボクは逸れだけで昇天しそうに為りそうでしたが、由香里さんにまだ我慢してと目配せされ、ボクは只管我慢して居るしか有りませんでした。


軈て、ボクの下半身の上で由香里さんが下半身を自ら激しく上下に律動して居るかと思えば、円を描く様に律動を咥えながらグラインドさせて居ました。


すると由香里さんの見上げた顔が徐々に高揚感でほんのりとさくら色に染まり、陶酔して居る様でした。
そしてボクに向かって由香里さんが陶酔した顔で上から見下ろしながら云いました。


[ああ……宏太クンの若くて堅いのが……由香里のワレメの奥で………激しく擦れてるでしょ……?! ねぇ……宏太クン……判るかな……?!]


[あ…ああ…は、はい……判ります…、由香里さんのワレメの奥で……激しく擦れてます……、あ……ああ……由香里さん……激し過ぎます……、あ…激しい……! あ…イイ…!
凄くイイ……です……由香里さん……、]


と云ってボクはその余りの快感に思わず薄々のコンドームの中に熱い白濁汁をぶちまけてしまいそうに為りそうでした。

ボクは必死で我慢して居ましたが、その余りの快感に遂に耐え切れずに、薄々のコンドームの中に濃厚な白濁汁をぶちまけてしまいました。


すると由香里さんが仕方無いなぁって顔でボクに云いました。



[ああ…ン…、宏太クン、もう出しちゃったの…?! じゃあ、どうするの……此の後も……又するの……?! 宏太クンはまだ若いから……まだ出来るよねぇ…?!]


[あ…ああ…は、はい……まだ出来ます……! まだ由香里さんと……エッチがしたい……です……!]


[じゃあ、宏太クン…、今夜は特別だからね……、由香里さんが……優しく犯してあげるからね……!]


と由香里さんが云うと、今度は騎乗位から四つん這いに由香里さんが為ると大きなお尻をボクに突き上げて来た観たいでした。


すると由香里さんの茶褐色のアナルの穴がヒクヒクと引き攣り、ボクの堅く勃起したチンポを物欲しそうにして居る様で、ボクは迷わずワレメの穴の奥にゆっくりと挿入して行きました。


そして其処は既に愛液で濡れて居て、寸なりとボクの堅く勃起したチンポをワレメの奥にゆっくりと締め着けながら導いて居るかの様でした。

2018/12/26 07:00:31(UCgfIKZ7)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、2話。

その激しいワレメの締め着けにボクが少しだけ戸惑う様な素振りで居ると、由香里さんがボクを強く鼓舞するかの様に云いました。


[ああ…宏太クン……、今度は男らしく宏太クンがおチンポで私のワレメを……犯して頂戴……! ほら、此処よ
……宏太クン……! 此処を犯して……!]


と由香里さんに云われるままにボクは下半身を激しく由香里さんの大きなお尻に打ち着けて遣って居ました



すると由香里さんの背中が撓り、海老ぞりに為る程、感じて居る様でした。そして由香里さんは上半身を海老ぞりにしながら、ワレメを戦慄かせ、夥しい程の愛液でワレメの周りを濡らして居ました。


軈て、逸れを物語るかの様にワレメの周辺から夥しい愛液の音がボクの耳許迄くちゃくちゃと微かに響かせて居る様でした。


軈て、由香里さんは清楚な恥じらいの中にも淫らな笑みを浮かべながらボクに向かって云いました。


[ああ……宏太クン……、私のワレメから……夥しい愛液の音が聴こえて私……恥ずかしいわ……! お願いだから……
聴こえない振りをして頂戴……、]


[由香里さん、由香里さんのワレメからの箭らしい愛液の音が、ボクの耳に迄、聴こえてましたよ…! そんなに僕のおチンポが気持ち良いですか……?!]


[ああ……宏太クンのおチンポが……若くて、堅くて……最高に気持ちが良いわ……! ねぇ……宏太クン…、もっと激しく突き上げて……!]


と由香里さんはボクの激しい律動に併せるかの様にお尻を奮わせて悩ましく喘いで居る様でした。軈て、由香里さんのワレメの中でボクのおチンポがびくびくと反応したかと思うと、亀頭の先から熱い白濁汁が薄々コンドームの中でぶちまけられて居ました。 


ボクも由香里さんも絶頂と硬直を繰り返し、生々しい大人のセックスに酔い痴れて居る様でした。


そして暫く絶頂と硬直を繰り返した後は、ラブホの窓際に両手を置き、ラブホ街のネオンの灯りを2人で見詰めながら、又、立ちバックでお互いに快感に酔い痴れながら激しく突き上げて遣って居ました。


しかも、夕暮れから辺りは茜色から藍色に色を替えるラブホ街を行き交う人々の群れでいっぱい観たいでした。


             つづく。
18/12/26 09:18 (la1Yptjl)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、3話。


ボクは由香里さんと窓際セックスで3度目の絶頂と硬直を繰り返し、軈て失神する様に果てて行きました。
そしてその後は、又、硝子貼りのバスルームのシャワーで白濁汁で汚れたおチンポから、薄々コンドームを引き抜き、生チンポを由香里さんの唇で綺麗にお掃除フェラをされてボクは又、快楽の世界に引き戻されて居ました。



すると少しだけ萎え気味の生チンポが又、むくむくと堅く鎌首を擡げ、猛り狂い始めて居る様でした。


由香里さんはその猛り狂う生チンポをたわわな2つのオッパイの間に挟み込み、ボクの下半身に膝まづき器用に上下にボクの生チンポを扱き挙げてパイづりをして居ました。


そして由香里さんはボクを下から上目遣いで見詰めながら、箭らしく云いました。


[宏太クン、どお、女の人のたわわなオッパイで挟まれてパイづりされるのって初めてでしょ……?! ねぇ…
気持ち…良いの……宏太クン……?!]


[ああ……気持ち良いです……由香里さん……ボク…こんなの初めてです………、ああ……本当に気持ち良い……!]



とボクは由香里さんの絡み着く舌先に陶酔しながら瞼を綴じて、その強烈な快感に下半身の辺りを悩ましく奮わせて微かに喘いで居ました。



軈てボクのその言葉に由香里さんの行為は益々箭らしさが増して行く様でした。そしてボクはバスルームのバスタブのお湯の中で散々由香里さんに箭らしい悪戯をされて居ました。


由香里さんはボクの両脚をバスタブの両端に左右に開かせ、載せると生チンポを今度は唇で扱きながら片手でボクの玉袋を優しく撫で廻し始めて居る様でした。



その捲るめく快感にボクは思わず悩ましい声で喘いでしまい、その声がエコーの様にバスルームの中で響き渡って居る様でした。


[ああ……此の征服感が堪らないわ……! 宏太クン…もっともっと……悩ましく喘いで観て……! ]


[ああ……由香里さん……ボ、ボク……もう限界です……!
あ…ああ……もう駄目だ……あ…もう出るぅ……ンン…ああ…
出る…出るぅ……出ちゃうよ……出るぅ………!]


とボクはまるで女の子の様に悩ましく声を奮わせながら喘いで居ました。軈てボクと由香里さんは濡れた身体のまま、ベッドの上に移動すると又、3回戦に突入して行くのでした。



そして3回戦はベッドの上で、今度は由香里さんの自前のセクシーなシースルーパンティーを穿いたまま、
背面騎乗位で2人の結合部を剥き出しにして濃厚セックスをして居ました。



            つづく。
18/12/26 11:38 (yOg7qcIN)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、4話。

由香里さんのそのセクシーなシースルーパンティーは
ハーフバックでは無く、シースルーのTバックパンティーで、アソコは極端に狭く、少しだけずらせばワレメが剥き出しに為る様なセクシーなパンティーで、お尻の辺りは殆んど細い紐状態でした。


由香里さんはそんなセクシーなパンティーを穿いたまま、狭いクロッチを横にずらし、背面騎乗位で悩ましく声を奮わせながら喘いで居ました。


そしてその由香里さんのセクシーなシースルーパンティーの姿の結合部をラブホの間接照明が淫らに浮かび上がらせて居る様で、大きな鏡の姿見に映し出して居ました。


ボクは最初、由香里さんを犯して遣る積りが、逆に由香里さんにラブホのベッドの上で犯されてしまった観たいでした。


そしてボクは1人前の大人の男に為るべく、由香里さんにどうすれば女の人を気持ち良く出来るかを徹底的にレクチャーされて居ました。


ボクは由香里さんにレクチャーされるがままに、下から激しく由香里さんのワレメに律動を咥えながらボクの両手は由香里さんのたわわな2つのオッパイを鷲掴みにして、揉みしだいて居ました。


[ああ……凄く気持ち良いよ……宏太クン……、凄く上手に為った観たいだわ……、あ……ああ…イイ…其処ぉ…宏太クン……其処よ……!]


と由香里さんはボクに背後からたわわな2つのオッパイを両手で揉まれ、乳首を堅く勃起させて悩ましく喘いで居ました。そして背面騎乗位から対面騎乗位に態勢を替えると由香里さんとボクの結合部が剥き出しに為って居る様でした。


軈て、ボクの観て居る前で由香里さんは感窮まった様な喘ぎ声で喘ぎながら、ベッドの上で諤々と奮え、絶頂と硬直を繰り返して居ました。




             つづく。

18/12/26 13:17 (yOg7qcIN)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、5話。

そしてボクがラブホのベッドの周りを良く観て観ると此処のラブホの部屋は壁一面が鏡張りで、ボク達の濃厚なセックスシーンが全面に映し出されて居ました。


ボクが最初、ラブホの部屋に入った時には夢中でしたので全く気付きませんでした。ボクは壁一面に映し出された由香里さんの艶めかしい姿を見詰めながら夢中で下から激しく律動を咥える様に突き上げて遣って居ました。


そしてボクは何だか男の余裕観たいな変な勇気が湧いて来たのか、薄々コンドームのおチンポで激しく律動を咥えながら由香里さんに云いました。


[由香里さん、ボクのおチンポってそんなに気持ち良いのですか……?! 凄く由香里さんのワレメの中が締め着けてますよ……?! 由香里さん……?!]


[ああ……最高よ……宏太クン……、貴方のおチンポは……とっても最高だわ……、あ……ああ……イイ…其処が凄く気持ち良いの……! 奥迄……届いてるの……! 宏太クンのおチンポが……!]


[じゃあ、由香里さん、もっと下から激しく突き上げて欲しいの……?! ボクの若くて、堅いおチンポで……
?!]


[そうよ……宏太クン……、由香里さんを又……イカせてぇ
……! お願い……私を又イカせて頂戴……!]


と云って由香里さんはボクの薄々コンドームのおチンポを濡れ濡れのワレメの中で締め着けながらボクに突き上げられ、絶頂と硬直を繰り返して居る様でした。


そして由香里さんはボクの下半身の上で遂に絶頂を迎えたのか、ボクの下半身の上で息を荒らげ、ぐったりと倒れ込み、ボクの唇の中に舌先を無理矢理侵入させて濃厚なディープキスを交して居ました。


そしてその瞬間、ボクの薄々コンドームの中で熱い白濁汁が何度もぶちまけられて居る様で、ボクも夢中で由香里さんの舌先を絡ませる様にディープキスを交しました。

軈て、2人はラブホのベッドに横並びに為ると、仰向けに為り、お互いの指先でお互いの性器の辺りを弄り廻し始めて居ました。


そしてその由香里さんの指先の弄り方が熟女さんらしく、ボクの猛り狂う様に唆り立つ薄々コンドームのおチンポの竿を手の平で包み込み、指先で確り握られて
上下に扱き挙げられるだけで、ボクは又、薄々コンドームの中に白濁汁を派手にぶちまけて居ました。


軈て、2人はビクビクと身体をベッドの上で痙攣させながら、世間話に花を咲かせて居ました。そしてその世間話に依ると、由香里さんのご主人は今は北海道の会社の支店に一年間長期勤務の為、単身赴任中で由香里さんの自宅には不在らしく、何時も夜は寂しさを紛らす様にこっそりバイブで痙攣する迄、オナニーをして居る様でした。


だから今夜の濃厚セックスは久し振りらしく、何時に無く淫らに為ってしまった観たいでした。


暫くすると由香里さんは又、淫らな心がフッフッと湧いて来たのか、ボクの眼を誘惑するかの様に見詰めながら、ボクの薄々コンドームを新たに着け替え、又、手で激しく上下に扱き挙げて来た観たいでした。



            つづく。
18/12/27 06:56 (Z/Fc1/H2)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、6話。

[由香里さん……そんなに激しくされたら……、あ…ああ
……ボク…又……イッちゃうよ……! あ…イッちゃう…!
由香里さん……もう少しだけ……お手柔らかに……お願いします……!]

[宏太クン…、お手柔らかにって云う割りには……貴方の薄々コンドームのおチンポが……ほらぁ……こんなに堅く為ってるわよ……?! 此れって、どう云う事かしら……?!]


と由香里さんは妖艶で悪戯っぽい眼で見詰めながら妖しくボクに訊ねて居ました。そして由香里さんは自らの指先で、狭いクロッチを横にづらし、ワレメを両手の指先でぱっくり開き、妖しい笑みを浮かべながらボクを誘惑して居る観たいでした。


ボクのおチンポもその由香里さんの誘惑に堪らず堅く勃起した状態で、由香里さんは勃起した状態のおチンポを散々扱き挙げた後、今度は由香里さん自らラブホのベッドの上で仰向けに為り、両太腿を左右に開き、下半身を高く持ち挙げてボクを誘って居る様でした。


ボクはその由香里さんの誘惑に負けて、誘惑されるがままに濡れ濡れのワレメにボクは気が着くと深々と挿入して居ました。そしてボクは律動をゆっくりと繰り返し、軈て、そのスピードを徐々に速めて行きました



その瞬間、由香里さんはラブホのベッドの上で身体が仰け反り、悩ましく声を奮わせながら喘いで居ました



[ああ……イイ……又だわ……又、堅くて猛り狂う……宏太クンの……おチンポが……子宮迄……届いてるわ……! ああ……宏太クン……もっと激しく律動して……!]


[ああ……由香里さんのワレメが……ボクの薄々コンドームの……おチンポを又…締め着けてますよ……! ]


[ああ……だってぇ……凄く律動が……気持ち良いんだもん…、
仕方無いじゃない……、]


と云って由香里さんはラブホのベッドの上で下半身を悩ましく奮わせる様にグラインドさせて居る様でした。


ボクは由香里さんのグラインドの激しさにボクは思わず薄々コンドームの中に白濁汁を大量にぶちまけそうに為りそうなのを必死で我慢して、ボクも負けずに激しく律動を夢中で咥えて遣って居ました。


そしてボクと由香里さんはお互いの両手を握り締めながら捲るめく快感に2人で只管、浸って居るのでした。




             つづく。

18/12/27 08:53 (OvOzhfvd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.