ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犬の散歩で…6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犬の散歩で…6
投稿者: 光男
時間が無く小分けですみません。

洋子のザラザラを暫く中指で楽しんでいると「アアアウウウ光男さん 私また またアアア」
と指をキュッキュッと締め付けてきたので、これはもうすぐ逝く合図と思い もっと深く逝かせようと 指を出し入れしながらクリトリスを舐めに行きました。
洋子「アッ!アアアウウウアアア アアア凄い!凄い!凄いィィィ!」私「洋子 いっぱい逝っていいんだよ」
洋子「アアア アアアダメ!ダメ!ダメ!アアア おかしくなるぅアアア アアアアアア イ、ク、イ、ク、アアアイクぅぅぅー!」と私の指をキュッーと締め付け 太股をブルブルと震わせながらのけ反って頂点に達していました。
のけ反りが治まっても 太股はブルブルと震えていて 身体全体がピクピクと痙攣して、意識は朦朧としている様でした。
私は指を抜き びっしょりに手をシーツで拭いて 再度 洋子の頭の下に腕を入れて痙攣が治まるまで抱きしめていました。
私「洋子 大丈夫?」
洋子「… …」
私「いっぱい逝ったね こんなに感じてくれるなんて嬉しいよ」
洋子「…」
私「今度は私のも気持ち良くさせて貰うよ」洋子はゆっくりと そして小さく『コクリ』と頷くと「光男さん…私どうにかなっちゃった?」
私「どうにもなってないよ 深く逝き過ぎただけ 大丈夫だよ 洋子触って」
洋子は躊躇せずビンビンでガマン汁を出している息子に手を添えて ゆっくりと扱き始め「凄い これが…アアア」と自ら仰向けになりました。
私はまず正常位の形を取り 洋子の足を開きローションをこぼした様になっている洋子の開いたオマンコに 一気には入れず、ビンビンの息子を擦る様に上下に動かして 洋子の愛液を息子に塗り付けました。
洋子は「アアア光男さん」と腰をウネウネと動かし、膣穴に早く迎え入れたいのか 私の動きに合わせていました。
私「洋子 入れて欲しい?」
洋子「『コクン コクン』」
私「入れてって言ってごらん」
洋子「そんな…」
私「洋子から言ってもらいたい」
洋子「アアア光男さん」
私「さぁ言って」
洋子「光男さん…い、れ、て、アアア 光男さんダメ!入れて欲しい!」
私はそれでも嵌めず焦らしていると「光男さん…入れて…入れて…お願い入れてェ」と下から抱き着いて来たので、限界なかと思いゆっくりと膣穴に入れていきました。
「アアアぅぅぅ!アアア アアア!凄いぃ!アアア 光男さん!」
まだカリの部分までしか入ってないのに凄い喘ぎようで、いきなりキュッーっと締め付けてきたので、私はその快感で「ムムムー」と唸ってしまいました。私「洋子 凄いいよ!凄い締め付けだ そんなに締め付けたら長くは持たない」
洋子「アアア!アアア!」
私「もう少し奥まで…」
洋子「アアアぅぅぅあゥあゥあゥ」
私「根元まで入れるよ」と半分位入った所から一気に根元まで入れました。洋子は「ウウウ ウウウ」と言いながら背中を反らせ、ベットに付いている私の両腕を痛い位握って「凄いぃ凄すぎるぅ」と唸るように喘いでいました。
私も洋子の締め付けが続いている為、射精感が直ぐに訪れ「洋子 私はもたない!すぐにでも逝きそうだ」と律動をはじめました。
洋子「アアアアアア!光男さん気持ちいい!気持ち良すぎるぅ いい!いい!また!またまた!」と律動を私に合わせて 深く迎え入れる様に腰を上下に動かしていました。
そんな事をされたら私もはひとたまりもなく私「洋子出そうだ」
洋子「アアア私も!また!また!」
私「また何!?」
洋子「また…」
私「また!言ってごらん」
洋子「また!逝きそう!光男さん逝きそう!」
私「オオオー!洋子!何処に出せば!?…」
洋子「光男さん 好きに出して!」
私「中でいいのか!?」洋子「『コクンコクン』中で!中で良くなってぇ!イ、ク!イク!イク!イク!逝くー!」と背中を反らせた時に私も限界で「オオオー!」と叫んで痺れるような感覚に襲われ射精し始めました。
洋子「アアア アアアぅぅぅ」
私「洋子 出てる!オオオ出てる!」
お互いぎゅっと抱き合いながら深い快感をいつまでも貪っていました。
 
2011/09/26 08:29:59(H4j2p7iH)
2
投稿者: 光男
繋がったまま何分位経っただろうか、お互い呼吸が整って私は洋子の上から離れ、ベットに横になり、腕枕をしてこちら側を向かせました。
洋子は子供の様に私の胸で小さくさくなり、何故か涙を流していました。

私「涙なんて流してどうした?」
洋子「だって光男さん凄いんだもん なんだか自然と涙が出てきちゃって…」
私「洋子も凄かったよ 身体中が痺れたよ」
洋子「私そんなに凄くなってた?」
私「うん エッチだった」
洋子「うそっ!私そんなにエッチじゃない」私「久しぶりのセックスに解らなくなったかな?」
洋子「だって光男さんが色んな事言わせるから」
私「言葉にする方が快感が増すからね」
洋子「確かに…今までこんなにした事無かった」
私「…洋子 中で大丈夫なの?」
洋子「『コクン』」
私「安全日?」
洋子「……」
私「まだ生理あるよね?」
洋子「『コクン』」
私「当たっちゃったりして」
洋子「当たったら?」私「ん~… まっお互い独身だから問題無いけど…歳が歳だし…もし当たったら孫?」
そんな会話をして二人してクスクスと笑っていると、
洋子「ありがとう その言葉だけで嬉しい…迷惑とか言われたら悲しかった…光男さん大丈夫よ 私…避妊薬飲んでるから…」
私「えっ!? 避妊薬ってピル!?」
洋子「うん 光男さんとこうなるんじゃないかなって思った時から…」
私「えー!マジで!私は洋子を想ってオナニーしていた時に 洋子はそこまで考えてくれてたんだ」
洋子「だって光男さん優しかったし いつからか光男さんを意識するようになって…」
私「意識するようになって何?」
洋子「恥ずかしくて言えないわ」
私「そこまで言っておいて…何?」
洋子「…いつだか公園で私が自転車にぶつかりそうになった時 光男さん私を抱いて避けてくれたでしょ あの日以来 家に帰ると…」
私「ん?」
洋子「あ~こんな事 言うつもりじゃ…」
私「なぁにぃ?」
洋子「パンツが…凄い事に…あー嫌だ!恥ずかしい」
洋子は私の胸の中で真っ赤になりながら告白してくれました。
私「洋子…恥ずかしい事なんて無いよ 私だって洋子と会っている最中に勃ってきたり 帰ってオナニーしていたりしてたんだから」洋子「アアアアアア ダメ!」
私「出て来た?私の精子と一緒に洋子のエッチな汁も出て来たかな?」
洋子「アアア 私 光男さんと会ってから身体がおかしくなってるみたい こんなんじゃなかったのに」
私「精神的なところも有るよ 亡くなったご主人には悪いけど、今まで楽しみも無く看病に明け暮れていたから 男なんて目もくれなかったでしょ?」
洋子「『コクリ』」
私「私と知り合って男を意識するようになれば 当然本能が働き始めて 牝が牡を欲しがる様に 自然と身体も反応するようになったんだと思うよ 私だって洋子と知り合う前は そんなに頻繁にオナニーなんてしなかったよ 洋子は私を想ってオナニーしてくれてた?」
洋子「…ダ、メ、言わないで…アアア」
私「洋子 フェラチオ出来る?」
洋子「『ブルブル』出来るけど…下手だと思う…」
私「やってみてくれる?」
洋子「ハイ」と小さな返事をして起き上がり、私の息子へ移動しようとした時 『タラー』っと膣穴から洋子の愛液と私の精液が混ざったものがシーツに滴りました。「イヤッ!」洋子は自分の股間を覗き込み「アアア 厭らしいアアア…光男さんごめんなさい シーツも汚して…」
私はその光景を目にしただけで フェラチオをして貰わなくてもビンビンに勃起してしまいました。
私「気にしないで 早くくわえて」
洋子「アアア光男さん」
と言い終わる前に『ブチュ』っと音を立ててくわえて来ました。
「洋子 ピルを飲んでるなら また中に出していいね?」洋子は息子をくわえながら『うんうん』と二度頷き、洋子「光男さん凄い また…」
私「洋子のお陰だよ 洋子が素晴らしいからまた出来そう」
洋子「アアア光男さん…」洋子は私の言葉に反応するかのように期待も有るのか 腰をウネウネと動かし『フウン フウン』喘ぎながら息子を唇て扱いていました。
11/09/26 10:44 (H4j2p7iH)
3
投稿者: (無名)
光男くん続編はレスにて執筆するように(__)
11/09/26 20:31 (t6LBU5en)
4
投稿者: 光男
続きはレスへとご指摘なので…

やはり洋子のフェラチオは自分でも言ってた通り 決して上手ではありません。ただ私の息子を愛おしむように、そして私を気持ち良くさせようと必死なのが解りました。
私「洋子 気持ちいいけど もっと舌を使って もっと気持ち良くさせて」
洋子「アアア 光男さん どうすれば…」
私「口にくわえて 扱く時 舌で裏側も舐めたり アイスキャンディを横にして チュウチュウしたりかな」
洋子「難しいのね…」私「洋子 人差し指出して」
私は洋子の人差し指を息子に例え やってみせました。
洋子「アアア 指がこんなに感じるなんて」
私「アハハ 教えるつもりが感じさせちゃったか 指でも気持ちいいんだから チンチンはもっと気持ちいいんだよ」
洋子「アアア…チンチンだなんて」
私「さぁ 続けてみて」
洋子はまたも教えた通り 『ンンンハァ 』と喘ぎながら くわえては舐め くわえては舐めたりと繰り返し私を快楽へと導いてくれました。
私「だいぶ上手になったね そのままされてたら出そうだよ」
洋子「さっきみたいに光男さんが良くなる所 見る?」
私「それはもったいない せっかく中に出せるのに… さっ今度は上に乗って」
洋子「その形もあまりした事がないから…」私「とりあえず私を跨いでごらん」
洋子「…」
私「洋子が自分で私のを持って 入れてごらん」
洋子「アアア 厭らしいアアア」
洋子は自分の唾液で濡れ光っている息子を持ち 目をつむって目標に当たるよう 膣穴を探していた時「アアア アアア」と息子から手を話し 私の上に倒れ込んできました。
私は解っていましたが わざと「どうしたの?」と聞くと「…感じやすい所に触っちゃって…」
私「感じやすい所って? 何が触っちゃっの?」
洋子「光男さんて 意地悪なのね…」
私「意地悪をしてる訳じゃないよ 洋子の口からちゃんと聞きたいだけだ」
洋子「もう…そんな事言えない」
私「男と女 言葉も大切な前戯なんだよ 」
洋子「アアア 言うの?」私「うん」
洋子「…クリトリスに光男さんの先が触ったのアアア」
私「私の何の先?」
洋子「チンチン」
私の胸の上で呼吸を荒げている洋子の頭を撫でながら私は「もっと大きな声で言って欲しかったね」と顔を近づけ舌を絡めていきました。
舌を絡め合いながら態勢を変え また正常位で繋がり 暫く洋子の様子を伺いながら、喘ぎが大きくなってきた頃「洋子 私の首に腕を巻いて」洋子は下から私の首に縋り付くように抱き着いてきました。
私は洋子の背中に腕を添えて一気に抱き起こして対面座位の形にもっていきました。
洋子は「アイィィィ!」と変な喘ぎをして「アアア光男さん こんな格好アアア」と私の肩に顔を埋めてきました。
私「どう?この態勢」洋子「した事無い」
私「さっきの形をしてみよう 洋子はそのままでいいから」と 洋子の腕をほどき 私はゆっくりと仰向けになると「ちょっ ちょっと待って」と、
私「いいから そのまま」
洋子「アアア!ダメ!初めてでこんな…」
私「洋子 そのまま 和式のトイレでおしっこするようにしてごらん」
洋子「アアアできない」
私「大丈夫だよ」と言って 片足づつ折り曲げて態勢を作ってあげ 洋子の両手を下から支えて上げて、
私「このまま 自分でゆっくり上下に動いて」
洋子「アアア恥ずかしいアアア アアアハァ」
私「ほら 出来たね 洋子気持ちいいよ」
洋子「アアアこんな格っ アアアアアア私もアアアィィィ」
私はタイミングを合わせて一気に下から突き上げると「アッ!す、ご、い、!」と握っている私の手に一層力が加わり「光男さ、ん、ダメ!奥に!奥に!奥にぃ!」
私「奥に当たって気持ちいいんだね!?」
洋子「『ウンウン』」私「ほらもっと!」と下から連続で突き上げると「ウウウ!アアア!イイイ!イイイ!イイイ!凄いィィィ!」と身体中がブルブルと震え出し「アアア!私また!また!アアア!イ、クッ イク!イク!イクぅぅぅ!」と私の上に倒れ込み『ガクガク』と震えていました。
私「また 深く逝ったね 締め付けも凄かった 私も逝きそうだったけど我慢したよ」
洋子「な、ん、で、?が、ま、ん、…」
洋子は喋れない位 逝ったのでしょうか、呂律も廻らなく、目も虚ろでした。暫くそっとしてやり「治まった?」と聞くと「光男さん もうダメ 動けない 身体に力が入らない」と私に全体重を預けていました。
11/09/27 19:47 (N2fpc.My)
5
投稿者: 光男ファン
はじめまして。毎回楽しみに読ませてもらってます。洋子がだんだん性に目覚めていく感じが凄くたまりません。これからも無理せず頑張って下さい。ファンの一人として応援してます。
11/09/28 12:17 (Jz6gZbBV)
6
投稿者: 光男
繋がったまま洋子の回復を待っていたので
私の息子は萎えてきて『スルッ』と膣から抜けてしまいました。抜ける瞬間、
洋子「アッ 光男さん
今のは何?」
私「気持ち良かったの?」
洋子「うん ちょっと…何かスルッと抜けた感じで…」
私「その通りだよ 私のチンチンが小さくなって抜けたんだ」
洋子「ごめんなさい 私がこんなになっちゃってるから…」
私「いいんだよ 洋子にまた大きくして貰うから」
洋子「光男さんって凄いんですね…こんなに何回も…」
私「私自身も驚いているよ こんなに元気になったのは何年振りだか それも洋子が素晴らしいからだよ」
洋子「そうなんですか?亡くなった主人には言われた事無いし」
私「ご主人の女性経験は知ってる?」
洋子「聞いた事無いから…」
私「たぶん 一人か二人位かも ご主人とのペースはどれくらいだった?」
洋子「そんなに頻繁には…」
私「淡白だったのかなぁ こんなに洋子は気持ちいい身体してるのに勿体ないなかったね」
洋子「そんな勿体ないなんて… でも光男さんだからなの? こんなに…… 私が気持ち良くなるなんて」
私「どうかなぁ 相手によるよ 洋子の身体の良い所を引き出せるか だね」
洋子「何だか光男さんは経験豊富なんですね…」
私「そんなに多くはないよ それなりだよ」
洋子「私はそれなりの人の中の一人って事ですよね…」
洋子は急に淋しげにぽつりと「なんか…」
私「なんか 何?」
洋子「…妬けちゃう…」
私「妬けるなんて ずっと過去の話しだよ…離婚した女房とは暫くしてなかったし 洋子と出逢う前まで童貞でした」
洋子「『クスン』光男さんありがとう 優しいのね…」
私「もう 洋子に夢中になってるよ」
洋子「私も…」
私はこの歳になってこんな恋人同士の様な会話をするとは思ってもなく そんな雰囲気の中 会話だけで息子は徐々に硬くなっていきました。
洋子「光男さん…また させて…」
私「何を?」
洋子「…また何か言わせるの?」
私「言わなくちゃ解らない」
洋子「もう…舐めさ、せ、て、アアア」
私「舐めさせてじゃなく しゃぶらせてって言ってごらん」
洋子「アアア そんな事まで… 光男さん…しゃぶ…ら、せ、て、アアア
『ブルブル』」
私「洋子をもっとスケベにさせたいよ 洋子は良い女性の素質をいっぱい持っている気がする 洋子 乳首を舐めながら扱いて」
洋子「アアア 出来るかしら 男の人も乳首が感じるの?」
私「うん 気持ちいいんだよ」
洋子は身体を私の横にずらして 遠慮がちに乳首を舌でチロチロして
片手で息子を教えた通りに扱き始めました。私は久しぶりの快感に「オオオ」と喘いでしまいました。
洋子「気持ちいい?」私「うん 久しぶりの愛撫は堪らない」
洋子「シャブるね」
洋子は飲み込みが早いのか 教え事をどんどん自ら行動に出しています。
私「洋子 自分の愛液がいっぱい付いているのを しゃぶるのは抵抗無いか?」
洋子「大丈夫みたい」
これだったら口に出しても大丈夫かな?そんな事も考えながら洋子の口激に射精感が襲って来たので「洋子 出そう 止めてくれ さっきの様に上に乗って」洋子は頷き ゆっくりと私に跨がり 自分で息子を握ったと思ったら「アアア いい これ気持ちいい アアア」と息子で自分のクリトリスを擦ってきました。
私「私も気持ち良い 洋子早く嵌めてくれないか 我慢の限界だよ」
洋子は膣穴にたてがい ゆっくりと腰を沈め「アアア 光男さん…いい」と私の胸に両手を置いて上手に腰を動かして「アアアィィィ!これイイイ!」と段々と締め付けも強くなっていきました。
私はまた違う体位を試したくなり 仰向けから起きて体面座位にして「洋子 私に抱き着いてごらん」洋子は私の首に腕を巻き 私は洋子の尻を押さえて 座ったままベットの端まで移動して 私はベットで座る形になり 洋子の尻を引き寄せると「アアア 凄い!これも凄い!奥!奥!奥がアアアィィィハァァイイイ!」と太股をブルブル震わせて洋子も私の律動に合わせて腰を動かしていました。
余計に奥に入り込み私も洋子の子宮に当たる感覚を楽しんでいましたが それも長くは続かず洋子が逝く合図である 締め付けも強くなっていき 射精感が込み上げて来ました。私「洋子 私も逝きそうだ 一緒に逝くよ」
洋子「アアア! 光男さん!良くなって!いっぱい良くなって!アアア!ダメ!」急に洋子の方から舌を絡めてきて「凄いィィィ!アアア!イクぅぅぅ」と息子を痛い位締め付けた瞬間 私も「出すぞー!」と洋子の子宮にコリコリと押し付けながら『ドクッドクッ』とまるで若い頃の勢いが戻って来たかと思う程の精液を放ちました。
「奥が…奥がアアア 光男さん 壊れちゃうぅぅぅ!」の膣は逝く時に 息子を奥に引き込むような感覚で動き、膣の入口では『ヒクヒク』と息子を締め付ける最高のオマンコです。
私はSMとかの趣味はありません。ですが 洋子はソフトにMに仕込んで行けると確信しながら いつまでも舌を絡ませ合いながら お互い逝った後の余韻を楽しんでいました。
11/09/28 15:16 (FAdYnBZi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.