ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人・有美子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人・有美子
投稿者: 秀和
未亡人の有美子が、今私の最新のセフレ。
2カ月前、息子夫婦と一緒に店に来て、私のタイプだったもので、こちらからモーションを掛けました。
なかなか落ちませんでしたが、ようやっと先日ラブホへ連れて行くことができました。

私より30歳以上の年上の60歳前半、しかしそうは初めは見えなかった。
初めて店に来た日、暑いのに着物姿、いかにも金持ち然とした格好。
そうこれは一番に言うことだった、太っていて太っている指にビカビカの指輪、悪趣味。
話している最中に、未亡人ということがわかった。
息子夫婦と同居のため、自宅へ電話すると有美子が出る。
何回か電話で話しているうち、この女を落としてみたくなった。
デブ女は初めて、あそこはどうなっているのかと、疑問が湧いてきた。
電話でなく、外でも会うこともあった。
おだてて、おだてて昼から夜に会うことが多くなってきた。
定番の順序でアルコールが入り、カラオケにも行き、そしてとうとう先日ラブホへ誘うことに成功した。

当然ラブホなんて初めての有美子、だって話からして男はなくなった旦那だけと言うか、私みたいなもの好き以外は声もかけないと思う。
部屋の中へ入り、私はどんどん服を脱いでいくが、有美子はどうしていいのかわからず、茫然としている。
有美子の服を脱がせ、ブラも取り、パンツも脱がそうとすると、急に部屋の隅へ駆け込む。
いやだと言う、帰ると言う。
おいおい、ここまで来てそれはないだろう。
でかいたっぷりとした乳房が胸の前にふたつ、その下はたぷたぷの三段腹。
白いでかいパンツが股間を覆い、その上に両手を交差させている。
私は今まで履いていたトランクスを脱ぐ。
幸いなことに、有美子の裸体を見て私のペニスは大張り切り。
その大張り切りの物を、有美子に「見ろ」と命令する。
見た瞬間の有美子の驚き。
後で聞いたところ、久しぶりに見た男性器しかも大きくて太いのでびっくりしたとの事。
私は有美子の手を引いてベットへ。
ベットへ寝かせると、でかい乳房にむしゃぶりつき、もう一方を手で掴み上げる。
「うわぁぁぁぁ」
太い足がバタバタ、ベットを打つ。
空いている手で、パンツの上から股間を揉む。
「あああ ああぁぁぁぁ」
湿っぽいパンツ、その脇から手を入れるが、脇のゴムがきつく、中へ入らない。
乳房から口や手を離し、パンツを脱がしにかかる。
これがまた、一仕事。
いやだいやだと、脱がせまいとする有美子の手。
その手をのけて、パンツに手をかけ脱がせにかかる。
尻というか、腰というか、そこが邪魔になりそこを白いパンツが通るのに時間がかかった。
そこを通過すると一気に足元まで。
そこで股間を眺めると、白い腹の肉がだっぷりと隠し、はみ出した陰毛のみ見える。
有美子はもう、両手を顔の上に置いたまま、身動きもしない。
よいしょっと両足を立膝にして、その足を開けると、ようやっと見えた薄い陰毛で覆われた有美子のマンコ。
太い足を私の肩に担ぎ上げ、指をマンコの中へ侵入させようとしたが、乾いていて入らない。
人差し指と中指を組ませ自分の口の中へ。
唾を充分つけて、もう一度チャレンジ。
ようやっとズブズブズブっと入った。
「うぁぁぁーーー
 うぉぉぉーーーー」
獣の叫び声が有美子の口から、ほとばしる。
グリグリ グリグリ 指を有美子のマンコの中で、掻き混ぜる。
「おおおおおおーーー」
有美子の両手はベットのシーツを掴み、頭は左右に揺れ動く。
Gスポッとというか、有美子のマンコの天井を掻きむしる。
「いやゃゃゃゃゃゃーーー」
マンコの上のクリを親指の腹で、いじくる。
「うぐぐぐーーーー」
獣の声が有美子の口から出てくる出てくる。
10分か15分で、有美子は最初の失神をした。






2015/10/09 17:25:43(q4ODtd1q)
2
投稿者: 秀和
肩に担ぎ上げてた、有美子の足をベットへ降ろし、自分は有美子の顔の前に。
勃起中のペニスを、手で唇を拡げ、有美子の口の中へ突っ込む。
「うっ う」
まん丸い目がびっくりしている。
男の物を自分の口の中に入れている、ということに。
有美子が頭を動かす前に、有美子の頭を抑え、充分に口の中へ押し込む。
でかい乳房が、三段腹が左右に動く。
「有美子 口に入っている物を 吸うんだ
 舐めるんだ」
有美子の分厚い唇が、だんだんと動き始める。
「もっと気分を出して 舐めろ」
ペニスの先端を有美子の舌が這うようになってきた。
手を伸ばし、デカパイを掴み揉む。
自分のペニスが口の中に入っていなければ、獣の声が出るだろうが、今はペニスで塞がれていて声が出ない。
その代わり、腰がベットをバタンパタンさせている。
顔を見ると相変わらずのまん丸い目。
こんなことあるの?という顔をしている。
自分のペニスも、初心者(?)の有美子に吸って貰っても全然感じない。
ゆっくりとペニスを有美子の口から抜きだす。
「あ あーー」
有美子は舌で口の周りをぬぐう。
自分は少し体を動かし、もう一度指を有美子のマンコの中へ突入させる。
「あっ あっ ああぁぁぁ~~~~~」
獣の声から人間の声に変わってきた。
「有美子 どうだった?」
「・・・・・」
「ペニスの味は どうだった?」
「・・・・・」
そうだろうなぁ、初めてペニスを咥えさせられ、感想は?と聞かれても。
自分のペニスも少し元気がなくなってきた。
「有美子 風呂へ入るぞ」と言って、有美子の手を引っ張ってベットの上に起こす。
「先に いってるぞ」

15/10/09 18:06 (q4ODtd1q)
3
投稿者: 秀和
前をタオルで隠しながら、有美子は浴室へ入ってきた。
まだ朦朧とした歩き方、ゆったりとして私のほうへ近づいてきた。
「有美子 タオルを とりなさい」
私の言うまま、タオルは浴室の床へ、そして現れた有美子の裸体。
一言で言えば、醜い。
二つのでかい乳は垂れ、乳首とそれを囲む乳輪の濃い茶色が目立つ。
腹は前にも言った通り三段腹、横に筋が入っているように見える。
そして、その下に這いつくばっているようにしている薄い黒い陰毛、その下の有美子の太った体を支えている太腿。
風呂の椅子に座らせ足を思いっきり開かせる。
有美子は今はもう、私の言いなり。
股間に手を近づけ、指を2本束にして有美子のマンコの中へ。
初めは椅子ごと後ずさりしたが、指がすっぽり入り中を掻きむされると、逆に私に抱き付いてくる。
「いいー いいぃぃぃぃぃぃ」
有美子の声が浴室内をかき廻る。
風呂の淵に手を掴ませ、でかい尻をこちらに向けさせる。
手を淵に掴んだまま、何をするんだろうかと思うんだろう、こちらを見る。
尻の肉を左右に分け、ペニスを前に差し込む。
がうまくいかない、入って行かない。
近くにあったボディーソープを有美子のマンコに塗り付け、私のペニスにも付けて、ようやっと入ることができた。
腰を掴んで、グイグイと入れ込む。
面白いように、ペニスを入れる度に、有美子は声を出す。
「ああー」
「いいーー」
「うっ」
抜いた私のペニスを、有美子の口で掃除させる。
湯の中でペニスを触らせる。
初めは拒んだが、2~3度するうちに逆に力を入れて握ってきた。
本当にこの女、何にも知らないんだなと思う。

バスタオルで汗をぬぐって、ベッドへ上げる。
さあ繋がってみようか。
足を拡げさせる。
なんと、薄い陰毛が割れた割れ目の中、輝くばかしのピンク色。
その場所だけが、スポットを浴びたみたいに輝いている。
拝みたくなるような、有美子のおマンコ様。
勃起したペニスを徐々に挿入。
うん、いい。
ペニス一杯咥えこませ、ゆっくりと腰を振り出し入れする。
うん? 何かちょっと変だ。
いや 有美子のマンコの中がいいんだ、気持ちいいんだ。
ゆっくりと差し込むと、有美子のマンコの肉壁が、ペニスを覆い包み、奥へ奥へと誘導する。
引こうとすると、だめとばかりに肉壁が絡んでくる。
抽送をするたびに、ペニスは刺激を受け、それが増してくる。
前に関係した春子もこんなだった、しかし春子は痩せぎすな女。
目の前の太った有美子のほうがいいし、このマンコは所謂名器だ。
有美子のマンコは名器、略して万器だ。
もう私のペニスは、有美子の万器に魅了され、ただ抽送するのみ。
「ああー いいー
 こんなこと いいぃぃぃ」
有美子の体に覆いかぶさり、有美子の分厚い口を吸う。
舌を有美子の口の中へ入れ、有美子の舌をさがす。
もう、有美子様様だ。
「秀和さーん
 私 変な気持ちー
 気持ちよくて よくて」
離した口から、言葉がほとばしる。
「こんなこと 初めてーーー」
本当にこの女、亡くなった旦那しか男を知らないんだ、それも可哀そうに女の喜びを教えて貰わずに。
そう考えると、醜い全裸姿など関係なく、有美子のおマンコ・万器を大切にしよう。
1回目から有美子との繋がりは大成功に終わった。

15/10/11 06:12 (5ipVVxS9)
4
投稿者: 秀和
有美子と次の2回目が続かない。
電話しても出ない、出ても「貴方とは 関係ありません」と切られる。
ようやっと口説き落とし、会うことができた。

会うその日、有美子は地味な洋服に身を包んで、あらわれた。
向かい合ってお茶を飲む。
「もう これで 終わりにしましょう
 貴方にも 奥さんがいらっしゃることだし
 貴方の奥さんに 悪いから」
「有美子さん
 妻は妻 有美子さんは有美子さん
 妻に持っていない やさしさに しょうがないんです
 有美子さん ずーっと お付き合いしてください
 有美子さんが 傍にいてくれると 落ち着くんです」
「・・・・・」
「お願いします このとおりです」とテーブルに触れんばかりに、頭を下げた。
「貴方 そんな そんなこと
 頭を 上げて下さい
 皆さんが 変な目で 見ています」
頭を上げ、有美子の顔を見る。
困っている顔から、笑みがこぼれる。
 (勝った)
「すみません
 どうすれば 私のことが わかってもらえるか
 わからなかったものですから」
「変わった人ね 貴方は
 私も 貴方の事 悪い人とは思っていない
 しかし あんな事は いけないわ」
「どんな事ですか?」
「・・・・・」
「有美子さん どんな事ですか」
「あんな事・・・・・・」と言いながら、有美子の顔が赤み掛かってきた。
あんな事を、思い出したのだろうか。
「有美子 静かな場所へ 行こう」
私は席を立つ。
 (有美子は 付いてくるだろうか)

前回のホテルへ入る。
エレベーターで 上へ。
そのエレベーターの中で、有美子は想像もしないことをしてきた。
私に抱き付き、私の口を吸いにきたのだ。
私も強く抱きしめ、充分に口を吸った。
エレベーターのドアが開いても、少しの間そのままだった。


15/11/03 15:02 (J.13ElrD)
5
投稿者: 秀和
乗ってきたエレベーターのドアが開いても、私たち二人はしばらく抱き合い、口を吸い合っていた。
ドアが閉まる寸前、有美子の手を取り飛び降りた。
部屋に入り部屋のドアを閉め終わると、また有美子はその太い身体で私に飛びついてきた。
「会いたかった 会いたかったのにー」
涙をこぼさんばかりに、目が潤んでいる。
その目を代わる代わる、口で吸ってやる。
「会いたかったって
 電話に出ないんだから 連絡の取りようがない
 えー 有美子」
「それは ごめんなさい
 しかし 家にいると 自由が効かなくて」
「そうか わかった」と今度は私から、強く抱きしめる。
「秀和さんに あんな事されて
 私 初めてでした
 あんなに気持ちがいい事」
「私も もっともっと 秀和さんに会いたかった
 しかし そうもいかなくて
 本当に今日 会えてよかっ・・・・・・
 あっ あっ・・・・・」
服の上から豊かな胸を触る。
「ああ あー またいいー」
有美子をソファーに座らせ、着ている服を剥ぎ取り、ブラだけにする。
白い大きなブラジャー、それが有美子の豊かな胸を覆っている。
有美子は目を瞑ったまま、顔を少し上げたままでいる。
次の何かを待っているように・・・・・。
私はブラの下を取り、肩のほうへはぎ取る。
ブルンと豊かな乳房があらわれる。
すかさず手と口で攻める。
「あん あん」
有美子の手が、私の首に回ってくる。
手と口を交互にして、攻める。
「秀和さん もっと吸ってーー」
有美子をソファーの上に横にさせる。
片手をスカートの中に入れる。
太腿を擦りながら、奥へ奥へ・・・・・。
時々足が閉まり、手の動きが止まる。
足の力が抜けると、またゆっくりと擦りあげる。
「ああーーー
 秀和さーん いいー いいー」
手がスカートの一番奥へ届く。
薄い布地に湿り気を感じる。
指でその薄い布地を下から上へと撫でる。
「いいーー」
私は手と顔を有美子の胸から離す。
スカートのベルトを緩め、スカートも脱がす。
小さいパンティーと、上半身は肩へめくられたブラだけの姿。
その小さいパンティーは細長く濡れている線が見える。
肩に有美子の足を担ぎ、薄い布地に口を付ける。
ほんわかとした匂いがする。
パンティーに手を掛け脱がす。
真っ黒い茂みが現れる。
それをかき分けると、鮮やかなピンクの肉が目に飛び込む。
その複雑に絡んだ肉を、舌で下から上へ、上から下へと舐める。
「いいーー いいーー」
舐めまわしていると、自分の唾ではない、マン汁が有美子の体の中からにじみ出てくる。
ズズズー
それを吸い込む。
肩に乗せていた有美子の足が、私の首に絡んでくる。
有美子の腰が、尻が上下する。
有美子のマン汁を吸い込み、舐めまわす。
「秀和さーん もうだめー もうだめですー」
まだまだだ、指で有美子のクリをつねり上げる。
「ギャーーーーー」
もの凄い声を上げ、有美子は逝った。
腰の動きが止まった。
私は有美子の股間から顔を離す。
有美子のマンコが当たっているソファーの生地が黒く濡れている。





15/11/18 06:15 (MAP858ZO)
6
投稿者: 秀和
有美子を呼び出し、ラブホへ。
「電話もらって 嬉しかった」とラブホのエレベーターの中で。
その口へ口を押し付ける。
腰を抱き、私の体に押し付ける。
「ううーーー」
口を塞がれているため、言葉にならない。

先日と同じ部屋。
ウキウキしながら、浴室へ湯を張りに行く。
私はもうトランクス1枚、ソファーに足を組み、有美子を待つ。
「まあ 秀和さん 
 もう 裸」
有美子は背を見せて、着ている物を脱いでいく。
今日の下着は、ピンク系。
小さいパンティーからは、尻の肉がはみ出している。
「今日の下着は 可愛いよ」
「そう ありがとう」
私のほうを向きながら、座っている私の足元に膝まづく。
私のトランクスに手を掛ける。
私は腰を浮かすと、すうーっと脱がす。
ビクンとしたペニスが出る。
両手を私に内腿につき、口へそれを頬張る。
私は、目の下にある有美子のブラのホックを外す。
ドサッと、ブラが私の足にかかる。
たっぷりとした乳房に手を回し、揉み始める。
乳房を揉み、乳首を抓り、また乳房を絞るように揉む。
「いたーーい
 秀さん そんなに強くしたら 痛い」
口からペニスを離し、私の顔を見る。
「ごめんごめん
 有美子 ここへ寝て」
床の敷物を指差す。
有美子は少し股を拡げみにして、寝転ぶ。
その有美子の股間に頭を入れる。
舌で有美子のマンコ、万器を舐めまわす。
指を入れ万器の中を上下左右に掻きまわす。
「ああーー」
腰を浮かせようとする陽子。
それを押さえ、舌で万器を舐めまわす。
指と舌で、万器を撫でまわす。
ようやっと万器から、マン汁が出てくる。
私のペニスも元気づく。
ペニスを持ち、有美子の万器に差し込む。
ゆっくりと挿入。
ちょっと出し、また挿入。
「ああ 秀さん いい」
ゆっくりと腰を振り続ける。
15/12/12 11:58 (m6NdKZGs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.