ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
戦国 人質の磔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:戦国 人質の磔
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
戦国時代、虎長と言う戦国大名がいた。年の頃は40代半ば、戦えば敵を容赦なく攻め滅ぼし、逆らった者は残酷に処刑した。
その妻は虎御前と言い、女ながらに筋骨逞しく、暴れ牛が現れた時に近くの足軽の長さが5メートルある長柄槍を奪うと真一文字に牛の額に突き刺し倒したこともある。
顔は美しいのに、その体格と夫に勝るとも劣らぬ残酷な気性で皆から恐れられていたが夫である虎長はこの妻を愛して側室等も持たず、二人で攻め滅ぼした弱い領主の首を捻じ切ったり、その家族を火炙りにしたりするのを楽しみにしていた。

二人は近くの弱小領主達から恐れられ、領主達は攻め滅ぼされるのを防ぐために子供や親族を人質として差し出していた。
その人質の中に朝日丸と言う13才の少年がいた。
また別の領主の娘であり、朝日丸の母方の従妹にあたる同じ年の春菜姫も人質として差し出されている。
人質と言っても父親の裏切りがなければ、それなりの恵まれた待遇を受け、学問、武芸、芸能についての教育も受けさせられるのだが、不幸にも二人の父親は別の強い戦国大名から虎長を裏切るようにと圧力を掛けられた。
可愛い子供を残酷に処刑されるのは親にとって耐え難い事だが、それをしなければ領内は荒らされ、家臣は討ち死にし、自分と残った家族も死ななければならない。
二人の父親は虎長を裏切った。

朝日丸、春菜姫の二人は縄を掛けられ白州に引き出された。
「知っておろうが、お前達の父親はお前達を見捨てて我を裏切りおった。
お前達は不憫じゃが、掟は変えられん。
三日後の朝、磔とする。
素っ裸で磔られて、尻から口まで槍で串刺しにされるのじゃ。」
幼い二人は息を呑んだが、そこは武家の子供として育てられただけに、見苦しく命乞い等しなかった。
「分かりました。ご存分に。」
「これまでのご恩、ありがとうぞんじます。」
と健気に答えてそれぞれの獄舎へと引き立てられて行った。

最後の晩、朝日丸は風呂に入れられた後、白い着物に着替えさせられて明日の朝の死を心静かに迎えようと一人寝具に横たわった。
そこに「御前様のおなりです。」と女の声がして、どかどかと女にしては力強い足音を響かせて虎御前が入ってきた。
「お前達、下がりや。用が有れば私から呼ぶ。」
虎御前はお側の女衆だけでなく、警備の侍達まで遠ざけてしまった。

「朝日丸、覚悟は出来たかや?」
聞かれて朝日丸は
「はい、お陰様で心置きなく旅立てまする。」
と答えてたが、虎御前はにんまりと笑うと
「いやいや、そうではあるまい。
死ぬのは仕方ないと諦めても、男として生まれて男になれなかった悔いは残ろうぞ。」
と言ったかと思うと、いきなり着ていた打掛を脱ぎ、帯をほどくと下の小袖まで脱いでしまった。
下は白い肌襦袢、さらにその肌襦袢も肩から落とすと、最後の一枚である腰巻きも取ってしまう。
そこには、逞しく豊かな熟女の裸体があった。
豊かで大きな乳房、豊かな腹部、太股、そして真っ黒な陰毛。
「そちも脱ぎやれ!」
強い口調でそう言うと、口だけでなく自ら朝日丸の着物の襟元をはだけ帯をほどく。
「ご、御前様..!何を..?」
「知れた事、お主に女と言うものを教えて取らそうと言うことよ。」
抵抗しようとした朝日丸だが、剛力の虎御前の前に大人の男になっていない可憐な思春期の少年の力は無力だった。
やがて朝日丸は肌着も脱がされ、床に仰向けに押し倒された状態で締め込みの下帯も外された。
虎御前はそんな朝日丸の腹の上に後ろ向きに股がり、上体を少し前屈みにして朝日丸の小さく可憐な陰茎を掴んだ。
「あっ!く..。」
朝日丸は逆らおうと顔を起こしたが、そこに真っ白な巨大な尻と、その谷あいに茂る漆黒の陰毛の森、そしてその森の間に真っ赤な肉の裂け目を見てしまった。
初めて見る女の部分に、つい目を止めて見入ってしまう。
その視線を感じたのか朝日丸の陰茎を弄ってた虎御前は後ろを振り向くと、
「どうじゃ?これが観音様じゃ。
お主の母君もこのような観音様を持ち、そこからお主を産んだのじゃ。
もっとも産む前には父君と楽しんだことじゃろうな。」
と嘲笑うように言った。
そして再び朝日丸の陰茎に目を移すと、さも愛しそうに片手で根元を掴み、片方の手で包皮をそっと剥き上げようとした。
朝日丸が身動ぎすると、
「おや、痛いのか?
まだ剥けてはおらぬが、お主も自分で剥いたり玩んで良い気持ちになったりしたものと思っておったのじゃが..。」
と言うと、再び強く皮を剥きあげ、
「さあ、白状せい!
お主、自分でここを弄っておろうが?
誰の事を思って弄ったのか我に白状するのじゃ!」
と厳しく問い質したのだった。
朝日丸が答えないと、虎御前は皮を剥きあげるたけでなく、下の2つの玉を潰れるほど強い力で握ったり、竿自体を強く上下に擦って痛め付けた。
「ふふ..、どうせ明日には尻から口まで串刺しにされて死ぬのじゃ。
今、我からいたぶられて玉が潰れ竿が折れようと大事無かろう。」
朝日丸も武士の子供である。
苦痛には必死に耐えたが、性の玩具として弄ばれる屈辱は耐え難かった。
それなのに朝日丸の小さな陰茎は、勝手に硬さ増していたのだ。
虎御前は狂嬉した。
こんな可憐な若武者が、明日の死を目前にして我の指で硬くしておる。なんと可愛いことじゃ。
まだまだ楽しませてもらわねば...。
2023/05/09 10:43:07(p9O5Yhqd)
7
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
春菜姫は虎長から下ろされた時、両足を伸ばし尻をぺったりと朝日丸の下腹部に着けてへのこを受け入れた格好だった。
これでは朝日丸様が重たかろう..。
春菜姫は自分で両膝を曲げ、朝日丸の下腹に座りながらも床に膝を着いて朝日丸に少しでも自分の体重を掛けまいとした。
そのわずかな動きでも朝日丸の幼く小さなへのこは狭い春菜姫の壺から抜けそうになった。
「ひ、姫..!」
朝日丸は無意識に春菜姫の腰に両手を掛けて離れた身体を引き戻し、同時に腰を進めて再びへのこをぐいっと姫の胎内深くに刺し込んだ。
「ひっ!」「うっ!」
まだ幼く姫は再び壺の奥を突き抜けるような痛みと刺激に思わず悲鳴をあげた。
反対に朝日丸は自分が動いたことで姫が苦痛を感じたのは分かったが、同時に自分のへのこにたまらない快感を感じてしまった。
「ひ、姫..、すまぬ。しかし姫の壺があまりに心地良うて..」
謝ってしまった朝日丸だったが、帰ってきたのは
「いえ..、痛うしてくださいませ..。
それで朝日丸様が心地良ければ..、春菜は幸せにございます..」
との健気な言葉だった。
「ああ..、姫..。」
「朝日丸様..」
自然に仰向けの朝日丸の腰が下から突き上げるように動き、それにつれて上に乗っている春菜姫の身体も上下した。
春菜姫の狭い壺の入り口をこじ開けられ奥を突き破られる痛みはしばらく続いたが、不思議な事に痛みに合わせて下腹の奥か全身に突き上がるような感触、いや快感が拡がっていくように思えた。
痛みはあるがその痛みが心地良いような..。
初めてのまぐわいでこのような気持ち良さを覚えるとは..、私は朝日丸様には相応しく無い淫乱なおなごなのではなかろうか..?
春菜姫の不安を他所に、朝日丸は初めてのまぐわいの楽しさ、春菜姫の可愛さに夢中で腰を動かした。
最初は二人ともぎこちない動きだったが、やがてリズミカルな動きとなり、姫は身体全体を上下するより腰の部分を小さく前後させた方が自分も朝日丸もより快感が強まるのを知った。
「あっ、あっ、あ、あ、あ..!」
「姫、好きじゃ!我は本当に姫が好きじゃ!」
「朝日丸様!春菜も..、春菜も朝日丸様が好きでございます...。」
「可愛いぞ!可愛いぞ、姫!」
その愛らしくも真剣なまぐわいを虎の夫婦は側で虎の名前には相応しくない慈愛に充ちた微笑みで見守っていた。
23/05/11 08:02 (ju7mfYPg)
8
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
しばらくの動きの後、朝日丸は春菜姫の狭い壺に己れの精を放った。
たまらなくへのこが心地良く、顔を仰向けに反らして感極まった姫の顔がたまらなく可愛いく見えた。
春菜姫の身体はまだ何度もひくっ、ひくっ、と痙攣した後、やっと下になっていた朝日丸の身体に覆い被さるように打ち伏した。
朝日丸の耳元で春菜姫の可愛い唇が、激しい興奮と動きの後の荒い息を吐きながら
「朝日丸様...」
と呟いた。
そんな春菜姫の背中を朝日丸はしっかりと抱きしめ、そして黒く癖のない長い髪の毛を撫で擦った。

「良かったのう。」
「ええ、本に良うございました。」
虎長と虎御前の声が聞こえ、幼い二人ははっとして身体を起こした。
そこには二人とも全裸ながら、戦国大名とその正室の貫禄を見せる虎長と虎御前の姿があった。
慌てて起き上がり裸のまま正座する幼い二人に、虎長は信じられない程の優しい声で話をした。
「朝日丸。春菜姫。
わしは大勢の人質の中でそなた達には特に目を掛けておった。
見目麗しいからではない。心ばえも優れ、武、学、芸ともに懸命に学んでいたからじゃ。」
「はっ!それも御館様と御前様のおかげでございます。」
「うむ。しかし今治戦国の世。
そなた等には可哀想じゃが、誓いが破られたとなれば情け容赦なく人質は磔と決まっておる。」
「承知しております。
おかげさまで春菜姫との思いも果たせさせていただきました。
今はどうかご存分に!」
「知ってのとおり、わしと奥には子供がおらん。
わしは朝日丸を養子とし、春菜姫と見合せたいとかねてから思っておった。
今夜二人は夫婦となった。
そこで朝日丸。
一夜限りの縁ではあるが、そちは稚児となってわしと契りを結び、わしの子供となるか?」
「はい、ありがたき幸せにございます。」
「うむ!」
今度は虎御前が口を開いた。
「稚児となって御館様の大きな一物を受け入れるのは、姫が朝日丸殿のへのこを女の壺で受け入れると同じ、いやもそっと辛いかもしれぬぞ。
それでも良いのか?」
「はい!我の妻のみ磔前にも串刺しの苦痛を味与えておいて、我のみ心地よき思いをするのも不本意。
どの道明日は黒鉄の刃で刺し貫かれる尻でございます。
これほど迄の思いやりをいただいた事に対してとても足りませんが、我尻を存分にお使いください。」
男らしい口調で答えた朝日丸を、春菜姫は頼もしく美しいと思った。
たとえ新たに夫となった若武者の尻が御館様の巨大な一物で突き刺され、裂けてしまうかもしれないとしても..。
その時は私も御前様に同じ様にしていただくようお願いしよう..。


23/05/11 10:19 (ju7mfYPg)
9
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
虎長の話が終わると虎御前は腰元を呼んで酒の用意を申し付け、酒が届くと四人とも裸のままでの杯事が始まった。
並んで正座する朝日丸と春菜姫に虎長が杯を差し出し、虎御前が酒を注いだ。
「三三九度と親子の縁結びを兼ねた酒じゃ。
飲むが良い。」
「ありがとうございまする。」
「いただきまする。」
幼い二人は形通りに杯を干したが、これまで酒を嗜んだ経験は少ない。
一口だけの酒であったが、直ぐに身体が火照り、一度は気を逝ったはずなのに再び身体の中が熱くなってきた。
「朝日丸殿。杯には稚児になるに尻の辛さが軽くなる薬を混ぜてある。へのこやおなごの壺にも効く筈じゃ。」
と虎御前が教えてくれ、頷く朝日丸に床に四つん這いとなって尻を自分の方に向けるように言った。
朝日丸は恐れる事なく、いや寧ろ虎長に自分の尻を苛まれるのが楽しみであるかのように振る舞った。
23/05/11 14:15 (ju7mfYPg)
10
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
虎御前は朝日丸の尻たぶを触り、少年らしい小さくこりこりした感触を確かめると、水に浸した布で尻とへのこを拭き浄めようとした。
「御前様、それは私しが..」
側で見ていた春菜姫が進み出る。
「そうよのう。
そなたももう朝日丸殿の妻じゃ。
夫の身体を浄めるのも妻の務めじゃの。
やってみるが良い。」
虎御前はそう言うと湿した手拭いを春菜姫に渡した。
春菜姫は四つん這いの朝日丸の後ろに座り、夫の尻と向かい合う。
尻の穴、へのこ、二つの珠、男の身体で一番いやらしく乙女ならとても見てはならない部分だが、今は朝日丸の妻となった春菜姫は躊躇わず夫の尻たぶから拭き浄めた。
そしてその谷あいにある引き締まって窄まった穴へと拭いていく。
細かい皺がきれいに窄まった夫の穴。
全く嫌悪感は無い。
しかし、この小さな夫の尻の穴が御館様の恐ろしく大きく硬い一物で貫かれるかと思うと、春菜姫は辛く思った。
23/05/12 09:03 (q8AC3QiP)
11
投稿者: (無名) ◆RHvH5zGaTA
朝日丸の尻の穴を優しく拭うと夫はくすぐったそうに腰を動かした。
「痛うはございませんか?」
春菜姫が聞くと朝日丸は、
「なんの。痛うはない。
我は姫のようなか弱いおなごとは違う。
もそっと手荒くしてほしいくらいじゃ。」
と答えてくれた。
春菜姫はその手を夫の太股の間を通して前の部分、つまり蟻の戸渡りと二つの珠、そしてへのこの方へと進めていった。
もちろん殿方のそれをこんな角度から見るのも触りるのも初めてである。
夫の二つの珠は、だらんと重そうに垂れ下がった御館様の物とは違い、包んだ皮袋ごときゅっと引き締まっている。
それをそっと手拭いで包むようにして拭いてみた。
さらにその先、朝日丸のへのこは一度春菜姫の壺の中で精を放ってるにも関わらず、今も小さいながらピンと硬くなっている。
そっと下から手拭い越しに筒を握るような形で拭おうとすると、朝日丸はまた腰をくねらせるよくに身動ぎした。
「あっ..!」
「申し訳ございません。痛かったのでは..?」
「いや、動いてすまぬ。
姫の手があまりに心地よくて、つい動いてしもうた。」
「まあ..」
「さあ、続けておくれ。
御館様がお待ちだ。」
「はい..」
新たに嫁となった春菜姫の手によって下半身を浄めてもらった朝日丸は身を起こして、虎長と虎御前に向かって正座し、
「身を浄めましてございます。
どうぞ、お願いいたしまする。」
と挨拶した。
「うむ..。」
虎長が頷くと朝日丸は再び四つん這いとなり、自らの尻を虎長に捧げるべく足を開いた。
顔を低くしている朝日丸の耳元に虎御前が顔を付けて教える。
「よいか。尻の力を抜くのじゃ。
痛みに耐えようとして歯を食い縛ると力が入って尻が裂ける。
口を開けて息をするのじゃ。
よいな?」
「心得ました。ありがとうございます。」
朝日丸は虎御前の忠告を素直に受け入れ、口を開けて力を抜く。
続いて虎御前が虎長に
「御館様、一物をわらはの唾で湿らせてくださいませ。」
と言うと、そのぬめぬめと赤い唇に虎長の巨大な一物を含んで、うぐうぐと口の中で動かしたようだった。
えっ?夫の一物を口に..?
まるで食べ物のように?
驚く春菜姫に対して虎長の一物から口を離した虎御前が
「そなたの婿殿の尻に少しでも楽に御館様の一物が入るよう唾を付けておるのじゃ。
夫の一物を口にするなど夫婦なら当然の事ぞ。」
と教えてくれた。 
「よし。朝日丸、親子の契りじゃ!」
虎長はその赤黒く巨大な一物を華奢で真っ白な朝日丸の尻たぶを押し開けるようにして、褐色の穴に当てがった。
「よいか?入れるぞ!」
虎長が腰を進める。
「うっ..!」
力を入れるなと言われていたが、反射的に尻に力を入れてしまう。
「口を開けよ!朝日丸殿、口を開けるのじゃ!」
虎御前が再び耳元で教える。
朝日丸は尻に太くごつごつした灼熱の鉄の塊が押し付けられ、自分の狭い尻を張り破るかのるように迫っているのを感じた。
力を抜いても、その痛みはますます激しくなる。
朝日丸は声を出すまいと気持ちを集中していたが、背後で虎長が
「よし!」
と声を上げ、パンっと音を立てるように虎長の腰が自分の尻に押し付けられた途端、自分の尻がメリメリと裂けて虎長の一物が自分の尻の中、つまり自分の大腸内を犯したのが理解出来た。
激痛だった。
23/05/12 20:03 (q8AC3QiP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.