ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
2
投稿者: (無名)
失礼しました。
何故か、いきなりアップされました。
続きを書いて行きます。
17/12/02 09:32 (XuMzXfuW)
3
投稿者: (無名)
雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~!」

彼女は、ガムの様な物を必死になって剥がそうとしている。

彼女は薄着であった。
ベージュの極短いタイトスカートにサンダル、そして薄手のキャミソール。
屈んで作業をする彼女のお尻はスカートがピッタリと張り付いて、小さなパンティーラインがくっきりと浮かび上がって見える。
ムチムチした太ももの付け根からは今にもパンティーが覗けそうな勢いである。

男「奥さん!!」

男がいきなり彼女の背後から抱き着く。
彼は彼女の豊かな胸を両手で鷲掴みにすると

男「あれ? 奥さん! ノーブラなんだ!!」

彼女は敷地内の気軽さもあってブラをしていなかった。

雅美「なっ!! 何をするんですっ!!」
  「や、めて!!」

彼女は抵抗をするが、男の力には敵わない。
それに周囲の目もある。
もし、こんなところを近所の人に見られでもしたら。
それだけでもう、このマンションには居られなくなってしまう。
彼女は彼に聞いた。

雅美「一体、どうして?!」
  「何の為に・・」

男「理由なん、て・・」
 「ありませ、んよ!」

彼は彼女へ、そう云い放つと短いスカートを片手でたくし上げ、小っちゃなパンティーの隙間から手を忍び込ませる。

男「あれぇ? 毛が無い?」
 「奥さん? 剃ってるんだ!!」

彼女はパイパンにしていた。
元々陰毛は少ない方ではあったが、趣味の水泳で着るハイレグの競泳水着の為に敢えて無毛にしていた。

雅美「もうっ! いい加減にしてください!!」
  「人を呼びま・・・」

そこまで言い掛けて彼女は思い出した。
そもそも、人に見られては困る状況なのだ。
彼女は困惑した。

雅美「どうすれば・・」
  「あの・・どうすれば」
  「許してくれる、の・・」

許すも何も、彼が勝手に抱き着いて来ただけである。
だが、彼女は混乱していた。
一刻でも早く、この状況を無難に収めたかった。

男「抜いて貰えませんか?」
 「一回だけで良いですから!」

雅美「はっ? ぬっ、抜く?」

彼女には意味が分からなかった。

男「えっ? あ、ああ! なるほど!」
 「すいません。言い直しますね」
 「私のちんこから、精液を出して欲しいんです!」

雅美「・・せいえ、き・・」

彼女は精液と云う言葉を聞いて、身体が硬直した。
いきなり常識離れな生臭い言葉を耳にして、自らの貞操観念を震え上がらせた。
正しく貞操の危機であった。

雅美「そ、んな事・・」
  「できません・・」

男「出来ない?!」
 「そうですか・・」

男は残念そうに言った。
だが、直後に豹変する。

男「私は今だに独身だし、迷惑を掛ける様な家族も居ない・・」
 「このまま・・レイプ・・しちゃっても?」

彼女は振り返って後ろから覆い被さっている彼の顔を見る。
彼の表情は、無表情であった。
目が氷の様に落ち着いていた。
それが却って、彼女を恐怖に陥れた。


17/12/02 10:39 (XuMzXfuW)
4
投稿者: (無名)
彼女は考える。
必死になって。
何とか、この男から逃れられる手は無いものか。
だが無理であった。
自分はこのマンションの住人で男は管理人である。
何処にも逃げ様が無い。
しかも男は世間に対して何の憂いも無さそうである。
騒がれれば騒がれるだけ彼女にとって不利な状況である。
彼女は決断した。

雅美「ほんとうに・・」
  「本当に射精だけで・・良いんです、ね?」

彼女の声は震えている。

男「ええ!勿論です!」
 「出してさえくれれば!」

雅美「あ、あの・・ここだと・」
  「人目が・・・」

男「人目?」

彼は、にんまりと心で笑った。
密室への移動を彼女の口から言わせる事が出来た。
これでもう、二人は強制わいせつの間柄では無い。
自由な恋愛の末に行う、めくるめく卑猥な交わりが待っているだけである。

男「では、これを人質に」

彼はいきなり彼女のパンティーを引き摺り下ろす。

雅美「えっ?えっ? きゃあ~!!」

彼はそのパンティーを脚から抜き取って、ポケットに仕舞う。
二人は距離を開けて、彼女の住む部屋へと向かった。


男「ここが貴女方の家ですか~!」
 「へえ~、綺麗な装飾ですねえ~」

彼女には子供が居ない。
夫は会社員で共に30歳過ぎである。
彼女は毎日を優雅に過ごしていた。

雅美「あまり・・見ないで、ください・・」

彼女は彼がジロジロと部屋を見渡し、物色をしている光景に耐えられない程の恐怖を覚えた。
家庭の全てを把握されてしまう恐れがあった。

男「えっ? ああ! すいません」

男は口では謝ったが態度は違う。
部屋の隅々まで調べて行く。
そして暫くして納得した様に言い放った。

男「本当に生活感の薄い部屋ですね~!」

雅美「はっ?・・一体・・」

男「因みに、お子さんを作る予定は?」

彼女は彼が何を言いたいのかが分からなかった。

男「もしよかったら・・」
 「お手伝いしましょうか?」

雅美「えっ?何を云っているの?・・」

男「ですから、お子さんを作るお手伝いを・・」

彼女の顔から、サァーっと血の気が引いた。
彼の云っている事を理解したくなかった。

雅美「貴方、頭がおかしいんじゃ・・」

そう言い掛けて彼女は黙ってしまった。
彼を罵倒する事に何の利益ももたらさない事が瞬時に理解出来たからだ。
彼女は、只々懇願した。

雅美「早く!早くして下さい!」
  「貴方、射精がしたいだけなんでしょ?!!」

彼女は最小限の被害で済まそうと知恵を絞った。
とにかく、精液をとことん出してしまえば彼の性欲も収まって来るであろうと思った。

男「随分と協力的なんですねえ~」

彼はズボンのチャックを下ろし、半勃起のままのペニスを中から取り出した。

男「では、お願いしますね!」

雅美「・・・・・」

彼女は目の前の男のペニスを見つめていた。


17/12/02 11:44 (XuMzXfuW)
5
投稿者: (無名)
彼女は目の前の光景が信じられなかった。
何でこんな事になってしまったのか?
己の運命を呪った。

男「あの~、いい加減速くして貰えませんか?」
 「私の息子も待ち遠しいみたいなんで・・」

雅美「はっ、はい。 分かりました・・」

彼女は、ゆっくりと彼のペニスに近づいて行く。
彼女の顔がペニスの直前まで来た時に、彼女の鼻孔に強烈な異臭が突き刺さった。

雅美「うっ!・・これ、は?・・」

彼はワザと暫く風呂に入って無かった。
彼のペニスからは、すえた臭いが漂って来る。

男「早くっ!!」

彼は彼女の顔にペニスをくっ付ける。

雅美「おうっ! おおうっ、 んあっ!」

鼻に就く臭いに彼女の鼻は曲がりそうであった。
だが、彼女は満を持して彼のペニスを頬張って行く。
自らの貞操の為に。

雅美「むむうぉっ! ふんんっ!! ぉおえっ!」

彼女は、何度も吐き出しそうになった。
胸がむかむかして胃液がせり上がって来る。
だが、止める訳にはいかない。
これを止めてしまえば、本当にレイプされて仕舞うかもしれないからだ。

彼女はペニスから何度も口を離して嘔吐しながら、献身的にフェラチオを続けて行く。

男「んんおおっ!!」
 「はっ、はうっ!!」

彼は見下ろした処で繰り広げられている光景に感動する。
妙齢の美しい人妻が自らの足元に跪いて、己のペニスを涎を垂らしながら咥えている。
それを見ただけで思わず逝って仕舞いそうになる。

彼は天井を見上げて耐えようとした。
だが、無理であった。
一週間近く溜めていた精液は量が多過ぎた。
彼のペニスは勝手に射精を始めてしまう。

男「雅美!!だっ、出す、ぞ!!」

彼は旧知である彼女の名を呼び捨てて、彼女の口の中におびただしい量の精液をブチ撒けて行く。

「ドピュッ!!ドピュッ!!ズピュッ!!ブピュッ!!」

雅美「んんおおっ!! おぐぅうんんっ!!」

彼女の口の中には、恐ろしい程に粘っこい汚液が溜まりに溜まって行く。
それは、彼女の喉や舌に絡まり息が苦しくなる程であった。

「ズピュッ!!ドピュッ!!ドピュッ!!」

彼の射精は続いて行く。
だが、彼女が口に納まり切れなくなった精子を吐き出そうとすると彼がいきなり命令した。

男「吐き出すな!!」
 「コップの中に出せ!!」

彼女は目を見開いて、意味も分からずにキッチンへと走る。
そして、口の中の精子をコップの中に注ぎ込んだ。

雅美「ぅおぉえぇっ!! うっ! んっぉおえっ!!」

彼女の唾液と彼の精液で、コップの3分の1程まで溜まった。
彼女は、涙と鼻水で顔をくしゃくしゃにして耐えている。
その口元からは彼の精液が涎の様に垂れていた。

男「ふっ!ふっ!ふっ!」
 「んんっ、んっ!」

男は興奮から次第に醒めて来ると彼女に向かって次の要求を伝える。

男「はあっ!はあっ!・・・」
 「つ、次は・・」
 「それを使って自ら・・慰めて、貰おうか?・・」

彼女は朦朧とする意識の中で反応する。

雅美「・・そ、それっ、て?・・・」

彼女の手には唾液と精液が混ざって異臭を放つコップが握られていた。


17/12/02 12:53 (XuMzXfuW)
6
投稿者: (無名)
男「先ずはテーブルの上に乗って!」
 「話はそれからです・・」

彼は冷たい声で彼女に指示をする。

雅美「ここ・・ですか?」

居間に置いてあるテーブルを彼女が指差すと彼は云った。

男「そう、そこに座って暖字開脚をしてください」
 「思いっきり脚を開いてね!」

彼女は従うしかなかった。
テーブルの上に乗り、お尻を付いて出来る限りの広さまで脚を拡げて行く。
彼女は顔を背け、目を瞑って下を向く。

男「おおっ!! 何て綺麗な!・・・」

彼は小さな叫び声を上げる。
タイトスカートを履いたままの、彼女の股間に眼が釘付けになる。
それ程までに彼女の性器は美しかった。
綺麗に剃り上げられて、むっちりとした肌質の良いパイパンであった。
それは全体的にふっくらとした面持ちで、いわゆるモリマンである。
更に微かに開いた“われめ”からは薄紫色の小さな小陰唇が可愛く覗いている。
彼は思わず彼女の股間にすり寄って、舌を使っておまんこのわれめを舐め上げて行く。

「クチョ! クチュッ! ニュチュッ!」

彼の舌は卑猥なビラビラの表面を執拗に動き回り、そのシワの一つ一つを数え上げて行く。

雅美「あっ、いや!・・だめっ!舐めな、いで・・」

彼女の願いが叶ったのか、彼は舌を止めて顔を股間から離す。
そして改めて彼女へ命令をする。

男「これを使ってオナニーをしてくれませんか?」

彼が差し出した物は、先程のコップであった。
その中には彼の出した濃い精液と彼女の唾液がまだらに混ざり合って存在して、ゆらゆらと揺れている。
それを見て彼女は厳重に抗議をする。

雅美「これは!! こんなモノで・・・」
  「酷すぎますっ!!」

彼女の目からは涙が溢れ出して頬を伝わり、テーブルへと落ちて行く。

男「嫌なら良いんです!」
 「その時は私が直接に貴女を頂くだけですから!」
 「どうします?」
 「自分の指か、私のちんこか、どちらかを選んで下さいね!」

究極の選択である。
だが、いずれにしても男の精液は膣の中に入ってしまう。
彼女は危険日であった。
彼に襲われてから身の危機を感じて自分の中で密かに勘定をした。
そしてどう数えても排卵日に近い事が分かった。
男の子供を宿す事だけは絶対に避けなければならない。
彼女は苦渋の選択をした。

雅美「オ、オナニーを、・・します・・」

彼は再び心の中でニヤッと笑った。
彼には隠し持っている物があったのだ。

彼女は考えた。
彼を上手く誤魔化せば、精液を膣の奥に入れなくて済むかもしれない。
彼女は一世一代の賭けに出た。

雅美「こっ、こうですよね?」

彼女はコップの中の精液を、ほんの少しだけ取って自らの指に付けて行く。

男「ええ!そんな感じです!」

彼は意外にも異議を唱えなかった。
彼女は指の精液をおまんこのわれめになすり込んで行く。

「クチョッ!ヌチュッ!」

男に分からぬ様に指を上手く折り畳んで、ビラビラに精液を擦り付ける。
すると男が言った。

男「良い調子です!」
 「続けて下さい!」

彼女はヌチュヌチュと自らの性器を愛撫して行く。
暫くすると強烈な背徳感からか、彼女自身が感じて来てしまった。
彼女は目を瞑って自らの世界へと入り込んで行く。

そしてその瞬間を彼は見逃さなかった。
彼は隠し持っていたゴム製のペニス型バイブにコップの精液を大量に擦り付け、彼女の股間へと近づける。
そして彼女へ云った。

男「もういいですよ!」
 「指を退けて下さい!」

彼女は、ハッとして目を開けて指を股間から離す。
するとその直後に彼が持っていたバイブを、ゆっくりと彼女のおまんこの膣穴に突き刺して行く。

「ズブブブッ!!」

彼女は驚いて下を見る。
そこには白い液体を纏った黒いバイブが自らの性器に突き刺さっていた。

雅美「えっ?なに?・・これって?・・・」

男「雅美さん?・・」
 「ひょっとして、今日は危険日ですか?」

彼女は彼の云っている意味が最初は理解出来なかった。

男「ああ! あれ、使わせて貰いました!」

彼女の視線の先には空になったコップが置いてあった。
彼は嬉々として彼女のおまんこで遊んでいる。
黒いバイブを何度も何度も膣に出し入れして。

雅美「そっ、そんな・・・」
  「いやぁ~~~!!」

彼女は叫びながらバイブを受け容れていた。
彼はバイブの先を彼女の子宮口に押し付け、ぐりぐりと捏ね繰り回していた。


17/12/02 17:35 (XuMzXfuW)
≪ 前 1 2 322 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.