ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
看護師 陽子2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:看護師 陽子2
投稿者: 春風
診察室。
午前の診察で使った器具を煮沸消毒する。
【どうしたんだろう私。今日の私はどうかしてるわ・・・こんな事じゃ午後の診察が心肺だわ。しっかりしなくちゃ】
うわのそらで消毒した器具を持ち上げると指先に強い刺激が走った。
ガシャンという大きな音と陽子の「熱っ」という声が診察室に響いた。
「どうしたんだね中井さん、あっ!怪我でもしたのか!どれ、見せてみなさい」
先生は陽子の右手の人差し指を見ると「火傷してしまったね。まずは水で冷そう」と陽子を流しの前に立たせると流水で指を冷やし、その間に薬品棚から軟膏を取りだし、赤く腫れた指先に塗り始めた。
「先生、大丈夫です、自分で塗りますから」遠慮がちに言う陽子に「中井さんは利き手、右だろう?絆創膏だって貼りにくいじゃないか」と優しく手を包み込み軟膏を指先に塗りこんだ。
右手を包み込む先生の手の温もりがしばらく男と触れあっていないことを陽子に思い出させた。
「さっ、これで絆創膏を貼ればいいかな。包帯は大袈裟だからいらないね」
「そうですね、これで充分です。ありがとうございます」
陽子は落とした器具を拾い集め、もう一度消毒器にセットした。
部屋に先生が戻り一人になった陽子は絆創膏の貼られた右手をもう片方の手でさすり、温もりを思い出そうとしていた。
【そういえば夫と手を繋いだのはいつだったかしら・・・もしかしたらもうそんな日は来ないのかも】
そんな事を考える陽子の中に小さな波紋が立った。
【誰か・・・私を見て・・・女として私を見て】

午後の診察が始まり待合室に何人か患者さんが待っていた。
慢性疾患の高齢者が多いこの診療所で比較的若い患者、田口が陽子に声をかけた。
「ねぇねぇ、中井さん、なんか今日、雰囲気違うね?あっ、髪型変えた?カーディガン着てないからか!なんかいつもと違うね!なんかこう・・・色気があるって言うか・・・先生に頼んでバイアグラ出してもらおうかな!」
いやらしくニヤニヤ笑う田口に陽子が答えた。
「田口さん、バイアグラは高血圧の方は飲めないんですよ、まずは血圧を下げないとね」
いつも通りの笑顔で答えると「おっ!じゃあ血圧が下がれば俺にもチャンスがあるってわけだな!よし!まずは食事と運動からだ。頑張って血圧下げるぞ!薬で下がったってのは無しだよね・・・ね?」
食い下がる田口の耳元に陽子は「頑張ってね」と一言つぶやいた。
顔を紅潮させる田口をよそ目に【これじゃ余計に血圧上がっちゃうわ・・・それにしても今までも私は男の人から女として見られてたのかも。気付かないふりをして自分で壁を作ってたのかしら。その壁を低くしたら・・・いや、いっそうのこと壊してしまったら・・・】

夕方、最後の患者さんが帰り、しばらくして受付のパートさんが「レジも閉めてパソコンも落としたので今日は上がりますね」と声をかけてきた。
引き上げていくパートさんの足音を聞きながら診察室に入る。
「先生、明日もお昼ご飯のおかず、持ってきますね」
「いや~それは悪いよ、気を使わないでくれないか」
「いえいえ、少し多目に作ればいいだけですから。それともお口に合いませんでした?」
先生は大袈裟に顔の前で手を振り「いや~そんなことはない。とても美味しかったよ。それじゃあ特別に手当でも出さないとね」
「じゃあ手当がたくさん貰えるように頑張ります」
冗談ぽく答え「じゃあ今日は上がりますね」右手の人差し指の絆創膏を顔の前に出し「今日はありがとうございました。だいぶ痛み引きました」そう言うと診察室を後にし、更衣室に向かった。

ロッカーの扉を開け、内側の小さな鏡で自分の顔を見てみる。
いつも後ろに束ねている髪を午後は少し上に上げてみた。
「田口さんは気づいたのかな?先生もきっと気づいてるわね」
うなじが見える高さで束ねた髪をほどくとナース服の背中のファスナーを下ろした。
パサッと音を立ててナース服が足下に落ちる。
水色の下着と白いストッキング。
子供を産んでいない美しいスタイルの陽子がそこにいた。
Fカップの胸は水色のブラジャーに包み込まれ、括れたウエストから丸みを帯びたヒップは白いストッキングに包まれている。
鏡に映る自分の上半身を軽くひねり、斜めの角度になる。
胸の谷間と大きさが強調されるこの姿勢が陽子のお気に入りだった。
【同級生は子供を産んで体のラインも崩れてきてるけど私はまだまだ大丈夫ね】
そんな事を考えながらストッキングのゴムに手をかけた。
【今日はストッキングを脱いで帰ろう】
ヒップに手を滑らせるとストッキングを脱ぎ、バックにしまった。
いつもなら着るキャミソールを着けずブラウスを羽織る。
ナマ足でスカートを履く。
いつもならあり得ない位『女』を全面に出した格好だ。
ブラウスからはうっすらとブラが透けているはずだ。
ストッキングを履かないスカートのヒップはパンティーラインがクッキリと出ているに違いない。
【今日はこれで帰ろう。夫の帰りも遅いし。私にどれだけ『女としての価値』があるのか知ってみたい】
更衣室を出て診療所の出口に向かうと先生が立っていた。
「おぉ中井さん、まだいたのかね、おや、今日はいつもと雰囲気が違うんだね。ご主人とデートかい?」
上から下まで陽子の姿を眺めるとそう言った。
「そうですか?いつもと変わりないですけど。夫とはもうずーっとデートなんてしてないですよ」
陽子は頬を少し膨らませると笑って答えた。
「ご主人とはもったいない事をしてるねぇ、こんなに綺麗な人が側にいるのにねぇ」
すこしいやらしい雰囲気で体を舐め回すように言う。
「明日のお昼のおかず、一品増やしましょうか?」
笑って先生をかわすとドアを開けた。
「お疲れさまでした」
「お疲れさん、まっすぐ帰るんだよ」
いつもと少し違う雰囲気を先生は感じ陽子の後ろ姿に声をかけた。

【夫の帰りは午前様か・・・少なくとも起きてる間には戻らないわよね】
駅ビルに向かう陽子の足取りはいつもより軽かった。




2017/03/02 23:50:57(1KQLtFO5)
12
投稿者: 春風
目覚ましが鳴る。
いつものように夫をベッドに残し、朝食の準備をする。
パンを焼き紅茶をいれる。
いつものように夫をが席に着き新聞を読みながら朝食をとる。
もう何年も続けてきた同じ光景。
ただひとつ変わったのは目の前に立つ妻が自分だけのものではなくなったということ。
夫は気付くはずもなくいつものように出勤していった。
陽子は満足していた。
今までと同じ生活をしながら自分は生まれ変わったのだ。
女として生きて結婚し、今は夫には『女』としてではなく『妻』としてしか見られていなかった。
しかし昨日から陽子は自分の中に『女』を取り戻した。
夫からは見向きもされなくなったが、他の男からは『女』として体を求められる事に幸せを感じていた。
化粧台の前に座り鏡を見つめる。
ほんの少し昨日とは違う陽子が映っていた。
しっかり化粧をし、下着を着替える。
今日はどれにしよう。
服装は・・・水色のロングスカートと白のブラウスにしよう。
下着は透けないように・・・薄い水色を選んだ。
パンティーの布地が少なく、薄手なのでスカートには少し涼しすぎる感じもあったが今朝の天気予報では気温は上がると言っていた。
身支度を終えると陽子は冷蔵庫から食材を取り出すとエコバッグに詰めた。
色々考えた結果、おかずを作って持っていくのではなく作りたてを食べてもらうことにした。

診療所に着くといつも出入りする裏の勝手口ではなく玄関の呼び鈴を押した。
ピンポーン
ほどなくして中から先生が姿を現した。
「先生、お早うございます」
「あぁ、せっかくの休みなのに悪いね」
先生は悪びれた様子で陽子を家の中に導いた。
「先生、今日はおかずを持ってくるんじゃなくて台所を借りて作ろうと思うんですけどいいですか?」
「えっ?休日出勤までしてくれてさらにそんなことまでしてくれるのが、ありがたいな」
先生の柔和な笑顔が戻ってきた。
「じゃあ急いでレセプトやっちゃいますね」
受付のテーブルで早速処理をする。
休んでいた期間があるため、患者数が少なく、2時間程で仕事は終わった。
「先生、終わりました。ちょっと早いんですけどお昼の用意しますね、台所お借りします。」
「あぁ、頼むよ」
テレビを見ていた先生がこちらを向いて言った。
「なんか若い奥さんをもらったみたいだな。よし、自分も手伝おう」
先生は陽子の左に立つと手を洗った。
「じゃあきんぴらごぼうを作るので人参とゴボウを洗って皮を剥いて貰えますか?」
「きんぴらか、私はそれ大好きでね」
笑顔で答える。
人参とゴボウを洗う先生・・・の動きが止まった。
【私の胸元を見つめたまま動かない】
「先生、どうされました?」
「いや、すまない。近くで見ると・・・こう、何で言ったらいいか・・・中井さんの胸が・・・ブラウスの隙間から・・・」
「やだ先生、そんな目で・・・」
「本当にすまない。自分でもいけないと分かってるんだが・・・」
モジモジ言い訳をする先生を可愛いと思った。
「男の人ってみんな胸が好きなんですね」
「いやぁ、嫌いだなんて言う人、いないだろう、いたら治療しなきゃならんね」
笑いながら先生が言う。
「先生が元気になってくれて良かった。お葬式の後なんてそのまま先生も死んじゃうんじゃないかって位げっそりしてて・・・」
「そうか、心配かけたね、でもね、中井さんのおかげでだいぶ癒されてるんだ」
「そうなんですか、私でも役に立てて良かったです」
「中井さんの魅力はね、周りの男を元気にするんだよ」
「元気に・・・ですか」
ふと視線を落とすと先生のスウェットの股間が大きく膨らんでいた。
「なんか・・・苦しいくらい、元気になってるみたい・・・」
「あぁ、苦しいくらいだ。久しぶりに」
「久しぶり・・・なんですか?」
「そうだね、こんなのは本当に久しぶりだ。中井さんのおかげで男に戻れた気分だ」
【その気持ち、わかる・・・】
陽子はタオルで手を拭くとブラウスのボタンをひとつ外した。
「これで・・・戻れますか?」
先生は慌ててタオルで手を拭くと陽子のブラウスのボタンを上から全て外した。
恥ずかしそうにうつむく陽子。
ボタンを外されたブラウスは大きく開かれている。
大きく形のいい胸が苦しそうにブラジャーに押さえ込まれている。
「中井さん、すごく綺麗だ・・・」
先生が陽子の胸元に口づけをする。
陽子は先生の頭をまるで子供をなだめるように撫でる。
「先生、食事はまだいいですよね?」
「あぁ、もちろんだ」
陽子はブラウスを脱ぐとブラジャーのホックに手をまわした。

続く





17/03/11 00:07 (bKudPBM7)
13
投稿者: カカオ
もっと 読みたいです
17/03/12 20:20 (UiaFHdyD)
14
投稿者: 春風
「いいのかね、中井さん」
ゴクリと唾を飲み込みながら尋ねる。
「えぇ、いつかこうなる気がしていました。奥さまがご存命の頃からときどきイヤらしい目で見てらっしゃったでしょ?」
ホックは外したものの両腕でブラジャーを押さえてる陽子。
「そうか、気づいていたか。どうしても目がいってしまってね。私には若すぎて手が届かないと思っていたんだ」
恥ずかしさをごまかすように微笑む。
「そりゃ気付きますよ。でも私も奥さまがいらっしゃる手前・・・気付かないふりをするしかありませんでした」
つい最近までここに先生の奥さまが立っていた事を考えると陽子は気が引けるような複雑な気持ちになった。
「もうその必要も無くなったじゃないか」
緩んだ肩紐に指をかける。
両手でそっと肩から肩紐を外すとブラジャーを取り去った。
依然として胸を隠す陽子。
そんな陽子を先生は優しく抱き締める。
陽子も両手を先生の背中に回わし抱き締める。
まるで恋人同士のように暫くの間、抱き合うとどちらともなくお互い上半身を離し見つめあった。
「素敵だよ、中井さん・・・」
「陽子って呼んで下さい」
「陽子・・・」
そう言うと二人は唇を重ねあった。
ただ唇を重ねるだけの口付けを交わす二人。
不思議と今の陽子に夫に対する罪悪感は無かった。
ただ目の前にキスをするべき相手がいる。
男と女の違いは有れど過ぎ去った時間を取り戻すべく、いや、抑えていた自分自身を開放する為にお互いを必要とし抱き合った。
【男に戻りたい先生と女でいたい私、似た者同士なのかしら・・・】
そんな事を考えていた陽子に突然ある種の罪悪感が沸き出した。
【奥さまに悪いわ】
「先生、ここじゃその・・・診察室に行きませんか?」
陽子の表情の陰りを見逃さなかった先生は気持ちの変化を察した。
「あぁ、陽子がそう言うなら。診察室へ行こう」
診察室に入ると先生はいつもの診察用の椅子に座った。
「きつくてかわいそう」
陽子は先生の前に膝を着くと先生のズボンを下ろした。
赤黒く、使い込んだ男根が勢いよくそそり立った。
「先生、凄く元気ですね」
肉棒を見つめながら陽子は嬉しそうに言った。
「こんなになったのは本当に久しぶりだよ。それだけ陽子が魅力的だってことさ」
「ありがとうございます」
そう言うと陽子はしなやかな指を肉棒に巻き付けた。
「先生、どういうのがお好みで?」
優しく手を上下に動かす。
フーッ・・・先生の長い息が聞こえる。
「陽子にお任せするよ」
「はい」
小さく答えると陽子は先生の肉棒をそっと一舐めした。
そして肉棒の先端を口に含むとゆっくりと喉の奥までくわえていった。
「すっ、凄いよ、陽子」
陽子は優しく口にくわえ、舌先で肉棒をチョロチョロと舐めた。
「先生、硬くなってる」
陽子は上目使いで先生を見つめる。
ゆっくり、そしてそっと・・・
肉棒の脈が規則的になってきた。
陽子は力を入れて唇をすぼめ規則正しい早さで頭を上下に動かした。
静かな診察室にジュポッジュポッという音が鳴り響く。
「先生、このまま口で?」
口から肉棒を抜くと陽子は尋ねた。
「いや、年齢的にそう何度は出来ないからね」
「うふっ、そんなこと言って」
陽子は自分の胸を持ち上げると肉棒に乳首を擦り付けた。
「きっと奥さまじゃこんなことにしてくれなかったでしょう?」
陽子は肉棒に唾を垂らすと自分の胸に挟んだら。
ゆっさゆっさ動く胸の間に肉棒が見え隠れする。
「先生、診察台に横になって下さい」
診察用のベッドに仰向けに寝かせると陽子はスカートとパンティーを脱ぎ、全裸になった。

続く。





17/03/12 23:29 (np0whiFW)
15
投稿者: 春風
「どうですか?診察用ベッドの寝心地は?」
「寝心地って言える代物ではないね」
苦笑いをする先生の足を開き、あいた所に陽子は正座した。
優しく、そっと肉棒を握る。
「先生・・・」
消え入るような陽子の声。
陽子は艶めく唇を開くと肉棒を口にくわえた。
舌全体を肉棒に擦り付け、頭を上下に動かす。
【まさか診察室でこんなことになるなんて。いつも働いてる場所なのに】
そんな考えがいっそう陽子の淫らな心に拍車をかけた。
手を使いながらゆっくりと先生の肉棒を愛撫し、快感の淵へと追い込んでゆく。
大きくなった肉棒が口の中で規則正しくビクンビクンと動く。
「先生、気持ちいい?」
「あぁ、陽子が奉仕してくれるなんて・・・ご主人には悪いが」
「こんな時に主人の事なんて言わないで下さい」
陽子は頭の動きを早めた。
「ダメだダメだ、そんなに激しく動いちゃ!すまない陽子。今は二人だけの時間を楽しもう」
陽子は優しく愛情を込めて肉棒を舐め続けた。
ジュポッジュポッ・・・んんん
肉棒をしゃぶる淫らな音と陽子の苦しそうな声が静かな診察室に響く。
「陽子、お尻をこっちに向けてくれないか」
落ち着いた静かな声が診察室に響いた。
【えっ・・・昨日の人のがまだ残ってるかもしれない・・・】
「どうだ?あまり好きじゃないか?」
「いえ、ただ恥ずかしくて・・・」
「恥ずかしがる必要ないさ、さあこっちへ」
髪を撫でながら優しく誘う。
「・・・はい」
意を決して先生の顔を跨ぐと顔に触れるまで腰を落とした。
「綺麗だ。あまり使ってないのかな?口がキュッと閉じているよ」
先生の囁く様な声を聞きながら陽子は再び先生の肉棒を口に含んだ。
「あっ・・・」
思わず声が出て肉棒を離してしまう。
先生の舌が陽子の敏感な所を探り当てた。
「ここかな?ここが好きなんだね?」
陽子の敏感な陰核を先生の舌が正確に攻め立てる。
陽子は背中を丸め、先生の太ももの間に顔を沈めた。
「ほら、ここが気持ちいいのかね?すごく汁が溢れ出してるよ」
執拗に陽子の陰核を舌が攻めてつづける。
充血し、固く大きくなった陰核が陽子の全身を快感で包む。
そして陽子の腹筋は痙攣を始め、一回目の絶頂を迎えた。
17/03/13 23:11 (M8E5D9lI)
16
投稿者: 春風
肩を上下させ乱れた呼吸を整える陽子。
しばらくしても腹筋や太ももが不規則に痙攣を起こす。
「そんなに良かったかね?」
「えぇ、すごく。おかしくなっちゃうかと思った」
先生の股に顔を埋め陽子は答えた。
「先生、今度は私が・・・」
陽子は体を持ち上げると先生を跨ぎゆっくりと腰を下ろした。
肉棒が陽子の股間に当たる。
陽子は自分の唾液で光った肉棒を優しく上下にしごく。
「今度は先生が気持ちよくなってください・・・」
肉棒を割れ目に擦り付け、膣口にあてがう。
先生の目を見つめて「入れますね・・・」
中腰の体勢から少しずつ腰を下ろしていく。
「陽子・・・避妊はしなくていいのか?」
「えぇ、今日は大丈夫な日だから」
「何を言ってるんだ、医学的に大丈夫な日なんてないんだぞ」
「はい、分かってます。でもこのまま入れて欲しいの・・・」
陽子は足の力を更に抜き、先生の肉棒を奥へと迎え入れる。
「んんん・・・入ってる。先生のがナマで私の中に入ってくる・・・」
「気持ちいいよ、陽子」
まるで恋人同士のようにお互いを見つめあいながら快感を高めていく。
やがて陽子のお尻が先生の腰と密着し、陽子の奥深くまで先生の肉棒が到達した。
「先生、奥まで入りました。私、動きますね」
そう言うと陽子はゆっくりと腰を上下に動かし始めた。
ゆっくりとゆっくりと、先生の肉棒の形を覚えるかの様に腰を動かした。
陽子の白濁液で白くなった先生の肉棒からヌチャヌチャとイヤらしい音が響き渡る。
動きを止める陽子。
今度は先生の上で腰を前後に動かしはじめた。
「先生、これはどうですか?」
大きくなった先生の肉棒が陽子の子宮口をコリコリと刺激する。
「アッアッ・・・」リズミカルな陽子の声が大きくなる。
「陽子はこっちの方が気持ちいいんじゃないか?」
先生は陽子のお尻に手をまわすと前後に激しく揺すった。
「あ~ダメダメ・・・ウッッ・・・」
陽子は先生の胸に頭を押し付け、体をガクガク震わせた。
「どうしたのかしら・・・こんなに気持ちよくなるなんて・・・」
二度目の絶頂を迎え、恥ずかしそうに言った。
「先生、今度は私が下に・・・」
陽子はベッドに横になると足を少し開いた。



17/03/14 22:53 (KPVEKwHg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.