ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は人妻専門出張性感マッサージ師 パート2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は人妻専門出張性感マッサージ師 パート2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は沙梛、36才の人妻専門の出張型性感マッサージ師です。在れから私は天職の出張型性感マッサージ師として一年5ヶ月が過ぎました。


前回は私は美人オーナーの由奈先生の助手見習いとして先生と同行して居ましたが、今は私独りだけで出張型の性感マッサージ師として、多くの人妻さんや未亡人の有閑マダム達の依頼者さん達を私のこの指で捲るめく快感に何10人も到達させて挙げて居ました。



今日も先生から私に独りで任されて、あの高台の高級住宅地に独りで住む未亡人のマダムの御宅に訪問する事に為りました。


私は一年前、マダムの御宅に訪問した経験が在るので
、もう慣れたもので世間話もそこそこに、彼女の寝室に案内されると雰囲気はあの頃のままでした。

そう、あの小さな化粧品会社の女社長さんの御宅です
。私はヨーロッパ調のゴールドの猫足のキングサイズのベッドのシーツの上に茶色の長めのシーツタオルをお店から持参し、敷き詰め、性感ローションオイルや
電マ、低周波のマッサージ機をベッドサイドに置き、
施術の準備を早々と済ますと早速、施術を始めるのでした。


私は相変わらず、きめ細やかな白い透き通る様な白い肌のマダムの背中に性感マッサージ用のオイルローションをボトルから垂らし、首から肩、そして背中にと
由奈先生と負けない位の指先でゆっくりと塗り込み、拡げて行きました。

此方が用意した施術用のピンク色のマイクロ下着のブラの細めの紐を解き、解放して横乳から、脇の下、脇の下から脇腹にゆっくりと円を描くかと思えば、縦に靭やかな指先を這わせて観たりして行きました。


するとマダムの真っ赤なルージュの唇許から悩ましい声が洩れ始めて居ました。でも私は只、只管冷静にマダムの既に把握した性感帯を熟知して居るので余裕で今日もピンポイントで性感マッサージをして行きました。


軈て、マダムの悩ましい喘ぎ声が寝室中に端ない程、
響かせて居る様でした。



[あ…ああ……紗椰さん…あ…其処……其処が……駄目ぇ…!]


[ああ……奥様……何が駄目なの………?! 何が駄目なのか
云って診てぇ……?!]

[ああ……私のおマンコから……エッチなお汁が………出ちゃう…からぁ……嫌々……!]


[ああ……そんな事無いですわ……、いっぱい……エッチなお汁を出してぇ………! ほらぁ……いっぱい…いっぱい…
出しちゃってぇ……!]



と云って私は相変わらず右手で優しくマッサージしながら左手でピンク色のマイクロ下着のTバックの後ろの紐を背中の方にグイグイとお尻の谷間に喰い込ませながらマダムのワレメとアヌスを同時に刺激を与えて居ました。


するとマダムは束ねた長めの髪を解き、髪を振り乱しながら悩ましく喘ぐ様に私に云いました。



[ああああ……其処は駄目ぇ……本当に……駄目ぇ…! お願い……もう私駄目ぇ……]


とマダムは苦悶の表情から悩ましい陶酔の表情に替わりつつ有りました。私はそんな彼女の乱れっぷりに得も云われぬ興奮を覚え、益々、私の指先はエスカレートして行き、マダムの敏感でエッチなワレメを時を忘れる位に指先で施術を施して行くのでした。



             次につづく、
2018/10/22 11:07:37(Fzjldot3)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
[ああ……凄い……凄わ……紗椰さん………マダムにこんな特別サービスの施術をしたのぉ……?! ああ……イボイボの振動がぁ……あンン…溜まらないわ……! 逸れで…後はどんな特別サービスして挙げたのぉ……紗椰さん…?!
由奈先生にして観て……! マダムと同じ事を……!]


とマダムと同じ事をする様に由奈先生から云われたので私はあの時の鮮明な場面を思い出しながら由奈先生の特別な紅いシースルーのマイクロ下着のグショグショの狭いクロッチの中にバイブを固定させ、下着の中に電マの振動する先端部を侵入させてクリトリスに直接押し漬けて挙げました。



そして由奈先生が激しく下半身捩らせてアクメがマックスを迎えるのを見計らうとペニスバンドで由奈先生のワレメに挿入しょうとしましたが、残念ながらこの寝室にはペニスバンドが見当たらず私がベッドの上で戸惑って居ると、何故か、由奈先生がペニスバンドをアクメに近付きながらもベッドの下の引出しから差出してくれました。


[由奈先生、何時の間にペニスバンドを入手したんですか?!]

[ああ……スマホの大人のオモチャのアプリの通販で
……こっそりと……買って於いたのよ……! 良いから……
マダムと同じ事をして……!]



と云って美人オーナーの由奈先生は自らベッドの上で
此方に高くお尻を突き上げて、偽ペニスで犯してと云わんばかりに私を妖しく誘って居ました。


私は由奈先生の白い大きなお尻を両手で鷲掴みにして
ワレメの溝に偽ペニスを突き立て、ゆっくりと輸送を繰り返し始めました。


すると由奈先生は顎を天井に反り返らせながらまるで獣の様に喘ぎ声を寝室に響かせて居ました。


そしてその後は、マダムにした事をこと細かに再現して行きました。流石の由奈先生も私の特別な施術にベッドの上で何度も絶頂と硬直を繰り返し、何度もベッドの上に愛液と半透明のオシッコを派手に蒔き散らしながら果ててしまいました。


そして由奈先生はそのお返しとばかりに私の黒いシースルーの下着姿の身体に淫催効果が在る媚薬入り性感マッサージ用のローションオイルをボトルの口から垂らすと両手の手の平で円を描く様に塗り拡げて行きました。


そしてその日は真昼間の陽射しが降り込む寝室のベッドの上で媚薬入り性感マッサージオイルの効果で今迄私が感じた事が無い様な捲るめく快感のレズセックスに由奈先生と溺れて行きました。



             次につづく、
  

18/10/23 09:05 (6yWk9GDZ)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
[さあ………紗椰さん……、媚薬入り性感マッサージオイルの即効性のオイルで、 紗椰さんがしてくれた事を
そっくりそのまま返して挙げるけど、一体、紗椰さんがどんな感じに為るのか……たっぷりと試して挙げるわ
………!]



と美人オーナーの由奈先生にそう云われ、私は身体の奥がジンジンと熱く為る様な思いがしました。軈て、媚薬入り性感マッサージ用のオイルの効果が私の淫らな身体を益々淫乱にして行きました。


普通に由奈先生に両手の指先で施術して貰うだけでも凄く感じるのに、媚薬の即効性の効果で何度も絶頂の連続で私は無意識にベッドの上に愛液と半透明のオシッコを派手に蒔き散らして喘いで居ました。


[ああ……由奈先生ぇ……凄いです……この即効性の媚薬の効果は……ああン……嫌ぁ…オシッコが……止まらないのぉ
…嫌ぁ………由奈先生ぇ……観ないでぇ………!]


[まあ、紗椰さんたら、本当に箭らしいわ! 臭いオシッコを端ない程、蒔き散らして……箭らしいバツイチ妻さんネェ?! でも、私のベッドの上に臭いオシッコを蒔き散らさないでよネェ!]


と云いながら美人オーナーの由奈先生は悪戯っぽい眼差しで私をベッドの上で四つん這いにするとお尻を高く突き上げさせ、鷲掴みにするとお尻の穴に極太の紅いシースルーのスケルトンバイブを宛てがうとゆっくりとバイブの先端を無理矢理に捩じ込まれ、私は最初は凄く激痛でしか有りませんでしたが、次第に逸れが捲るめく快感に変貌して行きました。


[ああ…あン……嫌ぁ……由奈先生ぇ……痛い…嫌ぁ…痛いです……! あン……嫌ぁ……何だかお尻が……気持ち良くなって来た様な………、あン…ああ…、何なの……この捲るめく快感は……?!]


[まあ、紗椰さんったら、根っからのド変態ネェ!
お尻の穴が気持ち良いだなんて、]


[ああ……嫌々……由奈先生ぇ……意地悪な事……云わないでぇ……!]


[ほら、紗椰さん、お尻の穴で感じるド変態さんはお尻を振っておねだりしなさいよ!]



と云って由奈先生は私のお尻の穴に深々と挿入した紅いシースルーのスケルトンバイブの振動とくねりを更に激しくして行きました。


逸れは私が今迄感じた事が無い様な快感がお尻から頭に突き抜ける様な捲るめく快感でした。そして由奈先生は今度は私をマングリ返しの端ない格好でお尻に深々とバイブを挿入したまま、ワレメに激しく振動する電マを強く押し漬けられて何度もベッドの上に愛液とオシッコを派手に蒔き散らして軈てオーナーの由奈先生の前で果てて行きました。



            次につづく、



18/10/23 11:28 (2OqgY62U)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
そんな真昼間から淫らな行為を降り濯ぐ陽射しの中で
して居た矢先に、治療院の事務所を出払って居た店のスタッフさん達が事務所に続々と帰って来た観たいでした。


逸れもその筈で、今日は月に一度の施術の研修と新しい媚薬入り性感マッサージ用のオイルの勉強会の日でした。


私は由奈先生からその新しい媚薬入り性感オイルを既に全身に塗り漬けられて居たので私が今日の実験台として施術台に挙がる事に為りました。


しかも、私の身体の中で媚薬の効果が持続中で他のスタッフさん達の靭やかな指先で独り一人施術をされると思うと私のワレメは逸れだけでグショグショに為りそうでした。


そして夕方から愈々、新しい媚薬入り性感オイルの研修と勉強会が始まりました。美人オーナーの由奈先生が塗り漬け方のレクチャーをしながらの手本の実技講習をされて居ました。


勿論、私が実技講習のお客様として施術台の上で黒のシースルーTバックのセクシーな格好で施術台の上で仰向けにされて待機して居ました。


逸れだけで又、媚薬の即効性の効果が現れ始め逸れだけで私は歓喜の喘ぎ声を洩らしてしまいました。
勿論、私のセクシーな黒いシースルーのTバックの中は由奈先生の施術で既にグショグショでした。


おまけに私のアソコの毛はパイパンにされて居たので施術で当然、両脚を左右に拓かされればパイパンのアソコが他のスタッフさん達に晒されて私は羞恥心に苛まれながら捲るめく快感と羞恥心とでアソコを濡らして居ました。


そしてその恥ずかしい場所を由奈先生の指先が触れる度に私の唇から悩ましい喘ぎ声が洩れ始めて居ました



[皆さん、良いですか……?! 性感オイルでアソコをマッサージする時は、デリケートゾーンですから、最初は優しく、そして時には強くしてと強弱を着けて下さいネ、じゃあ、貴女から、実技の施術を今から行なって下さいネ]


と云って由奈先生が他のスタッフさんに実技講習をする様にと指示されて居ました。


最初は施術台のベッドの上で仰向けに寝かされ、他のスタッフさんに両手で媚薬入り性感オイルで身体中に塗り拡げられ、勿論、アソコの辺りもたっぷりと塗り漬けられて居る様でした。


彼女の靭やかな指先がワレメに軽く触れる度に私の下半身は大きく上下に波打、その度に私のワレメは奥から甘い蜜汁を端なく垂らして居ました。


即効性の在る媚薬入りオイルの効果で私はスタッフさん達の見守る中で端ない程、感じながら喘ぎ何度も絶頂を迎えて居ました。


そして仰向けが終わると今度は施術台のベッドの上で腹這いにされ、時にはお尻を高く突き上げられながら私の身体もワレメも皆さんの靭やかな指先で何度でもイカされて居ました。在る時にはマングリ返しの端ない格好迄させられました。



[ああ……嫌ぁ…もう勘弁して……恥ずかしいわ……由奈先生……! 嫌々……皆さん……パイパンのアソコを……観ないでぇ………!]

[紗椰さん、如何、新しい媚薬入りオイルの効果は……
……?! あらあら、パイパンのアソコから恥ずかしい汁が溢れ出てるわよ! 箭らしいバツイチ妻さんネェ…
……!]


[ああ……もう本当に勘弁して……もう赦してぇ……! この即効性のオイルは……凄過ぎるわ……凄い…凄い……ああ
……嫌ぁ……其処は……駄目ぇ……!]


と云って私はまるで獣の様に喘ぎながら淫らな生贄にされながら何度も絶頂を迎えて居ました。


そして施術の研修と実技講習と云う名の淫らな宴は時間と共に終了して行きました。



             次につづく、
18/10/23 16:18 (G6B/Sfab)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
逸れにしてもあの媚薬入り性感オイルローションは効果が絶大で、今日から私達性感マッサージ師のスタッフ達は新たに使用する事に為り、依頼者のセックスレスの奥様や未亡人、バツイチ妻さん等のセックスレスの悩みを解消する事が出ると思いました。


現に使用された私の身体もアソコも2日経った今でも媚薬の効きめなのか、まだジンジンと熱く燻って居る観たいでした。


そして私も今日、新たな新規の依頼者さんでバツイチ妻の鏡花さんと云う依頼者さんの御宅に訪問し、この即効性の媚薬入り性感オイルの効果を試す時が来ました。


私は愛車の紅い軽自動車で早速依頼者さんの鏡花さんの御宅に向かって走らせて行きました。


彼女のご自宅は治療院から2時間走らせた場所に有りましたが、渋滞も無く、比較的予定撚り早く彼女のご自宅に訪問する事が出来ました。


ご自宅と云っても少し古めのコーポの角部屋が彼女の御宅でした。鐵製風のドアーの横にインターホンの小さなボタンが有り、呼び鈴を押すと彼女がはにかむ様な笑顔で応対してくれました。


私は挨拶もそこ其処に部屋にお邪魔しょうとしましたが、彼女が曰く、此処のアパートは少し古めなので近くのラブホの部屋で施術をして欲しいと云う事で、私達は急遽、少し郊外のラブホに私の紅い軽自動車で行く事に為りました。彼女はよそ行きの洋服を着て私の軽自動車に乗り込んで来ました。


暫くして目的地のラブホの駐車場に到着すると彼女は
恥ずかしいそうに私の跡を着いてラブホの部屋に入って行きました。


ラブホの部屋に入ると彼女には先ず、シャワーを浴びて貰い私がその間に施術の準備をする事にしました。
暫くして彼女がバスルームからピンク色のバスローブの下に施術用のピンク色の下着を身に着けベッドルームに戻って来たので私はベッドの上に彼女を誘い、早速ベッドに俯せに寝て貰いました。下着は勿論、Tバックです。





そして施術用の媚薬入り性感オイルのボトルの濯ぎ口からオイルを彼女の肩から背中の辺りに垂らし、性感オイルマッサージを開始しました。


すると即効性の媚薬の効果が直ぐに現れ、彼女は次第に下半身の辺りをモゾモゾし始めました。私は温熱効果でムズムズするんですよと誤魔化して平然と首から肩、そして背中を指先で円を描く様にマッサージをして行きました。


軈て、彼女は私の指先のマッサージだけで捲るめく快感を感じ始めたのか脚を拓いたり綴じたりして居ました。そして彼女のピンク色のTバックの透けた狭いクロッチから薄っすら観えるワレメがヒクヒクと戦慄き
、ワレメの秘肉からは甘い蜜汁が耀始めて居ました。


[ああ……何だか……アソコが熱いの……あン…何だかアソコがムズムズするわ……! ああン……甘い蜜汁が出て来ちゃた観たい……嫌ぁ……観ないでぇ…!]

[鏡花さん、大丈夫ですよ……、悪い何かが出て来ちゃただけですよ……! ほら、私に全て身を任せて……!]



と云って私は彼女の敏感な性感帯を指先でピンポイントで優しく刺激を与える様にマッサージをして行きました。


すると媚薬の即効性とマッサージ効果が相まって彼女の顔は得も謂われぬ捲るめく快感で高揚し始めて居る様でした。

私の靭やかな指先が彼女の性感帯を少し触れただけで
無意識に彼女は全身を小刻みに奮わせて必死で快感に耐えて居る様でした。


そしてそんな彼女の一番敏感なワレメとお尻の穴に人差し指と中指で究極の刺激を小刻みに与えると彼女は全身をエビ反りながら悩ましく喘ぐのでした。




             次につづく、
18/10/23 20:26 (HZm5E9zN)
11
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
彼女は私のフィンガーテクニックで彼女が今迄生きて来た中で究極の快感に何度も戦慄く様にラブホのベッドの上で絶頂に果てました。


そしてその恥ずかしい程の芳しい愛液の薫りを辺りに芳しながら白いシーツの上には夥しい愛液の痕跡が残されて居ました。


すると彼女は私の腕の中で絶頂から目覚めました。
私は彼女が何だか愛しく為り、熱愛中の恋人同士の様に無意識に舌と舌を絡ませて居ました。


そして私と彼女は何方共無く、世間話を話し始めて居ました。


[鏡花さん、失神から目覚めた観たいネ、逸れはそうと鏡花さんもバツイチ妻さんなんですってネ?! 実を云うと………カミングアウトするけど、私も……バツイチ妻なの……、]


[あ……そうだったんだぁ……、逸れにしても……先程の施術は久びさに感じちゃったわ……、あのオイルを垂らされた瞬間、身体が……ジンジンと……熱くて……、今もアソコが……熱くて……ヒクヒクしてるわ……!]


[鏡花さん、で、貴女の離婚の原因は何だったの?!
私の離婚の原因は、ズバリ、セックスレスだけど、元々私は旦那には全く興味が無かったし、男より女の人に興味があったから………、]


[あ…そうだったんだぁ…、通りで私の敏感な性感帯をピンポイントで……刺激されてたから……そうじゃないかと思ってたのよネェ……! レズビアンだったんだぁ
………紗椰さんは……?!]


[じゃあ、今日は此処のラブホでお泊りして……明日の朝迄……しっぽり濡れちゃう………?! ]



と云うと私は仕事用の鞄の中から紅いシースルーのスケルトンバイブとペニスバンドを取り出すとベッドサイドの置き、私達は又、熱愛中の恋人同士観たいに舌を絡めながらお互い向き合い、お互いのワレメを略同時に先ずは指先で愛撫し遭って居ました。


そしてベッドの上で愛を確かめ遭うかの様にシックスナインのカタチに為り、お互いのワレメを箭らしい音を経てながら女同士の無限につづくレズセックスに朝が来る迄老けるのでした。




             次につづく、

           
18/10/24 00:33 (bYgFYBEg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.