ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三男及び曾孫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三男及び曾孫
投稿者: GTS
僕は16才。男三兄弟の末っ子。
我が家は母子家庭で、僕の父は、次男の兄ちゃんで、次男の父は長男だった。

母は、66才だか母子相姦を長男が、16才の時から母子相姦をしてるので若々しく精力旺盛だった。

今日は筆おろしの日。つまり母に抱かれるのだ。長男や次男も16才から母に抱かれ高校に行かないで家にいる。

母の家は資産家で新婚の時、交通事故で両親と旦那をなくしてしまい。莫大な遺産と生命保険で生活には全く困らなかった。

2023/06/14 18:04:28(E5zY3ZZh)
2
投稿者: GTS
「坊や、ママが童貞貰うわよ。」
母は、息子に騎乗位で挿入した。
「うわーママ。気持ちいいよ。そんなに動いたらいっちゃうよ。」
息子は射精して、口から涎が垂れていた。

「うふふ。カワイイ。息子といっても、息子の息子の息子だから本当は曾孫なのよね。16才が一番いい時期。ペニスが大人の大きさで何度でも射精可能な年頃。
ほら!もう勃起してきたわ。」

66才の母は、何度も何度も攻めたてから三男は失神してしまった。

見ていた長男次男は、
「可哀想に、もうママ以外の女は無理だな。僕達も挑戦したが駄目だったからな。」

「私は裕福だったとはいえ、女で一つでお前達を育てたのよ。子供は母親から出て来たの。お前達は私の物。
あはははー。母子相姦より気持ちいいセックスは無いの。だから結局私のオマンコに帰って来るのよ。」

長男も次男も中卒。お金には困らないから、恐らく母親が死ぬまで性奴隷にされるのだ。

「今日から4Pよ。穴は3つあるから丁度いいでしょ。」
23/06/14 22:12 (qbZYMoLt)
3
投稿者: GTS
長男は48才。32年前中学を卒業したら母に童貞を奪われ、家畜の様な生活をしてきた。食事とセックスしかしてこなかった。まるで動物だった。

「ズンズンズン。今日は曾孫の童貞奪ったから最高。お前達今日は寝かせないよ。あはははー。」
長男の上でめちゃくちゃ腰を振ったら、
「母さん勘弁して下さい。僕もう48の中年だよ。休ましてよ。」
「何言ってるの!勃起してるのはあなたでしょ。イヒヒ。」
「仕方ないじゃん。母さんに入れたら最後。気持ち良すぎて小さく成らないんだよ。僕が先に死んじゃうよ。」

「いいわねぇ。息子が母親で腹上死。やばい興奮してきた。ズンズンズンズンズン。」
長男は、白目になり失神した。母は体が大きく180cm有った。亡くなった旦那がチビだった(見合いで養子)から子供達は小柄で母より背が低かった。
しかしペニスだけは、母の遺伝子でデカかったのである。いわゆるチビのデカマラだ。

次男も失神し、三男はまだグロッキーだから母は仕方なく、酒を飲みながら一服していた。
23/06/15 23:45 (ncXQR2Aw)
4
投稿者: GTS
「ママ、僕とセックス始めたから兄ちゃん達を開放したら?日に日に窶れていくみたい。2番の兄ちゃんまだ32才なのに白髪が沢山。死んじゃうよ。」
食事の時言ったら、
「確かに最初は私が筆おろししたが、二回目からはこの子達が夢中になって抱きついて来たのよ。」

「僕らも母から卒業しようと他の女とセックスしたが、母子相姦に勝る快感は無かった。仕方ないんだ。」

「そういうことよ。ほら、いらっしゃい。」
母が服を脱いだら、兄達は武者振り着いた。

「子供は親の物よ。あはははー。お前達は私が死ぬまでこのオマンコから逃げれないのよ。ほれほれほれ。」
母が腰を振ったら、長男は
「うわー、やっぱり気持ちいい、体はもう限界なのに母を見ると体が勝手に反応してしまう。いく。ウッ。」

長男は射精し、そのまま目を覚ますことは無かった。享年48才。16才から32年間母の性処理の人生に幕を閉じた。

23/06/18 18:37 (tsTNj2ru)
5
投稿者: GTS
葬式の後、母は遺影の前で僕とセックスをしていた。
「うわー死んだ息子が見てる。私悪い母親。気持ちいい。坊やもっと突きなさい。あはははー。」
母が仏壇に掴まるから、骨壷が倒れて骨が床に散乱してしまった。

母は骨を掴むと口に入れて、僕を押し倒すと騎乗位でセックスを始めた。
「ママ止めてよ。兄ちゃん可哀想だよ。」
母はガリガリ骨を噛みながら、
「ヒイーこれは凄いわ。息子の骨を食べながら母子相姦。たまんない。」
横にいた次男は、震えながら射精していた。

「うふふ、怖いかい。次はお前が骨になる番かな。それとも私かな。お前も体が弱いからなあ。おや?坊やはいっちゃったみたいね。刺激が強すぎたかな。あはははー。」

「ママもう嫌だ。助けてよ。」次男は泣き出した。
「だから嫌だったらいつでも止めていいって言ってるわよね。」
母は立ち上がると、次男の前でマンコを広げた。

「畜生。また勃って来た。ママのバカバカ。」
次男が母に抱きついたら、母は押し倒すと騎乗位で攻めたてた。
「先に死ぬのはお前。男はザーメンを出す度に寿命が縮まるのかもね。いくわよ。それそれそれー。」
母が高速ピストンしたら、次男は涎を垂らして昇天した。
23/06/18 21:48 (tsTNj2ru)
6
投稿者: GTS
4年後、僕は20才になり、身長も2mになった。母の遺伝子が近親交配で強化されたらしい、ペニスも勃起すると30cmある。

ある日、180cmの母とセックスをしていたら、
「バキバキバキ、ズシーン。」
ベッドが崩壊してしまった。母が次男を腹上死させて、興奮しすぎてセックスが激し過ぎたからである。兄は、
「ママ死にたくない。止めて腰振らないで。」
「そうかい。分かったわ。うふふ。」
母が腰を止めたら、
「駄目だ、ママの中に入れたら射精しないと気が狂いそう。」
「お前は36才で寿命なのよ。今迄ありがとう。息子の息子と母子相姦できてママは幸せだったわ。殺してあげる。」母が高速ピストンしたら、
「気持ちいい。死にたくない。駄目だ。出るー。」
兄は亡くなった。
「たまらない。オマンコで殺人。葬儀が終わったら、お前の骨も食べてあげる。あはははー。」
23/06/21 00:15 (rDKMXzo8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.