ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犬の散歩で…6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犬の散歩で…6
投稿者: 光男
時間が無く小分けですみません。

洋子のザラザラを暫く中指で楽しんでいると「アアアウウウ光男さん 私また またアアア」
と指をキュッキュッと締め付けてきたので、これはもうすぐ逝く合図と思い もっと深く逝かせようと 指を出し入れしながらクリトリスを舐めに行きました。
洋子「アッ!アアアウウウアアア アアア凄い!凄い!凄いィィィ!」私「洋子 いっぱい逝っていいんだよ」
洋子「アアア アアアダメ!ダメ!ダメ!アアア おかしくなるぅアアア アアアアアア イ、ク、イ、ク、アアアイクぅぅぅー!」と私の指をキュッーと締め付け 太股をブルブルと震わせながらのけ反って頂点に達していました。
のけ反りが治まっても 太股はブルブルと震えていて 身体全体がピクピクと痙攣して、意識は朦朧としている様でした。
私は指を抜き びっしょりに手をシーツで拭いて 再度 洋子の頭の下に腕を入れて痙攣が治まるまで抱きしめていました。
私「洋子 大丈夫?」
洋子「… …」
私「いっぱい逝ったね こんなに感じてくれるなんて嬉しいよ」
洋子「…」
私「今度は私のも気持ち良くさせて貰うよ」洋子はゆっくりと そして小さく『コクリ』と頷くと「光男さん…私どうにかなっちゃった?」
私「どうにもなってないよ 深く逝き過ぎただけ 大丈夫だよ 洋子触って」
洋子は躊躇せずビンビンでガマン汁を出している息子に手を添えて ゆっくりと扱き始め「凄い これが…アアア」と自ら仰向けになりました。
私はまず正常位の形を取り 洋子の足を開きローションをこぼした様になっている洋子の開いたオマンコに 一気には入れず、ビンビンの息子を擦る様に上下に動かして 洋子の愛液を息子に塗り付けました。
洋子は「アアア光男さん」と腰をウネウネと動かし、膣穴に早く迎え入れたいのか 私の動きに合わせていました。
私「洋子 入れて欲しい?」
洋子「『コクン コクン』」
私「入れてって言ってごらん」
洋子「そんな…」
私「洋子から言ってもらいたい」
洋子「アアア光男さん」
私「さぁ言って」
洋子「光男さん…い、れ、て、アアア 光男さんダメ!入れて欲しい!」
私はそれでも嵌めず焦らしていると「光男さん…入れて…入れて…お願い入れてェ」と下から抱き着いて来たので、限界なかと思いゆっくりと膣穴に入れていきました。
「アアアぅぅぅ!アアア アアア!凄いぃ!アアア 光男さん!」
まだカリの部分までしか入ってないのに凄い喘ぎようで、いきなりキュッーっと締め付けてきたので、私はその快感で「ムムムー」と唸ってしまいました。私「洋子 凄いいよ!凄い締め付けだ そんなに締め付けたら長くは持たない」
洋子「アアア!アアア!」
私「もう少し奥まで…」
洋子「アアアぅぅぅあゥあゥあゥ」
私「根元まで入れるよ」と半分位入った所から一気に根元まで入れました。洋子は「ウウウ ウウウ」と言いながら背中を反らせ、ベットに付いている私の両腕を痛い位握って「凄いぃ凄すぎるぅ」と唸るように喘いでいました。
私も洋子の締め付けが続いている為、射精感が直ぐに訪れ「洋子 私はもたない!すぐにでも逝きそうだ」と律動をはじめました。
洋子「アアアアアア!光男さん気持ちいい!気持ち良すぎるぅ いい!いい!また!またまた!」と律動を私に合わせて 深く迎え入れる様に腰を上下に動かしていました。
そんな事をされたら私もはひとたまりもなく私「洋子出そうだ」
洋子「アアア私も!また!また!」
私「また何!?」
洋子「また…」
私「また!言ってごらん」
洋子「また!逝きそう!光男さん逝きそう!」
私「オオオー!洋子!何処に出せば!?…」
洋子「光男さん 好きに出して!」
私「中でいいのか!?」洋子「『コクンコクン』中で!中で良くなってぇ!イ、ク!イク!イク!イク!逝くー!」と背中を反らせた時に私も限界で「オオオー!」と叫んで痺れるような感覚に襲われ射精し始めました。
洋子「アアア アアアぅぅぅ」
私「洋子 出てる!オオオ出てる!」
お互いぎゅっと抱き合いながら深い快感をいつまでも貪っていました。
 
2011/09/26 08:29:59(H4j2p7iH)
17
投稿者: 水龍
ナンネットには性格の曲がった人間が結構いますが、お気になさらず。

いつも興奮しながら読んでます。光男さん、続き楽しみにしてます。
11/10/01 11:55 (...29pdT)
18
投稿者: (無名) ◆GJolKKvjNA
内容はどうでもいいけど、最低限のルールは守れよ。【続編はレスで書いてください】が読めるか。スレ主の悪意さえ感じる。不愉快。しつこい。
11/10/01 17:19 (uGVjeEp/)
19
投稿者: 光男ファン
光男さん、確実に批判する人間より、続編を楽しみに待ってる人の方が多いので、気にせずマイペースで頑張って下さい。
11/10/04 12:29 (HCCVDHzW)
20
削除済
2011/10/07 23:29:25(*****)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.