ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
正造と孫娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:正造と孫娘
投稿者: チチカカ湖
正造のもとに孫娘の加奈子が、夏休みに一人で泊まりに来ている。
「加奈子、今日はおじいちゃんの友達が来るから、後で挨拶するように。」
正造に言われ加奈子は頷いた。暫くして亮一の友人が二人やってきた。
正造は加奈子を呼んだ。加奈子は正座をし、はにかんだ様子で挨拶をした。
友人二人は加奈子の得も言われぬ艶めかしさに目を見張った。
二人とも加奈子が小さな頃会った事はあるが、今の加奈子の美少女ぶりと、
子供とは思えぬ豊満な体つきに、無遠慮な視線を這わせた。
小さ過ぎるほどのTシャツの襟元からは胸の谷間が覗いている。
そしてうっすら乳首が透けて見え、下着を付けていないのが一目で分かった。
短いスカートは太ももまでまくれあがり、かすかにパンティが覗いている。
しかし、二人は正造の視線を気にして目をそらし、しどろもどろに挨拶を返した。
「いやあ、加奈子ちゃん。随分綺麗になって。おじさん達びっくりしたよ。」
「本当だ、大きくなって。娘さんらしくなったねえ。」加奈子はもじもじと体を動かした。
そのたび乳房がぷるりと揺れ、膝が開き中の布が見え隠れする。
二人は思わず視線をやり、そのたびに咳払いなどして、ごまかしている。
2012/11/14 10:33:22(wfNVoVYJ)
2
投稿者: (無名)
亮一って誰?
12/11/14 14:51 (K8d3WNrw)
3
投稿者: スレ主
亮一→正造の間違い 訂正してお詫び致します
12/11/15 08:18 (LW.A4gaX)
4
投稿者: チチカカ湖
「いやいや、大きくなったといっても見ての通り、クラスでも小さいほうだそうで。
それにウチにいる間は風呂に入るのも、寝るのも一緒で、まだまだ子供でな。」
正造はそう言うと加奈子のももに手を乗せ、軽く撫で回した。
作造の友人二人は、思わずそれに視線を向けながら
「へーっ、加奈子ちゃんは中学生だろ。ウチの孫娘なんか小学生だが、
遊びに来ても抱っこもさせてはくれん。」「ウチも孫は皆男だから、羨ましいのぅ。」
と感嘆して言った。加奈子は少し恥ずかしそうにもじもじと体をくねらせながらも、
作造にももを撫でさせたままでいる。作造が大きく撫で回すたびにスカートが捲れ、
白くむちっとした太ももが一層あらわになる。
作造の友人二人はさり気ない風を装いながら、その様子をチラチラと見ていた。
作造も、そんな事は全く気づかないふりをしつつ、二人の視線や態度を観察し、
内心面白がっていた。そして加奈子に「お二人ともおじいちゃんと同じように
一人暮らしだから、加奈子がいる間に来られたらきちんとおもてなしするんだよ。」
と言った。加奈子はコクリと頷き二人に向かってにっこりと微笑んだ。
暫くして作造の友人達はは作造の家をあとにした。
12/11/19 00:52 (kSwQr8oE)
5
投稿者: チチカカ湖
正造の友人、田辺義男と山本勘助は道々加奈子の話題で持ちきりだった。
「あんだけベッピンの孫がおれば、そりゃあ自慢だわなあ。」「しかし、言っちゃあ悪いが
…ちと…白痴美だの…」「あぁ、じゃがそれが返って妙な色気がある。
なんかトロンとしてな。」「ああ、中学生とは思えん色気じゃ。背も小さいしあどけない顔
しとるのに、体つきはエラい熟れとった。乳も尻もパンパンに膨れ上がっとる。」
「あれはもう男を知ってる体じゃないか?今の子は早熟だしあの容姿だからな。」
「作造さん…風呂に一緒に入ると言っておったが…まさか手は出すまいの。」
「馬鹿、孫娘に手を出すか!しかしおっぱいやらあそこやら洗ってやっとるんじゃろ。
羨ましいの」。あのおっぱいを生で見てみたいものよ。そこらの大人の女よりデカそうじゃ。」
「作造さんの手前ジロジロ見るわけにもいかんかったが、動くたんび
尻やら乳やらぷりぷりしとった。若い女の子はいいのー。」
「あんだけの体を目の前にしたら、なんぼ正造さんでも変な気になるんと違うか。」
「まさかとは思うが…。おっ、まずい、ワシのが大きくなりおった。」
「実は俺もじゃ。帰ってからひとしごきせにゃ、おさまらんわ。」 二人はいそいそと帰って行った。
12/11/19 01:43 (kSwQr8oE)
6
投稿者: ピンク♪
久しぶりのチチカカ湖さんの新作♪…しかし相手は祖父×孫娘なんですね
加奈子ちゃんは、結局お父さんとどちらが好きなんですか?(;_;)

12/11/23 00:31 (WjedowHs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.