ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
六十路の超熟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:六十路の超熟
投稿者: 自営業
町内のイベントが終わり、決算報告書を作成中に経理担当になった婦人会の事務局の超熟と関係を持った。
準備から役二ヶ月、予算の事で打ち合わせる回数が増え、会う度に超熟が良い女に思えてしまい、いつ頃から打ち合わせの最中にも、抱いてみたいと言う欲望がこみ上げるように成っていた。
他の役員に承認を貰う寸前まで決算報告書が出来上がった時に、超熟から電話が入り超熟の家に向かう。
下着が透けそうな薄手の白いワンピース姿。
和室で小さめの座卓の上で報告書を見ながら超熟の説明を聞く。
肩口から白い両腕がワンピースの胸元が少し緩みブラが見える、私は説明より、そちらに目を奪われる。
指先で指摘を受けた数字を覗き込む。
気がつくと超熟の顔が直前に有り、ふと視線が合う。
その時に私は無意識のように顔を更に近づけ超熟の唇に触れた。
 
2012/09/06 11:35:07(pEMtMt74)
2
投稿者: 自営業
拒絶される…と一瞬、思いながらも動きを止める事が出来ずに軽く唇を合わせた。
時間にして数秒で唇を離し超熟の表情を見る。
超熟も私を見る。
再び唇を無言のまま近づけると、超熟は黙ったまま目を閉じる。
軽く触れ合う唇、私は行けると思い舌先で超熟の唇を軽く舐めてみる。
超熟は唇を開き私の舌を受け入れる。
和室の中に一気に淫靡な空気が漂い始める。
私の舌が超熟の唇を舐める音と、その内に唾液が混じり合う音だけが聴こえる。
小さめの座卓を挟みながらのキス。
座卓に置かれた超熟の両手を掴むと唇を離した。
超熟の両手を私の唇に近づけ、交互に左右の指先にキスをする。
その間も顔を逸らす事なく超熟を見つめ続ける。
顔を上気させながら悩まし気な表情を見せる超熟。
邪魔をする小さい座卓を横に押しやる。
その時に超熟は拒むように顔を左右に振る。
私は構わず超熟の両手を引き寄せると、膝が崩れるように私に凭れかかる。
奥さん…。
駄目ょ、これ以上は駄目…。
私は言葉を遮るように再び唇を塞いだ。
堰を切ったように超熟も私の唇を貪り出す。
12/09/06 12:04 (pEMtMt74)
3
投稿者: (無名)
いいじゃんか~・ ・最後まで往ったのか~早く書けよ
超熟女と言っても何才位だよ、俺なら60才OKだからな

12/09/07 10:37 (VaZ8mM67)
4
投稿者: (無名)
あったまわるいやつは無理してコメすんなよ(笑)

作者さんはすごく上手です 続きを期待しています!
12/09/09 10:44 (tZn5k5Lk)
5
投稿者: 自営業
崩れた膝先で、私の手と超熟の手が攻防を続ける。
張りが無くなった腿が露わになる。
上半身を抱き寄せ、超熟の耳元で私は囁く。
奥さんが欲しいです…。
駄目よ、いけないわ、こんな事…。
拒みながらも超熟の膝が次第に緩んで行くのが分かる。
私みたいな、お婆ちゃんを、からかうのは止めて…。
緩んだ脚の付け根に手を這わせる。
超熟は頬を染め呼吸が粗く成って行く。
駄目…ここじゃ駄目…。
超熟は家の奥に視線を向ける。
よろめく足取りで超熟が示した部屋に向かう。
そこは超熟の寝室だった。
旦那とは別々に寝ているらしく、寝室の中にはセミダブルのベッドが置かれている。
窓は分厚いカーテンが閉められ、入り口を閉めると部屋の中は薄暗くなる。
私は間髪を置かずに超熟のワンピースに手を掛け、一気に脱がした。
まさか、こんな事に成るとは予想だにしなかった超熟の下着は決して色っぽいとは言えなかったが、それが更に私を興奮させた。
12/09/10 10:53 (dyl7u6PZ)
6
投稿者: 自営業
羞恥を覚える間もなく全裸にする。
全裸にさせた超熟の前で私も衣服を脱ぎ始める。
今、起きようとする現実に気づくように超熟は両手で前を被う。
超熟を前に私の股間は激しく怒張する。
一瞬、超熟の視線が私の怒張した物を捉える。
あぁ~っ!
全裸で超熟を抱きしめると、驚きと喘ぎが混じった声を挙げる。
顔を移動させ超熟の唇に触れようとする。
本当に私なんかで良いの…?
戸惑う声で言う。
奥さんじゃないと駄目なんです…奥さんが欲しいです…。
囁くように言うと、私は濃厚なキスを仕掛けて行く。
絡め合う舌…。
くぐもった喘ぎ声を挙げる超熟。
それでも緊張からか、両手を下に垂らしたまま身動ぎしない超熟の手を取り、私の怒張した物に導く。
私の物に指先が触れた瞬間、超熟の指先がビクッと弾かれる。
私はキスを続けながら、ゆっくりと握らせて行く。
超熟の手は躊躇いながらも、やがて私の物を手の中に包んで行く。
あぁ…奥さん、気持ち良いです…。
唇を離すと張りの無くなりつつある乳房を握って行く。
あっ!あぁぁ…。
ゆっくりと乳房を揉みくだき、乳首を指で摘まむ。
固く成ってます…。
私の声に羞恥するように顔を左右に振る超熟。
手を乳房から下腹部に、ゆっくりと下ろして行く。
身動ぐ様に下肢を、くねらす超熟。
弛みで緩む下腹部を撫でまわし手先を股間に持って行く。
薄めの陰毛が指先に絡む。
あぁ~ぁ…!
声を漏らしながら私の怒張を握る手に更に力が入って来る。
超熟の、そこは潤っていた。
私は、ゆっくりとそこに指を這わしながら
今直ぐにでも、ここに入りたい…
と耳元で囁く。
苦悩に似た表情で喘ぐ超熟。
奥さんを欲しがる私のが分かりますか…?
超熟は羞恥で表情を歪め頷く。
超熟の握る怒張した物を下腹部に押し付ける。
あぁ!恐いわ…
超熟の声。
このままで一度、舐めてくれませんか?
私の声に超熟は溜め息ともつかぬ息をつくと、私の脚元に屈んで行く。
ぐっと超熟の前に腰を突き出す。
微かに唇を開き躊躇いながら怒張した物を咥え出す超熟。
私は超熟の唇に出入りする様子を眺める、抱きたいと願っていた超熟が、今現実に私の物を口に咥えてる…それだけで私の物は超熟の口の中で怒張を増して行った。
12/09/10 12:42 (3mdTOUTl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.