ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
格差社会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:格差社会
投稿者: GTS
コロナ禍が終了し、世の中は格差社会が深刻な事態となったが、政府は何も対策はしなかった。国に税金を沢山収めてくれる大企業は安泰だからだ。
つまり社会に必要ない会社や個人の店などがバタバタ倒産しただけである。コロナ禍で国民は生活に必要ないものにお金を使わなくなり、今までどんだけ無駄使いしたか学習したのである。
AIの発展も拍車をかけた。単純作業の仕事もほとんど無くなったので、フリーターで好き勝手に遊んでいた愚か者は仕事が無くなり今まで避けられていた3Kの仕事をするしかなくなり、また犯罪や浮浪者も増えた。

会社を辞めて自分で店かなんか始めた人達は後悔した。上級国民は、コロナ禍の後もネット販売や車で行ける大型店舗で買い物したり、外食も行きつけの高級店しか行かないからだ。
また、犯罪者が増えた為上級国民は拳銃を携帯することが許可された。家族もだ。

僕は販売の仕事を辞めずに働いていて良かった。辞めた連中は復職を希望したが会社は採用しなかった。AIが普及していたから社員は沢山必要ないのだ。仕方なく日雇いバイトで皆んな戻ってきた。

世の中は、大企業中心日雇いに人権は無かった。代わりは幾らでもいるからセクハラ、パワハラは当たり前の世界になっていた。

僕の会社は地味だったが堅実な方針に上級国民の顧客が増えライバル会社が沢山倒産した為、コロナ禍後大企業になったのである。


2023/06/01 20:07:48(/1XkYbrf)
7
投稿者: GTS
「ちょっと待てよ。肝心な事忘れて無いか?」
「そうだ!温泉に入って無い!」

「この部屋は温泉付きだからここでいいよな。僕達が大浴場に行ったらまたお客さん帰っちゃうからな。」
「そうね。この旅館は倒産してほしくないからね。」
「一緒に入る?」
「いいわよ。体洗って貰おう。支配人いつまでセックスしてるの。仕事に戻りなさい。大女将、若女将いらっしゃい。」

(こいつセックス以外は何でもOKだな。変な奴。セックスだけは妻に悪いと思っているんだ。よく分からん。)

「Kちゃん、どっちに洗って貰う?」
「お前がいいな。」
「言うと思った。大女将はザーメンだらけの若女将を洗いなさい。」
「ごめんなさい。ごめんなさい。私はケダモノね。息子とセックスしてあんなに感じて。」
「お義母様謝らないで下さい。母親だったら仕方ないと思います。親は子供も為なら死ねるくらいの愛情があるから、ましてセックスしたら、ああなるのは当然です。」

「ちょっとKちゃん凄いよ。めちゃくちゃ勃起してるわ。変態。」
「だって要するに、奥さんが旦那の母子相姦を許した訳だよ。たまんねー。」

「大女将気持ちいいわ。人に
洗って貰うのって幸せ。Kちゃんいつまで若女将とセックスしてるの!」
「いいじゃん。もう支配人は大女将としかセックス出来ないよ。母子相姦より気持ちいいセックスは無いらしいからね。若女将可哀想だよ。」

「Kちゃん愛人二人目ね。恐らく若女将はあのペニスで無いと駄目ね。あはははー。」

「気持ちいい気持ちいい。こんな大きいチンポ初めて。いくー。」
若女将のオマンコから大量のザーメンが流れていた。
「大女将。孫を抱けそうよ。跡取り安泰ね。貴方は息子とこれからもセックスするんでしょ。」
大女将は黙って頷いた。



23/06/03 01:30 (rz1hciB/)
8
投稿者: GTS
今日は、お得意様に夕食を招待されていた。
いつも僕達が神対応してるから、前から誘われていたのだが基本接待禁止の堅実な会社だから断っていたが、食事代折半でという約束で領収証を会社に提出という形にした。

「お待ちしておりました。実は私達もコロナ禍後に上級国民になりまして、更に御社にお世話になろうと担当の貴方達と親睦を深めたくて無理言ってすいません。」

「とても美味しかったです。ご馳走様でした。Kちゃんそろそろ帰りましょう。」
「もう帰るんですか?これからがメインイベントですよ。あなた。早くしないとお客様帰っちゃうわよ。」

隣の部屋からご主人が出て来た。部屋には男女中学生が数人いて脅えて固まっていた。

「私達夫婦は教師でね。コロナ禍後は、上級国民として教育の立て直しを文部科学大臣から指示が出て、駄目駄目の生徒は排除もやむ無し、と暗黙の了解があるんだ。」
「お客様。好きにして構いませんのよ。私達は学校でいつでも出来ますから。オホホホ。辛かったけど教師辞めずに正解だったわ。あはははー。」
奥様はご主人と高笑いした。

「お客様の彼氏さんの逸物は立派ですね。中学生じゃ裂けちゃうかも。羨ましい。」
「あのKちゃんとは友達で、男女関係はないですから。私も好きにしていいですか?」
「あら!失礼しました。男女の友達なんて珍しい。彼女さんは殺しが好きなのね。拳銃を取り出したわ。」

「Kちゃんの大好きな中学生良かったね。うわー。オマンコからザーメンが溢れてるよ。どんだけ出したのよ。この子失神してるよ。あれ?死んでるわ。また首絞めてオナホールしてる。」
残りの二人は、
「嫌だ死にたくない。先生真面目に勉強するから、今まで学校崩壊に加担した事許して下さい。」

男子も泣きながら哀願したら、
「ズキューン。」
1人目が撃ち殺された。
「うるせえんだよ。反省だけなら猿でも出来る。お前達は猿以下。死ね死ね死ね。ズキューンズキューン。」
男子は同期の彼女に皆殺しにされてしまった。
ご主人が
「ブラボー。素晴らしい。見事な拳銃裁き。お客様これから長い付き合いになりそうですな。しかし相方さんの性欲は凄まじいですな。女の子足りなかったみたいです。」

「Kちゃんは底なしだから、気にしないで下さい。もう帰るわよ。変態。死体でいつまでも遊んでるんじゃないわよ、全くもう。」
僕は死体の口にペニスを突っ込むと、高速オナホールしたら女子中学生の頭はぐちゃぐちゃになってしまった。
それを見て彼女は笑っていた。









23/06/04 18:18 (SVwmHbuw)
9
投稿者: GTS
「まあまあ、そんなに急いで帰らなくても、女のコが足りなかった分、私がお相手しますわ。こんなオバサンで良ければだけど。」
奥様が裸になると50代なのに素晴らしいスタイルだった。身長も高くモデルみたいだった。
「妻は体育教師で元アスリートなんだよ。今までは体罰だとかパワハラとかうるさくてやりにくかったけど、今はこの体格でビシビシやれるから羨ましいよ。お互い学生犯しまくっているから、気にしないで下さい。」

「うわー背が高い。それに母と年変わらないから何か興奮する。」
「良かったね。Kちゃん近親相姦マニアだから、シンクロしてるのね。それに背の高い女性大好きだもんね。」

「ママママ、気持ちいいよ。」
「ママも気持ちいいわよ。Kちゃん。チンチン大きくなったわね。もっと突いていいのよ。」

「やだKちゃん。赤ちゃんみたい。幸せそう。」
「シー。二人きりにさせて、喫茶店にでも行きましょう」ご主人は彼女を連れて出ていった。

「坊や。二人は出ていったわ。気にせず思いっきりしなさい。うわー凄い。大きくなった気持ちいい。いくー。」

「いいんですか?Kちゃん絶倫だから奥様取られちゃたわよ。きっと。」
「いいんだ彼女は仕事の犠牲になって子供も作る暇も無く私も忙しかったからフォロー出来なかったから、これからはお互い自由に生きるさ。教師辞めなくて良かったよ。大丈夫。学校いけばやりたい放題だからね。」二人は大爆笑した。

家に戻ると二人はまだセックスしていた。奥様はバックから犯されて口から涎を垂らして白目になり、床はザーメンやションベンやウンコが散乱していた。

「Kちゃん愛人3号ね。ご主人言った通りでしょ。あれ?やだセンズリしてる。男って皆んな変態。Kちゃん帰るわよ。奥さん待ってるわ。全く!」
23/06/04 20:02 (SVwmHbuw)
10
投稿者: GTS
「あのね。今度箱根に出張になったの。」
「お前も来ないか?新婚の頃よく行ったあのホテルだよ。僕達が昼間仕事中は、部屋で、のんびりして温泉にでも入っていればいいしね。」
「3人で旅行なんて初めてじゃん行こうよ。」
「そうね。久しぶりに旅行に行きましょう。その代わり主人は別の部屋。私は貴女と泊まるわ。この人枕が変わると寝れないから、いつも風呂でスマホ見ながら過ごしているから可哀想だから。」
「全くKちゃん。いい奥さん貰ったわね。1人だったら有料チャンネル見放題だもんね。」
「バカ!はっきり言うな。アホ。」
3人は大爆笑した。

実はこの前の教師夫妻に、箱根に勉強合宿という名目で各学校の札付きを集めて処分する様に、文部科学大臣から指示があり、大臣や各界の重鎮が参加するいわゆる上級国民のストレス発散のパーティだ。
僕達は夫妻の大親友という事で参加が認められた。妻は元々上級国民のご子息だから問題無かったのである。

箱根に着くと大臣たちが妻の所に行き、
「これはこれはお嬢様。お久しぶりです。お祖父様やお父様には本当に私お世話になったのです。お美しくなられて感激です。」

「Kちゃんの奥さん凄いんだね。大臣がペコペコしてるよ。」
「親のコネで就職すると自由が効かないから、僕達の会社に来たらしいよ。本当の上級国民は窮屈なのかもな。」

「ねえ。仕事は明日の朝からでしょ。3人で家族風呂入らない?大浴場だと知らない人いるし部屋の風呂は狭いから。友達だからいいわよね。」
「僕は構わないけど。」
「私も構わなくてよ。」同期の彼女が否定しなかったのは以外だった。妻がトイレに行ったので、
「どういうつもりだよ。普通断るだろ。」
「バカね。断ったら私がKちゃんと浮気をしてると認めたのと同じよ。」

家族風呂は高級ホテルだから、安いホテルの大浴場並に広かった。
「いいお風呂ね。あなたいつも仕事でお世話になっているんだから彼女の体洗いなさい。」
「奥さん流石に恥ずかしいわ。」
「じゃあ洗いっ子しましょう。私が主人洗うから貴女は私を洗って。あなた、今日は前から洗うわ。」
僕は妻の背中を洗っている同期の彼女の裸を見ながら妻に前を洗って貰うという状態に、彼女の裸はあいつは殺人の時裸で拳銃を射って脱糞するから見慣れているはずなのに勃起してしまった。彼女は口パクで、
「バカ、何んで勃起してるのよ。変態。」
と言って下を向いた。
「あら?あなた凄いわ。こんなに勃起して新婚頃思い出すわ。最近は私とお風呂に入ってもここまで大きくならないのに。彼女の裸見たからだな。」
「奥さん!Kちゃんとは何もないわよ。信じて。」
「そんな事分かってるわ。夫婦だもの。この人がこんなに勃起したのは、あなたの裸見て違う事思い出してスイッチが入ったのよ。貴方達上級国民になってからよく出かけるわね。何してるの。大体想像は付くけど話して欲しいわ。」

「ふぅ。あのね、あなた達はセックスはしてないけど、普通の人の浮気より凄い事やってるのよ。
主人は貴女がタイプなのよ。夫婦だから分かるのよ。そのきつい美人顔がね。貴女だって主人と遊ぶと楽しいでしょ。この人面白いから。多分先に二人が出会っていたら絶対結婚していたはずよ。
貴女に彼氏が出来ないのは、主人が好きだからよ。私が見て上げるからセックスしなさい。これなら浮気になら無いでしょ。」
23/06/04 22:10 (SVwmHbuw)
11
投稿者: GTS
「ウギャー激しい死んじゃう助けて。痛いよ。大き過ぎる。」
「大丈夫よ。あなた久しぶりだからよ。すぐ気持ちよくなるから。オホホホ。」

同期の彼女は、奥さんの顔を見て観念したのだった。笑っていたが目が笑って無かった。それに筋金入りの上級国民だからこれ以上逆らったら、成り上がりの私なんか消されてしまうかも知れない、と直感した。

「あなた気持ちいい?ごめんなさいね。私が体弱くて。彼女は丈夫そうだから気の済むまで犯しなさい。家族風呂は支配人にずーっと貸し切りと言ってあるから。あはははー。そろそろかな。」
「気持ちいい、気持ちいい。もっと突いてKちゃん。凄いわ。たまらない。いくー。ジャー。」
同期の彼女は涎を垂らして、失禁した。
「あなた私のぼせちゃうから、先に部屋に帰るね。あんまりやり過ぎると、確か愛人3号だっけ。女教師の分のザーメン無くなっちゃうよ。あはははー。」

「おい!大丈夫か?妻は部屋に帰ったぞ。」
「奥さんマジで怖かった。私上級国民になって調子に乗り過ぎたのね。しかし君は人が真面目に話していても、勃起したままね。」
「いつもの事だろ。でも嬉しかったよ。今だから言えるけどお前に初めて会った時、妻と結婚した事に少し後悔したんだよ。」
「本当!嬉しい。奥さんが聞いたら殺されるね。」
「バカ!絶対言うなよ。」
「当たり前でしょ。私も殺されちゃうよ。」
二人は大爆笑して、再びセックスを始めた。

彼女は僕から煙草を貰い吸いながら騎乗位で、
「煙草久しぶりで美味しい。セックスしながらだと更に旨いわ。」
がに股で汐を飛ばすから僕の顔はビショビショだった。
「ごめんKちゃん。貴方のペニス気持ち良すぎて我慢出来ないわ。私もう駄目ね。
愛人4号ね。うわっ!大きくなった。愛人に反応したのね。キャー、凄い死ぬー。ブリブリブリー。」
愛人4号は、脱糞して失神し、彼女のオマンコからは、僕の大量の精子が流れ出ていた。




23/06/04 23:28 (SVwmHbuw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.