ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
2
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
会社を出て時計を見る。
妻が帰ってくるだろう時間までは、まだ3時間もあった。
そして頭の中では、まだ妻の姿を想っていた。
恥ずかしそうに俯いた顔。
俺が要求した通りに下着をつけていないミニスカートでベンチに座る妻を思い出していた。

興奮は修まりそうになかった。
そこで俺は、妻とよくデートした・・・妻が変態デートを受け入れてくれるようになってから よく使った公園に寄って変えることにした。

オフィス街から少し離れた、大きな公園。
大勢の人がランチや休憩に使う昼間の健全な雰囲気は、夜になると街灯のまばらな妖しい空気になる。
大きく育った木々に街灯の光が遮られた、物陰の多い遊歩道・・・そこはデート帰りのカップルがを覗く男

達の温床になっていた。

19時20分。
俺は入り口から入り、ベンチでイチャイチャと話すカップルを横目に公園の奥に進んでいった。
進めば進むほど人気はなくなり、街灯やベンチの数も少なくなる。
この辺りからが覗き魔の・・・そして俺のように大切な人を覗かれたいカップルのエリアになる。

少し開けた場所に来ると、俺は立ち止まって周囲を観察する。
この先には東屋があり、頼りない電灯だけに照らされたテーブルとベンチがある。
そしてその東屋は、タイミングが良ければ覗かれる以上を望むカップルの特等席として扱われていた。

(人がいる・・・それも何人も・・・)
目立たないように黒や紺のジャージを着た男達が、木や柵の陰に隠れているのを発見して興奮した。

(誰かいるのか・・・いや、居なければこんな場所に男達が群がっているはずがない・・・)
俺は静かに、覗き魔を刺激しないように、その群がった男達の仲間に加わる。
興奮に熱くなる息を殺しながら、ゆっくりと物陰から東屋を覗く。

そこにはスーツ姿の女が1人で座っていた。
お硬い印象の黒いスカートのスーツだった。
胸元が大きく開いたジャケットから白いブラウスが見えていた。
そして俺は、叫びそうになるのをようやく我慢して心の中で呟いた。

(どうして・・・・・菜摘が・・・・・)
19/11/25 11:21 (M1rXZrTb)
3
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
電灯の弱い光の下、俯いた顔は髪の毛の陰になり見えなかった。
けれど見間違うはずがなかった。
あのスーツ、ブラウス、ベンチの下に置かれたカバン・・・全てに見覚えがあった。
少し大き目な腰のラインもFカップの胸も・・・全てが見慣れた、愛する妻のものだった。

何人いるかわからない男達の前で・・・俺の目の前で、菜摘がゆっくりと足を開いた。
何度かスカートの裾を指で捲りながら、ゆっくりと左右に大きく開かれていく妻の両足。
限界まで開いたそこには、下着がなかった。

顔は俯いたまま・・・けれど男達の存在をはっきりと認識しているのだろう。
物陰に隠れているとはいえ、妻までの距離は5メートル・・・近い男は3メートルも離れていない。
なのに足を全開に・・・・

菜摘の膣は、すでに愛液を滴らせていた。
おそらくここに来る前からずっと興奮していたのだろう。
歩きながら擦れた太ももの内側が愛液に、電灯の光を反射するほど濡れていた。
俺は熱く充血したマンコから一滴の滴が床に落ちるのをはっきりと見た。

「あんた・・・見ない顔だな・・・」
低い声の男が囁いてきた。
見ると50歳くらいの無精ヒゲの男が、歯の抜けた口をニヤニヤと歪めながら笑っていた。

「・・・あの女・・・すげぇだろ?」
何も言わない俺に、男は質問してきた。
俺は無言で何度も頷く。
顔中から汗を噴き出し、興奮しきっている俺の顔を男が笑った。

「だろぉ・・・?ありゃぁ変態だ・・・」
俺は動けず、何も言えずに男の言葉を聞き続けていた。
19/11/25 11:22 (M1rXZrTb)
4
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
変態だ・・・

あぁやって見られるだけで興奮する・・・

見てろよ?・・・そのうち体を震わせてイキ顔を晒すぞ

男は、まるで自分のものを自慢するように話した。
歯の抜けた口をニヤニヤと歪めながら、低い声で囁き続ける。
息が荒くなり、アゴから汗が滴り落ちた。

ガマンできずに、毎週のようにここに来る・・・

変態な露出狂だ・・・

なんせ、知らない男のオナネタになってイクんだからな・・・

(・・・毎週・・・?・・・妻が・・・変態・・・露出狂・・・?)
信じられなかった。
娘と並んでテレビを見る昨夜の妻を思いだしていた。
俺の食事を用意した今朝の妻を、いってらっしゃいと俺を見送った妻の笑顔を・・・

今ではもう人気モンだよ・・・

オナネタとしてな・・・

お堅そうなスーツ・・・なのに露出狂の変態・・・

しかも結婚指輪をつけた人妻だ・・・

・・・アンタもわかるだろ?

チンポ処理のオナネタとして最高だ・・・

チンポが痛いほど勃起していた。
ズボンの布を押し上げ、その刺激だけで射精しそうになっていた。
妻が・・・大切な菜摘が・・・オナネタ・・・知らない男の・・・チンポ処理の・・・

19/11/25 11:39 (SW2j5Mui)
5
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ふと、俺に話しかける男の先を見た。
そこには俺と同じように茂みに隠れながら、ズボンのチャックから引き抜いたチンポを扱く男がいた。
3メートルほど離れていて、顔は見えない。
けれどその視線は、ハッキリと妻を向いていた。

カサカサカサ・・・
音に気付いて視線を向けると、妻の周りの茂みが不自然に揺れていた。

普通なら隠すだろう。
見つからないように、音を出さないやうにやるだろう。
しかし男達は、誰もそうしていなかった。

「知っているのだ」と思った。
音を立てても、この女は逃げないと・・・
覗かれてる事がハッキリ分かっても隠さないと・・・
そしておそらく・・・こうやって刺激してやると、もっと変態になると・・・


菜摘の指が、男達の目の前でクリトリスに添えられていく。
反対の指がジャケットのボタンを外し、ブラウスに伸びた。

興奮に肩で息をしている妻のブラウスが、一つずつゆっくりとボタンを外され、淡い水色のブラが顔を出した。
左手の中指は、円を描くようにクリトリスを刺激している。
ブラウスのボタンが全部外れ、ブラがずり上げられると、妻の周りの茂みの動きが激しくなった。

「はぁっ・・・あっ・・・あっ・・・あぁっ・・・はぁっ・・・」
体をくねらせる妻の口から声が漏れている。
クリトリスを弄る指は激しく左右に揺れ、反対の手はFカップの乳房を揉みしだいている。
19/11/25 11:58 (SW2j5Mui)
6
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
淫乱だと思った。
男の表現をた出しいと思った。
それほどいやらしいオナニーだった。
見られて興奮した露出狂の・・・変態女のオナニー・・・

乳首を摘み引っ張りながら、反対の手はクリトリスを押しつぶして左右に動かしている。
大きく開いた足の間から、愛液をトロッ トロッ トロッと垂らしている。
荒い息に肩を揺らして喘ぎながら、揺れた髪の毛の間からチラチラと顔が見えた。

そして、周りの茂みから男達の断末魔が聞こえてきた。

ぅうっ・・・

ぉぉぉおっ・・・

・・・ぁあっ

妻の興奮が高まるのがわかった。
頭を振るたびに赤く上気した顔が見えていた。
指が激しく左右に動いていた。
そして体を反り、ビクッ ビクッ ビクッ ビクッ と痙攣しながら、男達の目の前に顔を晒して絶頂した。

19/11/25 12:03 (SW2j5Mui)
≪ 前 1 2 331 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.