ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は人妻専門出張性感マッサージ師 パート2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は人妻専門出張性感マッサージ師 パート2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は沙梛、36才の人妻専門の出張型性感マッサージ師です。在れから私は天職の出張型性感マッサージ師として一年5ヶ月が過ぎました。


前回は私は美人オーナーの由奈先生の助手見習いとして先生と同行して居ましたが、今は私独りだけで出張型の性感マッサージ師として、多くの人妻さんや未亡人の有閑マダム達の依頼者さん達を私のこの指で捲るめく快感に何10人も到達させて挙げて居ました。



今日も先生から私に独りで任されて、あの高台の高級住宅地に独りで住む未亡人のマダムの御宅に訪問する事に為りました。


私は一年前、マダムの御宅に訪問した経験が在るので
、もう慣れたもので世間話もそこそこに、彼女の寝室に案内されると雰囲気はあの頃のままでした。

そう、あの小さな化粧品会社の女社長さんの御宅です
。私はヨーロッパ調のゴールドの猫足のキングサイズのベッドのシーツの上に茶色の長めのシーツタオルをお店から持参し、敷き詰め、性感ローションオイルや
電マ、低周波のマッサージ機をベッドサイドに置き、
施術の準備を早々と済ますと早速、施術を始めるのでした。


私は相変わらず、きめ細やかな白い透き通る様な白い肌のマダムの背中に性感マッサージ用のオイルローションをボトルから垂らし、首から肩、そして背中にと
由奈先生と負けない位の指先でゆっくりと塗り込み、拡げて行きました。

此方が用意した施術用のピンク色のマイクロ下着のブラの細めの紐を解き、解放して横乳から、脇の下、脇の下から脇腹にゆっくりと円を描くかと思えば、縦に靭やかな指先を這わせて観たりして行きました。


するとマダムの真っ赤なルージュの唇許から悩ましい声が洩れ始めて居ました。でも私は只、只管冷静にマダムの既に把握した性感帯を熟知して居るので余裕で今日もピンポイントで性感マッサージをして行きました。


軈て、マダムの悩ましい喘ぎ声が寝室中に端ない程、
響かせて居る様でした。



[あ…ああ……紗椰さん…あ…其処……其処が……駄目ぇ…!]


[ああ……奥様……何が駄目なの………?! 何が駄目なのか
云って診てぇ……?!]

[ああ……私のおマンコから……エッチなお汁が………出ちゃう…からぁ……嫌々……!]


[ああ……そんな事無いですわ……、いっぱい……エッチなお汁を出してぇ………! ほらぁ……いっぱい…いっぱい…
出しちゃってぇ……!]



と云って私は相変わらず右手で優しくマッサージしながら左手でピンク色のマイクロ下着のTバックの後ろの紐を背中の方にグイグイとお尻の谷間に喰い込ませながらマダムのワレメとアヌスを同時に刺激を与えて居ました。


するとマダムは束ねた長めの髪を解き、髪を振り乱しながら悩ましく喘ぐ様に私に云いました。



[ああああ……其処は駄目ぇ……本当に……駄目ぇ…! お願い……もう私駄目ぇ……]


とマダムは苦悶の表情から悩ましい陶酔の表情に替わりつつ有りました。私はそんな彼女の乱れっぷりに得も云われぬ興奮を覚え、益々、私の指先はエスカレートして行き、マダムの敏感でエッチなワレメを時を忘れる位に指先で施術を施して行くのでした。



             次につづく、
2018/10/22 11:07:37(Fzjldot3)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私はマダムの興奮がエスカレートして来たのを見計らうとお店のイメージカラーのピンク色のミニワンピース型の施術着の肩のホックを外し、スルリと床に脱ぎ捨て、お仕事用の黒い紐のシースルーのマイクロ下着のTバックパンティーと黒のシースルー三角ブラの姿に為り、

しかも、その下着は物凄く小さな面積の布で
、私のワレメの縦長の箭らしい薄皮と私の大きな乳輪が端ない程、食み出てる位の小さな面積の下着でした




マダムのベッドに挙がり、仰向けのマダムの身体の上にシックスナインのカタチに為り、私とマダムはお互いのワレメの溝を舌先を尖らせ、クリトリスに微妙な刺激を与えて観たり、肉溝を縦に這わせたり、奥の方を尖らせた舌先でつっいたりして行きました。


するとマダムの私の下着の上からの舌先の愛撫も凄く箭らしい年季の在る愛撫で普段冷静な私でも流石に冷静では要られませんでした。


が、私もマダムに負けじと舌先を駆使して夢中でマダムの性感帯のワレメの奥を舌先を深く侵入させ、上下左右に這わせる様に嘗め廻して挙げました。


私とマダムはお互いのワレメの微妙なスポットを深く侵入させ、切なそうに喘ぎながらお互いに喘いで居ました。


[ああ……マダム………此処……気持ちイイ……ですか……?!]


[ああ……あ…沙梛の舌は……嫌ぁ……絶妙よ……! ああ…其処が……気持ちイイ……!]



と云ってマダムは時折、括れた下半身を切なそうに捩らせながら寝室に悩ましい喘ぎ声を切なそうに響かせて居ました。



              次につづく、
18/10/22 11:50 (Fzjldot3)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
そして私は今回、マダムに取って置きの秘密兵器を私為りの判断で秘かに用意して私の愛用のバッグの中に潜ませて居ました。


私はマダムに時間をたっぷりと掛け施術をしたマダムの下着の身体にフィニッシュとばかりにこの秘密兵器を忍ばせて居たのですが、今がその時とばかりにバッグの中から箭らしいイボイボが全面に敷き詰められた
紅いシースルーのスケルトンバイブをマダムのヌレヌレのピンク色の狭いクロッチの横からワレメの薄皮を左右に捲り挙げ、小陰唇のピンク色の小さなホールに
ゆっくりと振動とくねりを加えながら挿入して行きました。


[ああ……気持ちイイの……ああ…ン……太っい周りに…イボイボが……気持ちイイ……ああ…気持ちイイのぉ……!
あはぁ…気持ちイイ…気持ちイイのぉ……沙梛さん……沙梛……沙梛の……御褒美は………採っても気持ちイイのぉ…
……!]


[あ…じゃあ、マダム……もっと気持ちイイ事……私がして挙げますわぁ……!]


と云って私は紅いシースルーのイボイボのスケルトンバイブを挿入したまま、電マを綺麗に整えた陰毛の下の小さな肉のマメに電マの先端部を軽く押し漬け、最初は弱の振動でマダムの敏感な肉のマメに振動の刺激を与えて居ました。


その瞬間、マダムの少し弛み始めた下半身の無駄な肉がぶるぶると悩ましく小刻みに電マの振動の刺激と紅いシースルーのイボイボのスケルトンバイブの2つの刺激でマダムは堰が切れた様に激しく下半身を箭らしい程、捩らせたり、奮わせたりしながら私の特別な御褒美の施術で何度も絶頂を迎えて居ました。



[ああン…あは…あン…あ…イイ…イイの…嫌ぁ…イイ…イイの……あン…ああ…イイ…イク…イク…イイ…イクわぁ…
あン…あああああああ…ン……!]



[ああ……奥様ぁ……イイの……?! 此処が気持ちイイの…
………?! ほらぁ……イイですよ……イッても…イイですよ………!]




と云って私はマダムの特別サービスの電マと紅いシースルーのイボイボスケルトンバイブの施術で何度もマダムを絶頂に導かせ、ベッドの茶色のタオルシーツの上に大量の愛液と半透明のオシッコを噴水の様に蒔き散らしながら果てさせて居ました。


そしてマダムの施術用のピンク色のマイクロ下着の中に紅いシースルーのスケルトンバイブをクロッチの中に固定させ、暫く私は振動とくねりを加えながら放置して挙げて居ました。そしてマダムは何度も絶頂を迎え、

その後は、決まってあのペニスバンドを私の腰に巻付けてマダムは亡くなった御主人と同じサイズの偽ペニスで御主人とのセックスの歓びを思い出しながら何度も絶頂を迎え、ベッドのシーツタオルの上で大量の愛液と半透明のオシッコを蒔き散らして果てるのがマダムのフィニッシュの合図でした。




            次につづく、

18/10/22 13:28 (FnNxLI5a)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
マダムは数年前に亡くした御主人の同サイズの肌色のシリコン製の反り返る、リアルな血管まで再現された張り型で何度も御主人を懐かしむ様に歓びを感じながら絶頂を迎え、痙攣と硬直を繰り返し何度も端ない程の喘ぎ声で喘いで居ました。


[ああ…イイ……あのヒトのペニス観たいだわ……! ああ
……まるであのヒトのペニスで……犯されてる観たいだわ………、あ…、あン…あ…あはぁ…あああああ……はぁ…イイ…イイ……あ…あはぁ…ンンンン…あぐぅぅぅ……、ああ
……貴方ぁ……!]


私はマダムが何度も絶頂を繰り返し硬直と痙攣を確認すると激しく前後に下半身を振り立てる様に強く、短く中出しする時の様に彼女のお尻にフィニッシュとばかりに後背位からぶつけて居ました。



私には元旦那さんに未練等此れっぽっちも無かったのでマダムの事が羨ましいと思いつつもマダムの背中を見詰めて居ました。そしてマダムの痙攣するワレメの奥から偽ペニスがマダムの夥しい愛液でびしょ濡れに成って引抜かれて行きました。


私はそんなびしょ濡れの偽ペニスをマダムの半開きの唇の中に深々と挿入して、まるで射精後のペニスをお掃除フェラさせるかの様にして挙げて居ました。


するとマダムは捲るめく甘美な快感の中、偽ペニスの亀頭の先端部や竿の辺りを舌先で縦横に嘗めて観たり、唇の奥で上下に扱き挙げたりして居ました。



そして私はマダムの下着姿の身体をベッドの上に仰向けにして、ぐったりしたマダムの太腿の辺りとアンダーバストの辺りに低周波のマッサージ器の4つのパッドを装着するとクールダウンする様に低周波マッサージ器の電源をONにするとパッドに低周波マッサージの刺激がマダムの性感をクールダウンして行きました。


そして私はマダムを暫くそのまま、ベッドの上で放置して居ました。




             次につづく、



18/10/23 02:38 (k9FEiTpE)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
しかし、逸れは私の判断ミスでした。低周波マッサージ器の4つのパッドの刺激がクールダウンさせる筈がマダムの淫らな心に新たに火を付けた観たいでした。


でも私はサディスティックな気分に為り、マダムをそのまま、下着姿のままで暫く放置して居ました。
そしてサディスティックな気分の私はマダムの耳許で熱い溜め息交じりに淫らな言葉でマダムの淫らな心を
煽って居ました。


[ああ……奥様……低周波のマッサージの刺激は気持ちイイですかぁ……?! あら、嫌だ………奥様のワレメちゃんが………ヌレヌレですよ……?! 又…偽ペニスでして欲しいのぉ……?! 箭らしい奥様ですネェ………?! でも、どうしょうかなぁ……?! このまま、放置しちゃいましょうかネェ……?!]


とサディスティックに云うとマダムは私の眼を見詰めながら哀願する様に私に訴える様に云いました。


[ああ……沙梛さん……嫌ぁ……お願いしますからぁ……放置だけは……赦してぇ……! ]


[じゃあ、どうして欲しいのぉ ?! 大きな声でマダム、云って観てぇ~! ]


[ああ……偽のペニスで……、]

[良く聞こえない……! もっと大きな声で云って観てぇ……! マダム……!]


[ああ……偽ペニスで……して、して……欲しいです……!]

[あい変わらずマダムはド変態のマダムですよネェ…!
じゃあ、今度はマングリ返しの箭らしい格好で偽ペニスでたっぷりと犯して挙げますわ!]


と云うと私はマダムの下着を脱がせ、マングリ返しの箭らしい格好でペニスバンドの偽ペニスでマダムのサーモンピンクの秘肉の溝の中に左右に拓かされた太腿の間から覆い被さり上から秘肉の溝の中に深々と挿入して行きました。


マダムは余りに破廉恥なその淫らな格好が余程恥ずかしかったのか、両腕で顔を隠しながら顔を高潮させて捲るめく様な強烈な快感を貪る様に喘いで居ました。



[ああ……凄いわ……こんな箭らしい格好でするのって…
初めてだわ……、ああ……私は本当に……ド変態です……!
こんな箭らしい格好で………感じてる私は……本当に箭らしい……ド変態です………!]


と云ってマダムは何度も卑下しながらマングリ返しの格好で何度も絶頂と硬直を繰り返して居ました。
そして私が態と偽ペニスを繰り返し、引抜いたり、挿入したりするとマングリ返しのワレメから何度も愛液とオシッコを端ない程、蒔き散らしながら果てて居ました。


マダムが豪華なベッドの上で捲るめく甘美な快感でアクメの果てに失神したのを見計らい、私はマダムの失神した顔を見詰めながら洋服を着替え直し、マダムの御宅を離れ、マイカーで15キロ離れた治療院の事務所に帰って行きました。



             次につづく、

18/10/23 04:46 (A46Hxi1b)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
治療院の事務所と云っても其処は美人オーナーさんの由奈先生のお部屋が治療院の事務所で、私もまだ1人前の性感マッサージ師に為る迄は未熟なので其処に由奈先生と同居中のお部屋に帰って行っただけですが、治療院の事務所でその日の日報を用紙に書き込みながらマダムの御宅の寝室で行われた淫らな事を事細かく記しました。


そしてその私の淫らな紅いマニュキュアの指先は軈て
ピンク色のミニワンピースの裾を託し挙げ、黒いシースルーの透けた狭いクロッチの横からワレメの中の第2陰唇の中に人差し指を深々と挿入して、私の敏感なGスポットを刺激しながら中指の腹で堅く勃起したクリトリスに微妙に振動を与えてこっそりとオナニーをして居ました。


治療院の他のスタッフや美人オーナーの由奈先生も今日は全員出払って居ると思って居た私は事務所の一室で左手の項で唇許を抑え、喘ぎ声が洩れ無い様に必死で声を押し殺して居ましたが、余りの気持ち良さに私は思わず喘ぎ声を洩らしてしまいました。


でも逸れは間違いでした。誰も居ないと思ってた事務所の隣りの部屋からオーナーの由奈先生が私の淫らなオナニーシーンを何時からか目撃されて居ました。


そして私はオーナーの由奈先生に日報を書き込みながらオナニーをしてた事を咎められるのかと思いきや、私が書き込んだ日報に眼を走らながら由奈先生は私に
瞳をギラつかせながら云いました。


[施術から帰って、日報を書き込みながらオナニーをする程、余程、凄い施術をして来た観たいネェ? 紗椰さん?! ほら、マダムにどんな感じで施術をして来たのか私の身体でして観てよ、紗椰さん、]



と云いながらオナニーの手を留めさせ、美人オーナーの由奈先生は二人が毎晩寝泊りする寝室に右手の手首を槌まれて誘われて行きました。


そして何時ものキングサイズのベッドの上で私達は真昼間の明るい陽射し降り込む寝室でお互い施術着のピンク色のミニワンピースを脱ぎ、濃厚な逸れで居て甘美な女同士のレズセックスに溺れて行きました。


由奈先生は私に秘密兵器の紅いシースルーのイボイボイボのスケルトンバイブを差出させ、日報に書き記した内容の一部始終を再現しなさいと指示されたので私は従い、その淫らな一部始終を再現しました。


先ずは、普段通りに施術を由奈先生に施し、快感がマックスに為ると紅いシースルーのスケルトンバイブを由奈先生のグショグショに成ったワレメの中に出し入れしながら振動とくねりを加えて行きました。


すると由奈先生は私の観て居る前でキングサイズのベッドの上で下半身の少し弛み始めた無駄肉を悩ましく小刻みに奮わせながら悩ましく喘ぐのでした。


           次につづく、




18/10/23 07:00 (G6B/Sfab)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.