ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジロー日記・愛と欲望の果て⑦
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ―ジロー日記―
 
 ◆義妹・綾子①
 

緊張と興奮、そして激しい嫉妬の精で、急に脱力感に包まれた私は、
下半身丸出しの格好のまま仰向けになり、
睡魔に襲われ、
何時しか眠りについてしまっていた‥
 
 
どれ位寝たのか…
 
携帯を胸の上に乗せたまま眠りについてしまっていた私は、携帯のバイブの振動で眼を覚まされた。
 
寝ぼけた眼でディスプレイを覗く‥
 
上田君からです‥
 
 
「はい、青山です」
 
私はボーとした意識の中で電話に出てた。
 
 
「‥あっ‥す‥すみません‥上田です…‥!」
 
 
電話の向こうの彼の声が緊張している‥
 
彼の声は、私に恐縮しているのか、
受け答えが妙に遠慮気味で、何となくぎこちなく聴こえてしまう。
 
多分‥妻との激しいセックスの声を、
私に聴かせた事に多少の後ろめたさを感じてしまっているのだろう‥ 
 
彼は本当は小心で、以外と可愛いげの有る奴なのかも知れない‥と、
その時私は初めて感じたのだった。
 
 
「うん‥聴かせてもらったよ‥!
  …………   ‥上田君‥
ありがとう‥!
凄く興奮したよ。」
 
私は彼の気持ちを察し、
快く答えてあげていた。
 
 
「そ‥そうですか!そう言って貰えて嬉しいです…!
少し張りきり過ぎたから、ひょっとしたら気分を害されたのでは‥と思っていました。」
 
 
私の声を聞いてホッとしたのか、
彼の声が何時もの明るい安心したような声に変わった。
 
「ぁぁ、大丈夫だよ…
私が今まで知らなかった良子の本当の姿を知る事が出来たんだから君には感謝してるよ‥
とても満足出来た。本当にありがとう…!」
 
「いえ、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです…!
電話の向こうで青山さんが私達の声を聴いていると思ったら私も凄く興奮してしまいました‥!
こんなに興奮したのは本当に久しぶりです。
ありがとうございました‥!」
 
「うん、……
これで僕と君は、
兄弟みたいな関係に近づいたのかも知れないなぁ…!」
 
「ぇ‥!‥
そ‥そうですか…!
そう言って貰えれば僕も凄く嬉しいです…!
   ‥‥‥   良子さん‥ついさっきお帰りになりました。
今日は帰す前に、
ゼリーを塗ることにしてましたので中出しはしませんでした。
服を着る前に、
たっぷりのゼリーを膣の中に塗りましたので、今頃‥ムズムズしていると思いますよ…」 
 

 
2009/06/18 20:54:37(j7Bk1dY5)
12
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子⑫
 

「ふ~ん‥?
そうなんだ‥?
ねぇあなたー‥」
 
萎だれながら甘えた声で、
潤んだ瞳で私を見つめる妻‥
 
いきなり妻が唇を重なってきた‥
 
まるで溜まっていた欲求を一気に吐き出すかの様に、
妻の舌は口の中で激しく動き回り、
私の舌を求め、
熱く濃厚な接吻が始まった。
 
 
長い長い接吻の後‥ 
ようやく私の唇から離れた妻が呟いた。
 
「ねぇ‥あなた‥
先にベッドで待ってて‥!
私、綾がお風呂から上がったら直ぐに行くから‥!」
 
「でも‥
綾ちゃんには待ってるって言ったんだぞ‥?」
 
「イヤ~ん‥!
もうずっと躰が疼いているの~‥!
これ以上はもう我慢出来ない‥!
綾にはあなたは呑みすぎて先に寝ちゃたって言っておくから‥ネ!お願い‥!」
 
悲願する妻の表情は、既にセックスの時に見せる妖艶な女の表情に変化していた。
 
「判った‥!
それじゃあ先に行ってるよ‥!」
 
私は綾子の媚薬の効き目をこの目で確かめてみたい気持ちも有ったのだが、
この場は取り敢えず妻の気持ちを優先する事にした。
 
「うん‥直ぐに行くから待ってて‥!」
 
そう言うと妻は再び熱い接吻を求めて、唇を重ねてきたのだった。
 
私は一足先に寝室に行くと、
ルームランプの灯りだけを残し、
衣服を全て脱ぎ捨てベッドに仰向けになり、妻がやって来るのを待った。
 
昼間、妻達の行為を聴きながら一度射精をして萎えてしまっていた私のペニスは、
先程飲んだバイアグラの力で、
海綿体へと流れ込む血流があっという間にペニスを硬く勃起させ始めている。
 
全裸でペニスを勃起させたままの格好で妻を待っている間、酔いのせいも有ってか、
私は睡魔に襲われ始め、ついウトウトとしてしまい浅い眠りに堕ちてしまっていた。
 
突然‥
私は、息苦しい圧迫感と、
アルコールの匂いのする激しい接吻の味で眼を覚まされた。
 
妻が、仰向けの私に重なり、
夢中で接吻の嵐をしていた。
 
「よ‥良子‥!
ちょ‥ちょっと待って‥!
こ‥子供達は‥?」
 
私は、まだはっきりとしない意識の中で咄嗟に尋ねていた。

「大丈夫‥!
二人とも、すっかり熟睡してるわ‥!」 
「綾ちゃんは‥?
何か言ってた‥?」 
「うん、一人でブツブツ何かつまらないって言ってた‥!
今はテレビ観ながら一人で呑んでる‥!だからほっといても大丈夫よ‥ぁぁ‥」 
09/06/18 22:20 (j7Bk1dY5)
13
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
ID:id3451

 ◆義妹・綾子⑬
 
 
妻が再び唇を重ねてくる。
 
長い濃厚な接吻の後妻の唇は胸板へと降り、
暫く乳首を舐め回し更に唇は下へと進み、
硬く張ったペニスへと到達すると艶かしい動きで舌が這いずり始めた。
 
「ぁぁ~あなたー‥凄いわ~‥!
こんなに硬くて大きい~‥!
凄い‥ぁぁ~」 
 
愛しい表情でペニスに掌を添え、根元から亀頭へと繰り返し舌を這わせながら、ペニスを奥深く食わえ込むと、
上下に大きくゆっくりとした動きでフェラチオを始めた。
 
妻の頭が上下に動く度に‥
 
〃ズズッ、ズズッ〃 
とペニスを食わえた口元から卑猥な音が洩れる‥
 
「ぅ~ん‥美味ひぃ 
~‥あなふぁー‥
 
美味ひぃ~ 」 
 
 
髪を振り乱しながら恍惚の表情で一心不乱に音を発て、
ペニスにしゃぶりつく妻の姿があっという間に淫乱な女へと変化していく‥ 
 
「ああ~良子‥!
凄く気持ちいいよー‥、お前‥上手くなったなぁ‥ぁぁ‥」 
 
「ほんほぅ~‥?
 
嬉ひぃ~‥!
 
フン、フン、フン」 
 
妻は、フン、フンと唸りながら、
 
〃ジュポ、ジュポ〃 
と音を発ててペニスを吸い上げてくる。

暫くフェラチオを続けてた妻がペニスから口を離し‥
 
「ぁぁ~あなたー‥もうダメ‥!
我慢できない‥!」
 
と、妻は仰向けの私に股がり、うんちスタイルで両脚を大きく開き片手でペニスを膣口に当て、
ゆっくりと尻を降ろしていきながら一気にペニスを根元まで挿入してきた。
 
「ぁ゛‥‥ぁ゛‥‥ 
ぁ゛ぁぁぁー‥‥」
 
全てをバギナに食わえさせると、

私の胸の上で両腕を突っ張り、
腰を上下に大きく振り始めた。
 
「あッ‥ぅ‥あッ‥ 
あッ‥ん‥あッ‥ん 
ああーッ‥ああー」
必死に押し殺していた喘ぎ声が思わず大きな喘ぎ声と変わり、私は慌て妻の口を手のひらで塞いだ。 
 
妻はお構い無しに腰を振り続けている。
 
それでも今夜の妻の乱れ方は普通ではなく、塞いだ口の隙間からは、抑えの効かなくなった妻の喘ぎ声が相当な大きさで洩れてしまっていた。 
 
今の妻にはそんな事を気にする余裕など全く無くなってしまっている。
 
その時だった‥
 
目線の先に‥
 
寝室の扉がほんの少しだけ開いているのが見え、
 
扉の隙間の向こうに微かに動く人の気配を感じた‥
 

 ―次話へ続く―
 
次回《禁断の領域》は新スレッドへと記載致します。
 
09/06/18 22:42 (j7Bk1dY5)
14
投稿者: 佳那子 ◆/yiXSEMx9w
ジロー様‥‥お疲れさまでした。お話の続きが読めてとっても嬉しいです。今夜はリアルタイムで拝読できまして、直接私の隣でお話ししてくださっているような錯覚をいたしまして、まだドキドキしています。今夜はお布団の中でこっそりオナニーして、ぐっすり眠れそうです。
ジロー様の原動力に少しでもお役に立てれば嬉しいですけど、お邪魔にならぬようにしなくてはいけませんね…。他の方々の力強い熱狂応援コメントも、楽しみに拝見させて頂いております。なんだか私も嬉しく感じますもの、ジロー様は意欲がみなぎりますことでしょう‥‥。
今回私、少し、義妹さんに嫉妬気味です。感情移入は良子さんですから…。私も、妹のいる姉でございます‥オナニーをご主人に見られ、続きをご主人の指…その続きをご主人自身…って、なんだかうらやましいです…ね。外でつけられた火を消すのは愛するご主人…なんて、ステキです…けど、次回の『禁断の領域』が恐いです…。
09/06/18 22:56 (gWP8oHf6)
15
投稿者: 青山ジロー ◆NlGBMINPB2
佳那子さん、今晩は‥ジローです。
早々に温かなメッセージを頂戴致し感激です。
 
何となく‥私と佳那子さん‥
お互いの境遇が似ている様に思え、まるで他人じゃ無い様に思えてしまいます。
このままだと‥
 
‥‥何だか貴女に‥
 
公の場で‥私は何を言っているのでしょう‥ごめんなさい‥ 
失礼しました。

09/06/18 23:30 (j7Bk1dY5)
16
投稿者: ファン1
佳那子さんの気持ちを癒して上げたくなりました…

ジローさんの話が素敵すぎるんですよ…(笑)
09/06/19 01:24 (GZ3.P4ZR)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.