ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
看護師 陽子2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:看護師 陽子2
投稿者: 春風
診察室。
午前の診察で使った器具を煮沸消毒する。
【どうしたんだろう私。今日の私はどうかしてるわ・・・こんな事じゃ午後の診察が心肺だわ。しっかりしなくちゃ】
うわのそらで消毒した器具を持ち上げると指先に強い刺激が走った。
ガシャンという大きな音と陽子の「熱っ」という声が診察室に響いた。
「どうしたんだね中井さん、あっ!怪我でもしたのか!どれ、見せてみなさい」
先生は陽子の右手の人差し指を見ると「火傷してしまったね。まずは水で冷そう」と陽子を流しの前に立たせると流水で指を冷やし、その間に薬品棚から軟膏を取りだし、赤く腫れた指先に塗り始めた。
「先生、大丈夫です、自分で塗りますから」遠慮がちに言う陽子に「中井さんは利き手、右だろう?絆創膏だって貼りにくいじゃないか」と優しく手を包み込み軟膏を指先に塗りこんだ。
右手を包み込む先生の手の温もりがしばらく男と触れあっていないことを陽子に思い出させた。
「さっ、これで絆創膏を貼ればいいかな。包帯は大袈裟だからいらないね」
「そうですね、これで充分です。ありがとうございます」
陽子は落とした器具を拾い集め、もう一度消毒器にセットした。
部屋に先生が戻り一人になった陽子は絆創膏の貼られた右手をもう片方の手でさすり、温もりを思い出そうとしていた。
【そういえば夫と手を繋いだのはいつだったかしら・・・もしかしたらもうそんな日は来ないのかも】
そんな事を考える陽子の中に小さな波紋が立った。
【誰か・・・私を見て・・・女として私を見て】

午後の診察が始まり待合室に何人か患者さんが待っていた。
慢性疾患の高齢者が多いこの診療所で比較的若い患者、田口が陽子に声をかけた。
「ねぇねぇ、中井さん、なんか今日、雰囲気違うね?あっ、髪型変えた?カーディガン着てないからか!なんかいつもと違うね!なんかこう・・・色気があるって言うか・・・先生に頼んでバイアグラ出してもらおうかな!」
いやらしくニヤニヤ笑う田口に陽子が答えた。
「田口さん、バイアグラは高血圧の方は飲めないんですよ、まずは血圧を下げないとね」
いつも通りの笑顔で答えると「おっ!じゃあ血圧が下がれば俺にもチャンスがあるってわけだな!よし!まずは食事と運動からだ。頑張って血圧下げるぞ!薬で下がったってのは無しだよね・・・ね?」
食い下がる田口の耳元に陽子は「頑張ってね」と一言つぶやいた。
顔を紅潮させる田口をよそ目に【これじゃ余計に血圧上がっちゃうわ・・・それにしても今までも私は男の人から女として見られてたのかも。気付かないふりをして自分で壁を作ってたのかしら。その壁を低くしたら・・・いや、いっそうのこと壊してしまったら・・・】

夕方、最後の患者さんが帰り、しばらくして受付のパートさんが「レジも閉めてパソコンも落としたので今日は上がりますね」と声をかけてきた。
引き上げていくパートさんの足音を聞きながら診察室に入る。
「先生、明日もお昼ご飯のおかず、持ってきますね」
「いや~それは悪いよ、気を使わないでくれないか」
「いえいえ、少し多目に作ればいいだけですから。それともお口に合いませんでした?」
先生は大袈裟に顔の前で手を振り「いや~そんなことはない。とても美味しかったよ。それじゃあ特別に手当でも出さないとね」
「じゃあ手当がたくさん貰えるように頑張ります」
冗談ぽく答え「じゃあ今日は上がりますね」右手の人差し指の絆創膏を顔の前に出し「今日はありがとうございました。だいぶ痛み引きました」そう言うと診察室を後にし、更衣室に向かった。

ロッカーの扉を開け、内側の小さな鏡で自分の顔を見てみる。
いつも後ろに束ねている髪を午後は少し上に上げてみた。
「田口さんは気づいたのかな?先生もきっと気づいてるわね」
うなじが見える高さで束ねた髪をほどくとナース服の背中のファスナーを下ろした。
パサッと音を立ててナース服が足下に落ちる。
水色の下着と白いストッキング。
子供を産んでいない美しいスタイルの陽子がそこにいた。
Fカップの胸は水色のブラジャーに包み込まれ、括れたウエストから丸みを帯びたヒップは白いストッキングに包まれている。
鏡に映る自分の上半身を軽くひねり、斜めの角度になる。
胸の谷間と大きさが強調されるこの姿勢が陽子のお気に入りだった。
【同級生は子供を産んで体のラインも崩れてきてるけど私はまだまだ大丈夫ね】
そんな事を考えながらストッキングのゴムに手をかけた。
【今日はストッキングを脱いで帰ろう】
ヒップに手を滑らせるとストッキングを脱ぎ、バックにしまった。
いつもなら着るキャミソールを着けずブラウスを羽織る。
ナマ足でスカートを履く。
いつもならあり得ない位『女』を全面に出した格好だ。
ブラウスからはうっすらとブラが透けているはずだ。
ストッキングを履かないスカートのヒップはパンティーラインがクッキリと出ているに違いない。
【今日はこれで帰ろう。夫の帰りも遅いし。私にどれだけ『女としての価値』があるのか知ってみたい】
更衣室を出て診療所の出口に向かうと先生が立っていた。
「おぉ中井さん、まだいたのかね、おや、今日はいつもと雰囲気が違うんだね。ご主人とデートかい?」
上から下まで陽子の姿を眺めるとそう言った。
「そうですか?いつもと変わりないですけど。夫とはもうずーっとデートなんてしてないですよ」
陽子は頬を少し膨らませると笑って答えた。
「ご主人とはもったいない事をしてるねぇ、こんなに綺麗な人が側にいるのにねぇ」
すこしいやらしい雰囲気で体を舐め回すように言う。
「明日のお昼のおかず、一品増やしましょうか?」
笑って先生をかわすとドアを開けた。
「お疲れさまでした」
「お疲れさん、まっすぐ帰るんだよ」
いつもと少し違う雰囲気を先生は感じ陽子の後ろ姿に声をかけた。

【夫の帰りは午前様か・・・少なくとも起きてる間には戻らないわよね】
駅ビルに向かう陽子の足取りはいつもより軽かった。




2017/03/02 23:50:57(1KQLtFO5)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!!
17/03/03 08:05 (jjbMYQXS)
3
投稿者: 春風
診療所を後にし、バス停にたどり着く。
「しばらく来ないか・・・たまには歩くかな」
なんとなく火照った体を夜風で冷ましたい気もして駅まで歩くことにした。
しばらく歩くと駅ビルの賑やかな光が見えてきた。
陽子は駅には向かわずショッピングビルに足を向けた。
何を見るでもなくブラブラと専門店街を歩く。
心なしかすれ違う男たちが陽子に向けられている気がした。
【ちょっと品が無かったかしら、男の人の目が気になるわ・・・】
ふと気が付くと下着の店の前に立っていた。
店の入り口には『春物セール 新作入荷』と書かれている。
【ちょっと覗いてみようかな?】
あれこれ下着を見て歩く。
可愛い下着を見つけてもEカップまでというものもありなかなか気に入った物が見つからなかった。
「あのう・・・もしよかったらアンケートに答えて頂けませんか?」
振り返ると20代半ばの男の子がバインダーを持って立っていた。
「えっ?アンケートって?どんな・・・」
「いえ、怪しい者ではありません、下着メーカーの者で足立といいます」
男はスーツの内ポケットから慌てて名刺を出した。
○Ⅹ商事 商品開発部 足立友也
受け取った名刺にそう書いてあった。
「今後の商品開発の為にユーザーから直接意見を頂こうということでお声を掛けさせて頂きました。もし良かったらなんですけど・・・」
まだあどけなさが残る顔が耳まで赤くなっている。
「えぇ、そういうことでしたら少しなら構いませんが・・・ただもう少しお店を見たいんですけど」
「はい、それは構いません。ごゆっくりどうぞ。私は店の外で待っていますので」
足立は安堵の表情を浮かべ微笑んだ。
「じゃあなるべく急ぎますので少し待っててくださる?」
「はい、店を出てちょっと右に行った所で待ってます。店の目の前に立ってるのもアレなので」
かわいらしい笑い顔で店から出ていった。
【さて、どんなのにしようかしら】
一通り見て薄紫の物とピンクの物を選んだ。
レジで支払いを済ますとすでに30分ほど経っていた。
【いけない、かなり待たせちゃったかな】
店を出て右手に曲がると少し先に足立が不安そうに立っていた。
「良かった~すっぽかされたかと思いましたよ。下着の店なので何度も覗きに行くわけにいかないし」
安心したような表情で陽子を見つめる足立。
「すみません、知らないうちにこんなに時間が経っちゃって。ホントご免なさい」
「いえいえ、いいんです。うちの商品もお買い上げ頂いておまけにアンケートまでご協力頂けるんですから」続けて足立は「アンケートに答えて頂くのに立ったままって訳にもいかないのでコーヒーショップでもいかがですか?」
「えぇ、私は構いません。それじゃ行きましょうか」
コーヒーを受け取り向かい合って席に着いた。
「じゃあいくつか質問させていただきますね。答えたくない物がありましたらそれは構いませんので」
「はい、わかりました」
陽子はコーヒーを一口すすった。
【そういえばこんな若い子と話をするなんて仕事以外でどれぐらい前だったかしら・・・】
「あの・・・いきなりで申し訳ないのですが・・・カップとスリーサイズと身長を教えて頂けませんでしょうか・・・」
「えっ?あっはい。Fの73‐61‐90で163センチです」
足立の視線が陽子の胸の辺りを泳ぐ。
慌ててバインダーに目を落とすと数字を書き込んだ。
「すごくバランスの取れたスタイルですね。指輪をされてるから奥様ですよね?お子様はいらっしゃいますか?」
足立の視線が陽子の顔と胸を忙しく往復する。
「子供はいないんです」
足立に向けられていた陽子に視線がコーヒーに向けられた。
「あっそうでしたか、すみません。でもだから素晴らしいスタイルを維持されてるんですね。それでは下着の購入の頻度や選ぶ基準、好みの色など教えて頂けますか?」
そんな質問がしばらく続き、続いて足立からの質問が「今日の下着もうちの商品でしょうか?」
「えーっと、どうだったかしら・・・そちらの下着、けっこう使ってますのでたぶんそうだとおもうんですが」
「そうですか、長々とありがとうございました。それとアンケートの謝礼に当社の商品券がありますので受け取って下さい。私も今日はこれで社に引き上げるので今日配る分の商品券、すべてお持ち下さい。あと商品の事でお気づきになられましたら直接連絡頂けるようにアドレスも一緒に入れてありますので」
そういうと鞄から封筒をテーブルの上に置くと陽子の手元まで進めた。
「えっ、いいんですか?それじゃ遠慮なくいただきます」
封筒を受け取る陽子に足立が言った。
「お時間取らせちゃったのでもしよろしければ車でお送りしましょうか?これから自分、会社に戻りますので」
「えっ、いいんですか?それだと助かるんですけど・・・ここから駅5コ位ありますよ」
「いえ、どうぞ乗っていって下さい。社用車ですけど」
「それじゃお言葉に甘えて。お願いします」
二人はコーヒーショップを出てショッピングビルの駐車場に向かった。
車に乗り込むとシートベルトを締め、駐車場から大通りに出た。
「なんかこんな美人を隣に乗せてるのに社用車ってところが色気ないですよね」
前を向いたまま足立が笑って言った。
「まぁ、美人だなんて、お上手ですね」
「いや、正直言って凄く美人です。だからお店で中井さんに声をかけたんですよ。やっぱりこういう話をするなら綺麗な人のほうがいいじゃないですか」
「ホントにそう思ってます?」
前を向いたままの足立の顔を陽子は覗きこんだ。
「ホントですホントです。こんなとこで嘘言ってもしょうがないじゃないですか」
視線をチラリと陽子に向けると前屈みのブラウスの胸元からブラジャーと谷間が見えた。
「そうか、私って美人だったんだ」
陽子は思わす吹き出して言った。
「え~~いまさらですか?凄く美人ですよ。実感無いんですか!」
打ち解けた雰囲気て足立が答えた。
「ん~あんまり自分を美人だと思ったことはないな~」
「何言ってんですか!ご主人とか凄くうらやましいですよ。家に帰ったらこんな綺麗な奥さんが待っててくれるなんて」
「そっか、なんか嬉しくなってきたな。っていうか自信がついてきた。あっ、その辺りでいいです。もう近いので」
家の前まで送ってもらうのも無用心なので少し離れた所で車を止めてもらった。
街灯もなく薄暗い路地で陽子は「今日の下着はこんな感じです」とブラウスのボタンを2つ外した。
「あっ・・・」足立の顔が硬直した。
「送ってもらってほめてもらって自分に自信つけてもらっちゃったから」陽子はブラウスの左側を広げブラジャーを露にした。
「暗くてよく見えないな・・・うちのは刺繍に特徴があるから触れば分かるかも・・・」
胸にゆっくり手を伸ばす足立。
視線をそらし、外を向く陽子。
ブラウスとブラジャーの間に足立の手が滑り込む。
「あっ・・・」声ともため息ともつかない音が陽子の口から漏れる。
足立はブラジャーの感触を確かめるように右手に神経を集中させた。
薄暗い道路に微かに動く人影が見えた。
「あっ、誰か来る!」
急いで陽子はブラウスのボタンを留めると正気を取り戻したように荷物をまとめた。
「今日はありがとうございました」
慌てて車を降りると少し離れた所で立ち止まり、振り返って小さく手を振った。
足立の車が見えなくなる所まで歩くと溜め息が漏れた。
あそこで人が来なければどうなっていただろうかという期待と初めて会った男に胸を触らせた後悔とが混ざり合った溜め息だった。
【いけない、私は結婚してるの】そう陽子の理性は欲望と冒険心を支配した。
しかし体の奥底では熱い何かが目を覚ましつつあった。
家の玄関を入る頃には陽子の体の奥から欲望の滴が染み出していた。

17/03/04 00:31 (FwZJqM2Y)
4
投稿者: (無名)
次の展開が楽しみです♪
17/03/04 05:41 (KC4KR6XZ)
5
投稿者: 春風
家に入ると後ろ手にドアを締め、目を閉じて先程の自分の行動について考えてみた。
【今日、初めて会った人なのになんであんなことしたんだろう・・・ちょっと好みの顔だったから?男の人の肌が恋しくて?それとも・・・自分を汚したかったから】
陽子は常に良識と常識で判断し、行動してきた。
誰が見ても羨むような相手と結婚し、看護師という安定した資格を取り、決して目立たず、道を逸れず、常に安全と安定を求めてきた。
その結果、今の安定した生活を手に入れた。
それが今、小さな小さな音を立てて変わり始めた。
鞄と下着の入った紙袋を置くと自分の胸を揉んでみた。
【やっぱり違う。自分でするのと男の人にされるのでは・・・何より心の苦しさが無い】
荷物を持ち、部屋に上がり急いで夕食を取った。
9時を過ぎてもまだ夫は戻らなかった。
【今日も12時を過ぎるのかしら】
浴槽にお湯を張り、ブラウスのボタンに手をかけた。
【そうだ、そういえば連絡先を貰ったんだった・・・】
陽子はリビングに戻ると鞄からスマホを取りだし、貰った名刺のアドレスを入力した。
『先程はありがとうございました。中井です。まだお仕事されてますか?』
当たり障りのない内容を入力しいざ、送信を押そうとすると・・・【こんなメール送っていいのかしら。だいたい私は何を期待してるの?】
いつもの道徳心が顔を覗かせ、陽子の小さな冒険心を押さえ込む。
今までの陽子なら削除してまた正しい道に戻ったに違いない。
しかし今日の陽子はほんの少しの躊躇の後、送信と書かれた文字を押した。
【送ってしまった】
とたんに鼓動が早まり、顔が熱くなるのが分かった。
スマホをテーブルに置き、風呂場のお湯を止めに行った。
リビングに戻るとスマホがメール受信を示す明かりを放っている。
メールを開くと『先程はお世話になりました。自分はまだ社に残りアンケートの集計をしています。もしよろしければこちらのアドレスにメールをいただけますか?』メールにはdocomoのメールアドレスが書かれていた。
陽子はそのアドレスを登録すると再び入力を始めた。
『さっきはすみません、急に人が来たからビックリしちゃって。今、一息ついてさっきは悪いことしちゃったな~って思ってたんです。あっ、そうそう、今日の下着はそちらのものでしたよ』送信。
すぐさまメールが届く。
『そうですか、弊社の物を着用していただいてたんですね、ありがとうございます。出来たらどんな感じか見てみたかったんですが・・・』
【確かにチラッと見せて刺繍の部分を触らせた位だからな~。】
いつもなら考えられない大胆な考えが頭に浮かぶ。
陽子はおもむろにブラウスの左側をまくりブラジャーの写真を撮った。
メールに添付し送信した。
動悸がする。
体がうっすらと汗ばむ。
もう何年も味わってないこの感じ。
【今までの私とは違う。今までは我慢して自分を押さえつけて・・・でも今日からは違うの】
スマホが受信を知らせる。
『凄いです。感動するほど美しいです。こんなに美しい女性の体は見たことがありません。もう仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいます』
【美しいって・・・最近言われてないな。そっか、私って綺麗だったんだ・・・】
思わず笑みがこぼれる。
陽子はスマホを持ったまま脱衣所に入った。
鏡の前でブラウスを脱ぎ、スカートとブラジャー姿になる。
スマホを鏡に向け両腕を閉じ胸を寄せてシャッターを押した。
ピロリン。
シャッター音がするたび陽子の体の奥が熱くなり女としての反応を見せ始めた。
『中井さん、凄いです。モデルでもこんなに綺麗な人はいません。こんな体を自由に出来るご主人が羨ましいです』
【自由というか放任?放置?だからこんなことしちゃうのよね】
メールに夫が出てきたことで陽子の心の中に当て付けのような、夫の知らないところで汚されたいような気持ちが溢れだしてきた。
スカートを脱ぐと下着姿になり、首から下を画面に収めシャッターを押した。
ブラジャーからこぼれそうな大きなバスト、程よく締まったウエスト、丸みを帯びた大きめのヒップ。
30代の女の理想的な体がそこにあった。
最近のモデルのように痩せすぎでもなく、かといってふっくらしているわけでもない。
女盛りの体だ。
陽子はパンティがうっすらと濡れていることに気付いた。
スマホが受信を知らせる。
『もう仕事にならないです。今日はもう帰ります。また近いうちに会っていただけますか?』
『またその時は連絡下さい。もしかしたら私から連絡しちゃうかも知れませんけど』
スマホを洗面台に置くと下着を脱ぎ、パンティを見るとちょうどアソコの部分にネットリとイヤらしい汁が着いていた。
浴室に入りかけ湯をする。
股間に手をやると予想以上に粘液が溢れだしていた。
陽子は膝を開いて腰を下ろすと人指し指に溢れ出した粘液を絡ませ少しずつ上えと進めた。
閉じた割れ目がもう終わらんとする頃、小さな陰核を指が探り当てた。
「あっ・・・」とっさに声が出る。
今までこんなことをしたことが無かった陽子には充分過ぎる刺激だった。
次から次から溢れ出す粘液を指で掬い陰核に擦り付ける。
開いたら膝がかすかに痙攣を始める。
膨らみと硬さを増した陰核はさらに快感を高め、陽子を未知の世界へと連れていった。
膝を目一杯に広げ、粘液を絡ませた指で陰核を愛撫する。
陽子の膝と腹筋が規則正しいリズムで痙攣を始めた。
「んんっ・・・ああぁぁ・・・」陽子の膣が収縮を始め、愛液が泡を立てて滴り落ちる。
「はぁぁ・・・・」陽子の全身が規則正しく痙攣する。
この夜、陽子は初めて自分の体を自分で慰めた。


17/03/05 00:00 (NPXZJE6s)
6
投稿者: アキヒロ
次の展開、よろしくお願いします暖暖
17/03/05 01:16 (/OME2cRO)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.