ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
MOTHER FUCKERS
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:MOTHER FUCKERS
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「あらあら孝司、帰って来てたの?」
洋子ママが大袈裟に両手をあげた。わざとウンザリという感じだ。アメリカ人がよくやる仕草だ。

「だいぶ、はかどってるのかな?」
田中は、ピアノの近くに丸椅子を持って来て座った。
「うん久しぶりだったけど。今日は、お母さんからモードジャズの理論を習ってたんだ。目からウロコってやつだね。凄く勉強になった」と真面目に私。

「それってマイルスだね。ジャズに革命を起こしたんだよね。」

田中は、さすがに良く知っているようだ。

「そう、マイルス以前のジャズってコードトーンを中心の演奏だったんだけど。マイルス以降自由に演奏するスタイルに変わったのよね。」

洋子ママは、専門分野だから。口が滑らかだ。

「そうすると健一はママに音楽理論を習って、俺は健一のお母さんに経済学のレクチュアを受けてるから。。。これって母親のスワッピングだね。」

田中が、洋子ママと私に交互に視線を送りながら、突然言った。

「貴方が言うと嫌らしく聞こえるわ。スワッピングの意味を知ってるのかしら?」
一気に、小難しいジャズ理論からエロい雰囲気に変化した。

「勿論勿論!お互いの母親を交換してセックスすること!ママ最近欲求不満なんだから。興味あるでしょ?」
田中が、茶化した。

「まあ、この子ったら健一さんの前で。恥ずかしいじゃないの。」と言いながらも。。。
洋子ママもこの雰囲気が、嫌じゃないみたいなのは、その表情でバレバレだ。

田中の相変わらずのアケスケな物言いに、眼を潤まして心なしか下半身をよじらせているようにも見えた。
私は、即ボディコンのワンピースに隠された洋子ママの裸を想像してしまった。陰毛が薄いので、ビラビラが思いっきり開いた●んこの穴はエロ過ぎる。クリトリスも大き過ぎる。

洋子ママが、照れ隠しに鍵盤を指先で叩きながら、ぐっと唾を呑み込んだ。

「孝司や健一さんの年代の若い男の子って、母親のスワッピングとかに興味があるのかしら!」

洋子ママが、かすれ気味の声で田中に聞いた。この親子のやり取りは、普通の家庭ではありえない。

「ママには、初めて話すけど。驚かないで。俺は、健一のお母さんと真面目に付き合ってるんだ。セックスもしてる。」と田中。

「まあ!スケベな子!」

洋子ママが目を丸くして叫んで、私を見た。
「健一さん知ってたのかしら?」
「はい。僕だけじゃなくて吉川や恭平っていう奴も知ってます。知らないのは、内の親父だけです。」と私。

「だからママが健一とセックスすれば、真の母親スワッピングが実現するんだよ!」

田中がニヤリと笑いながら、二人を見比べるように見た。私と洋子ママは、無意識のうちに顔を見合わせてしまった。
というのも一度だけだったが、お互いの欲望に負けてというか。良く言えば、音楽好きの同志として、激しくチンポと●ンコを嵌めあってしまっていた。からだ。そうとは知らない田中の過激な提案には、二人とも驚かないのは当然だ。

「凄い話だけど。それで、孝司はどうするの?」
洋子ママが、興奮を隠さないで身をよじる仕草をした。田中以上にアケスケだ。
「うーん。。俺は、ママと健一が良ければ。記念に立ち合うというかあ、効果的なヘルプをするよ。」
早くも田中が、立ち上がった。
2012/10/06 18:46:00(mgmEpcgH)
2
投稿者: (無名)
多忙にも関わらず継続していただきありがとうございます。

気長にお待ちしていますので、これからも宜しくお願い致します。
12/10/07 07:29 (LyexsE5S)
3
投稿者: MOTHER FUCKERS2 ◆FLJ9FL01Xo
「違う違う!勘違いしないで。まだ早いよ。」

過激な提案をした直後に、すくっと立ち上がった田中に、私と洋子ママはつい身構えてしまった。
さっきの田中の発言からすると、すぐにでも3Pが始まりそうな妖しいムードになっていたからだ。

「これからセッションをやろうよ!久しぶりでしょ。この3人で集まるのは。」
「何だそういうことかあ。ママ、ビックリしちゃつたあ。」

洋子ママが、心なしかガッカリした様子に見えた。

「それで何やるのかしら?」
不貞腐れ気味に、鍵盤に指を置いたようにも見えた。

「俺は、いつものドラムじゃなくて今日はベース。」
田中が、アンプにベースのジャックを差し込んだ。

「健一もギターOKかな?」田中は、実に多才な男だ。ドラムにベース、曲のアレンジおまけにゴルフはこの若さでオフィシャル16と文武両道。父親に小さい時から仕込まれたらしい。卑猥極まりない母マニア同好会にさえ所属してなければ、恭平同様。前途有望な青年のはずなんだが。

「キーは、Cm7。テンポはミディアムでスウィングしてね。」
田中の的確な指示と123の合図で洋子ママの前奏が始まった。田中のベースと洋子ママのピアノのタッチが絶妙に合っている。
さすがに親子だ。阿吽の呼吸とはこのことか。

私も負けじと二人の後を追って、コードを刻む。最近覚えたジャズの変則コードを多用してスケールを適当に弾いただけで、かなり様になっていた。自分の奏でる音に酔いしれる。

「グッドだよ!健一!」
田中が、私を見てニコッとした。
「さあ、ママ行って見よう!」
田中の掛け声で、洋子ママの華麗なアドリブが、鍵盤の上を波のように駆け巡る。ウットリとした洋子ママの表情は、かなりセクシーだ。全身で、曲のスピリットを表現しようとしている。音楽とセックスは表裏一体だ。

この枯葉一曲だけで、セッションは延々と続いた。
田中のラスト!の合図で、ようやく演奏が終わった。
三人とも心地良い脱力感に溢れていた。笑顔でお互いの顔を見合う。

「ママどうだった?」まず田中が、洋子ママに聞いた。
「うーん最高!気持ち良かったし。
「健一は?勃起しなかった?」
「俺も気持ち良かった。勃起?したしたピンピンみたい。」とふざけて私。

「まあ!」
洋子ママが又、目を丸くした。

「じゃあこの際二人とも、もっともっと気持ち良くならない?。。さあママ立ってみて。」
さりげなく田中。

「ええっ。私が立ってどうするの?孝司ったら何するつもりかしら!」

洋子ママが、わざと怪訝そうな振りをしながら、田中に言われるままに、立ち上がった。その言い様が、わざとらしかったので、私と田中は視線を交わしながらニヤっとした。

田中は、洋子ママの後ろに回った。

「何何!ママをどうするつもり?」
12/10/07 18:39 (tIigMu/8)
4
投稿者: 山吹3 ◆FLJ9FL01Xo
「貴方の考えてること位、ママは全てお見通しよ。」
一旦立ち上がったので。田中の言いなりになるかに見えた洋子ママ。。体制を建て直してクルッと田中の方を向いた。

「さあ!孝司、ここにお座んなさい。健一さん!貴方もよ。」

急遽、母親の威厳を示した洋子ママに、圧倒された田中と私は、蛇に睨まれた蛙のように大人しくなってしまった。

「貴方、健一さんのお母さんと付き合ってるって言ってたわよね。。それに健一さんも容認してるなんて。ママ凄くショックを受けてるのよ。」

「・・・・・・。」

田中は、すっかり項垂れてしまっている。

「セックスしてるって言ってたけど。ママに詳しく話してごらん。」

洋子ママが、ピーンと背筋を伸ばして、まるで小学生を叱りつけるような毅然とした様子に、大の男二人が、シュンとしてしまった。

「最初は、友枝さんとは。健一の勧めもあったんで。というか。俺が、健一に頼んで。。。お互い関心のある国際経済について真面目に勉強したり、話をしたりしてたんだけど。いつの間にか、愛し合うようになって・・・。それまでは、健一にべったりの教育ママだったらしい。」

田中は、洋子ママの剣幕にビビったのか、後が続かない。

「そう、いきさつはわかったけど。それで肝心のセックスの方は?どうなの?」
洋子ママが、田中をじっと睨み付けた。

「年は離れてても。愛し合えば、男女はセックスに行き着くからね。今は、勉強した後、必ず友枝さんの体を愛してあげてる。当然だよね健一?」

田中が、私に振って来た。突然の振りに困ってしまったが。洋子ママの手前、「うん。」と返事するしかない。

「そうかあ。ママ少し妬けちゃうかも。魅力的なんだ友枝さん・・。」
息子が、本気で他の女性に入れ込んでいるのを聞かされて、すっかり意気消沈してしまったようだ。

若い女性ならまだしも。自分の同世代のウバザクラだけに、ショックは大きいのだろう。

しかし。洋子ママは、ここでヘコタレていなかった。
「ママが負けず嫌いだって、孝司は知ってるよね。」
洋子ママの大きな瞳が、妖しく光った。

「私だって友枝さんに、負けない位の魅力があるつもりよ。」

洋子ママが、ボディコンのピンクのワンピースを脱ぎ始めた。ピンと反りあがった乳首と腰のクビレが凄過ぎる。あっけに取られながら。。私も田中も、思わずゴクッと生唾を飲み込んでしまった。
12/10/09 18:40 (L2nXwLKF)
5
投稿者: 山吹4 ◆FLJ9FL01Xo
ピアノ教室の壁際には、使用したギターとベースが、無造作に立て掛けられていた。アンプの電源は、ついたままだ。セッションの余韻が、まだ残っている。

そんな中で、洋子ママは、田中と母友枝の肉体関係を口実に、素早く脱いでしまった。何故か説得力がある。。整理すると。

母友枝との対抗心から、息子の田中に自分の体とどっちがエロいか言いなさい!と迫っているようだ。

クビレが凄い下半身をかろうじて僅かな下着で覆う洋子ママ。そのヌードは、迫力満点だが、悪く言えば、アメリカ南部の場末のストリッパーのようにも見える。

私と田中を挑発して、どうするつもりだろうか?それとも、母子相姦あるいは3Pと淫らに展開していくのか?

恐らく、洋子ママは、セッションで、発情したのではないか?女性のミュージシャンには、よくあることらしい。意外と男にはない。

体をもてあまして。勝手に理屈をつけたのだろうとか。私は、その心理状態を推測していた。

それにしても。近くに置かれたアカデミックなピアノと洋子ママの裸は、対象的で酷く淫らな光景だった。

つい今しがた、3人で崇高な枯葉のジャムセッションに興じていたし。乗りに乗ったインプロビゼーションは、やはり洋子ママと田中の親子の長年に渡る音楽的な信頼関係を証明していたかの様に思われたのだが。


「これからはセッションの第二部に入るわね。今度は、私がリードする番よ!二人とも指示に従うのよ!いいわね。」洋子ママが、私と田中に、キッとした視線を送った。

「はい。わかりました」
二人とも頷くしかない。


「どう?孝司、ママのヌード綺麗でしょ?」とママ。
「綺麗というよりエロ過ぎるかも、、。今まで、自分のママだから意識して見たことなかったし。健一なんかヤバいじゃないかな?」と田中が狼狽を隠さない。

「嘘おっしゃい。昔から貴方は、いつも嫌らしい目でママのお尻とか胸をジロジロ見てたくせに。それにママの生パンツの匂いばっかり嗅いでたでしょ!」

「・・・・。」

「この子図星みたいね。アハハハハ、、、。」
洋子ママが、豊かな乳房を揺らしながら、笑いころげた。


「さあ、スケベ坊主。黙ってないで。アドリブ開始するのよ!友枝さんにしたスケベなことをママにもしなさい!。健一さんだって、どんな風に友枝さんが愛されてるのか知りたいでしょ?」

私に、同意を求めて来たので、「はい。是非!」と無責任に答えるしかなかった。

即、洋子ママからの指示が出たので、私も田中もシャツとズボンを脱いだ。ぺニスが、丸出しだ。二人とも、完全に勃起している。特に、田中の○ンポは、臍につく程反りあがっていた。

洋子ママが、二人を左右に立たせて、両の○ンポをゴシゴシ扱き始めた。






12/10/11 18:30 (r4s16xtO)
6
投稿者: (無名)
また、しばらくお休みか?
12/10/20 04:42 (cMcsRL6K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.