ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾ母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾ母
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
両親、姉と高校生の俺、四人家族、
母は気が強く顔もキツく言葉も荒い、
芸能人で言えばジャガー横田、
ただ、姉御肌で気は良くボランティアなんかも積極的に参加する。

ある日俺は違和感に気づいた、俺の日記が動いているような、、
日記といっても、その日の事をメモ書きしてるくらいで、見られても恥ずかしくもないので机の中に乱雑に放り込んだだけ、でも勝手に見られてたら気分は悪い、そこで親父のビデオカメラをセットし隠し撮りすることに、

家に帰ると早速チェック、俺が登校し30分程で母さんが部屋に来た。
まぁたまに掃除に来るので、別にかまわないが、母さんはまっすぐ机の引き出しを開け日記を読みだした。
チッ母さんか、恥ずかしくこと書いてなくて良かった。
むかつきながら、そう思っていると、次の瞬間驚いた。
母さんはゴミ箱に手をいれ、しっかり結んだコンビニ袋を解き、その中のティッシュを取り出した。

俺はオナニーティッシュを匂いと見られないようにとコンビニ袋に入れてしっかり結んでいたやつだ。

ティッシュを手にし匂いを嗅ぐ母さん
そしてオナニーを始めた。

そりゃ子供がいるんだから、当然セックスはしたのだが、今の母親からは想像できなかった行為、
もちろん俺も動画とか見たことあるけど、母さんのオナニーはそのどれより激しかった、
大きく脚を広げ乱暴に指を動かし獣のような声をあげる。
そして、何より驚いたのが、

なお、ダメッ、私は母親なのよ、ダメッやめない、アッア~、ダメッ抜きなさい、ア~親子なのよ~、

そう叫びながら、さらに指を激しく動かす。

俺もチンポをシゴキながらビックリ、

えっ?俺?まさか俺を想像してるの?

ダメッ中にだけは、ダメッ親子なのよ

えっ?中出し、俺に?

ア~ダメッ~イグゥ~

だらしなくヨダレをたらして、母さんは絶頂した。
2023/11/19 13:04:34(rVIiluEo)
12
投稿者: (無名)
姉ちゃんも聞かされて堪んないだろうな

続き待ってます
23/12/17 16:44 (JQddPaWG)
13
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
翌朝母さんは相変わらずムチムチのレギンス、俺はお尻を撫でながら、

今日学校休んでいい?
えっ?なんで?

いつもなら、はぁ?馬鹿じゃない?さっさといきな!と言われるとこだ、

なんでって、今日一日で母さんを完全に雌豚堕ちさせようかと思って、
な・・もぅ、仕方ないわね、

母さんは休む旨を学校に電話した。

母さんも期待してたんだろ、こんなにお尻を強調して、パシィ、
アンッそんなこと、
ねぇ母さん、お風呂入って毛を処理してきて、
えっそんな、
ない方が好きなんだ、それにそのほうが舐めやすいしさ、
・・・わかったわ、

顔を赤らめる母さん、

それから化粧もして部屋に来て
えっお化粧?
うん、ハメ撮りするから、
ハ・ハメ、そんな、
命令だよ、きけない?
誰にも見せないよね、
それは俺が決めることだよね、
そんな・・・わ・わかったわ、

その間カメラをセット
しばらくして、部屋に来た母さんは結構ガッチリ化粧していた、
化粧するとさらにキツい顔立ちにな
り、まさにテレビドラマのモンスターペアレントの母親だ、

まずはチンポに挨拶だよ、

俺はセリフを教えてから携帯で撮影をはじめる。

息子をレイプして童貞を奪った最低の母親です、そして息子のオチンポの虜にさせられました。

怒られるかと思ったセリフだが、母さんはハァハァ息を荒げながらカメラ目線で言った。

ハァー、この匂い、たまらない、味も
ハァン太い、喉奥にまで届く~、

自分から淫らなセリフを言いながら舌をのばしてくる、

父さんのは舐めないの?
舐めない、舐めないわ、汚いし、
は?俺の方が汚いだろ、チンカスだって、こんなに、
ハァン、チンカス、イヤラシイ言葉、
好きだろ?
好きぃ~チンカス、臭くて美味しいの
イヤラシイ母親だ、
ごめんなさい、我慢できないの、ねぇなお、ちょうだい、

俺はチンポを引き抜きそのままチンポビンタ、もちろん痛くはない、

アアン、ひどいわ、
感じてるくせに、
ひどい息子、母親にむかって、こんなイヤラシイこと、ねえ、もっと、もっとして、
あはは全部撮られてるよ、
ハァンいいの、もぅどうなってもいい、
俺の雌豚奴隷になる。
なるわ、なおの雌豚奴隷に
奴隷だろ、母さんは
アンッごめんなさい、母さんは息子のなおの雌豚奴隷になります、ならせてください、だから、はやく、ちょうだい、ください、
なにを、
オチンポです、なおの大っきいオチンポ、母さんのオマンコにぶちこんで
じゃあ雌豚らしく交尾してやるね
アアン交尾だなんて、ひどいわ

そぅ言いながら後ろを向いてお尻を突き出す。


23/12/19 14:38 (UOuHPuKt)
14
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
プルプル震えるデカ尻を見ていると
叩きたくなった、バシィバシィ

アンッアンッ、ア~ッダメッ感じる、もっと打ってイヤラシイ雌豚母さんを
もっと強く、

母さんのお尻もだが、俺の手のひらも痛くなるくらい叩いた。このまま入れたらすぐに射精してしまうと思い1回抜いておくことにした、

母さん、しゃぶれよ!撮影するから、

すぐに嬉しそうに舐め咥える、

出す時言うから自分で顔にぶっかけるんだよ、

咥えたまま頷く母さん、

イクぞ、ほら、

口から離ししごきながら顔をよせ、俺の射精をチンポを軽く動かして顔全体にザーメンを受ける、顔に貼りつく大量のザーメンだ。

ア~ッダメッ凄すぎる、凄い量、それに凄い匂い、ネェなお、お願い、
ん?なに?
動画母さんにもちょうだい、見たい、
もちろんいいよ、

じっくり白濁した顔を撮影した後ウェットティッシュで綺麗にした後、母さんに携帯を持たせ自撮りモードにし、バックから貫く、

ア~ッ来たぁ、届く~、奥まで~
ほら、ちゃんと撮影だよ、母さん
アンッアンッ無理こんなの

パンパンと音が鳴り響くくらい腰を打ちつける、

強すぎ~、なお、このままじゃまたすぐに逝っちゃう~、
母さんは俺の何?
言わないとダメ?・・母さんは、雌豚、なおの雌豚奴隷、これでいい?イカせて、淫乱雌豚の母さんをイカせて、お願い、お願いします、
ふふ、自分から淫乱雌豚とか、自覚はあるんだ、
息子をレイプする淫乱雌豚です、認めるからイカせて、
俺の命令聞く?
聞くわ、なんでも、なおの命令、
父さんの前でも命令するよ、
して、なんでも、なんでも従う、
可愛いな、ほら、イケッ!久美子!
えっ?ア~ッイクッイクッ、もっと呼んで~
ん~?な~に~?ニヤニヤ
久美子って言って~、
ククッイケッ久美子!
イクッイクッまたイクッ~、すごい、こんな名前だけで、イクッ~

当然だが、母さんを呼びすてにするのは初めてだ、

ア~ッイク~、

母さんはグッタリ倒れ込んだ。
23/12/20 14:50 (NAR7xSaE)
15
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます。
23/12/20 23:32 (zPv2Vm62)
16
投稿者: (無名)
同じですね(笑)
23/12/21 00:08 (l2XrehiH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.