ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
戦国 人質の磔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:戦国 人質の磔
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
戦国時代、虎長と言う戦国大名がいた。年の頃は40代半ば、戦えば敵を容赦なく攻め滅ぼし、逆らった者は残酷に処刑した。
その妻は虎御前と言い、女ながらに筋骨逞しく、暴れ牛が現れた時に近くの足軽の長さが5メートルある長柄槍を奪うと真一文字に牛の額に突き刺し倒したこともある。
顔は美しいのに、その体格と夫に勝るとも劣らぬ残酷な気性で皆から恐れられていたが夫である虎長はこの妻を愛して側室等も持たず、二人で攻め滅ぼした弱い領主の首を捻じ切ったり、その家族を火炙りにしたりするのを楽しみにしていた。

二人は近くの弱小領主達から恐れられ、領主達は攻め滅ぼされるのを防ぐために子供や親族を人質として差し出していた。
その人質の中に朝日丸と言う13才の少年がいた。
また別の領主の娘であり、朝日丸の母方の従妹にあたる同じ年の春菜姫も人質として差し出されている。
人質と言っても父親の裏切りがなければ、それなりの恵まれた待遇を受け、学問、武芸、芸能についての教育も受けさせられるのだが、不幸にも二人の父親は別の強い戦国大名から虎長を裏切るようにと圧力を掛けられた。
可愛い子供を残酷に処刑されるのは親にとって耐え難い事だが、それをしなければ領内は荒らされ、家臣は討ち死にし、自分と残った家族も死ななければならない。
二人の父親は虎長を裏切った。

朝日丸、春菜姫の二人は縄を掛けられ白州に引き出された。
「知っておろうが、お前達の父親はお前達を見捨てて我を裏切りおった。
お前達は不憫じゃが、掟は変えられん。
三日後の朝、磔とする。
素っ裸で磔られて、尻から口まで槍で串刺しにされるのじゃ。」
幼い二人は息を呑んだが、そこは武家の子供として育てられただけに、見苦しく命乞い等しなかった。
「分かりました。ご存分に。」
「これまでのご恩、ありがとうぞんじます。」
と健気に答えてそれぞれの獄舎へと引き立てられて行った。

最後の晩、朝日丸は風呂に入れられた後、白い着物に着替えさせられて明日の朝の死を心静かに迎えようと一人寝具に横たわった。
そこに「御前様のおなりです。」と女の声がして、どかどかと女にしては力強い足音を響かせて虎御前が入ってきた。
「お前達、下がりや。用が有れば私から呼ぶ。」
虎御前はお側の女衆だけでなく、警備の侍達まで遠ざけてしまった。

「朝日丸、覚悟は出来たかや?」
聞かれて朝日丸は
「はい、お陰様で心置きなく旅立てまする。」
と答えてたが、虎御前はにんまりと笑うと
「いやいや、そうではあるまい。
死ぬのは仕方ないと諦めても、男として生まれて男になれなかった悔いは残ろうぞ。」
と言ったかと思うと、いきなり着ていた打掛を脱ぎ、帯をほどくと下の小袖まで脱いでしまった。
下は白い肌襦袢、さらにその肌襦袢も肩から落とすと、最後の一枚である腰巻きも取ってしまう。
そこには、逞しく豊かな熟女の裸体があった。
豊かで大きな乳房、豊かな腹部、太股、そして真っ黒な陰毛。
「そちも脱ぎやれ!」
強い口調でそう言うと、口だけでなく自ら朝日丸の着物の襟元をはだけ帯をほどく。
「ご、御前様..!何を..?」
「知れた事、お主に女と言うものを教えて取らそうと言うことよ。」
抵抗しようとした朝日丸だが、剛力の虎御前の前に大人の男になっていない可憐な思春期の少年の力は無力だった。
やがて朝日丸は肌着も脱がされ、床に仰向けに押し倒された状態で締め込みの下帯も外された。
虎御前はそんな朝日丸の腹の上に後ろ向きに股がり、上体を少し前屈みにして朝日丸の小さく可憐な陰茎を掴んだ。
「あっ!く..。」
朝日丸は逆らおうと顔を起こしたが、そこに真っ白な巨大な尻と、その谷あいに茂る漆黒の陰毛の森、そしてその森の間に真っ赤な肉の裂け目を見てしまった。
初めて見る女の部分に、つい目を止めて見入ってしまう。
その視線を感じたのか朝日丸の陰茎を弄ってた虎御前は後ろを振り向くと、
「どうじゃ?これが観音様じゃ。
お主の母君もこのような観音様を持ち、そこからお主を産んだのじゃ。
もっとも産む前には父君と楽しんだことじゃろうな。」
と嘲笑うように言った。
そして再び朝日丸の陰茎に目を移すと、さも愛しそうに片手で根元を掴み、片方の手で包皮をそっと剥き上げようとした。
朝日丸が身動ぎすると、
「おや、痛いのか?
まだ剥けてはおらぬが、お主も自分で剥いたり玩んで良い気持ちになったりしたものと思っておったのじゃが..。」
と言うと、再び強く皮を剥きあげ、
「さあ、白状せい!
お主、自分でここを弄っておろうが?
誰の事を思って弄ったのか我に白状するのじゃ!」
と厳しく問い質したのだった。
朝日丸が答えないと、虎御前は皮を剥きあげるたけでなく、下の2つの玉を潰れるほど強い力で握ったり、竿自体を強く上下に擦って痛め付けた。
「ふふ..、どうせ明日には尻から口まで串刺しにされて死ぬのじゃ。
今、我からいたぶられて玉が潰れ竿が折れようと大事無かろう。」
朝日丸も武士の子供である。
苦痛には必死に耐えたが、性の玩具として弄ばれる屈辱は耐え難かった。
それなのに朝日丸の小さな陰茎は、勝手に硬さ増していたのだ。
虎御前は狂嬉した。
こんな可憐な若武者が、明日の死を目前にして我の指で硬くしておる。なんと可愛いことじゃ。
まだまだ楽しませてもらわねば...。
2023/05/09 10:43:07(p9O5Yhqd)
2
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
虎御前は身体のむきを変えて朝日丸の顔の方に身体の正面を向けた。
そしてその逞しい太股で朝日丸の顔を挟み込み、黒々とした陰毛に覆われた女の裂け目を朝日丸の目の前に晒した。
朝日丸はそれから顔を背けようにも、顔の向きさへ変えることが出来ない。
「これで良く見えよう。
あの世とやらへ行く前に、おなごの身体がどうなっておるか良く見て、味わうが良いぞ。」
そう言うと虎御前は腰を突き出し、自らの裂け目を朝日丸の顔に押し付けた。
く、苦しい..。息が出来ない..。
窒息しそうな苦しみの中でのせめてもの仕返しとして、朝日丸は自分の口に接したぬるぬると熱く複雑な形をした虎御前の性器を噛もうと言う考えが頭に浮かんだ。
いくら剛力の虎御前でも、ここは柔らかく噛まれれば痛かろう..。
しかしいよいよ噛もうとした時、朝日丸の脳裏に自分が初めてこの館に人質として来た日の事が思い浮かんだ。
「そうか、お主が朝日丸か。聞いたとおりに美しい男の子じゃのう。
これからこの館で困った事があれば、何でもわらわに話すが良い。
ここではわらわがお主の母親じゃ。」
そう言ってくれた虎御前..。
事実それから何度も虎御前が自ら裏切り者を成敗するのも見せられたが、朝日丸自身が虎御前に仕置きを受けたり理不尽な嫌がらせをされた事は無かった。
むしろ寒い季節に自分の台所から熱い鍋物を届けてくれたり、朝日丸が病気になれば自ら見舞う等本当に優しくしてもらっている。
それを思えば..、今の我は父がした事とは言え御館様と御前様から見たら優しくしてあげた恩を仇で返した罪人なのだ。
これもその当然の罰だと思えば..。
そう思った朝日丸がした事は、自然に虎御前の裂け目を唯一動かせる舌で舐めることだった。
こうすれば女は気持ち良くなる等知ってる訳はない。
仔犬が可愛がってくれた人の手を舐めるようなものだった。
朝日丸の舌が味わったのは、これまで感じた事の無い味と香りだったが、朝日丸は懸命に舐め続けた。
むしろ虎御前の方が驚いた。
実は虎御前自身、朝日丸に噛まれるかもれないと思ってたのだ。
それが朝日丸は懸命にわらわの裂け目を舐めてくれている。
磔を免れようとして媚びる様な子ではないはず。
虎御前はわずかに腰を引いて朝日丸が鼻で楽に息が出来るようにすると共に、舌を使ってる朝日丸の顔を見てみた。
そこには健気な表情で無心に舐め続ける男の子がいた。
虎御前の胸に甘酸っぱい心が芽生えた。
「もう良い..」
虎御前は腰を浮かせると朝日丸の舌と唇を圧迫から解放してやった。
「朝日丸、そなたさぞ母親が恋しいであろうな。」
そう聞かれても武士の息子である朝日丸が、はい恋しゅうございます、とは答える筈がない。
答えを聞く代わりに虎御前は両手を朝日丸の方に向けて広げて言った。
「誰もおらぬ。わらわを母御前と思うて乳を吸え。」
朝日丸は一瞬躊躇い泣きそうな顔になったが、黙ったまま虎御前の胸に飛び込んだ。
そして硬くしこった虎御前の乳首に吸い付いた。



23/05/09 15:24 (suT/bufe)
3
投稿者: (無名)
虎御前は子供がいなかった。
今、人質で明日全裸磔で処刑される朝日丸に乳を吸わせて偽りではあっても母となった幸福感を味わい、ますます朝日丸が愛しくなった。
考えた末、虎御前は床から起き上がると肌襦袢を羽織っただけの半裸で文机に向かい、さらさらと短い文を書くと引き戸を開け、遠くで控えている腰元を呼んだ。
「御館様に直ぐにこの文を。それとわらわの部屋からあの小箱と壺を。」
「かしこまりました。」
腰元は小走りに去っていく。
やがて遠くから渡り廊下を踏みしめて近づく足音と小さな泣き声が聞こえた。
「御館様でございます。」
引き戸を開けた腰元が虎長の到着を告げ、合わせて虎御前の部屋から持ってきた小箱と壺を置いていった。
開いた引き戸から虎長が現れたが、一人ではなかった。
虎長自身が下帯も締めない全裸であり、その逞しい両腕で身体の前にやはり全裸の若い、いや幼い少女を膝を拡げて小便をさせるかの様な格好で抱えていた。
幼い少女は春菜姫である。
全裸で恥ずかしい格好で抱えられ、羞恥と不安に啜り泣いている。
「奥よ、呼ばれたから参ったが、奥も人質の童に悪戯をしていたようじゃな。」
「まあ、御館様。このような幼い女童で満足なされる御館様ではありますまいに。」
「いや、わしはこのような幼い女童を食するのが好みだと知っておろうが。」
「それはそうでございますが..。
可哀想に、このような姿にされて春菜姫も恥ずかしがっているではありませんか。」
「ところで、奥の文に書いてあったとおり、二人を..」
「はい、わらわはそのようにしたいのですが..」
「よかろう!わしは賛成じゃ。」
「ありがとうございまする。」
虎御前が朝日丸を硬い板敷きの床に座らせると、虎長は朝日丸の鼻先に抱き抱えていた春菜姫の女陰を突きつけた。
「朝日丸よ、これがお主と同い年の雌童の裂け目じゃ。」
床に正座した朝日丸は、不自然に緊張することも無く春菜姫の割れ目に視線を移した。
それはつい先程見た虎御前の大きくモジャモジャした裂け目ではなく、小ぶりな上に全く陰毛も生えて無い可憐な割れ目だった。
23/05/09 19:53 (suT/bufe)
4
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
「い、いやっ!朝日丸様..み、見ないでくださいませ..。」
春菜姫の羞恥に満ちた叫びだった。
まだ女としての身体にはなっていない。
胸も薄くわずかに隆起し始めた桜色の乳首がその存在を主張するだけ。
下の毛は全く無く俗に言う瓦けで、割れ目も小さくこれも俗に言う蜆貝である。
それでも恥を重んずる教育を受けた武士の娘、全裸に剥かれ一番恥ずかしいところを従兄に晒されることは気が狂いそうな羞恥だった。
「どうじゃ、春菜姫の瓦けの観音様は?
女になればここで男を咥え込むのであろうが、明日あの世に行くとならばそれもかわなぬ。
哀れな事じゃ。
朝日丸よ、何とか慰めてやるがよい。」
虎長は更に春菜姫の両足を拡げて朝日丸に突きつけた。
春菜姫も武士の娘、明日の死への旅立ちを心静かに迎えようとしていた。
死ぬのが恐くないと言えば嘘になる。
しかも全裸で晒し者になりながら、尻から槍で串刺しにされると言う。
その羞恥、苦痛はとても激しいことだろう。
仏様、何とぞ私が武士の娘として見苦しくない最期を迎えることが出来ますように..。
そう祈りつつも一緒に磔にされる人質、朝日丸様の事が心に残る。
お互い幼なじみで小さい時は仲良く遊んだ。
やや大きくなってからも、二人でいると皆から愛らしい夫婦雛のようだ、やがては本当の夫婦に、と言われて恥ずかしくも心をときめかせた。
ああ、朝日丸様..。
春菜は本当に朝日丸様のお嫁様になりたかったんです。
それを言えなかったのが心残り..。
死への恐怖を押さえ子供ながらに甘酸っぱい気持ちに浸ろうとしていた時、いきなり御館様である虎長が部屋に入ってきた。
驚く春菜姫の前でいきなり衣装を全て脱ぎ捨てると、赤黒く巨大な一物を振り立てながら春菜姫に襲いかかり、姫の衣装をも全て引き剥いでしまった。
「御館様、お許しください!姫は、春菜は明日、み仏様の許に旅立ちますから..。」
春菜姫が必死にそう訴えても虎長は聞かずに最後の一枚、腰布まで引き剥がすとか弱くか細い全裸の春菜姫を抱き抱えて部屋を出た。
それから全裸のままで渡り廊下を歩き、春菜姫は朝日丸のいる部屋へと連れて行かれたのだ。

死を前にしても..、これ程までの恥ずかしい仕打ち..。
なんと惨い事を..。
春菜姫は虎長に両足を拡げられ朝日丸の前で可憐な割れ目を晒されながら、両手で顔を覆い啜り泣いていた。
その時、朝日丸の声が聞こえた。
「美しゅうございます..」
「何?美しいじゃと?」
「はい、春菜姫の身体は清らかで美しゅう思います。」
「ほう?汚いとは思わぬのじゃな?
ではその清らかな姫の割れ目を味わってみよ。」
そんな..、惨い..!
春菜姫はやめて欲しいと声をあげかけた。
しかしその前に、自分の割れ目に温かく柔らかな物が触れるのを感じた。
23/05/10 05:24 (oOWwCuRi)
5
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
ああ..、これは..まさか朝日丸様が舌で..?
春菜姫は、自分で口を押さえて辛うじて悲鳴をあげるのに耐えた。
姫の割れ目には湿った温かく柔らかな物が蠢き、太股の間の柔肌やその間にあるさらに敏感な粘膜部分をくまなく触れて回っている。
き、汚のうございます..。
春菜のそこは..、おなごのそこは汚れております..。 
春菜姫は心の泣きながら朝日丸に訴えた。
肉体的に耐えられない苦痛ではない..。
むしろ、くすぐったいような感じでむしろ心地よいのだろう。
時々痛みも交ざったが、耐えきれない苦痛でなく、痛みを堪えることで更に心地よさが増すような気もした。
これが..男女のまぐわい..?
いえ、まぐわいは殿方のへのこがおなごの穴に差し込まれての事と聞いている。
しかしこの心地よさは..。
いえ、だめ!
私とて武士の娘!
このような不謹慎でいやらしい快感に呑み込まれてはいけない..。
快楽に負けてはならぬ。
でも..、でも..してくださる朝日丸様がますます愛しくなってしまう..。
生まれてわずか13年、本当の恋もまだ知らず、ただ漠然と幼なじみの従兄に憧れの気持ちを抱いていただけの少女の心は、その未熟な恋への憧れや知り始めた性の快楽とその反対の武士の娘として淫らな事はせぬものと言う規範意識に揺れ動いた。
そこに自分を恥ずかしい格好に抱き抱えている虎からの声を聞いた。
「姫は幸せ者じゃのう。花のような若武者朝日丸から娘の蜆を口で愛でられるとは。」
その奥方である虎御前も夫に追随して囃し立てる。
「本に御館様の言う通りじゃ。
この世の中、夫が妻に己れのへのこをしゃぶらせる事は時には聞くが、その反対はめったに聞かぬ。男がおなごにここまでしてやる事は少なかろう。
姫!朝日丸殿は本に情の深いおのこであられるぞ。」
ああ..、御館様と御前様が朝日丸様を誉めて下さっている..。
そう思ったら春菜姫の固い貞操感が急に和らぎ始め、それに応じて恥ずかしい場所に触れる朝日丸の舌の感覚がたまらなく甘美なものに感じられるようになった。
更に朝日丸の舌先がたどたどしいが春菜姫の豆を捉えた。
「ああ..、ああ...」
春菜姫は自分でも気がつかずに、切なげに可愛いため息をつき始めた。
春菜姫を舐めている朝日丸も、自分の舌先が触れる春菜姫の粘膜が熱さを増し、硬く閉ざされた左右の肉のひだが弛み、さらに豆も大きく硬く成ったように感じられた。

「どうやら二人はまぐわえそうじゃのう。」
「はい、そのようでございます。」
「では、奥よ。朝日丸の準備をしてやれ。」
「はい、仰せのとおりにいたしましょう。」
夫から言われた虎御前は、朝日丸を今一度床に仰向けに寝かせた。
そして自分はその脇に座ると上半身を屈めてその赤くぬめぬめとした唇に朝日丸のへのこを含んだ。
愛らしい春菜姫の股間を間近で見て、そして口で味わった朝日丸のへのこは只でさえ勃起していたのに、虎御前からの尺八により益々硬さを増していた。

23/05/10 22:32 (oOWwCuRi)
6
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
虎長に抱えられている春菜姫が上から見ると、それはあたかも大きな牝虎である虎御前が可憐な朝日丸のへのこを噛み千切り食べてしまうかの様にも見えた。
可哀想な朝日丸様..。
私達二人は明日恥ずかしく惨めで苦しい死を迎えねばならぬのに、今もこのように辱しめられねばならないのか..。
春菜姫は新たな涙をこぼした。
しかし虎御前は朝日丸のへのこを噛みちぎった訳ではない。
口の中で十分な唾を塗りつけると、口を朝日丸のへのこから離した。
「御館様、もうよろしいようでございます。」
「うむ、姫を下ろすぞ。」
「はい、重とうございましょうが今少しお願いいたします。」
「なんの!奥の身体を抱くのに比べたら姫の身体など軽くて羽同然よ。」
「まあ、憎らしい。」
二匹の虎は可憐な獲物である二人を夫婦で協同していたぶれて幸せそうだった。
虎長は春菜姫を幼女をおしっこさせる姿勢のまま抱き抱えていたが、その身体を床に仰向けに横たわる朝日丸の上にそっと置くように下ろしていく。
横から顔を低くして見ている虎御前が
「今少し前に..」「いえ、右の方へ..」
と何か指示していた。
やがて虎御前の
「そこで良うございます。
姫の身体をゆっくり下ろされませ。」
と言う声と共に春菜姫の身体は朝日丸の上に接した。
接したのは朝日丸の小さいながら硬くなっているへのこと春菜姫の女の壺の入口である。
「あ..、あ、あ..!」
少しづつ自分の身体の中に硬い物が入ってくる..。
乙女の壺の狭い入口をみしみしと押し開けながら..。
い、痛い..。
私の乙女の壺、裂けてしまうわ..。
乙女から女にされる苦痛の中で、春菜姫は思った。
これって..、串刺しの処刑なんだわ..。
私、朝日丸様の槍を使われて串刺しにされたんだわ..。
でも、でも..、これは男女のまぐわいなのでは..。
やがて春菜姫の身体は完全に朝日丸の身体の上に置かれ、朝日丸の小さいながら硬さを持った槍は根本まで春菜姫の胎内に刺し込まれた。
仰向けの朝日丸の身体の上に前向きの騎乗位で春菜姫が乗っている状態だ。
「朝日丸殿、春菜姫、お分かりか?
今春菜姫のおなごの壺に朝日丸殿のへのこが入っているのじゃ。
二人はまぐわいしておるのじゃ。」
虎御前は横で二人を見守るように座ってそう言った。
その隣に春菜姫を下ろした虎長も胡座をかいて座った。
虎御前の声が続く。
「朝日丸殿、今少し動かないであげるが良い。
姫はまだ壺が痛いはず。やがて痛みに慣れてから動くが良い。」
それに答える朝日丸の声も聞こえた。
「はい、御前様..。愛しい春菜姫とまぐわえまして我は嬉しゅう思います。

ああ..、朝日丸様は私を愛しいと言ってくだされた..。
私はもう思い残すことは無い..。
春菜姫の頬に今は嬉し涙が溢れた。
「朝日丸。どうじゃ、姫の壺の中は?」
虎長の問いに朝日丸が
「姫の中はたいそう狭くきつうございます。
姫はさぞ痛いのでは..。
御前様の言われるとおり、このまま動かずに..」
と答えようとした。
その時春菜姫の声がした。
「そんなことは..、ございません..。
春菜もこれで女でございます..。
朝日丸様のお好きなように動いて私を可愛がってくださいませ。」
姫が初物を破られた痛みに堪えているのは明らかだが、その声は毅然としていた。
「さすがは姫じゃ..」
「うむ!」
虎の夫婦は称賛するかのように声をあげた。

23/05/11 05:35 (ju7mfYPg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.