ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の妹・春子と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の妹・春子と
投稿者: 秀和
久々に投稿します、不動産の営業をしている秀和です。
先日、私が外へ出ていた時、夏子の妹の春子が私を訪ねて「友人を紹介する」とのことで、店へ来ているとの連絡を受けました。
春子が替わって電話に出て「後で 電話ちょうだい」とのことで、その時は話しは終わりました。
用事が終わり店へ戻ると、春子の友人がマンションを捜しているとのことでした。
それを聞いて、春子に電話すると「今すぐ 今晩にも 逢いたい」と言う。
店の中でもあるので「再度 連絡します」と電話を切り、別の場所から電話をし逢うことにした。
春子とは2~3ヶ月以上ご無沙汰している、というより、自分としては別れたつもりであった。
約束の場所へ行くと、もう春子は来ており、こちらへ急ぎ足で迫ってくる。
「なーに もう ずーと 逢ってくれないんだから
 姉さんと 逢ってるの」
凄い剣幕で言われる。
周りに人もいるので「ここでは なんだから」と、結局、一時期夏子や春子と使ったラボホへ入った。
「今日は お客さんを 連れて来て ありがとう」
「私の友人だから 希望を かなえてやって」と春子は話しながら、備え付けのコーヒーを入れてくれる。
しかし、春子は私の隣に座るなり「何故 電話くれないの」と私の腕にしがみつく。
忙しかったからと言い訳したが「それじゃ今晩 旦那はいないので 付き合って」とばかしに、もう服を脱ぎだす。
私も想像はしていたので、妻には遅くなるとは言って置いた。
「春子さん ちょっと待って ちょっと待って」
「ここまで来て もう 待てない」
しょうがないか、お客を紹介してもらった手前もあり、目を瞑ってお相手しよう。
もう春子は下着姿になっている。
一回、若い娘が付けるみたいな派手な下着をしていた時もあったが、今日は地味な白の大きいブラとパンツであった。
パンツは臍の下ギリギリの物で、ポッコリお腹を隠している。
私もトランクス一枚となり、ソファーに座る。
春子は私の脱いだものを丁寧に、ロッカーにしまい込む。
「この頃 急に お腹が 出て来て」と私の手を取り、腹を擦らせる。
私は春子の腹を撫でながら、急にパンツの上から陰部を撫でる。
「ああ いやあ」
陰部を縦に沿って指で2~3度撫でると、縦にシミが浮かぶ。
パンツの中に手を入れ、指を春子のマンコの中に入れると、もうグッショリ。
「春子 もう濡れているぞ
 お前は 助平な 女だなあ」
「あんたが こんな女に したんじゃないの」
春子はソファーから立ちあがると「さあ あんたも パンツを脱いで」と私のトランクスに手を掛ける。
私が腰を浮かすと、すうーっと足元まで降ろす。
私の足の間に細い痩せ気味の体を入れ、私のペニスの根元を掴み自分の口の中に入れる。
春子の口の中で、舌で私のペニスは洗礼を受ける。
もう片手は、下にぶら下がっている袋を柔らかく、痛くないように揉み始める。
上から私は、春子の頭の動きを眺めている。
バキュームフェラというのはこういうことかなあと思う。





2015/02/22 22:36:26(L9noxS7U)
2
投稿者: 秀和
私は、春子の頭の動きを、上から見ているだけである。
よく続くなあ―と。
私はソファーのスレスレに腰を置き、足は大開にして伸ばしっぱなし。
その間に春子が入って、片手は私の太腿に置き、もう一方は柔らかく袋を揉んでいる。
舌が私のペニスの先端を嬲る。
「ウッ」という感じで、腰を引く。
ようやっと何かを感じてきた。
春子の口の中でも、私のペニスはようやく膨らみ始めた。
「春子 床に 横になれ」
と命令口調で言う。
春子は私の腰から口を離し、ソファーのすぐ下の敷物の上に、裸を晒す。
「もっと 足を拡げろ
 お前の マンコの中が 見えるように」
言う通りに、足を拡げる。
黒い毛が割れ、中身が見える。
「お前の 指で お前のマンコの中を いっじてやれ」
指を、自分のマンコの中に入れる。
「本当に お前は 助平な 女だなあ」
「早く あんたの チンポ 入れて―――」
ソファーから降り、拡げに拡げた春子の足の間に腰を下ろす。
まだ入れている春子の指を抜き、代りに私の指を入れ、かき混ぜる。
「ああー ああああーーー」
春子の腰は、私の指に喰らいついて離そうとしない。
春子のマンコが、私の指を締める。
マンコの上の赤い実を親指の腹で、擦る。
「うひおぉぉーーーー」
腰が上下に大揺れ。
もう一度、力を入れ、赤い実をつぶさんばかしに、擦る。
「うおおおー うおおおぉぉぉぉぉーーーー」
体全体が、敷物の上で大揺れ。
春子の垂れ乳も大揺れ。
口からは唾か、泡ぶくか、時々噴き出す。
下の部屋に響くんじゃないかと心配する。
「いいー いいいー
 もういいー いいー いいよーーーー」
指を抜くと、死んだんじゃないかなと思うほど、今までの動きがウソのように静まる。
指を抜いた後から、ダラリと無色の汁が流れ出る。
頭はだらりと横を向いている。
私は、春子の足を両肩に担ぎ不気、ゆっくりとトロトロのマンコへペニスを突き刺して行く。
グイ グイ グイーっと。
張ったえらの部分で、マンコの入り口部分を撫でる。
「あっ あっ あああー」
ようやっと気付いたらしい。
「春子 指だけで 逝ったのか」
「・・・・・」
「指で 逝くんなら これはいらないな」
と抜く素振りをする。
「だめだめだめ」と、私の腰を両手で押さえる。
「ああー 天国へ 逝って来た―」
ゆっくりゆっくり、嵌めこんで行くと、春子の肉壁がペニスに巻きついてくるのがわかる。
上下の柔肉、左右の柔肉が私のペニスを、ほどよい力で締めてくる。
春子の一番は、これだ。
後はいらない。
自然とリズムを打って締めつけて来るのだ。
春子自身は気が付いていないらしいが、これは所謂名器だ。
わたしもゆっくりゆっくり抽送を繰り返す。
うーん 気持ちいい。 ペニスに肉壁が心地よくひびく。
「いいー いいいー
 きもちいいー きもちいいーーー」
「どこがだ」
「おマンコよ 私のおマンコ」
「助平 春子」
「なんとでも言ってちょうだい
 そこそこそこ そこがきもちいいー」
私は春子の足を肩から降ろし、春子を四つん這いにし、バックからまた攻める。
バーン バーン バーン
春子の尻肉が私の腰に当たる。
春子の垂れた乳房が揺れている。
「あああーん だめー」と言いながら、腕を折って頭を床に付ける。
その体形で一度抜く。
春子の尻が高々と、尻の穴もぽっかりと上を向いている。
その尻穴に指を入れる。
「あんた そこはだめー」
入れるというより、指の先で触っただけで、大声を上げる。
これはまだか。
手の平で、春子の尻肉を打つ。
パーン パーン パーン
尻がのたうつ。
もう一度、尻を、手の平で叩かれて赤くなった尻を抱き、ペニスをマンコに突き刺す。
「ああー ああー」
私は根元まで差し込むと、勢いよくピストン運動を始める。
「ああー いいいー」
「いいー」
「いいー いいー 
 壊れる 壊れる 私のおマンコが 壊れる」
壊れていいやと、ばかりになおも突き刺す。
「だめだめだめ」
ブ シュッーーーー
春子のマンコの中に、私の精子をバラまいた。

15/02/24 15:06 (C8RkD2LD)
3
投稿者: 初心者
また続きを楽しみことができるとは!
期待しています。
15/02/26 22:20 (215pW4ih)
4
投稿者: 秀和
春子と遣り終え、独り家への帰り道、もう一人のセフレでもあり春子の双子の姉・夏子と繋がりたくなった。
さっそく電話、しかし呼び出し音は聞こえるがすぐに留守電に切り替わってしまう。
留守電に『電話をくれるように』入れておく。
夜、家のリビングで妻とテレビを見ていると、携帯が鳴る。
組んでいた妻の手を解き、携帯に出る。
夏子からだ。
お客の相手の電話に妻には聞かせ、明日の夕方逢うことにした。
妻には、明日の夕食はお客と会うから要らないと言いながら、またテレビを見るためにソファーに戻る。
妻は何か感じるのか、私ににじり寄ってくる。
その晩、妻と義理マンをした。

夏子は裾の長い黒いコートを着て、私を約束の場所で待っていた。
「お久しぶり」
痩せ気味の春子と較べ、コートを着ているとはいえ、豊満さは隠せない。
ホテルの部屋へ入るなり、コートを剥ぎ、夏子を抱き寄せ、キスそれも長いキス。
豊満な胸が、私の体を圧迫する。
この感じーーーー。
「お風呂?
 それとも・・・・・」と言いながら、浴室へ湯を張りに行く。
私はその間に来ていた服を脱ぎ、トランクスだけになる。
「あら 早いわねー」と言いながら、夏子も服を脱ぎだし、ブラとパンティーだけの姿となる。
夏子に、ソファーに座っている私の上に来るように言う。
夏子はそのとおりに、私を跨いで座り、両手を私の肩に置く。
「今日の この姿 セクシーだね」
「ありがと
 何時でも お誘いを受けても いいように 買って置いたものなの」
ブラの下に手を入れ、ブラを押し上げる。
ブルンと大きい乳が出てくる。
それを片方へは口をつけ、もう片方は手で揉む。
夏子の顔を見ると、目を瞑り、何かを待っているようだ。
口の中にある乳首を舌で舐めたり、軽く噛んだり、強く吸ったり・・・・・。
「ううーん」
手の中にあるもう一つの乳房を、力を入れ強く揉む。
「あっ あーーん」
背をのけ反らせる。
そのため、大きい乳房で、私の顔が押しつぶされる。
乳を揉んでいた手を下へ、パンティーの薄布の上から、夏子の陰部を擦りながら、穴を探す。
「あっ うううぅぅぅ」擦っている間、夏子の口から声が漏れる。
穴を探していた指が、ポソッと夏子の体に入り込む。
「あっ そこーー」
前よりも大きく背がのけ反りかえる。
夏子のエロっぽい声で、私のペニスもトランクスの中で、のけ反りかえる。
ペニスをトランクスの外を出し、指の代わりに勃起したペニスで薄布の上から、穴を突く。
「あんあんあん」
一度夏子を私から降ろし、ブラもパンティーも剥ぎ取りソファーの背に手を乗させ、尻を突き出させる。
二つの尻の山を左右に開き、その間を通りペニスを夏子のマンコへ導く。
腰に力を入れ、グィっと突き入れると、ペニスは難なく入り込んでしまった。
夏子の背に覆いかぶさるようにして、手で乳を揉む。
もう一度ペニスを差し込み、ピストン運動をする。
「いい いい いいーー
 和さんのが 入ってきたー」
「いいいぃぃぃぃ」
「もう いいー
 もっともっと よくしてー」
夏子のマンコの締め具合は、緩い。
しかし、何度も何度も、入れ直すと、だんだんと締め付けてくるような感じがする。
「ああああー あああああー
 いい いい いいよよょょょーーー」
手でクリを探し、押しつぶしたり、強く握ったりする。
「うぎぁぁぁぁーーー
 いぐぐーーーー」
ものすごい大きな声が、夏子の口から発せられ、その後ソファーにうっぷして、しまった。

15/03/07 12:06 (4Z6BLTlb)
5
投稿者: 秀和
「あー やっぱり和さんは すごい」
二人して、裸のままソファーに座る。
夏子の手は私の股間に、私は夏子のまだ湿っている股間に。
「まだ 夏子のここの毛 濡れてるよ」
「いやあー
 お風呂へいきましょ」
浴室の中でお互いを洗いながら、壁際に夏子を立たせ、片足を上げさせ、立ちバック。
「和さん この体形 疲れる」
ということで、私が床に横たわり、夏子を乗せる。
ペニスが夏子の中に入り、夏子の腰を掴み揺らす。
垂れ気味の、しかし豊満な乳が揺れる。揺れる。揺れる。
「ぐぐぐー いいいいいー
 あんあぐーー」
夏子は私と繋がった部分を中心に、のの字を描く。 
「あああーー あああぁぁぁぁ」
下から夏子の中へ突き入れる。突く。突く。突く。
「和さん もうだめ
 許してーーー だめー」
その言葉で、私は夏子の中へ、私の精を噴射した。

15/03/07 14:10 (4Z6BLTlb)
6
投稿者: 初心者
2人を相手にうらやましいです。
続きを楽しみにしています。
15/03/08 11:30 (08xh2Wg5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.