ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
正造と孫娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:正造と孫娘
投稿者: チチカカ湖
正造のもとに孫娘の加奈子が、夏休みに一人で泊まりに来ている。
「加奈子、今日はおじいちゃんの友達が来るから、後で挨拶するように。」
正造に言われ加奈子は頷いた。暫くして亮一の友人が二人やってきた。
正造は加奈子を呼んだ。加奈子は正座をし、はにかんだ様子で挨拶をした。
友人二人は加奈子の得も言われぬ艶めかしさに目を見張った。
二人とも加奈子が小さな頃会った事はあるが、今の加奈子の美少女ぶりと、
子供とは思えぬ豊満な体つきに、無遠慮な視線を這わせた。
小さ過ぎるほどのTシャツの襟元からは胸の谷間が覗いている。
そしてうっすら乳首が透けて見え、下着を付けていないのが一目で分かった。
短いスカートは太ももまでまくれあがり、かすかにパンティが覗いている。
しかし、二人は正造の視線を気にして目をそらし、しどろもどろに挨拶を返した。
「いやあ、加奈子ちゃん。随分綺麗になって。おじさん達びっくりしたよ。」
「本当だ、大きくなって。娘さんらしくなったねえ。」加奈子はもじもじと体を動かした。
そのたび乳房がぷるりと揺れ、膝が開き中の布が見え隠れする。
二人は思わず視線をやり、そのたびに咳払いなどして、ごまかしている。
2012/11/14 10:33:22(wfNVoVYJ)
7
投稿者: スレ主
またまた訂正 間違ってた。
「作造」とあるのは正造と訂正致します。
17/10/06 04:32 (JqouT1C3)
8
投稿者: チチカカ湖
ある日、正造に
「義男さんが具合が悪いらしい。ちょっと様子を見て来てくれんか」
と言われた加奈子は田辺義男の家を訪ねた。
義男は少し寒気がすると床に付いていた。
加奈子は体温を測ってはと義男のそばに座る。
横を向くと短いスカートの中の、加奈子の太ももとパンティが目に入った。

加奈子は、寝ている義男の向こうにある体温計を取ろうと手を伸ばした。
たわわな乳房が目の前で揺れた。

計るとやはり微熱があるようだ。
加奈子が考えていると、
「加奈子ちゃん、一緒に布団に入って体温で暖めてくれたら良くなるかも」義男は言ってみた。
加奈子は素直にスルリと義男の布団に滑り込んだ。
19/10/09 13:42 (bF7hSzYH)
9
投稿者: チチカカ湖
布団の中に入った加奈子は、大きな黒い瞳で、目の前の義男をじっと見つめ訊いた。
「少しは暖かくなった?」
「おかげで暖かくなったよ。
でもね、本当は何も着ずに身体を密着させるほうがもっと暖かいんだよ」
「そんな…」
「布団の中だから見えないし、下着は付けてていいから」
「…私、上…付けてないけど…」
義男はたたみかけるように「もちろんパンティは脱がなくていいんだよ。」
加奈子はもじもじしている。
「じゃあ、とりあえずそのままでいいから、
おじさんにぎゅっとしてくれないか?」
脱がずに済むとホッとしたのか加奈子は小さく頷き、義男の体に腕をまわした。
それを感じるや義男は、ぎゅうと加奈子を抱きしめた。
「ンッ」加奈子は小さく声を漏らした。
義男はしばらくそのままでいた。
19/10/09 14:01 (o3zKqkGT)
10
投稿者: チチカカ湖
ふと加奈子と目が合った。
暖まったからか恥ずかしいのか、上気した顔をして目を潤ませている。
ぽってりした唇も一層赤くなまめかしく見える。
「加奈子ちゃんの唇は温かそうだね」
加奈子の言葉を待たずに義男は唇にしゃぶりついた。
「!ンっ!?おじさ…」加奈子が少しもがいた。義男は加奈子を抱きしめたまま唇を吸った。
「温かい、温かいよ」繰り返しながら唇、頬、耳、首筋と唇を這わせた。
加奈子が吐息以外の何かを言おうとすると、義男は激しく口づけを繰り返した。
そうしながら手を加奈子の乳房に這わせた。
加奈子はビクリと身体を震わせ抵抗した。
19/10/09 14:18 (bF7hSzYH)
11
投稿者: チチカカ湖
義男は手足で加奈子を押さえつけながら、唇と指で加奈子の上半身を弄った。
加奈子のあららぎが弱まったところで、義男は掛け布団を跳ねのけた。
着衣が乱れ、ぐったりとした加奈子の肌は赤みを帯びていた。
義男は布越しのたわわな乳房を撫でさすり、
素肌とはちがう、乳房や乳首の感触を楽しんだ。
そしてにわかに、フリルのついた、義男に揉みクチャにされた白いブラウスを剥がした。
加奈子は「嫌っ…」と言うよりも先に義男を唇を塞がれた。
ウググッとうめきながら目で義男に訴えかける。
19/10/09 14:38 (bF7hSzYH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.