ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆義妹・綾子①
 

緊張と興奮、そして激しい嫉妬の精で、急に脱力感に包まれた私は、
下半身丸出しの格好のまま仰向けになり、
睡魔に襲われ、
何時しか眠りについてしまっていた‥
 
 
どれ位寝たのか…
 
携帯を胸の上に乗せたまま眠りについてしまっていた私は、携帯のバイブの振動で眼を覚まされた。
 
寝ぼけた眼でディスプレイを覗く‥
 
上田君からです‥
 
 
「はい、青山です」
 
私はボーとした意識の中で電話に出てた。
 
 
「‥あっ‥す‥すみません‥上田です…‥!」
 
 
電話の向こうの彼の声が緊張している‥
 
彼の声は、私に恐縮しているのか、
受け答えが妙に遠慮気味で、何となくぎこちなく聴こえてしまう。
 
多分‥妻との激しいセックスの声を、
私に聴かせた事に多少の後ろめたさを感じてしまっているのだろう‥ 
 
彼は本当は小心で、以外と可愛いげの有る奴なのかも知れない‥と、
その時私は初めて感じたのだった。
 
 
「うん‥聴かせてもらったよ‥!
  …………   ‥上田君‥
ありがとう‥!
凄く興奮したよ。」
 
私は彼の気持ちを察し、
快く答えてあげていた。
 
 
「そ‥そうですか!そう言って貰えて嬉しいです…!
少し張りきり過ぎたから、ひょっとしたら気分を害されたのでは‥と思っていました。」
 
 
私の声を聞いてホッとしたのか、
彼の声が何時もの明るい安心したような声に変わった。
 
「ぁぁ、大丈夫だよ…
私が今まで知らなかった良子の本当の姿を知る事が出来たんだから君には感謝してるよ‥
とても満足出来た。本当にありがとう…!」
 
「いえ、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです…!
電話の向こうで青山さんが私達の声を聴いていると思ったら私も凄く興奮してしまいました‥!
こんなに興奮したのは本当に久しぶりです。
ありがとうございました‥!」
 
「うん、……
これで僕と君は、
兄弟みたいな関係に近づいたのかも知れないなぁ…!」
 
「ぇ‥!‥
そ‥そうですか…!
そう言って貰えれば僕も凄く嬉しいです…!
   ‥‥‥   良子さん‥ついさっきお帰りになりました。
今日は帰す前に、
ゼリーを塗ることにしてましたので中出しはしませんでした。
服を着る前に、
たっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので、今頃‥ムズムズしていると思いますよ…」 
 

 
2009/06/18 20:54:37(j7Bk1dY5)
2
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子②
 
 
「そうか…判った。良子が帰って来るのが楽しみだ…!」
 
「はい‥楽しみに待っていて下さい。」 
 
「あぁ、判った‥!今日はありがとう…!」
 
「はい、こちらこそありがとうございました‥!
またご連絡しますので…
今日はこれで失礼します‥」
 
 
 
上田君からの電話が切れた後、
時刻を確認すると、時計の針は14:30を回っていた。
 
 
私は先程の妻の喘ぎ声を再び思い出してしまい、
今はもう、
一刻も早く妻の顔を見てみたいという衝動に駆られてしまっていた。 

 
 
妻が帰ってきたのは
17:00を少し回った頃だった。
 
娘の梨恵は、
まだクラブから戻って来てはいない‥

 
玄関の扉が開く音と同時に、妻達の声が聞こえてきた。
 
 
「ただいま─‥!」 

「こんにちはわ─‥お邪魔しま─す‥」
 
妹の綾子と娘の結衣ちゃんの声も玄関先から聞こえる。
 
私はリビングのソファーに腰を降ろしたまま、
テレビを観ながら平静を予想い、
妻達がやって来るのを待った。
 
 
「パパ‥ただいま‥遅くなりました。」
 
妻達がリビングにやってきて、
各々がソファーに腰を降ろした。
 
 
「ああ、お帰り‥!思ったより早かったじゃないか。」
 
 
妻の顔を何気なく見てみる。
 
 
一見、見た目は今朝出掛けた時と同じ様で、特に妻に変わった様子は見られない…
 
そこにはいつもと少しも変わらぬ妻の笑顔が有る。 
 
しかし、今はもう…
私は、この笑顔の奥に秘めた、
淫乱な妻の素顔を知ってしまっていた。
 
今、私の目の前で微笑んでるいる女は、つい先程まで卑猥な言葉を発しながら、狂ったように喘ぎ声を叫んでいた女なのだ。 
 
そんな妻を見ていたら、
今すぐにでも素っ裸にひん剥いて、
無茶苦茶に犯してしまいたい欲望が沸いてきた。
 
 
「ジロー兄‥お久しぶり‥!
ご無沙汰してました…!」
 
そんな事を考えていた私は、
妹の綾子の声で我に帰った。
 
「ぁ‥ああ…
本当久しぶりだね~…!
綾ちゃん、元気にしてた…?
結衣ちゃんも少し見ない間に随分大きくなったね~!」
 
「うん、私は相変わらずよ…!
それがねジロー兄‥ちょっと聞いてよ‥
09/06/18 21:01 (j7Bk1dY5)
3
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子③
 
 
「結衣が最近、
急に生意気になってきてね‥
私の言う事にいちいち反抗するようになってきたのよ…
全く誰に似てきたのか…
ほら、結衣‥!
ちゃんとジローおじさんに挨拶しなさい…!」
  
いきなり妹の綾子が捲し立ててくる。
 
「おじちゃん‥こんにちは…!
   ‥‥‥   いちいち反抗してないもん…!」
 
 
「まぁまぁ、そう言わなくても良いじゃないか‥!
それだけお姉ちゃんになってきたって事だよ‥!
なあ‥ママ‥!」 
 
私は妻に同意を求める様に助け船を求めた。
 
 
「そうそう…!
どの子も一度は通る道なのよ…!
そうやって少しづつお姉さんになっていくのよ…ねぇ結衣ちゃん…!
 
ねぇ、パパ‥?
梨恵はまだ帰ってきてないの…?」
 
 
「ああ、まだ帰ってきてないよ‥!」
 
 
「あら、そうなの‥結衣ちゃん‥もう少ししたら梨恵、帰ってくると思うからね‥!
   ‥‥‥   私、ちょっと着替えてくるから、綾‥少し待ってて‥!」

 
そう言うと妻は、
私達をリビングに残し、まるで逃げるかの様に、慌てて二階の寝室へと姿を消してしまった。
 
私は、妻の瞳の奥が何となく潤っているような様子を感じ取っていた。
 
膣に塗られた媚薬ゼリーが妻を感じさせているのかも知れない‥
 
 
妻が戻ってくる暫くの間、
私は妹、綾子の相手をしながら、
仕事の事やら、
結衣ちゃんの学校の事やらの世間話を続けた。

しかし、妻は10分経っても一向に戻って来ない…

私は、綾子にテレビでも観ていてくれと言い残して、
寝室に居る妻の様子を観に行ってみる事にした‥
 
一旦、寝室のドアの前に立って、
中の様子を伺ってみた‥
 
しかし、中からは何の音も聞こえてこない‥
 
私は、ドアノブに手を添えると‥
 
そう‥っとドアを押しながら中の様子を覗いてみた。
 
そして…
 
そこで私が見たものは…
 
素っ裸の姿で‥
ベッドにうつ伏せになり、
両脚を開き、
顔を枕に伏せたまま声を押し殺しながら、
必死でバギナを擦りながら、オナニーに更ける妻の姿が其処には有ったのだ‥ 

 

09/06/18 21:12 (j7Bk1dY5)
4
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子④
 
 
寝室の妻は、
素っ裸の格好のままベッドにうつ伏せの状態で、
枕に顔を埋め声を押し殺しながらオナニーに夢中になっていた。
 
そんな状態の妻だから、
私がドアの隙間から覗いている事などに、
全く気付く様子などない‥
 
私は妻に気付かれない様に、
覗いているドアの隙間を少しだけ押し開くと、
身体を滑り込ませる様にしながら部屋に入った。
 
妻に背を向け、
ドアノブを回した状態で音を発てない様に注意しながら静かに扉を閉めた。
 
振り返り、妻を見る‥
 
大丈夫だ‥
 
私に気付く様子はない‥
 
私は妻の行為を見ながら、そ‥っと、
忍び足で一歩づつ
ベッドに近づいて行く。
 
 
「‥ぅ…ッ‥ぅ‥」 
 
顔を埋めた枕の隙間から喘ぎが微かに漏れ、小さく聞こえる。
 
妻はうつ伏せのまま腰をクネクネと淫らしく動かしながら、二本の指で陰部を夢中で擦っている。
 
私はその場で息を殺し、暫くの間‥妻の自慰を眺めていた。
 

クネクネと動かしていた腰を宙に浮かせると、
二本の指をバギナの中に挿し入れ、本気でオナニーを始めだした。
 
目の前に見える淫らしく濡れた陰部は、つい先程まで、
上田君のペニスと熱い欲望を惜し気もなく何度も何度も受け入れた私の大切なバギナ‥
 
「‥ぅう‥ぅう‥ 
‥ぅう…ぅう‥」 
 
声が‥更に大きく漏れ始めた。
 
淫らしく濡れたバギナに挿し込まれた指が汁に濡れて輝って見える。
 
私は、
こんな風に陰部をさらけ出し、
夢中でオナニーに更ける妻の、淫らしい姿を見たのは初めてだ。
 
媚薬(縮陰膏)の効果がこんなに効くものだとは凄い驚きだ。
 
 
そんな妻を見ながらベッドの左後方までゆっくりと近づいた時だった…
 
踏み込んだ左足の下で、
フローリングが、
 
 〃ミシ‥ッ〃
 
と音を発ててしまったのだ‥ 
 

次の瞬間‥!!
  
 〃ヒャァ‥ッ〃
 
と叫びながら振り向いた妻が、
私に気付くと目を丸くし驚いた顔で私の顔を見つめた。
 
 
「‥ィヤ‥ッ‥!」
 
一言そう叫ぶと妻は慌ててうつ伏せの状態に戻り、拡げていた脚をビタッと閉じ、
枕の下に頭を潜り込ませ、両手で枕を押さえてしまった。 
残念‥
妻に気付かれてしまった‥
 
もう少し、このまま眺めて見ていたかったのに‥
 

09/06/18 21:18 (j7Bk1dY5)
5
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子⑤
 
 
頭だけ隠し、下半身丸出しの格好が妙にエロ過ぎる。 
 
頭隠して尻隠さずとはまさにこの事だ。
私に、卑猥な格好でオナニーをする姿を見られた事が相当恥ずかしいのだろう‥
 
私はそんな妻の側に寄り、ベッドの脇に屈み込んで妻に声を掛けた。
 
 
「‥ママ‥一体どうしたの!‥‥‥こんな格好で‥‥‥?」
 
  
 「‥‥‥‥」
 
 
妻は両手で枕を押さえたまま何も答えない‥
 
 
「下で戻って来るのを待っていたのに、ちっとも降りて来ないし‥‥
様子を観に来てみたらこんな格好でオナニーしてるし‥‥
びっくりするじゃないか‥!
一体‥どうしたの‥ママ‥‥?」
 
  
 
 「‥‥‥‥」
 
 
妻は余程恥ずかしいのか、黙ったままで全く答えようとしない‥
 
そこで私は、
丸出しになってるい尻を掌で撫でながら、
ぴったり閉じた太股に掌を滑り込ませると、
汁で濡れたバギナを指で擦りながら妻の枕元に顔を近づけて再び声を掛けてみた。
 
 
「ビショビショじゃないか‥‥!
こんなに濡らして‥‥!
そんなにオナニーがしたかったのか‥?」
 
 
妻の腰が私の指の動きに合わせる様に、微妙に動き出した。
 
 
「‥あ‥あそこが‥‥ムズムズ‥するの‥‥!」
 
 
「ムズムズするって‥‥?
この前みたいに子宮が疼くのか‥?」
 
 
私はわざとらしく尋ねてみた。

 
「な‥中が‥熱くてムズ痒くて‥たまらないの‥!」
 
 
「中がって‥?
ここかい‥?
それともここ‥?」 
 
そう言いながらバギナに指を挿し込むと膣の中をゆっくりと捏ね回してみる。 
 
「‥ぁ‥ぁ‥
 
ぃや‥ッ‥ぁぁ‥ 
ぃぃ‥そ‥そこ‥ッ 
ぁ‥ぁ‥ぃぃ‥」 

枕の下で喘ぐ妻の声が次第に大きな喘ぎ声へと変化しだした。


「そんなに声を出したら綾ちゃん達に聞こえるって‥ッ!」
 
私はわざとらしく
そう呟くと、
更に指の動きを激しく大きくする‥
 
 
「‥ぅ‥ぅ‥ぅあ‥わ‥判ってる‥ッ‥で‥でも‥ぁぁ‥こ‥声が‥で‥出ちゃう‥の‥ぅ‥あ‥」
 
妻は必死で声を押し殺そうとする。
 
しかし、それとは逆に腰の動きは更に激しさを増しながら大きくなる。
 
凄く淫らしい光景だ‥
 
私はこの時フッと、この淫乱な妻の姿をもっと観てみたい‥という衝動にかられ、
媚薬、縮陰膏を更に塗ってみようと思い付いたのだった。
 
09/06/18 21:25 (j7Bk1dY5)
6
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子⑥
 
 
ベッドの引き出しに予め隠しておいたゼリー、縮陰膏、を
妻に気付かれないようにそっと取り出すと、
素早くキャップを外し、
指の上にゼリーを押し出して、
その指を一気に膣の中に挿し込み、
膣奥から壁に添ってゼリーを擦り付けた。
 
妻は一瞬、ピクッ‥とはしたが、
ゼリーを塗った事に気付かないでいた。
 
そして‥
妻はとうとう堪らなくなったのか、
枕の下から顔を覗かせ、
潤んだ瞳で私を見つめると、
甲高い声で喘ぎだした。

「ぁ‥ッ‥ぁ‥ぁ‥ 
そ‥そこ‥ッ‥ぁぁ 
ぃぃ‥ぁぁ─‥」
 
 
私は喘ぎ声を綾子に聞かれたらまずいと思い、とっさに妻の唇に唇を押し付けた。
 
深い接吻の中でお互いの舌を絡め、
激しく唾液を求め合う‥
 
すると‥
 
妻の唾液の味が‥
 
ほんのりとザーメンの残り香がした‥
 
先程、口で受け止めた上田君のザーメンの香りがまだ口の中に残っていたのだ。
その瞬間‥私は、
 
とても複雑な気持ちに襲われたてしまったのだが、
 
その一方で、
何とも言えない興奮が躰の中から込み上げてくるのを感じてしまったのだ。
 
その時だった‥
 
急に下が騒がしくなり、
一階から、
梨恵と結衣ちゃんの笑い声が聞こえてきた。
 
 
「お姉ちゃん‥!
梨恵ちゃん、帰ってきたわよ~‥!」
 
 
綾子が階段下から呼んでいる‥
 
私はとっさに‥
 
膣に挿し込んでいた指を引き抜いてた。
 
「あッ‥は‥は~い い‥今、行く~‥」
 
我に返った妻が‥必死で返事をする。
 
 
「あなた‥!
先に降りてて‥!
急いで着替えたら直ぐに行くから‥!」
 
そう言うと妻はベッドから跳ね起き、
バタバタとした動きで身支度を整え始めた。
 
「あぁ、判った‥!綾ちゃんに何か聞かれたら、
ママは頭痛がしてたから少し横になっていたんだと言っておくからな‥!」
 
「うん、判った‥」 
そう言い残して私は、皆が居るリビングに急いで降りて行った。
 
リビングに戻ると、久しぶり会った事が余程嬉しいのか、
梨恵と結衣ちゃんが〃キャ、キャ〃とはしゃぎながら大騒ぎしていた。
 
「どうしたのジロー兄‥?
全然戻って来ないから心配してたのよ‥お姉ちゃんと喧嘩でもした‥?」
 
早速、綾子が心配そうな顔で尋ねてきた。
 
「い‥いや‥!
良子が少し頭が痛いって言ってたもんで少し様子をみていたんだよ‥!」
 

09/06/18 21:32 (j7Bk1dY5)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.