ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女人妻アプリで知り会い犯されたボク。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女人妻アプリで知り会い犯されたボク。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
ボクの名前は、小林宏太、此の間迄高校生だった今年
18才の童貞クンです。その童貞クンがスマホのエロいアプリを色々と物色して居ると、ボクの眼に人妻熟女出逢いアプリと云うアプリケーションを発見し、恐る恐るそのアプリに奮える指先でタップして診ました。


すると其処には数名のエロい人妻熟女さん達が、写真付きでスマホの画面上に掲載されて居て、その中で何処か清楚な中にも妖艶な美熟女の仮名、由香里さんと云う人妻熟女さんを選び、奮える指先でメッセージを書いて恐る恐る送信して居ました。


そのボクのメッセージには、[ボクは、宏太と云います、今直ぐに由香里さんと会いたいです。]と云う内容のメッセージに由香里さんから直ぐに返信メールがボクのスマホに返信され、早速、ボクは両親には受験勉強の為、塾に行くと嘘をつき、今日の夕方、由香里さんが待つ繁華街のカフェで合流して、暫くはお互いの自己紹介と世間話をした後、ボクと由香里さんはカフェから出ると、迷わずその脚は薄暗いラブホ街に向かって歩いて居ました。


そしてボクと由香里さんは、ラブホ街の3軒目のラブホの入口に吸い込まれる様に入って行きました。すると由香里さんが手慣れた感じで部屋を選び、ボク達は由香里さんが選んだ部屋に入って行き、いきなりボクは洋服と下着を脱がされて素っ裸に由香里さんにされ
、最初はシャワーでボクのアソコを綺麗にバスソープの泡で洗われ、由香里さんの靭やかな指先で上下に優しく扱き挙げられて居ました。


そして、ボクのアソコが扱き挙げられる度に診る診る内に堅く為り、ボクの竿には血管の筋が浮き出る程に堅く勃起して居る様でした。軈て、由香里さんの指先から唇の中でボクの生チンポが上下に扱き挙げられ始めて居る様で、ボクは初めてのフェラチオに思わず下半身の辺りを奮わせて居るばかりで、由香里さんにされるがままでした。


逸れから全裸のまま、ラブホのベッドの脇でボクと由香里さんはいきなり舌と舌を絡ませる様に大人のディープキスを交し、その後はボクの耳に熱い息を吹き掛けられ、次第に首筋から2つの乳首を由香里さんの舌先が何度も這い回り、ボクは逸れだけで昇天しそうに
為りそうでした。


軈て、再びボクの堅く勃起した生チンポを由香里さんの靭やかな指先が薄皮を優しく扱き挙げながら、ボクはそのまま、ラブホのベッドの上に押し倒されて行きました。そしてボクはベッドの上で仰向けに寝かされて、下半身には由香里さんの顔が在り、夢中でボクの猛り狂う生チンポの亀頭と竿を唇の中で上下に扱き挙げながら濃厚フェラをして居てくれてる様でした。


軈て、ボクのカウパー液が由香里さんの唇の中で熱く放出された観たいで、由香里さんは苦笑いしながらボクのカウパー液を美味しそうにゴクリと呑み干してくれて居る様でした。


そしてボクの下半身に跨り、完全に堅く勃起した生チンポに薄々のコンドームを装着されて、握り締めた指先でゆっくりと由香里さんのワレメの入口に宛てがうとそのまま挿入して行きました。


その初めて挿入した由香里さんのワレメの感触にボクは逸れだけで昇天しそうに為りそうでしたが、由香里さんにまだ我慢してと目配せされ、ボクは只管我慢して居るしか有りませんでした。


軈て、ボクの下半身の上で由香里さんが下半身を自ら激しく上下に律動して居るかと思えば、円を描く様に律動を咥えながらグラインドさせて居ました。


すると由香里さんの見上げた顔が徐々に高揚感でほんのりとさくら色に染まり、陶酔して居る様でした。
そしてボクに向かって由香里さんが陶酔した顔で上から見下ろしながら云いました。


[ああ……宏太クンの若くて堅いのが……由香里のワレメの奥で………激しく擦れてるでしょ……?! ねぇ……宏太クン……判るかな……?!]


[あ…ああ…は、はい……判ります…、由香里さんのワレメの奥で……激しく擦れてます……、あ……ああ……由香里さん……激し過ぎます……、あ…激しい……! あ…イイ…!
凄くイイ……です……由香里さん……、]


と云ってボクはその余りの快感に思わず薄々のコンドームの中に熱い白濁汁をぶちまけてしまいそうに為りそうでした。

ボクは必死で我慢して居ましたが、その余りの快感に遂に耐え切れずに、薄々のコンドームの中に濃厚な白濁汁をぶちまけてしまいました。


すると由香里さんが仕方無いなぁって顔でボクに云いました。



[ああ…ン…、宏太クン、もう出しちゃったの…?! じゃあ、どうするの……此の後も……又するの……?! 宏太クンはまだ若いから……まだ出来るよねぇ…?!]


[あ…ああ…は、はい……まだ出来ます……! まだ由香里さんと……エッチがしたい……です……!]


[じゃあ、宏太クン…、今夜は特別だからね……、由香里さんが……優しく犯してあげるからね……!]


と由香里さんが云うと、今度は騎乗位から四つん這いに由香里さんが為ると大きなお尻をボクに突き上げて来た観たいでした。


すると由香里さんの茶褐色のアナルの穴がヒクヒクと引き攣り、ボクの堅く勃起したチンポを物欲しそうにして居る様で、ボクは迷わずワレメの穴の奥にゆっくりと挿入して行きました。


そして其処は既に愛液で濡れて居て、寸なりとボクの堅く勃起したチンポをワレメの奥にゆっくりと締め着けながら導いて居るかの様でした。

2018/12/26 07:00:31(UCgfIKZ7)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、11話。

すると由香里さんは少しだけ怒った様な表情で、ボクを見詰めながら云いました。


[もう……宏太クン…、駄目ぇ……、今日のエッチは此れで……お終いだから……駄目よ……! ]


とボクはそう諭されても敢えて由香里さんのワレメに心地良いシャワーの水流をたっぷりと浴びせて挙げて居ました。


[もう……宏太クン…、本当に駄目…駄目だってばぁ…!
其処を……そんなにされたら……本当に駄目なんだからぁ……!]


と云って由香里さんはアソコにシャワーの水流をたっぷりと浴びせられながら悩ましく喘いで居る様でした
。ボクは由香里さんが、余りにも抵抗をするので今日は大人しく家に帰宅する事にしました。


そして、ボクは明日も由香里さんとセックスがしたいと我儘なお願いをすると、由香里さんは明日は他の童貞クンとの予約が入った観たいで、ボクは由香里さんが所属して居る熟女人妻アプリの写真の中から由香里さん以外の人妻熟女さんとセックスをする事に為りました。


そしてその新たな熟女さんは人妻さんと云うか、未亡人の熟女さんで、勿論、旦那さんが亡くなって7年目との事で、長年のセックスレス観たいでした。


ボクは継ぎの朝が来るのを心待ちにしながら、その日は期待に胸を時めかせて帰宅しました。そしてボクは
眠れぬ一夜を過ごし、軈て、継ぎの日の朝が明けて行きました。


ボクは高鳴る心臓の鼓動を抑えながら、朝方からバスルームでシャワーを浴びて、その日に備えて居ました
。そして未亡人の熟女さんが思わず興奮する様なシースルーのパンツを穿き、白いTシャツにデニムのパンツを穿いて待ち合せのカフェでボクは待ち合せ場所に到着した事を未亡人の熟女さんのスマホに着信メールで連絡して居ました。


するとその新たな未亡人の熟女さんは待ち合せ場所の近く迄来て居る観たいで、カフェの扉が開き、彼女が
ボクの坐る窓辺の2人掛けの席に小走りで駆け寄って来ました。そしてその未亡人の熟女さんの服装は白い太腿が露に為る様な超短いミニワンピに黒いシースルーのタイツを穿き、太腿から覗くガーターベルトの大胆な服装でした。


しかも、ボクと対面式の席に腰掛けた両太腿の付け根にはサーモンピンクの狭いクロッチが時々、観え隠れして居る様でした。そして未亡人の熟女さんはその伸びやかな両太腿を時々、組み換えたり、何処と無く落ち着きが有りませんでした。


そんな中、ボクとその未亡人の熟女さんは対面式の席に腰掛け、他愛の無い世間話や自己紹介をした後、カフェのお店から出て行くと、未亡人の熟女さんの住む
一軒家で色々な世間話や下ネタ話に花を咲かせて居るに従って、その未亡人の熟女さんの白いミニワンピの裾が上に大胆に捲り上がり、太腿が露に為って行きました。


ボクも段々と箭らしい雰囲気に為り、未亡人の熟女さん、(仮名 紀子さん)の透き通る様な伸びやかな両太腿の内側に左手の指先をそっと撫で廻して遣って居ました。


すると徐々にその伸びやかな両太腿が左右に開き始め
、サーモンピンクの狭いクロッチが寄り一層露に為って居る様でした。しかも、その狭いクロッチの表面には深く縦皺が刻まれて居る様で、若干既に濡らして居る様でした。


ボクは態と彼女のパンティーの中に指先を侵入させ、
濡れ具合いを確かめる様にゴニョゴニョと弄って遣って居ました。


ふと観ると、ベッドサイドの上には彼女の亡くなったご主人の遺影の写真がボク達の淫らな行為を無言で見詰めて居る様でした。


ボクはそんな事等、お構い無しに紀子さんの両太腿を左右に開き、未亡人の淫らな薫りのする股間の付け根に顔を埋め、執拗にクンニをして遣って居ました。


するとボクの執拗なクンニに感じて居るのか、紀子さんの身体が仰け反り、ベッドの上で自ら倒れ込むと、自らの両手で白いミニワンピの背中のファスナーを下に降ろし、脱ぎ捨てると、再び両太腿を左右に大きく開かせて、ボクのクンニに下半身を悩ましく捩らせながら喘いで居ました。


             つづく。
18/12/29 15:55 (QXwSV1AN)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、12話。


[ああ……貴方観たいな若い男の人に……クンニされるのって……本当に久し振りだわ……、ああ……イイ……クリを思っきり……嘗めて……!]



と紀子さんは若い男のクンニが凄く久し振りだった観たいで、想像以上に悩ましく喘いで居る観たいでした



そしてボクが夢中で紀子さんのワレメとクリを交互にクンニをして居ると、紀子さんがボクに突然黒い目隠しを手渡して、ボクの手で紀子さん顔の両目の辺りに目隠しを装着して居ました。


その観えない真っ暗な中で紀子さんは身体をぞくぞくさせて、ボクのクンニを堪能して居る様でした。


[ああ……イイ……目隠しをされると……身体がぞくぞくするの……! ねぇ……宏太クンのクンニ……凄く感じるわ…
……、ねぇ……もっと嘗め廻して……!]


と未亡人の紀子さんに挑発される様に云われ、ボクは顔を激しく奮わせて、夢中で紀子さんのクリとワレメをサーモンピンクのパンティーの上からクンニして遣って居ました。


すると紀子さんのパンティーのワレメの辺りに夥しい愛液の滲みが拡がり始めて居る様でした。ボクはセクシーなサーモンピンクのパンティーを暫くクンニをした後、するすると片方の脚首まで脱がし、サーモンピンクのワレメを露にして遣って居たのでした。

そしてボクは濃密なクンニを辞めると、今度はボクの生チンポを紀子さんの厚ぼったい唇で気持ち良くして貰って居ました。


亀頭の先っぽを紀子さんの舌先が這い回り、その度にボクの唆り立つ竿がビクビクと反応して居る観たいでした。そしてボクの顔を股間の辺りから目隠しの状態で見詰める紀子さんの顔が在りました。

 

その紀子さんの絶妙なフェラにボクの生チンポの先っぽから、カウパー液が今にも洩れ始めそうで、危うく紀子さんの唇の中に大量に放出する処でした。


目隠しをした紀子さんはボクの生チンポの先っぽを手で探り当て、ゆっくりとワレメに宛てがい下半身を深く鎮めて来ました。その瞬間、ボクは対面騎乗位で律動をゆっくりと咥えて行きました。



すると強烈な捲るめく快感と絶頂が2人の身体に湧き挙がって居る様でした。




             つづく。



18/12/29 21:31 (jOaFyDyP)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、13話。



[ああ……紀子さん…、凄く紀子さんのアソコが……締め着けてますよ……! ああ……凄い……気持ちが良いですよ
………! 紀子さんも……随分と久し振りだった観たいですねぇ……?!]

[あン……そうなのぉ……、若い男性にこんな事されるのって……本当に……久し振りだわ…! 7年振りかしら……
?!]


[へぇ~、そうなんですか~?! 7年目もセックスレスなんだ~?! じゃあ、たっぷりと突き上げて挙げますよ……! 紀子さん……!]


[ああ……宏太クン…宏太クンの生チンポで……激しく突き上げて……! ねぇ…お願い……もっともっと…激しく突き上げて頂戴……!]


と紀子さんにそう云われ、ボクは対面騎乗位のまま、無我夢中で下から激しくボクの生チンポで律動を咥えて遣って居ました。


軈て、紀子さんの全裸の身体が何度も仰け反り、絶頂を迎えて居ました。そしてボクの猛り狂う生チンポの亀頭を強く締め着け、濃厚な白濁汁をワレメの中でたっぷりと搾り挙げて居る観たいでした。


逸れからボクと紀子さんは、紀子さんが亡き旦那さんと逢瀬を交した寝室のベッドの上で絶頂を迎えて居ました。そして2人は暫く失神寸前に為りながらも、ベッドの上で横並びに仰向けに寝そべり、再び、紀子さんはボクの身体の上に覆い被さると、ボクの唇の中に無理矢理に舌先を絡ませて、大人のディープキスを何度も交して居ました。


そしてボクの生チンポの竿を右手で握り締め、激しく扱き挙げて居る観たいでした。するとボクの生チンポが観る観る観る内に堅く勃起して居る観たいで、紀子さんはその眼を輝かせながら嬉しそうに見詰めて居ました。

そして今度はベッドの上で四つん這いに為り、大きなお尻をボクに大胆に突き上げて居る観たいでした。
すると紀子さんのワレメとアナルの穴がヒクヒクと箭らしく戦慄き、ボクの生チンポを貪欲に欲しがって居る様でした。


ボクは、迷う事無くワレメじゃなく、アナルの穴に生チンポをゆっくりと挿入して行くと紀子さんはその未知の快感に背中を撓らせて、顎を上に突き上げながら
捲るめく快感に悩ましく喘いで居る様でした。


[ああ……宏太クン…宏太クンの生チンポが……紀子のアナルの中で……あン…ああ…凄いわ……! こんな快感は…紀子は……初めてだわ………! ああ…アナルって…こんなに快感なんだ……?!]


[ああ……紀子さん…紀子さんのアナルの中で……ボクの生チンポが……キツく締め着けられて……、ああ…凄い…
…凄いですよ………! ああ……ボク…今にもイキそうですよ………!]


[ああン……宏太クン……紀子もよぉ……! 紀子も今にもイキそうだわ………! ああ……イイ…イキそうよぉ……宏太クン……! あ…ああ…イイ……イキそう……!]


と紀子さんもボクも全裸の身体を諤々と奮わせながら
2人共、絶頂に向かってまっしぐらに向かって行きました。軈て、2人は絶頂と共に熱い白濁汁がアナルの穴の中でたっぷりとぶちまけられて居ました。


すると紀子さんのワレメから夥しい程の愛液が溢れ出してベッドのシーツの上を濡らして居る様でした。




             つづく。
18/12/30 07:21 (yOnwAgpg)
15
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、14話。


逸れと同時に紀子さんのアナルの穴からも、ボクの熱い白濁汁の雫が糸を惹きながらシーツの上に端なく垂れて居る様でした。


紀子さんは、顔を真っ赤にしながらボクにその夥しい愛液と白濁汁の滲みを手で隠し、恥ずかしそうに云いました。


[きゃあ~! 宏太クン、そんなに観ないでぇ……!
恥ずかしいわ……、此の恥ずかしい滲みを…!]


[紀子さん、随分とシーツの上を愛液と白濁汁で汚しちゃいましたねぇ……?! でも、中出ししても良いのかな~?!]


[ああ……良いのよ…、宏太クン、私の身体は元々、妊娠し難い身体だって、産婦人科医の先生にそう云われたから……中出ししても……良いよ……宏太クン……、]


とそう紀子さんに云われたボクは、今度は紀子さんが
主導権を握り、ベッドの上でボクの顔に愛液でびしょ濡れに為ったワレメを近付け、顔面騎乗位でボクにクンニをされて悩ましく喘いで居る様でした。


[ああ……宏太クン……、私のワレメとアナルの穴を……
お願い……綺麗に嘗め廻して……!]


[ええ、良いですよ! 紀子さん、此処ら辺ですか?!
ほらぁ、紀子さんのクリが、堅く勃起してますよ…?!
此処も、嘗めて欲しいの……紀子さん……?!]



[あ…紀子のクリも…もっと嘗め廻して……お願い…もっと嘗め廻して欲しいです……! ]



と云って紀子さんは恥ずかしいのか、悩ましく下半身を奮わせて、後ろに仰け反りながら喘いで居る様でした。そしてボクの舌でワレメを綺麗にされると紀子さんはボクの下半身に跨り、生チンポを右手で握り締めてゆっくりと下半身を鎮めて居る観たいでした。


紀子さんは、再びボクの生チンポがワレメの奥深く挿入されると、その強烈な捲るめく快感に全裸の身体を諤々と奮わせながら快感に浸って居ました。



暫くは、2人はその対面騎乗位のままでボクの生チンポを激しく突き上げられ、諤々と身体を奮わせながら、紀子さんはベッドの上で堪能して居るかの様でした。



軈て、その瞬間に強烈な捲るめく快感で紀子さんは絶頂を迎え、ボクの濃い白濁汁をワレメの中でたっぷりと搾り摂って居る様でした。


そしてその2人の淫らな禁断セックスの様子をベッドサイドの亡き旦那さんの遺影が無言で見詰めて居ました。
            




            

            つづく。
18/12/30 20:04 (a9gnNpOT)
16
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
熟女人妻アプリで知り合い犯されたボク、15話。


ボクは結局、その継ぎの朝方まで紀子さんに御無沙汰セックスをさせられて居ました。そしてボクはその日の朝の8時頃に要約、解放されて早朝の電車で家に帰宅する事が出来ました。


逸れにしても熟女未亡人の凄まじい性欲には、流石の
ボクも心身共に疲れた観たいで、流れて行く電車の車窓を見詰めて居ると、まだ人気の少ない4人掛けの座席のボクの隣りに、40代の熟女さんにボクのモッコリとしたデニムのスボンのアソコを手の平でモソモソと何やら触られて居る様でした。


ふとボクが観るとその40代の熟女さんは、あの由香里さんでした。由香里さんも又、別の童貞クンとラブホの部屋でその日の朝方まで濃厚セックスをして居た観たいでした。


軈て、由香里さんの手の指先がボクのデニムのスボンのモッコリとしたアソコを這う度に、ボクのアソコは益々堅く勃起して居る観たいで、その堅く勃起したアソコのファスナーを下に降ろし、パンツの中からボクの生チンポを引き摺り出されて居ました。そしてその引き摺り出されたボクの生チンポの亀頭を舌先で嘗めながら指先で上下に扱き挙げて居る観たいでした。



ボクは由香里さんの濃厚フェラに、早朝の電車の4人掛けの座席の窓際で頭の中が真っ白に為る位、感じて居ました。


すると由香里さんがボクの眼を妖艶な眼差しで見詰めながら、指先での扱き挙げが益々激しさを増して行く様でした。軈て、由香里さんの唇の中でボクのカウパー液が溢れ出し、大量の白濁汁を舌の上にぶちまけて居ました。


そして由香里さんは妖艶な眼差しで、その白濁汁を舌の上でコロコロと転がし、ゴクリと喉の奥に美味しそうに呑み込んで居る様でした。軈て由香里さんは、ボクの右手を自らの両太腿の付け根に導き、指先で狭いクロッチをなぞらせて居ました。


すると由香里さんのアソコは既に愛液でびしょ濡れに為って居ました。そして逸れは昨夜の童貞クンとのセックスが如何に濃厚セックスだったかを物語って居る様でした。ボクは何だか、その童貞クンに不思議と嫉妬して居る観たいで、アソコをなぞるボクの指先が益々激しさを増して行くばかりでした。


由香里さんはボクの執拗な指先の愛撫で着衣のまま、真横を向き、顎を上に突き上げて悩ましく喘いで居ました

そしてその悩ましく喘いで居る由香里さんの横顔が昨夜の紀子さんの横顔とだぶり、ボクの興奮もマックスに為り、狭いクロッチの横から指先を侵入させて、直接ワレメに心地良い刺激を与えて遣って居ました。


[ああ……イイ……宏太クン……其処をもっと……触ってぇ……!
まだ……アソコが熱いでしょ……?! もっと…グショグショに為るまで……触ってぇ……!]


[ああ……凄く濡れてますよ……由香里さん……?! 昨夜はどんな濃厚なセックスをしたの……由香里さん……?! ボクとのセックスよりも……濃厚なセックスだったの……?!]


[あン……そうよ……宏太クン……宏太クンとのセックスよりも……濃厚なセックスだったわ……、宏太クン、嫉妬してるの……?!]


と由香里さんにそう聴かれ、ボクは図星だったので、ボクの指先は益々大胆に為り、子宮の辺りに到達した観たいで、彼女の一番敏感なスポットを激しく突き上げて遣って居ました。


軈て由香里さんもボクも捲るめく絶頂を迎えた瞬間に、電車がボク達の家の最寄駅に到着した観たいで、ボク達は急いで電車を降り、自動改札口を通り抜けて其々の家路に着いて行きました。



              つづく。
18/12/31 07:38 (mfS4aVzI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.