ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の妹・春子と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の妹・春子と
投稿者: 秀和
久々に投稿します、不動産の営業をしている秀和です。
先日、私が外へ出ていた時、夏子の妹の春子が私を訪ねて「友人を紹介する」とのことで、店へ来ているとの連絡を受けました。
春子が替わって電話に出て「後で 電話ちょうだい」とのことで、その時は話しは終わりました。
用事が終わり店へ戻ると、春子の友人がマンションを捜しているとのことでした。
それを聞いて、春子に電話すると「今すぐ 今晩にも 逢いたい」と言う。
店の中でもあるので「再度 連絡します」と電話を切り、別の場所から電話をし逢うことにした。
春子とは2~3ヶ月以上ご無沙汰している、というより、自分としては別れたつもりであった。
約束の場所へ行くと、もう春子は来ており、こちらへ急ぎ足で迫ってくる。
「なーに もう ずーと 逢ってくれないんだから
 姉さんと 逢ってるの」
凄い剣幕で言われる。
周りに人もいるので「ここでは なんだから」と、結局、一時期夏子や春子と使ったラボホへ入った。
「今日は お客さんを 連れて来て ありがとう」
「私の友人だから 希望を かなえてやって」と春子は話しながら、備え付けのコーヒーを入れてくれる。
しかし、春子は私の隣に座るなり「何故 電話くれないの」と私の腕にしがみつく。
忙しかったからと言い訳したが「それじゃ今晩 旦那はいないので 付き合って」とばかしに、もう服を脱ぎだす。
私も想像はしていたので、妻には遅くなるとは言って置いた。
「春子さん ちょっと待って ちょっと待って」
「ここまで来て もう 待てない」
しょうがないか、お客を紹介してもらった手前もあり、目を瞑ってお相手しよう。
もう春子は下着姿になっている。
一回、若い娘が付けるみたいな派手な下着をしていた時もあったが、今日は地味な白の大きいブラとパンツであった。
パンツは臍の下ギリギリの物で、ポッコリお腹を隠している。
私もトランクス一枚となり、ソファーに座る。
春子は私の脱いだものを丁寧に、ロッカーにしまい込む。
「この頃 急に お腹が 出て来て」と私の手を取り、腹を擦らせる。
私は春子の腹を撫でながら、急にパンツの上から陰部を撫でる。
「ああ いやあ」
陰部を縦に沿って指で2~3度撫でると、縦にシミが浮かぶ。
パンツの中に手を入れ、指を春子のマンコの中に入れると、もうグッショリ。
「春子 もう濡れているぞ
 お前は 助平な 女だなあ」
「あんたが こんな女に したんじゃないの」
春子はソファーから立ちあがると「さあ あんたも パンツを脱いで」と私のトランクスに手を掛ける。
私が腰を浮かすと、すうーっと足元まで降ろす。
私の足の間に細い痩せ気味の体を入れ、私のペニスの根元を掴み自分の口の中に入れる。
春子の口の中で、舌で私のペニスは洗礼を受ける。
もう片手は、下にぶら下がっている袋を柔らかく、痛くないように揉み始める。
上から私は、春子の頭の動きを眺めている。
バキュームフェラというのはこういうことかなあと思う。





2015/02/22 22:36:26(L9noxS7U)
17
投稿者: 秀和
妻から用事を言いつけられて、途中放棄のような終わり方をして、申し訳ありませんでした。
続けます。

気を失っている奈津子を、スカートをとり服を取りして、裸にする。
わたしも大急ぎで、服を脱ぎ裸になる。
「あーーー」
奈津子は気が付いたらしく、目を開く。
その目は、半分はドローンとしている。
奈津子に添い寝して、耳に息を吹きかけるように言う。
「どうだった」
「・・・・・」
手を下におろし、じっとりとした茂みの中に指をいれる。
ズブリ
指1本を、奈津子の中へ「ああぁぁぁ」と言って、私の首に手を回し、しがみつく。
50半ばの女とは思えぬ感じ方、初めてセックスをしたような、セックスの愉しみを覚え始めたような、感じ方を奈津子はする。
それが新鮮で、やりがいがある。
何にでも感じでしまう、奈津子に愛おしささえ感じる。
指をもう1本入れ、目の前のボリュームたっぷりの乳房に食らいつく。
硬さはないが、柔らかいタプタプした乳房は食べごろ。
奈津子の手も私の股間に伸びてきて、大きくなったペニスを擦る。
擦り方も回数を踏むごとに上手になってきた。
「あなたの これ 下さい」
「奈津子
 これってなんだ
 これでは わからないよ」
「あなたの 大きくなった ペニスを
 私のおマンコに ください」
「そう そう」
体制を変え、奈津子の股を大きく開く。
「奈津子
 奈津子のマンコが 私のペニスを 下さいと
 涎を流しているぞ」
「・・・・・」
その涎を流しているマンコめがけて、ペニスを一気に挿入する。
「ヒェェェェェーーーー」
奈津子は背を反り返し、頭を左右に揺れ動かす。
一旦、奈津子の奥深く入れたペニスを、ゆっくりと出し入れする。
シーツに投げ出している両手を、掴む。
奈津子の手が、力を入れて握り返してくる。
目の下の中年女の白いポッコリした腹が揺れている。
初めて会った時のあの高飛車な女の姿は、今はない。
私に組み敷かれ、私のいいなりになった女。
立たせた足の膝に手を付き、出し入れを強くする。
「ああ ああ
 いい いい いいぃぃぃ」
「あなた そこそこそこよーーーー」
「もう だめだめだめ」
繋がったまま、奈津子の腰を掴み体位を変え、奈津子を上にする。
「奈津子 腰を振って」
私の言われるまま、私のペニスを呑み込んでいる腰を振る。
「あぅ」
「ぅぅぅううう」
自分で腰を動かしているうちに、感じる場所に私のペニスが当たるのか、声が漏れる。
私は奈津子の腰を掴むと、揺する、揺する、揺する。
「ああああーーーーーー」
大きい声が夫婦の寝室に響き渡る。
「ああ もうだめー
 もうだめー」と言いながら、私の胸に落ちてくる。
まだまだまだ
下から奈津子の体へ、突き入れる。
奈津子のマンコが、私のペニスを締め付けてくる。
もう一度下から突き上げる。
奈津子のマンコがそれに応え、私のペニスを締め上げる。
射精感が湧く。
ド ド ドッと、奈津子の中へ私の精をばらまいた。
「ぁぁぁ 気持ちいいいいぃぃぃぃ」
目の前にある、奈津子の口を吸う。
すると、奈津子の舌が私の口の中に入ってきて、私の舌に絡ませる。
私の口の中に、唾が溜まり、奈津子の舌を追い出し、二人の口と口の間で、絡ませ合う。
本当に奈津子は変わった。
私にとっては、いい方向に変わってきた。

15/05/21 06:11 (5.eM5oe8)
18
投稿者: 秀和
夏子と春子からは、週一くらいで電話がある。
「会いたい 会いたい」
  『遣りたい 遣りたい だろう』
私も会いたいが、仕事の手が空かない。
そんな時、夏子が店に来た。
たまたま私も居たので、相手をする。
「いつか 会いたい」と言うので、手帳を取り出し予定を見る。
そんな私を見て、ふっと笑いこむ。
「なんですか?」
「今頃 手帳なの
 私は スマホよ」と手提げ袋の中から、真っ赤なスマホを取り出す。
「スマホに 変えなさい
 私が買ってあげるから」
いやそれは、と断ったが。 
夏子がスマホ、似遣わない。
「明日の午後 家に来て
 ちょっと 見てもらいたい場所があるの」と強引に、約束させられた。

予定通りに、夏子の家に行く。
夏子一人で、誰もいない。
「全然 会ってくれないのね
 電話しても 出ないし
 春子と会ってるの」
夏子専用の離れ様式のリビング。
コーヒーを出され、ソファーに座っている私に、ぴったりと寄り添う。
「いえいえ 忙しくて忙しくて
 それに 春子さんとは このところ 全然会っていません」
年の割には派手な模様のノースリーブのワンピース。
年をとっているとはいえ、脇から覗く肌が白い。
私の腕にぶら下がるように、腕をからませる。
「そう まあそうしときましょう」と言いながら、私の手を取り、自分の胸に当てさせる。
「忘れていたんじゃない」
私はワンピースの上から、胸を握る。
あれー。
ノーブラ?
ワンピースのボタンを上から2~3個外すと、白い肌が出て、だらりとした両の乳房の半分が見える。
「もう 和さんを 待ってたのよ
 どうにかして」
私は手をワンピースの中に入れ、生乳を揉む。
夏子を座っている私の上に寝かせ、太腿に沿って手を入り込ます。
思っていた通り、ここはノーパン。
茂みの中は湿地帯。
指が1本、また1本と入っていく。
「ああー ああー」
「夏子 ここでは だめだから どこかへ」
私は夏子を立たせ、腰に手をやる。
その手の上に、夏子の手がかぶさる。
リビングの隣の畳の部屋へ。
蒲団が敷いてあり、今の時期の涼しそうな薄掛けが掛かっている。
夏子はスルスルスルと、ワンピースを脱ぎ、細い尻を見せながら、布団の中へ。
私も裸になり、蒲団へ。
横向きになり、私の足の間に、夏子の足が入り込んでくる。
夏子の股間の毛が、私の足に当たる。
「待ってたわー」と口をつけてくる。
私は、乳を握り揉んだりして、下へ降ろし足に当たっている毛の部分に到着。
もう一度、指2本で夏子のマンコの中を、掻き混ぜる。
「ああー ああー
 いいー いいーーー」
夏子の背が、反りくり返る。
その反りくりかえった拍子に、夏子を下に敷く。
「夏子 入れるよ」
夏子の足を太腿を、水平になるくらいに開く。
薄い毛の中に、紅い肉が見える。
その紅い肉目指して、もうすでに勃起して準備万端のペニスを一気に、押し込む。
「うわぁぁぁ」
夏子は、獣じみた声を上げる。
そのまま、ゆさゆさと腰を、夏子の腰にぶつける。
「いいー いいー」
「い い い いいーーー」
夏子のマンコの中の壁を、あっちこっち突っつき回す。
「・・・・ んんんんんん ・・・・・」
「ぐっ ぐっ」
「いいー い 逝く いぐー
 いぐー いぐー」
又もや、背中をブリッジにしてそして敷蒲団の上に背中が落ちる。
夏子は逝ったらしいが、私はまだ・・・・・。
夏子の足を肩に担ぎ、もう一度挿入したままの状態から、抽送を繰り返す。
夏子の肉壁も何回もの突撃を受け、目が覚めたのか、私のペニス棒にしがみついてくる。
「いい いい
 私の体 浮いているー」
「どこが いいんだ」
「和さんが 入っている処」
「そこは 夏子のマンコだよ
 マンコきもちいいーって 言ってごらん」
夏子は気取り屋で、気位も高いせいもあって、こういう淫語は言わない。
「・・・・・」
「言ってごらん
 夏子のマンコは きもちいい」
「夏子の ま ま マンコの中は いいー」
「ほら 言えた」
もう一度、強くペニスを押し込む。
「うわぁぁ
 おマンコ 気持ちいいー
 おまんこ いい 気持ちいい」
一回言ってしまうと、気取り屋の夏子の口から、何回も淫語が飛び出した。
私も夏子の隠語に刺激され、射精感が生まれる。
「夏子 出すぞ」
「出して 入れて いっぱいいっぱい 入れてー」
夏子の体へ、久しぶりに放射した。


 

15/06/28 10:58 (O0CtAgbG)
19
投稿者: 初心者
関係が終わってしまったのかと心配でした。
熟女3人いいですね。
1人ぐらい分けてもらいたいです!
15/06/30 21:56 (G8Hc9vfw)
20
投稿者: 秀和
春子から、やりたいのやりたいのと電話あり。
ちょっと時間を作って、ラブホへ引っ張り込む。

「春子 営業中に 電話を 掛けてくるな」
部屋に入って、春子に強く言う。
「あんたが あんまり電話に 出ないから」
「春子の紹介の 梶ヶ谷(奈津子)さん
 お蔭で うまくいきそうだ
 ありがとう」と、わざと奈津子の名前を出すと、案の定想定通りの返事が返ってきた。
「奈津子と こんな関係になっていないでしょうね」
「梶ヶ谷さんは こんなことには 無頓着な人で 春子が心配することなんか ちっともないよ」
「そうね あの人は 女の魅力なんて これっぼっちもないもの」と、小指を立てる。
その小指を掴み、私の口の中に入れる。
「いや
 ああーん」
もう、欲求不満の中年女の顔になる。
「私は 春子
 おまえだけだよ
 ただ このところ 忙しくて忙しくて それで困っているんだよ」
「ああー あんたー」

私は話しをしながら、春子の上半身を裸にする。
長いダラーンとした乳房が出てくる。
その乳房を手で掬い、口の中へ運ぶ。
片手で私も上半身裸になり、なおもズボンのベルトを緩め、ズボンを足元をへ落とす。
春子の腰を自分のほうへ引き寄せ、履いているズボンの上から春子の陰部を揉む。
「ああー あーーーん」
「春子 裸になって・・・」
二人は一旦体を離す。
私はトランクスも脱ぎ素っ裸で、ソファーへ腰を降ろす。
春子は久しぶりなのか、ズボンを脱ぐのに手間がかかっている。
ようやっとズボンを脱ぎ、パンティー姿になる。
私はソファーから声を掛ける。
「早く脱いで 裸になれ
 そして これを しゃぶれ」と、ペニスを掴み、春子に見せる。
春子はパンティーをとると、座っている私の前にしゃがみ込み、更に私の股を開き、顔を私の股間に摺り寄せる。
私のペニスを手に取り、いったん眺め、そして自分の口の中へ吸い込む。
私は脇から春子の長い乳房を掴み、揉み始める。
ズーズーズー
音を立て、私のペニスを咥えこむ。
私も先端の乳首を両方、掴み、揉み、引っ張りながら、この長い乳房と遊ぶ。
「おいしい」と顔を上げ、私の顔を見て言う。
「春子 そこへ 四つん這いになれ
 尻を上げろ ケツを上げて」
「は~い」
嬉しそうに、春子は敷物の上に、てあしをつけ、四つん這いになり、精一杯尻を上げて、待っている。
私は、すぐには春子の体には触らず、まずは一周する。
「あんたー」と私の足首を掴む。
「はやくー してー」
春子の目の前で、私は腰を落とし、腰を突き出す。
春子は片手でペニスを掴み、もう一度自分の口の中へ・・・・。
前にも言ったかもしれませんが、春子の乳房は四つん這いになると、床に着きそうな位の長さがある。
ペニスを春子の口から抜きとると、後ろへ回り、痩せた尻の肉を左右に分ける。
もう春子の腰は揺れている。
尻の間から、毛を分けて、春子のまんこへ手を回す。
指で穴をさがし、指でまんこの中をかき混ぜる。
「あっあっあっあああー」
もう1本滑りこませ、更に中をかき混ぜる。
「あああーーーー
 ああ・・・・・・
 んんんんんんんんん」
夕やっと春子の汁がにじみ出てきた。
指でその汁をペニスに塗り付け、春子のまんこのなかへ突き刺す。
「ああー いいー いいー 
 あんたー いいーーー」
15/07/22 09:08 (cjC/FpLC)
21
投稿者: 初心者
いつもありがとうございます。
絶妙なところで続き…ですね。
15/07/22 21:24 (m4Le12Nj)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.