ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
格差社会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:格差社会
投稿者: GTS
コロナ禍が終了し、世の中は格差社会が深刻な事態となったが、政府は何も対策はしなかった。国に税金を沢山収めてくれる大企業は安泰だからだ。
つまり社会に必要ない会社や個人の店などがバタバタ倒産しただけである。コロナ禍で国民は生活に必要ないものにお金を使わなくなり、今までどんだけ無駄使いしたか学習したのである。
AIの発展も拍車をかけた。単純作業の仕事もほとんど無くなったので、フリーターで好き勝手に遊んでいた愚か者は仕事が無くなり今まで避けられていた3Kの仕事をするしかなくなり、また犯罪や浮浪者も増えた。

会社を辞めて自分で店かなんか始めた人達は後悔した。上級国民は、コロナ禍の後もネット販売や車で行ける大型店舗で買い物したり、外食も行きつけの高級店しか行かないからだ。
また、犯罪者が増えた為上級国民は拳銃を携帯することが許可された。家族もだ。

僕は販売の仕事を辞めずに働いていて良かった。辞めた連中は復職を希望したが会社は採用しなかった。AIが普及していたから社員は沢山必要ないのだ。仕方なく日雇いバイトで皆んな戻ってきた。

世の中は、大企業中心日雇いに人権は無かった。代わりは幾らでもいるからセクハラ、パワハラは当たり前の世界になっていた。

僕の会社は地味だったが堅実な方針に上級国民の顧客が増えライバル会社が沢山倒産した為、コロナ禍後大企業になったのである。


2023/06/01 20:07:48(/1XkYbrf)
2
投稿者: GTS
「ビシ、ビシ、ビシ。つまらないミスしてんじゃないわよ。クズ。」
部屋に日雇いバイトをベルトでムチのように、僕の同期の女性社員が叩いている。
彼女は反省会をやるからと、彼の家に乗り込んだのである。
「すいません。許して下さい。もう致しません。」
彼女は昔から仕事には厳しい独身女性だが、何故か僕と馬が合い男女の友達だった。彼女は妻とも友達である。
「Kちゃん。私がいつまでも気が強いから独身だと今思ったでしょ。あなただってあの理解が良すぎる彼女に会わなかっら絶対独身よ。変態くん。」
彼女とは、長い付き合いだから、僕の趣味がエロビデオ鑑賞だと知っていた。更に拳銃を取り出し、
「なんか反省が足らないわね。ぶっ殺してやろうかしら。あはははー。」たまらず彼の妻が隣の部屋から泣きながら出て来て、

「止めて何でもしますから、殺さないで。」と彼に抱きついた。
「Kちゃんあなたの出番よ。彼女をレイプして。その為に連れて来たんだから。うふふ。」
「そんな事だろと思ってたよ。しかしセンズリばっかりしてたから、セックスは久しぶりだな。」
「もう変態。奥さんよく平気だわね。幸せ者!」
僕が裸になると、
「うわぁ~。凄い。あなた巨根ね。センズリばかりしてると巨大化するのかな。」
「バカ。遺伝だよ。親父もデカかったからな。」

僕は奥さんを犯した。
「ギャー。でか過ぎる。死んじゃう助けて。」
「うわー。レイプを生で見れるなんて、刺激的。Kちゃんかっこいいわ。見直したわ。」
日雇いバイトの奥さんは、いつのまにか涎を垂らして、
「気持ちいい。あなたごめんなさい。こんなの初めていくー。」
「あはははー。旦那の目の前で昇天したよ。あら?こいつも勃起してるわ。最低。お仕置きよ。ビシ、ビシ、ビシ」
同期の女性社員は又叩いた。彼の肌はベルトの跡で真っ赤になっていた。そして失禁して失神した。奥さんも僕のペニスでいかされ失神した。


23/06/02 02:06 (VxpYj5pP)
3
投稿者: GTS
奥さんのマンコから僕のザーメンが流れていた。
「何この量。半端ないわ。変態。それにまだ勃起してる。」
「変態は一回出したくらいじゃ小さくならないよ。お前に入れてやろうか?。」
「奥さんに悪いから遠慮しておく。」

彼女とは友達だが、美人なのでそれとなくいつも誘うのだが、いつもこのパターンでかわされる。
「確かこいつ中学生の娘と息子がいるのよ。多分部屋に隠れてるわよ。あれ?チンチンからザーメンが出て来た。やっぱり変態ね。中学生に反応したでしょ。しかしつまらない仕事辞めずに働いていて良かったね。まさか上級国民に成れるとはね。あれ?いない?」

僕は中学生のワードにスイッチが入り、部屋に入り息子を拳銃で脅しながら娘にイマラチオさせたいた。

「Kちゃん。あなたの方が残酷よ。変態君この際だからこのガキ共殺しちゃう?」
「お父さんお母さん。いいよね。許してくれたら、ムチ叩きは終わり。そしてこのおっきいチンポまた入れさせてあげるよ。うふふ。」
親達は僕達の行為におかしくなっていた。

「好きにして下さい。もうムチは嫌だ。私、もうK様のペニスで無いと生きていけない。」

「あはははー、聞いた?やっぱり日雇いバイト家族は最低ね。」
「パパーママー。何言ってるのよ。助けてー。ズキューン。ズキューン。」

「うるせえんだよガキ。気持ちいいー。人殺し最高!駄目だ興奮し過ぎで漏れる。」同期の彼女は裸になり息子を撃ち殺した後ションベンを漏らし脱糞した。
それを見た僕はめちゃくちゃ興奮して、娘を犯しまくり首を絞めて殺し射精しながら脱糞した。


23/06/02 03:17 (VxpYj5pP)
4
投稿者: GTS
「お前は明日休んでいいから、明後日から出勤して頑張るのよ。今日は楽しかったわ。ちょっといつまでセックスしてるの。変態!帰るわよ。」
僕は奥さんから、ペニスを抜いて顔にザーメンをかけた。

「全く!底なしね。やれやれ。」二人は大爆笑した。

明日は僕達も休みだから妻と3人でランチに行く事にした。

僕達3人は同期だが、僕と妻が同じ部署で知り合い結婚し会社を辞めた。気の強い彼女とは僕が異動した部署で友達になった。
「奥さん偉いわ、Kちゃん我儘で大変じゃない?」
「もう慣れたわ。あなたも会社で主人のお世話ありがとうね。私体弱いから後は、よろしく。」
「無理無理無理。私には奥さんは無理よ。」
「ハイハイ。いつまでも友達ね。私は疲れたから先帰るね。主人と遊んであげてね。」
「いい奥さん貴方に勿体ないわ。さてと日帰り温泉でも行こうか?」


23/06/02 11:44 (VxpYj5pP)
5
投稿者: GTS
ここは高級旅館だが日帰り温泉もやっている。上級国民の僕達に女将、支配人、大女将3人が出迎えてくれた。

「女将さん高級旅館なのに日帰りなんてどうしたの?」
「コロナ禍で売り上げが激減したので日銭稼ぎです。」
「それにしても安すぎる。だから貧民がいるのね。レストランが騒がしいわ。マナーを守れないのかしら。」
「申し訳ございません。すぐ注意してきます。」
「大丈夫。すぐ静かになるから。」
同期の彼女は立ち上がると、わざと拳銃が見える様に上着を脱ぐと、
「Kちゃん昨日は迷惑国民の現行犯の射殺で疲れたね。今日はのんびりしましょう。」
と他の客に聞こえる様に言った。騒がしいババア達は急いで食べると帰って行った。

女将は拳銃を見て震えていた。
「女将ごめんなさいね。今度弊社の社内報にお勧めの旅館として載せるから許してね。あと、一番高い部屋で休憩して行くわ。」
「ありがとうございます。静かにして頂いた上に御社の社内報なんて、嬉しいです。」
彼女は本社に居た事もあるから、色んな部署に顔が聞くのである。

部屋に着くと支配人と大女将もいた。彼女は部屋に入ると豹変した。
「大女将!私達が行く事は電話したから分かったいたはずよね。なのにあのレストランの騒がしさ。同責任とるつもり、若女将が嫁だから仕事を丸投げして、お前は支配人の息子と楽をしてるんだな。今回は支配人を射殺で勘弁してやる。私、優しいでしょ。Kちゃん。」
彼女は何か企んでいるのが分かったから、
「そうだな。いつもの短気お前ならレストランで皆殺しだな。1人だけなんて珍しいよ。」

「ひぇ~。勘弁して下さい。息子の命だけは。二度とあんな事が無いように3人で旅館経営して参ります。何でもご要望があれば仰って下さい。命だけは勘弁して下さい。」

(さてと。ここでKちゃんにレイプさせるかな。イヒヒ。)
「Kちゃん。どうする?貴方に任せるわ。」
「じゃあ大女将と支配人はセックスして下さい。」

(いやぁ~Kちゃんやっぱり変態だわ。そうきたか。近親相姦ね。レイプより残酷だわ。)
「私は気が短いんだ。早く母子相姦やんないと撃つよ。」
23/06/02 20:46 (VxpYj5pP)
6
投稿者: GTS
「ママ気持ちいい。」
「坊や。もっと突いて。」
大女将と支配人は、無理やり母子相姦させられたが、近親相姦の快楽に浸かってしまい。何度もセックスしていた。
「支配人こんなに中出しして、兄弟でも作るつもり?大女将はまだ閉経してないわよ。大女将。息子の子供が出来るかもね。男の子だったら息子の息子で母子相姦出来るわよ。」

「ひぇ~。止めて下さい。興奮する。坊や。沢山ザーメン出して男の子産みたい。」

「全くケダモノだわ。Kちゃん帰ろうか。
駄目だ。センズリしまくってる。奥さんが近親相姦とかマニアックなエロビデオばかり見てるって言ってたから、本物見て興奮してるわ。昨日も私のウンコみて狂ったしね。
ああー、若女将Kちゃんのザーメンで真っ白。Kちゃん気持ちいい?」

「たまんねえ。たまんねえ。男は初めに好きになる女性は母親なんだよ。そこから普通の人は親離れするんだけど、駄目な男もいる。いわゆるマザコンさ。近親相姦は蟻地獄だよ。特に母子相姦は究極の快感だそうだよ。自分が出て来たマンコに帰る訳だからな。」

「Kちゃん真面目に変態談議して、アホ。底なし。帰るわよ。」
23/06/02 21:44 (VxpYj5pP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.