ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人・有美子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人・有美子
投稿者: 秀和
未亡人の有美子が、今私の最新のセフレ。
2カ月前、息子夫婦と一緒に店に来て、私のタイプだったもので、こちらからモーションを掛けました。
なかなか落ちませんでしたが、ようやっと先日ラブホへ連れて行くことができました。

私より30歳以上の年上の60歳前半、しかしそうは初めは見えなかった。
初めて店に来た日、暑いのに着物姿、いかにも金持ち然とした格好。
そうこれは一番に言うことだった、太っていて太っている指にビカビカの指輪、悪趣味。
話している最中に、未亡人ということがわかった。
息子夫婦と同居のため、自宅へ電話すると有美子が出る。
何回か電話で話しているうち、この女を落としてみたくなった。
デブ女は初めて、あそこはどうなっているのかと、疑問が湧いてきた。
電話でなく、外でも会うこともあった。
おだてて、おだてて昼から夜に会うことが多くなってきた。
定番の順序でアルコールが入り、カラオケにも行き、そしてとうとう先日ラブホへ誘うことに成功した。

当然ラブホなんて初めての有美子、だって話からして男はなくなった旦那だけと言うか、私みたいなもの好き以外は声もかけないと思う。
部屋の中へ入り、私はどんどん服を脱いでいくが、有美子はどうしていいのかわからず、茫然としている。
有美子の服を脱がせ、ブラも取り、パンツも脱がそうとすると、急に部屋の隅へ駆け込む。
いやだと言う、帰ると言う。
おいおい、ここまで来てそれはないだろう。
でかいたっぷりとした乳房が胸の前にふたつ、その下はたぷたぷの三段腹。
白いでかいパンツが股間を覆い、その上に両手を交差させている。
私は今まで履いていたトランクスを脱ぐ。
幸いなことに、有美子の裸体を見て私のペニスは大張り切り。
その大張り切りの物を、有美子に「見ろ」と命令する。
見た瞬間の有美子の驚き。
後で聞いたところ、久しぶりに見た男性器しかも大きくて太いのでびっくりしたとの事。
私は有美子の手を引いてベットへ。
ベットへ寝かせると、でかい乳房にむしゃぶりつき、もう一方を手で掴み上げる。
「うわぁぁぁぁ」
太い足がバタバタ、ベットを打つ。
空いている手で、パンツの上から股間を揉む。
「あああ ああぁぁぁぁ」
湿っぽいパンツ、その脇から手を入れるが、脇のゴムがきつく、中へ入らない。
乳房から口や手を離し、パンツを脱がしにかかる。
これがまた、一仕事。
いやだいやだと、脱がせまいとする有美子の手。
その手をのけて、パンツに手をかけ脱がせにかかる。
尻というか、腰というか、そこが邪魔になりそこを白いパンツが通るのに時間がかかった。
そこを通過すると一気に足元まで。
そこで股間を眺めると、白い腹の肉がだっぷりと隠し、はみ出した陰毛のみ見える。
有美子はもう、両手を顔の上に置いたまま、身動きもしない。
よいしょっと両足を立膝にして、その足を開けると、ようやっと見えた薄い陰毛で覆われた有美子のマンコ。
太い足を私の肩に担ぎ上げ、指をマンコの中へ侵入させようとしたが、乾いていて入らない。
人差し指と中指を組ませ自分の口の中へ。
唾を充分つけて、もう一度チャレンジ。
ようやっとズブズブズブっと入った。
「うぁぁぁーーー
 うぉぉぉーーーー」
獣の叫び声が有美子の口から、ほとばしる。
グリグリ グリグリ 指を有美子のマンコの中で、掻き混ぜる。
「おおおおおおーーー」
有美子の両手はベットのシーツを掴み、頭は左右に揺れ動く。
Gスポッとというか、有美子のマンコの天井を掻きむしる。
「いやゃゃゃゃゃゃーーー」
マンコの上のクリを親指の腹で、いじくる。
「うぐぐぐーーーー」
獣の声が有美子の口から出てくる出てくる。
10分か15分で、有美子は最初の失神をした。






2015/10/09 17:25:43(q4ODtd1q)
12
投稿者: 熟女ファン
たまりません。
うらやましいです。
16/02/14 10:55 (sLOZTVSy)
13
投稿者: 秀和
2月に逢ってからの有美子の変化、まず電話を掛けてくる回数が多くなった。
そしてその中味の言葉のえげっさなさ、逢いたいイコール遣りたい、秀さんのチンポが欲しい、後ろから突いて等々、初めて会った時は『セックスなどは そんなことはしません』という顔をしてたくせに、女は変わるもんだ。
時間をつくり、いつものホテルへ。
少し派手気味の服装、一昔前に流行ったいわゆるフレアースカート、そのスカート姿。
一緒に歩くのも恥ずかしいようなスタイル。
たまたま人通りが少ないので助かったが、あのブヨブヨが服の中に隠れていると思うと萎える。
 
ホテルのエレベーターの中でももう抱き付いてきて、真っ赤な唇を押し付けてくる。
「ねえ 待った?」
「待ったよ 出も時間が取れなくて」
部屋に入ると、私の服を脱がせにかかる。
最後の1枚をとり、まだダランとしている物にキス。
私はそのままソファーに腰を降ろす。
有美子は私の目の前で服を脱いでいく。
最後のブラとパンツ、ブヨブヨの肉にしっかりと食い込んで淵から肉が飛び出ている。
「どお 新しい下着?」
「有美子には ちょっと派手じゃないか
 誰かに 見せるのか?」
「ばかー あなただけよー」と座っている俺に飛びついてくる。
「わかっているよ」とキス。
「ううーん
 ブラのホック はずしてー」と俺に跨りながら言う。
ホックを外すと、どっぷりとした白い乳房が出てくる。
両手を下へ差し込み持ち上げる。
「秀さん 吸ってー」
片方を口の中へ、片方を手で揉みほぐす。
揉みほぐすといっても、ドローンとしている乳房、揉みほぐす必要なし。
乳首とその周りの幅広の乳輪の茶色、目を下にやるとたっぷりとした腹の肉。
有美子は肉の塊。
「ああー いつもいいー
 こっちのオッパイもー
 吸ってー」
たっぷりとしたオッパイを、両方のオッパイを吸わせてもらう。
背中に手を回していないと、倒れてしまう程、背を反らす。
オッパイを吸いながら、手を白いパンツの上から、有美子の秘所を撫でる。
「有美子 パンツを脱いで」
有美子は一度私から体を離しパンツを脱ぐ。
醜悪な裸体、しかしそれはそれで一種の美でもあるとこの頃有美子の裸を見て感じる。
私もソファーから降りて床に仰向けになる。
「有美子 今度は私の物を 吸って」
「秀さん 喜んで吸わせてもらうわ」
有美子は私の足の間に入り、元気づいた私の物を口に頬張る。
「有美子 こっちへ」と言うと、私の物を中心にして、グルーっと有美子は体を回して私の頭の上に、股間をさらす。
69のスタイルで、楽しむ。
最後に有美子のクリを指で挟み上げる。
私の物を口から離し「ウォォォォーー」と久しぶりに聞く獣の声。
有美子を下に敷いて、勃起している物を挿入。
最近気が付いたのだが、有美子のマンコの中が最高。
私のペニスを、有美子の肉壁が、いや肉のコブがやさしく癒してくれる。
これが最高。
ブヨブヨの体なんか、目じゃない。
2~3回挿入すると、そのコブがペニスにまとわりついてくる。
絡んでくる。
その絡みがいい。
今が最高。
ゆっくりと時には激しくと、リズムをつけて挿入。
下の有美子は声を上げっぱなし。
太いタプタプの腿を私の肩に担ぎ上げ、挿入。
「逝く逝く逝くー
 秀さん 逝っちゃう逝っちゃう
 いぐよーーーー」
有美子、第1回目の昇天。
体を離し、上から見ると白い豚、たっぷりの乳房は左右に垂れ、腹には横に2本線が引かれ、この頃は股間に急に白さが目立つ茂み、それに圧巻の太い白い腿。




16/03/26 06:42 (oBb19pof)
14
投稿者: 秀和
仰向けの有美子の太い体を、脇腹と腿に手を掛け、ヨイショとひっくり返す。
これまたすごい。
尻の二つの山がボッコリしている。
その山から伸びている腿の太さ。
しかし意外と、肌は白い、シミひとつない。
二つの山を掻き分ける。
奥に茶系のシワシワの穴が見える。
いつかはあそこも征服しないと、と考えていた時、有美子は気が付いた。
「なんか 寒いわ」
「風呂へ入るか?」
という訳で風呂へ。
度々有美子の裸は見てたつもりだが、落ち着いてみてみると、白い肉の塊、もっと悪く言うと醜怪。
今もその体を、形だけ股間を手で隠して堂々と入ってくる。
「秀さん 何見てるの」
「有美子の 裸」
「もう いやだ」
私の後ろに回り、背中を洗ってくれる。
私の手が後ろの有美子の股間に伸びる。
「いやー びっくりした」と言いつつ、私の手の動きに身を任せている。
その太い体が、指の動きでだんだんと震えてくる。
ブルブル まるで音がするようだ。
「ああー」ドサッと私の背中に巨体がかぶさってきた。
「どうした 有美子」
「・・・・いじわる
 もう腰の震えが 止まらないの」
まだ入りっぱなしの指を中で動かす。
「ああー ああー」
大きな声が、浴室を揺るがす。
「敏感だなぁ 有美子は」
指を抜いても、まだ背中にかぶさっている有美子。
体全体で、呼吸している。
16/03/27 06:09 (VghlD.A.)
15
投稿者: 熟女ファン
有美子さんはすっかり夢中になってしまいましたね。
続きを楽しみにしています。
16/03/27 10:52 (7S/Vqml3)
16
投稿者: 秀和
今日の有美子との相性は抜群。
風呂の中では、背を向けて私の足に跨る。
すかさず、前へ手を回しデカパイを擦りあげ、マンコの中も擦りあげる。
「うおぉぉ うおぉぉ」
白豚の泣き声。
手でお湯をバシャバシャ。
面白いほど反応する。
また良すぎるのか、有美子の顔面が前に倒れ、湯面にスレスレ。
風呂を出て床に二人とも、尻をつける。
有美子の合わさった太腿の間から、縮れた黒い毛が何本かはみ出ている。
私はわざと、有美子の目の前に仰向けになる。
有美子は身を寄せてきて、腹を擦る。
その手が、だんだんと降りてきて、股間の陰茎やら袋を触りだす。
「有美子 気持ちいいよ」
それを聞いて、両手で股間全体を擦りだす。
しゃがみ込んだ足の間から、毛におおわれたマンコが見える。
私の体を擦る度に、有美子の足が開いたり閉じたりし、その都度マンコが見える。
それに反応して、私のペニスが元気つく。
「秀さん・・・」
「何?」
「秀さんのが・・・」
「私のが 何?」
「大きくなってきたの」
「そうか じゃあ 有美子の口でしゃぶってくれ」
一瞬の間があったが、有美子の口の中に納まる。
舌が亀頭の先を舐めまわす。
有美子もうまくなったものだ。

この後ベットで、上になったり下になったりして、また逝かせた。
その歓びの声がでかかった。
16/03/28 06:01 (X52FJpt8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.