ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歪んだ愛情【再】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歪んだ愛情【再】
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
この物語の主人公のりえは、25歳身長150cmで華奢で幼児体型。
普段から大人しくいつもニコニコしている可愛いらしい女の子。
既婚者ではあるが子供はまだ作っていない。

昔からはりえは、男女とはず、守ってあげたくなるような華奢なりえ。
エロと絶対に結び付けてはいけないような対象に見られていた。

そんな誰からも守られるりえ・・・
でもりえの心の中を覗くと、見た目からは想像もできない
人には言えない願望で埋め尽くされているのだ。

それは中学生の頃から自分の中に眠る願望・・・
犯されたい・・・
自分の意思は関係なく、ただの道具として意識がなくなるまで使われたい。
男性のオカズにされたい・・・
そんな妄想で埋め尽くされていた。

周りのみんなには口が裂けても言えない、そんな願望を抱えながらずっと生活をしてきた。

そして色んなことを検索していくなかでナンネに出会い、
自分がだけがおかしいと思って生きてきたりえは
自分と同じような願望を持つ人が多いことに救われていた。

ナンネの匿名の世界で自分の性癖を細々と曝け出していた。

そしてりえは最近ハマッていることがあった。

それはナンネで知り合った男性からの命令で、
オリモノシートにたっぷりマン汁つけてオリシー置きをさせられて以来
自分が男性のオカズにされていることがものすごく興奮し、

近所のコンビニのトイレで何度もオリシー置きを楽しんでいた。

いつものパターンは入店後、必ず男女共有のトイレに入り、オリモノシートを便器や壁、鏡に貼り付けて
そして必ずメッセージを添えることにハマっていた。

「誰かりえをオカズにしてください。りえのはしたないマン汁の匂いを嗅いで、味わってください」
と書いた、フセンをオリモノシートに張り付けたりしていた。

余裕があるときは、雑誌などを読んでいるフリや吟味しながら買い物をして、
オリモノシートを貼り付けたトイレに男の人が入る所をドキドキしながらおまんこを濡らしていた。

ある時、りえが入ったあとに、職人さんらしき人が入っていった。
あまりのドキドキにトイレから離れて商品を見ていたが、りえの意識はトイレに集中していた。

トイレの出る音などをしっかりと耳で確かめ、わざとその男とすれ違うように商品を探し、
こっそりその表情を確認して、そのスリルが堪らなかった。

男は急いでいたのかすぐに飲み物だけ買ってコンビニをでていった。
見た本が人がいなくなったので、ドキドキしながらもおりものシートがどうなっているのか
気になり、再び、トイレに戻り確認をした。


すると、りえは心臓飛び出そうなほどびっくりした。
あんな短時間に、おりものシートの上に、さっきの人のであろう精子がぶちまけられていた。


自分のマン汁やおりものシートが知らない男の人にオカズにされたことに
何故だかものすごい興奮を覚えた・・・


それが忘れられず、発情期に入った時は必ず、このコンビニのトイレにおりものシートを張り付けていた。

おそらく、見た目から絶対、こんなはしたないことをするのがりえだとはバレない自信があった。

黒髪で身長150cmの大人しい可愛いらしい女性。まわりは昔からりえをエロと結びつけてはいけない
というような存在だっただけに絶対にバレないと確信していた。

だから、近所のこのコンビニで何度もこのおりものシート遊びが辞められなかった。
2023/06/11 05:04:43(WoGajlsR)
2
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
ただ、りえにとっての誤算だったのは、このコンビニには以前からりえに思いを寄せる30歳前半のサトシが
アルバイトしていたことだった。

あまり人との繋がりが苦手で、数年前まで引きこもっていた男だが、
身長は180cmぐらいある巨漢。
体は大きいが気が弱いことから、昔から太っていたこともあり、デブでキモイと散々虐められてきた過去があった。

父親は大手企業の重役ということもあり、家族カードを持たされていることもあり実際働かなくても良かった。
ただ、ずっとこのままと言うわけにも行かず、将来を心配した母親や外部の人たちからの勧めで
社会に馴染むための訓練としてバイトを始めた。

最初は全然やる気もなかったが、当然もの覚えも悪く、慣れないレジなどに入る時は、お客のイライラがモロに伝わってきた。

中にはキレる客もいた。

そんなバイトを始めた頃、小柄で可愛らしいりえが買い物にきた。
優しそうで清純なオーラを放っていた。

一目惚れだった。

仕事に慣れないのと、自分のドストライクの女の子を前にして、いつもよりレジがもたついてしまった。

でも怒ることもせず、りえは優しく見守ってくれた。

なんとか無事に会計が終わった。

りえ
「ありがとうございます。頑張ってくださいね」

購入物を受け取る際に、初心者マークが名札についていることもあり、優しく笑顔で声をかけた。

それがサトシにとっては天にも昇るほどの嬉しさだった。

それをきっかけにドンドンとりえに惚れていった。

いつの頃からかサトシにとって唯一の癒しがりえだった。
笑顔で「ありがとうございます」
と声を掛けてくれることが働きがいであり、生き甲斐と言って過言ではなかった。

もちろん、りえが旦那さんと一緒に来ることもあり結婚していることを知った。
でも、自分の中でりえへの思いは膨れ上がっていくばかりだった。

あの可愛らしい笑顔を自分のものにしたいと本気で思った。

その思いは段々とエスカレートしていき歪んだ愛情へと変わっていくことになる。

りえは近所ということもあり、メルカリなどの荷物を発送する時に、このコンビニを利用することが頻繁にあった。

サトシはいけないことと思いながらも、もっとりえのことを知りたくて、
りえへ対する愛から、住所の入った伝票の写真を撮ってしまった。

このコンビニのバイト以外は、まともに働くこともなかったサトシはいつしかりえのストーカーとなっていた。

サトシはちょうどこの頃から午前中シフトはほとんど入らなかった。

その理由は2つあった。

1つ目は、りえが午前中はあまり来ないから

2つ目は、りえ宅の家庭ごみを持ち帰るため・・・

住所を知ってから、りえにもっと会いたくて、ずっとりえを監視していた・・・
そして、いつしかゴミ出しのタイミングを把握し、りえが出すゴミを持ち帰っていた。

結婚しているりえに対する、どうにもならない思いが、どんどん歪んだ方向へ加速させていった。
23/06/11 05:10 (WoGajlsR)
3
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
ごみを持ち帰り、ごみを隅々までチェックする。
りえがどんな生活をしているのかを知ることに喜びを感じていた。

りえはいつも何を食べているのか、どんなものが好きなのかを知っていく。

そして、生理の周期や旦那との営みまで・・・
隅々まで把握していく・・・

りえが捨てた、ストッキングや洋服、
おりものシートや生理のナプキンが入っている日は、それをおかずに気が狂うほどオナニーに明け暮れていた。

そんなある衝撃的な出来事が起こった。
りえが夜遅くにコンビニに来店してきた。

もちろんりえが来店するとりえばかりを見ていた。

トイレから出てきたりえが落ち着きがない日があった・・・

何となく慌てて帰っていく感じがした。

不思議に思ったサトシは、りえが帰った後にトイレに入ってみた。
すると便座の上におりものシートが張り付けてあった・・・

サトシに稲妻が落ちたような衝撃が走った。
直観的にりえのものだと思った。

口から心臓が出てしまいそうなほどの興奮が沸き上がり、

なんの躊躇もなく匂いを嗅いでみた。

いつもごみの中から出てくるりえのおりものシートと一緒のメーカー・・・
匂いもりえの匂いと同じことに気づく。

違うのは、興奮からかおりものというより透明なヌルヌルな汁がたっぷりついていること・・・

あまりの興奮にパニックになった。
あの清純で可愛らしいりえが・・・

気が付くと夢中でおりものシートを舐めまわしていた・・・・

この出来事がサトシの人生を大きく狂わせる・・・

最初は何かの間違いと思った。

しかし、忘れたころにりえが深夜来て、帰った後にトイレに入ると
おりものシートが貼り付けられていた。

最初はそのおりものシートをおかずにオナニーができればそれで良かった。

それからも何回かおりものシート置きがされていた。

そしてある時、サトシにしか分からないであろう法則に気づく・・・

それはりえの生理前の1週間ぐらいの間の深夜に、このおりものシート置きが行われるということ。

りえの家庭ごみを毎週物色しているサトシだからこそ分かったことだ。

りえを自分のものにできるかもしれない・・・
ある計画を考えるようになった。

Xデーまでに着々とサトシは準備を進めていた。

23/06/11 05:14 (WoGajlsR)
4
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
1ヶ月ぐらいが経った時だった。

サトシが自分のストーカーになっていることすら知らないりえは

この日も、生理前の発情周期に入っており、ナンネの中のご主人様の命令を受けていた。

いつもはある程度、自分ができる範囲でセーブしているが、この日は発情具合が凄くて
自分でも怖いくらい、大胆に何でもいうことを聞いていた。

当然おりものシートは、恥ずかし過ぎるほどヌルヌルになっていた。
命令でそれをトイレ内の鏡の中央に貼り付けさせられた。

「変態りえのマン汁をどなたか堪能してください」
と書いた付箋を貼り付けた。

そして今日はここで終わりでなく、おりものシートを外したパンティの上から
おまんこに指を突っ込むようにオナニーをする命令が続き、パンティを脱いでパンティをトロトロに
溢れる膣の中に全部押し込むように命令された。

そして、取り出したパンティはマン汁でドロドロになった。
そのパンティまでもトイレ内に置いていくよう支持された・・・

パンティは便座の上に置いた。

さらに、命令はエスカレートした。

ご主人様
「そこでおもらししなさい。もちろん便器じゃないところで」

りえは恐ろしく興奮しており、脳内は淫欲にまみれていた・・・

そんな自分を止めることができなかった。

スカートをたくし上げ、そのまま鏡の中の自分を見つめながらその場で立ったままおもらししてしまった・・・

トイレの床に広がるおしっこの水たまり・・・
これを誰かに見られる・・・
お掃除でりえのおしっこを誰かが触るかもしれない・・・

誰かがおりものシートもパンティもオカズにしてオナニーするかもしれない・・・
おしっこもおかずにしてくれるのかな?

そんなことを想像すると息ができない程の興奮と罪悪感とが入り混じり頭がおかしくなりそうだった。

店員さん、ごめんなさい・・・

逃げるように、飲み物を買いコンビニの外にでた。

りえはドキドキが止まらなかった。
店員さんに心の中で謝ったが、それ以上の興奮がりえを襲っていた。

サトシ
「あのすみません」

背後から声を掛けられ、心臓の鼓動が一気に早くなるりえは恐る恐る振り返る

りえ
「は、はい」

男の手には自分のパンティとおりものシートが握られていた。

その瞬間、りえの頭の中は真っ白になった。

誰かに見られる前に
180cmある巨漢のサトシは、ちょっと強引に
小柄のりえの頬っぺたを片手で、タコの口になるように握り、マン汁でベトベトニになるパンティを口の中に押し込んで

手でりえの口元を力強く塞ぎ、
コンビニ裏のごみ捨て小屋の中に連れ込んだ。

サトシ
「君がいけないんだ。君が変態なことをして僕を誘惑するから・・・」

「君がいけないんだ・・・」

男は力づくで、りえを抱きしめた・・・

りえは必至で逃れようとする・・・

でも全く歯が立たない。

りえは必至で、口に押し込まれたパンティを外に吐き出した。

りえ
「け、警察呼びますよ。やめてください」

「放してください、やめてください。」

嫌悪感と恐怖におびえるりえの表情と震える声・・・

男はショックを受けた。

23/06/11 05:25 (WoGajlsR)
5
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
サトシ
「僕はこんなに君のこと愛してるのに・・・」

りえ
「ほんと無理、ホント嫌・・・」
「私、結婚してますし・・・」

りえは必至に抵抗する・・・

男の抑えていた感情があふれ出す。

サトシ
「君が変態行為をして僕を誘惑してきたんじゃないか」
「いつも優しい声をかけてくれたんじゃんいか」

片手でりえの髪を鷲掴みにし、
もう片方の手で顎をつかみ、そのままりえの顔を舐めまわす・・・

ねっとりとした生き物が顔中を這いまわり、
デブで気持ち悪い男の唾液で顔中をベトベトにされていく・・・

いや、性交の際の愛撫の一環の舐められているとは違う・・・
むしゃぶりつかれていると言っていいかもしれない・・・

大好きなものを手に入れて、たがが外れたようにりえの顔にむしゃぶりつく

唇も鼻も鼻の穴も目も耳も顎もほっぺもおでこも
隅々までりえの顔を味わいつくすように・・・

りえ
「も、もう本当にやめて、お願いします」

「大声だしますよ」

その言葉に男の動きは止まった。

男はポケットからスマホを取り出し
りえの髪は鷲掴みにしたまま、顔を固定すると
ある動画を見せた。

りえは愕然とした・・・

サトシ
「トイレを盗撮したと警察に駆け込みますか?」
「これはあなたが僕を誘惑した証拠です」
「さぁ、しっかりみてください」

りえが顔を背けないように、鷲掴みにする手に力が入った。

再び、動画を最初から流した。

サトシ
「これは何をしているところですか?」
りえは答えられなかった・・・・

サトシ
「これは何をしているところですか?」
「ちゃんと教えてください。」

りえ
「・・・・」

男は、髪を鷲掴みにしている手と首元に手を添え
小柄なりえを軽々持ち上げ、自分の顔の前に持ち上げた。
りえの足は宙に浮き、足をバタつかせる。

サトシ
「なんなら、これをネットにバラまいてもいいんですよ」
「ちゃんと教えてください」

苦しさに小さくうなずくしかなかった・・・

りえ
「お、おりものシートをトイレの鏡に貼り付けてます」

サトシ
「ちゃんとおりものシートがどうなっているかも教えてください」

りえ
「お、お汁がついた・・・」

サトシ
「なんのお汁ですか?ちゃんと言ってください」

りえ
「ま、マン汁がついたおりものシートとフセンを貼り付けました」

あまりの恥ずかしさに全身が熱くなる・・・

サトシ
「ふせんにはなんて書いてあるのですか?」
髪を鷲掴みしている手に力を入れる・・・

りえ
「私のマン汁を堪能してください」

再び、動画が再生される。

サトシ
「これは何をしているのですか?」

りえ
「・・・」

なかなか、答えないりえの様子をみて
男はりえのスカートを剥ぎ取った。

サトシ
「同僚が遅いって見に来るかもしれないから、答えが遅かったらその恰好のまま外に放り出しますよ」
「僕が満足する答えじゃなかった場合も外に出します」
髪を鷲掴みしている手に力を入れる・・・
23/06/11 05:31 (WoGajlsR)
6
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
サトシ
「もう一度、聞きます。これは何をしてるんですか?」
あまりの恐怖にこたえるしかなかった。

りえ
「パンティを汚すようにネットのご主人様に命令されて、お、おなにーしてます」

「もっと汚すように言われて、膣内にパンティを押し込みました」

「ドロドロになったパンティを便座の上に置きました」

サトシ
「これは何をしているのですか?」

りえ
「命令されて、便器の外でおしっこを漏らしました」

自分のした行為を実況中継させられ、死にたいくらい羞恥がりえを襲った。

サトシ
「この動画をもって、警察いきますか?」
「ちなみに、今の解説もボイスレコーダーで録音してます」
「解説つきで、あの動画をネットに晒しましょうか?」

りえは首を横に振った・・・

サトシ
「こんな清純の君が変態なことして、僕を挑発するからいけないんだ」

「もう駄目だ。戻らなきゃいけないのに・・・我慢できない」

男は力づくで、りえをしゃがませ、
髪を鷲掴みにしている手を股間に引き寄せた。

ズボンを下げ、勃起するチンポをりえの目の前に出した。

りえは反射的に顔を背けた・・・・

チンポが目の前につきだされたこともあったが、
今まで嗅いだこともないような強烈なオスの発酵臭が鼻腔を刺激したからだ・・・

サトシ
「きみのために2週間も抜くの我慢して、洗うのもやめたんだ」
「きみにきれいにしてほしくて。ずっとこの日を待ってた」

仮性包茎で勃起しているのに少し皮が被っていることもあり、それは脳天がしびれるような強烈な悪臭を放っていた。

皮を剥くと白いカスのようなものがついていた。

男は容赦なく、りえの鼻の下にそのチンポを何度も擦り付けた。

雄の強烈な発酵臭が鼻腔を通り、脳天を麻痺させていく・・・

最初はあまりの臭さに必死に逃れたが、力づくで髪を掴まれた。

顔中に・・・

りえの顔中隅々に、自分の匂いをマーキングする。
顔中から漂う強烈な匂い・・・・

サトシ
「あぁ、堪らないこんな日が来るなんて・・・」
「君の顔に僕のちんぽをこすり付けられるなんて!!」

男はあまりの興奮に、段取りしていたことをすべて忘れ

両手でりえの髪を鷲掴みにして、無理やりりえの口にチンポをねじ込んだ・・・

23/06/11 05:36 (WoGajlsR)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.