ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三男及び曾孫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三男及び曾孫
投稿者: GTS
僕は16才。男三兄弟の末っ子。
我が家は母子家庭で、僕の父は、次男の兄ちゃんで、次男の父は長男だった。

母は、66才だか母子相姦を長男が、16才の時から母子相姦をしてるので若々しく精力旺盛だった。

今日は筆おろしの日。つまり母に抱かれるのだ。長男や次男も16才から母に抱かれ高校に行かないで家にいる。

母の家は資産家で新婚の時、交通事故で両親と旦那をなくしてしまい。莫大な遺産と生命保険で生活には全く困らなかった。

2023/06/14 18:04:28(E5zY3ZZh)
12
投稿者: GTS
「美味しい。気持ちいい。坊やもっと突いて頂戴。」
母はテーブルの上にある骨壷に手を突っ込むとまた骨を食べた。僕はバックから母を犯しながら、
「ママ。美味しい?すっかり病みつきになっちゃたね。他の家族が脅えて見てるよ。」

「別に出て行っても構わなくてよ。でも直ぐに戻って来るわ。私達のオマンコやペニスに離れられない体になっているからね。あはははー。」
母のオマンコは名器で、よほど強い意志が無いと忘れる事は不可能だ。また僕のペニスも同様である。

「ひぃー。気持ちいい。大家様の言う通りです。」
「大家さんのオマンコ気持ち良すぎて何度出しても勃起が治まらないよ。」

僕達は骨食べセックスで興奮していたから、いつもより激しくセックスしたら、4人は失神した。涎を垂れながし失禁までしていたのである。

「とりあえず一部屋空いたから、また募集かけましょう。」


23/06/27 01:11 (iETDza/W)
13
投稿者: GTS
「坊や。他人の近親相姦見てると何か人間に見えないわ。動物だわ。」
「ママ、僕達動物?」
「私達は人間よ。上級国民になると下級国民は仲間に見えなくなるのかもね。特に私達は背も高いから余計に思うのかも。」

母は、母子相姦している親子を跨ぐと、
「ブッ、ブリブリブリー。大家のウンコよ。嫌なら出ていきなさい。」と脱糞した。
母のウンコは物凄い量で正常位の子供の背中はウンコ塗れだった。
僕はめちゃくちゃ興奮して、後退位の親子の母親の口にフル勃起したペニスを突っ込むと放尿し、子供を退かして犯しまくった。

「坊や素敵よ。コイツラは動物。骨も飽きたから殺して食べようかしら、あはははー。」
僕達は、4人を犯しまくったり脱糞失禁して失神したから部屋は、ウンコとションベンでめちゃくちゃになっ
23/06/28 14:08 (yvc7PVvP)
14
投稿者: GTS
めちゃくちゃになってしまった。
「坊や、お風呂に行きましょう。お前達いつまで寝てるつもり!ささっと掃除するのよ。」

母は僕の体を洗いながら、
「立派なオチンチン。ママの最高傑作。近親交配の子の成功例だわ。背も高いしね。」
「ママありがとう。僕近親相姦の子で産まれて良かった。この体は本当に素晴らしいよ。」

風呂から出て、リビングに行くと4人はまだ失神していた。母が、
「あれ?やだ、死んでるわ。あはははー。私達が興奮しすぎてチビの下級国民は体力が限界だったみたいね。」
23/06/28 14:32 (yvc7PVvP)
15
投稿者: GTS
「美味しいわ。特に、この脳みそ最高。フグの白子なんて比じゃないわ。」
僕達は、先日の4人の人肉を食べていた。母が医師に大金を渡し、献体扱いして医学生に解体させ肉だけ貰い、今食べている。
テレビの画像は解体の様子が流れ、
「小学生や中学生の献体なんて珍しいな。」
「老人の解体は飽きたから、楽しいわ。あはははー。」
学生達は死体をオモチャの様に扱い楽しんでいた。

僕達は食べ終わると、狂ったみたいに母子相姦して楽しんだ。人肉は精力剤より凄い精力が出て、気がついたら朝だった。
「坊や、ヤバすぎる。止められないわ。」
「ママ、チンチンが全然小さく成らないよ。ザーメンの量も半端ない。ママのオマンコから溢れかえっているよ。」

僕達は、新しく入居した親子の部屋に行き、
「あなた達、ごめんなさい。来たばっかりなのにね。」
親子は、キョトンとしていた。
そして、めちゃくちゃに犯しまくり殺してしまった。

「ふぅ、やっと治まったわ。坊やのペニスも小さくなったね。」
「ママ、でもまた殺しちゃったよ。」
「仕方ないわ。人肉を食べると、もう普通のセックスじゃ発散出来ないからね。あはははー。」
23/06/29 23:27 (vDrJZkkM)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.