ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾ母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾ母
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
両親、姉と高校生の俺、四人家族、
母は気が強く顔もキツく言葉も荒い、
芸能人で言えばジャガー横田、
ただ、姉御肌で気は良くボランティアなんかも積極的に参加する。

ある日俺は違和感に気づいた、俺の日記が動いているような、、
日記といっても、その日の事をメモ書きしてるくらいで、見られても恥ずかしくもないので机の中に乱雑に放り込んだだけ、でも勝手に見られてたら気分は悪い、そこで親父のビデオカメラをセットし隠し撮りすることに、

家に帰ると早速チェック、俺が登校し30分程で母さんが部屋に来た。
まぁたまに掃除に来るので、別にかまわないが、母さんはまっすぐ机の引き出しを開け日記を読みだした。
チッ母さんか、恥ずかしくこと書いてなくて良かった。
むかつきながら、そう思っていると、次の瞬間驚いた。
母さんはゴミ箱に手をいれ、しっかり結んだコンビニ袋を解き、その中のティッシュを取り出した。

俺はオナニーティッシュを匂いと見られないようにとコンビニ袋に入れてしっかり結んでいたやつだ。

ティッシュを手にし匂いを嗅ぐ母さん
そしてオナニーを始めた。

そりゃ子供がいるんだから、当然セックスはしたのだが、今の母親からは想像できなかった行為、
もちろん俺も動画とか見たことあるけど、母さんのオナニーはそのどれより激しかった、
大きく脚を広げ乱暴に指を動かし獣のような声をあげる。
そして、何より驚いたのが、

なお、ダメッ、私は母親なのよ、ダメッやめない、アッア~、ダメッ抜きなさい、ア~親子なのよ~、

そう叫びながら、さらに指を激しく動かす。

俺もチンポをシゴキながらビックリ、

えっ?俺?まさか俺を想像してるの?

ダメッ中にだけは、ダメッ親子なのよ

えっ?中出し、俺に?

ア~ダメッ~イグゥ~

だらしなくヨダレをたらして、母さんは絶頂した。
2023/11/19 13:04:34(rVIiluEo)
2
投稿者: (無名)
いいですね。マゾ母調教、期待しています。
23/11/22 21:59 (D/1GFn0H)
3
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
早速俺は作戦をたてる、日記に、

最近母さんを見てるとドキドキする、
あのおっきいお尻とか、実の親なのに

そぅ書いて登校、帰宅してチェック
登校して15分、母さんが部屋に、すぐに日記を読む、いつもならすぐに机に戻すのに、今日はわずかな文章をじっくり読んでいる。

うそ、私のお尻、ハァ~、

日記を床に置き何度も見ながらオナニーする母さん、

アンッ私のお尻、見てたの?息子なのに、私は母親なのよ、

そぅ言いながらオナニーはどんどん激しくなり絶頂した。
そして夜、日記、

俺は異常だ、母さんの下着でしてしまった、

そぅ書いた朝、母さんを見て驚いた、
母さんはムチムチのレギンス?を履いていた、俺は何度も携帯で隠し撮り、
俺は急いで帰宅してビデオチェック、

母さんは日記を読むと、部屋を出てすぐに戻ってきた。手には俺が使った下着と、俺のボクサーパンツ、
そして自分の下着を鼻につけクンクン匂いを確かめる、もちろん俺はザーメンを塗り込めてある。

あの子、私のお尻見てた、盗撮までして、アアン可愛い、

シャッター音はわざと母さんが気づくようにしてたのだ、でも気づかないふりしてた、

私のお尻、今日も母さんでして~、

大きく声をあげ逝きまくる。
俺も何度めかのオナニーしながら、日記記入、

俺は最低だ、自分の母親を盗撮してしまった、でも今日の母さんのお尻、あんなの見たら、思い切り叩きたくなる

それを見た母さん、

う、うそ、私のお尻を叩く?そんな

そぅ言いながら下半身を焦るように脱ぐと四つんばいになり、自分でバシバシと叩きはじめる。

アンッアンッ私は母親なのよ、こんな、母親を叩きたいの?ダメッ

立ち上がり机の引き出しをあける、
もぅ何年も使っていない、定規を手にして、バシィ
かなりの音に驚いた、え~、痛いだろ、そう思ったが、その後も何度も自分に鞭打つ母さん、浅黒いお尻でもわかるくらい赤くなるお尻、

アンッアンッ痛い、許して、ア~ダメッ私、もっと強く、イヤラシイ母さんをもっといじめて、

マゾだとは思ったが、ここまでとは、思わなかった。
そして俺も異常に興奮していた。
23/11/24 17:59 (On8BRdRo)
4
投稿者: 義幸
いいですね~
続きを期待してます
23/11/25 23:39 (deWPzzQx)
5
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
俺が迫れば九割母さんは受け入れてくれると思う、だが、母さんは俺より背も体重も腕力も上だ、子供の頃一度だけ夫婦喧嘩を見たことがあるのだが、親父の歯をへし折り病院送りにした。
だから確実にすすめたい、
あれから俺のオナニーの回数はかなり増えた。朝、帰宅して、晩飯後、寝る間、そして母さんのオナニーも激しくなっていた。
日記にもわざとイヤラシイ書き込み、

毎日母さんでオナニーしてしまう、しかも何回も、母さんを汚したい、顔に精液ぶっかけたい、

母さんを汚したいの、顔になんてダメよ、私は母親なのよ、

そぅ言いながら朝出したてのザーメンを手に塗りつけ、さらにその手を顔に塗りつけている。

ア~ダメッこんな臭い精液を母さんに、クンクン、臭い、母さんを汚すの?アンッアンッ

白目を剥きイク母さん、

こんなに母さんでしてくれてるの、こんなに出されたら、私、妊娠しちゃう、母親を孕ませるなんて、ダメッダメよ~、ア~ダメッイグゥ~またイグゥ~、

は?妊娠、孕ませる?
さすがにそこまでは考えてなかったが、めちゃくちゃ興奮した。

母さんの口紅にチンポ塗りつけた、これを母さんが唇に塗ったら間接フェラチオだ、

そぅ日記にかいて、登校、帰宅、
すると出迎えた母さんの唇は真っ赤だった、

出かけたの?珍しいね、口紅とか、

ん?ちょっとね、たまには、いいでしょ、

うん、凄くいいよ、写真撮っていい?

はぁ、なんで?ダメだよ、

ほら、メールとか電話とか一目でわかるからさ、

もぅ、仕方ないな、

俺は間違えたふりして連写、
ビデオチェック、母さんは日記を読むと、急いで部屋を出てすぐに戻ってきた。手には口紅、まず匂いを嗅ぎそれを唇に塗りつける、

ダメな子、母親にこんなイタズラするなんて、そんなにしたいなら、いいのよ、母さんに直接、しゃぶらせて、母さんに、なおのチンポ、それから母さんのオマンコになおのオチンポ入れて、ぶちこんで~、

母さんのオナニーを見て母さんが淫語が大好きだと知った。

その夜、
母さん、口紅塗ってた、俺のチンポ間接フェラチオだ、母さんの口にねじこみたい。


23/11/27 16:35 (xL1UWHKV)
6
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
明日は親父も姉さんも仕事だ、もぅ我慢できない、母さんに告白しよう、

その日記を読みながら、激しくオナニーする母さん、
次の日、母さんは朝から化粧をして、
レギンスを履き、ピッタリしたセーター、いかにも襲ってほしいのがミエミエでニヤけそうになる。

お・おはよう、母さん、・・・
おはよう、
・・・・・・
なによ、言いたい事があるなら言いなさい!
・・・いや、なんでもないよ、

そぅ言って二階の部屋に戻る、
しばらくして、思った通りノックが、

あ・あのね、何か言いたい事あるなら、母さんにいいなさい、
いや、別になにも・・
何よ、言いなさいよ!

やっぱり母さんの方が俺より何倍も我慢の限界だったようだ、

母さんにできることなら、何でもするから

俺はわざとはにかみながら、

母さんとセックスしたい、
えっ?何、私は母親なのよ、
母さんが悪いんだよ、そんなお尻見せつけて、
そんな見せつけるだなんて、ごめんなさい、
もぅたまらないんだ、母さんを見てたら、
そんな、わ・私が悪いんだよね、

母さんのキツい顔が目をトロンとさせて興奮しているのがわかる。
多分母さんも思い通りに進んでいると、ほくそ笑んでるに違いない、

ごめんなさい、母さんが悪いんだよね、

また、そう言いながら、スエットの中で勃起しているチンポに手をのばしてきた。
23/11/29 16:54 (RL17OVfN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.