ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
歪んだ愛情【再】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:歪んだ愛情【再】
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
この物語の主人公のりえは、25歳身長150cmで華奢で幼児体型。
普段から大人しくいつもニコニコしている可愛いらしい女の子。
既婚者ではあるが子供はまだ作っていない。

昔からはりえは、男女とはず、守ってあげたくなるような華奢なりえ。
エロと絶対に結び付けてはいけないような対象に見られていた。

そんな誰からも守られるりえ・・・
でもりえの心の中を覗くと、見た目からは想像もできない
人には言えない願望で埋め尽くされているのだ。

それは中学生の頃から自分の中に眠る願望・・・
犯されたい・・・
自分の意思は関係なく、ただの道具として意識がなくなるまで使われたい。
男性のオカズにされたい・・・
そんな妄想で埋め尽くされていた。

周りのみんなには口が裂けても言えない、そんな願望を抱えながらずっと生活をしてきた。

そして色んなことを検索していくなかでナンネに出会い、
自分がだけがおかしいと思って生きてきたりえは
自分と同じような願望を持つ人が多いことに救われていた。

ナンネの匿名の世界で自分の性癖を細々と曝け出していた。

そしてりえは最近ハマッていることがあった。

それはナンネで知り合った男性からの命令で、
オリモノシートにたっぷりマン汁つけてオリシー置きをさせられて以来
自分が男性のオカズにされていることがものすごく興奮し、

近所のコンビニのトイレで何度もオリシー置きを楽しんでいた。

いつものパターンは入店後、必ず男女共有のトイレに入り、オリモノシートを便器や壁、鏡に貼り付けて
そして必ずメッセージを添えることにハマっていた。

「誰かりえをオカズにしてください。りえのはしたないマン汁の匂いを嗅いで、味わってください」
と書いた、フセンをオリモノシートに張り付けたりしていた。

余裕があるときは、雑誌などを読んでいるフリや吟味しながら買い物をして、
オリモノシートを貼り付けたトイレに男の人が入る所をドキドキしながらおまんこを濡らしていた。

ある時、りえが入ったあとに、職人さんらしき人が入っていった。
あまりのドキドキにトイレから離れて商品を見ていたが、りえの意識はトイレに集中していた。

トイレの出る音などをしっかりと耳で確かめ、わざとその男とすれ違うように商品を探し、
こっそりその表情を確認して、そのスリルが堪らなかった。

男は急いでいたのかすぐに飲み物だけ買ってコンビニをでていった。
見た本が人がいなくなったので、ドキドキしながらもおりものシートがどうなっているのか
気になり、再び、トイレに戻り確認をした。


すると、りえは心臓飛び出そうなほどびっくりした。
あんな短時間に、おりものシートの上に、さっきの人のであろう精子がぶちまけられていた。


自分のマン汁やおりものシートが知らない男の人にオカズにされたことに
何故だかものすごい興奮を覚えた・・・


それが忘れられず、発情期に入った時は必ず、このコンビニのトイレにおりものシートを張り付けていた。

おそらく、見た目から絶対、こんなはしたないことをするのがりえだとはバレない自信があった。

黒髪で身長150cmの大人しい可愛いらしい女性。まわりは昔からりえをエロと結びつけてはいけない
というような存在だっただけに絶対にバレないと確信していた。

だから、近所のこのコンビニで何度もこのおりものシート遊びが辞められなかった。
2023/06/11 05:04:43(WoGajlsR)
7
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
2週間も洗ってないチンポ・・・
デブでキモイ男のチンポ・・・

舌が痺れるほど強烈だった・・・

顔の表面からも口腔内から鼻腔へも強烈な雄の臭いが抜ける・・・


せめてもの救いはじっくり味わう必要がなかったこと・・・

本来なら2週間も洗らわなかったのは汚いチンポをゆっくり味わいながら綺麗にさせたかったと思うが、
あまりの興奮から、ついつい力が入ってしまい、鷲掴みにしているりえの頭を激しく前後に動かしてしまった。

当然、喉の奥も刺激されえづき汁や唾液が溢れ、雄の匂いを緩和させていく・・・


しかしながら、実際にお付き合いしたことのない男にとっては、AVをお手本しているのか
相手のことは考えない自分本位の動かし方だった。

まるで、もの的に扱われているように前後にりえの頭をを振っていた。


りえは口元から大量の涎を垂らしていた・・・
喉の奥を刺激されていることもあるが、

口にたまる男の体液が混じるものを飲み込みたくなくて、
敢えて全部垂れ流していた・・・

でもそれがかえって男を興奮させたようだった。


サトシ
「ダメだ、一旦戻らなきゃ」

小屋の中に用意していた手錠、猿轡、アイマスクを装着した。

これはすべては入念に計画を立ててきたからだ。

予め用意していたフックに手錠をひっかけた。


サトシ
「変な気を起こしたら、私もあなたと一緒に命たちますから」

そういうと、一旦店内に戻った・・・・

自分の顔から強烈な雄の香りがまだ濃厚に漂う・・・

最初は吐きそうなほどの匂いだったが、
段々麻痺してきたのか、強く雄を感じる匂いに思える・・・

視界を奪われた静けさに、これからどうなっていくのか
不安に押しつぶされそうだった・・・


下半身がスゥースゥーした・・・
少し太ももを閉じ合わせた時、
太ももから膝ぐらいまで、粘りのある液体が付着した冷たさを感じた・・・


--------------------------------------

りえ
「えっ、あのキモイ男にこんなことされて私濡れてるの?」

「マン汁が垂れてる・・・」

--------------------------------------

認めたくなかった。
あんなキモイ男に・・・


男はこの日を待っていた。
ホッカイロ、体温計は常備していた。

そして熱があるという作成で、帰る段取りを取っていた。

39度台の体温計を見せると、すんなり計画通り上がらせてもらえた・・・・

視界を奪われたりえは、聴覚が敏感になっていた。
誰かが慌ただしく近づいてくる気配を感じる・・・

ドアが開く大きい音がしてびっくりし体を硬直させた。

男はそんなりえの様子はお構いなしに、
予め、ごみ捨て小屋の近くに車を停めていたので
急いで、りえを車に押し込み、職場から離れたかった。
23/06/11 05:43 (WoGajlsR)
8
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
スカートを槌ぎ取って下半身丸出しのまま
外に出すわけにも行かないと思い、スカートを履かせようと男はしゃがんだ。


その時、りえのマンコからマン汁がツララのようにぶら下がっているのが目に入った。

いや、ツララでだけでなく、おまんこ周辺と内もも当たりがものすごく濡れているのが
暗がりでも分かった。


急いで、この場から逃げたいのに、この光景を見せられたら我慢できなかった・・・


男は手錠をフックから外し、いきなりりえの腰のあたりを面白い体勢で掴まれたと思ったら
そのまま逆さに持ち上げられた。

当然おまんこは男の顔の所に晒され、抱きかかえられたままおまんこにむしゃぶりついてきた。

クンニとか相手を気持ち良くさせる行為ではない。

サトシ
「あぁ、これがあなたのまんこ、ああきれいだ」
「あぁ、これがあなたの匂い」
「味わいたかった、ずっとあなのまんこを想像してた」


ジュルジュル、レロレロ
ジュルジュルジュルジュル・・・・

そんなことをいいながら、りえのまんこに吸い付くように貪りつく・・・・

その荒々しさ、味わいつくされているような・・・


サトシ
「これが夢にまでみたあたのマンコ美味しい」


ジュルジュル、レロレロ
ジュルジュルジュルジュル・・・・
ジュルジュル、レロレロ
ジュルジュルジュルジュル・・・・

ジュルジュル、レロレロ
ジュルジュルジュルジュル・・・・


サトシ
「もう我慢できない」

男はりえを下におろし
クマの様に大きい体で後ろから覆い被さる様に立バックでいきなり挿入をしてきた。

りえの腟内に、熱く反返る肉棒が突き刺さる・・・

手錠、猿轡、アイマスクこんな状態で犯されてる・・・

この気持ち悪い男の、ずっと洗っていない汚くて臭いチンポが自分の中に入ってくる嫌悪感・・・

なのに、りえのまんこはヌルヌルの状態ですんなり男の勃起したチンポを受け入れた。

りえ
「いやぁ、だめぇ」
「私結婚してるのこん。なことやめて」

猿轡の下で、必死に訴えるがよく聞き取れない。

こんなところで誰かに見つかるわけにはいかなかった。

相手を逝かせる為のピストンでなく、自分が逝く為のピストンをする。

男はりえの髪を鷲掴みにしながら、顔を自分の方へ引き寄せる。

ゴニョゴニョいう声や時折漏れる喘ぎ声がうるさくてバレることを恐れた男は

プロレス技のチョークスリーパーのように
りえの首に腕を巻き付け締め上げ声がでないようにした。

当然、息ができないりえの顔は真っ赤になり、血管が浮かび上がる・・・・
あまりの苦しさに逃れよとするが、かえって首が締まる・・・

おまんこがちんぽに絡み付くように締りだす・・・

次第に、脳への酸素供給が途絶え、意識が飛びそうになり必死に堪えるりえ・・・

フワッとした感じに、脳内でドーパミンが分泌され始める・・・

デブでキモイ男のちんぽが、ものすごい気持ちよく感じ始める・・・

サトシ
「君が変態なことをして、僕を挑発して興奮させるのがいけないんだ」
「君が僕の気持ちを弄ぶから、こんなに君のことを好きなの僕を」
「あぁ、きみのおまんこが締まって堪らない」

こんな首を絞められてセックスしたことがなかった。
口には出せないがあまりの気持ちよさにおかしくなりそうだった。
23/06/11 05:52 (TL6lJZT8)
9
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
激しくピストンされながら首を締め上げられる・・・・

立ってられないくらいの快感に、崩れ落ちそうに度に、余計に首が締まる・・・

サトシ
「全部君がいけないんだ。」
「僕は君のことは良く知ってるんだ。好きな食べ物も、生理の周期も」
「君が僕の人生を狂わせたんだ。責任をとってもらう」
「君も喜んでるんだね。やっと一つになれたこと」
「いっぱいおまんこから溢れてきてる。」
「いっぱい溜めてて僕の思いを全部、受け止めて、やっと一つに慣れたんだ」

チンポがさらに硬くなり、ピストンも激しくなり
それに伴い首もしまっていく・・・

脳内からドーパンミンが大量に分泌される・・・

りえは涎を垂らしながら、おまんこからはおしっこなのか、潮なのか分からない液体が大量に零れ落ちながら、

深くでイってしまった。

膣の中にドクドク熱い液体が注ぎこまれていた・・・・

23/06/11 06:07 (TL6lJZT8)
10
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
ID:ken0567
予定では誰かに見つかるリスクあるバイト先で犯すつもりなどなかった。

ただ、あんなに嫌がっていたりえのマンコからはしたない汁が
ツララのようにぶら下がっていた・・・

その状況があまりにも卑猥すぎて、
何よりも興奮してくれているのだと思ったら嬉しすぎて我慢ができなくなった。

自分の理性をコントロールすることができなかった。

やっと大好きなりえと1つになれた喜びに
叫びたいくらいの喜びが溢れた。

でも、そうも言ってられなかった・・・

足元には全身の力が抜け、自分の吹いた体液の水たまりの上に崩れ落ちているりえ。

男は急いで自分の車を物置小屋の横につけ、
下半身丸出しでぐったりするりえをそのまま抱きかかえ、
後部座席に押し込み、車を走らせバイト先を離れた。


ずっと考えていたこの計画をついに実行してしまった。
その興奮とずっと片思いをしてきた、りえと一つになれた興奮で
気分が一気に高揚していたい・

今まで生きてきて良かったと心の底から思っていた。

しばらく、その余韻に浸って、車を走らせていた。

いつまでも宙を舞っているようなフワフワした気持ちではダメだと自分に言い聞かせ、
やっと手に入れたりえを今すぐにでももっともっと隅々まで味わいたい気持ちを必死に抑え、

あえて、無言のまま車を走らせていた。

自分自身をクールダウンさせる意味もあったし
一刻も早く、遠くに離れたかったからだ。

時より、我慢ができず、ミラー越しに後部座席に目をやる。
そこには確かにアイマスクに猿轡をされ、手首には手錠をかけられ下半身丸出し状態でうずくまるりえがいた・・・

それでも、まだ現実か夢か、不安になり、何度も何度も自分の顔や太ももを抓っては、
再度ミラーをみる・・

そこには、確かにりえがいる・・・
これは現実だ・・・

愛するりえを自分のものにするためについに拉致してしまった。
犯してしまった以上、もう後戻りはできない・・・

男は、改めてこのまま突き進むことを決意した。

ここからは、僕のリアルゲームの始まりだ。
りえとの二人の時間が少しでも長く続くように・・・
ゲームオーバーになるまで、りえと一緒の楽しい時間を過ごすと心に誓った。

ずっと計画をしてきた、色々ネットでも調べ、入念に偽装工作をしてきていた。

コンビニの外の防犯カメラもこっそり角度を変えたりなど、
数え上げればキリがない程、色々な伏線を張り細工をしていた。

昨日今日作った計画ではない・・・

でも、計画通りに事が運ばない最大の不安要素は自分自身の感情・・・
素早く、身を隠してからりえと楽しめばいいのに、
やっと手に入れた、自分の傍にいるりえを見ると嬉しくて我慢できず・・・

自分の感情が暴発していくのが怖かった。

だから、一刻も早く目的地まで辿り着くために車を飛ばしていた。

23/06/11 06:19 (jl7lyS1S)
11
投稿者: KEN ◆LHJRaL87mo
ID:ken0567
そんな中、車の中では、りえのすすり泣く声が響いていた。

りえは目隠しをされ、視界を奪われ、猿轡でしゃべることも難しい・・・
顔をシートにうずめながら泣いた。

恐怖・・・不安・・・
すべての負の感情で支配されていた・・・
膣の中からは、2週間溜め込んでいた男の大量の精子が逆流して
垂れ流れてきているのが分かった・・・

気持ち悪い男に犯されたショック・・・
なんの躊躇もなく旦那以外の望まぬ相手から中に出されたショック・・・

自分が調子に乗ってあんな変態行為をしなければよかったと
自分自身を責め自己嫌悪を繰り返す・・・

色んな感情な感情が次から次へと湧き上がり
りえを心を頭をパンパンにしていく・・・
そして、あの夜の光景がフラッシュバックする・・・

声を掛けられ、振り向いた時のマン汁まみれのりえのパンティを差し出す時の
あのニヤニヤした男の気持ち悪い顔・・・
いきなり力づくで、小屋に連れ込まれ・・・

好きだよ好きだよ言いながら、顔中を舐めまわしてきたこと・・・
仮性包茎ちんぽの皮を剥かれた時の嗅いだことのないあの強烈な発酵臭・・・
白いカスがこびり付く、じっとりねっとりしたチンポを顔中に擦り付けられている光景・・・
髪を鷲掴みにされ、激しくピストンされ犯されている光景・・・
腕でで首を締め上げられ犯されている姿・・・


まぶたの裏にはっきりとした映像が浮かびあがり、また犯されているようだった・・・
さらにショックを受ける・・・

でも、一番ショックなことは、
あの状況で、おまんこからツララの様にぶら下がるほど濡らしてしまった自分・・・

後ろから髪を鷲掴みにされ、最後はチョークスリーパーで首を絞められて
ものすご屈辱的に卑劣な行為をされているのに、
気が遠く、意識が飛びそうな中で、今まで味わったことのない快感に
頭が真っ白になるほど深く逝ってしまった自分自身だ・・・

こんな気持ち男に犯されて、嫌悪感しかないはずなのに・・・

それが自分でも理解できないし、信じられないし
認めたくなかった・・・

それが一番、自分を苦しめる・・・
そんな感情がぐるぐるりえの中でループしていた・・・。

23/06/11 06:22 (jl7lyS1S)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.