ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
MOTHER FUCKERS
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:MOTHER FUCKERS
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「あらあら孝司、帰って来てたの?」
洋子ママが大袈裟に両手をあげた。わざとウンザリという感じだ。アメリカ人がよくやる仕草だ。

「だいぶ、はかどってるのかな?」
田中は、ピアノの近くに丸椅子を持って来て座った。
「うん久しぶりだったけど。今日は、お母さんからモードジャズの理論を習ってたんだ。目からウロコってやつだね。凄く勉強になった」と真面目に私。

「それってマイルスだね。ジャズに革命を起こしたんだよね。」

田中は、さすがに良く知っているようだ。

「そう、マイルス以前のジャズってコードトーンを中心の演奏だったんだけど。マイルス以降自由に演奏するスタイルに変わったのよね。」

洋子ママは、専門分野だから。口が滑らかだ。

「そうすると健一はママに音楽理論を習って、俺は健一のお母さんに経済学のレクチュアを受けてるから。。。これって母親のスワッピングだね。」

田中が、洋子ママと私に交互に視線を送りながら、突然言った。

「貴方が言うと嫌らしく聞こえるわ。スワッピングの意味を知ってるのかしら?」
一気に、小難しいジャズ理論からエロい雰囲気に変化した。

「勿論勿論!お互いの母親を交換してセックスすること!ママ最近欲求不満なんだから。興味あるでしょ?」
田中が、茶化した。

「まあ、この子ったら健一さんの前で。恥ずかしいじゃないの。」と言いながらも。。。
洋子ママもこの雰囲気が、嫌じゃないみたいなのは、その表情でバレバレだ。

田中の相変わらずのアケスケな物言いに、眼を潤まして心なしか下半身をよじらせているようにも見えた。
私は、即ボディコンのワンピースに隠された洋子ママの裸を想像してしまった。陰毛が薄いので、ビラビラが思いっきり開いた●んこの穴はエロ過ぎる。クリトリスも大き過ぎる。

洋子ママが、照れ隠しに鍵盤を指先で叩きながら、ぐっと唾を呑み込んだ。

「孝司や健一さんの年代の若い男の子って、母親のスワッピングとかに興味があるのかしら!」

洋子ママが、かすれ気味の声で田中に聞いた。この親子のやり取りは、普通の家庭ではありえない。

「ママには、初めて話すけど。驚かないで。俺は、健一のお母さんと真面目に付き合ってるんだ。セックスもしてる。」と田中。

「まあ!スケベな子!」

洋子ママが目を丸くして叫んで、私を見た。
「健一さん知ってたのかしら?」
「はい。僕だけじゃなくて吉川や恭平っていう奴も知ってます。知らないのは、内の親父だけです。」と私。

「だからママが健一とセックスすれば、真の母親スワッピングが実現するんだよ!」

田中がニヤリと笑いながら、二人を見比べるように見た。私と洋子ママは、無意識のうちに顔を見合わせてしまった。
というのも一度だけだったが、お互いの欲望に負けてというか。良く言えば、音楽好きの同志として、激しくチンポと●ンコを嵌めあってしまっていた。からだ。そうとは知らない田中の過激な提案には、二人とも驚かないのは当然だ。

「凄い話だけど。それで、孝司はどうするの?」
洋子ママが、興奮を隠さないで身をよじる仕草をした。田中以上にアケスケだ。
「うーん。。俺は、ママと健一が良ければ。記念に立ち合うというかあ、効果的なヘルプをするよ。」
早くも田中が、立ち上がった。
2012/10/06 18:46:00(mgmEpcgH)
12
投稿者: (無名)
やめてしまった方が意外にスッキリするかも!
12/11/11 09:19 (2AxWR8FE)
13
投稿者: けんちゃん
じらすのは、ヤメテ。
事情があって投稿が出来ないのは解るが?
早く投稿して。
12/11/11 21:21 (GqwRH.Q1)
14
投稿者: 山吹8 ◆FLJ9FL01Xo
私は、ウェートレスが、驚きながら立ち去る後ろ姿を追いながら、ゆっくりと由美子に視線を戻した。


「どうですか?由美子先生!僕は、合格出来そうですか?」

「まだ、貴方のお話が終わってないんじゃない?ルール通りに行きましょうか。合否は、後日というルールだから。それで?続きは」

由美子は、図らずも私の手を握ってしまったていたのだが、我に帰って恥ずかしくなったのか。慌てて振りほどいた。


「あっそうですね。失礼しました。それじゃあ、次ですが・・・。二人は、僕のことが眼中にないということではなく、僕の存在が、より興奮の度合いを高めたと言えます。

田中は、嵌める前に、洋子ママを膝に乗せて、あられもない格好させました。ママの股間を180度開いて、グシャグシャに濡れた具を厭らしい指使いで、弄り回しました。


ママの陰毛は、薄めなので膣穴が開いて子宮の奥まではっきりと見えるのです。

俺は、ここから生まれて来たんだ!後ろから、ママの耳元で、田中が何回も呟いた。

ああん・・いやらしすぎる!
ママが、体をクネクネさせながら、堪らず喘ぎ始めました。

田中は、なおも指で穴をこじ開けたので、ママの両の太ももが、ガクガクと揺れ動いて、ガクンと落ちました。取り敢えず、逝ってしまったようです。」


ここで、私は、コーヒーをぐっと飲み干した。由美子女史は、私から視線を反らそうとしない。


「ところで、田中の○ンポは、細くて亀も小さめですが、長くて硬いんですよ。ママが、孝司入れて!と頼んだので、それまでの躊躇いが吹っ切れたのか、田中は、正常位で○ンポを下から、オモイッキリ突き上げました。


僕は、後ろから二人のピストン運動を見ていたのですが、興奮もしたけど。その激しさと限りない欲望に、少し怖くなりました。親子で繰り返される出したり入れたり。人間の業というか?ひょっとしたら。日本国中で、密かにではあるが、母と息子のセックスが、一般化されているのではないか?黙っていれば、誰にも知られることはないし。背徳の快感が、凄すぎるし。

それに、こんなことも想像していました。母友枝と田中のセックスです。」


ここで、由美子女史の目がキラッと光った。

「うーん?どうも貴方は、友枝さんとも洋子ママともセックスしてるみたいだわね。」


12/11/12 18:27 (pqmnA4qz)
15
投稿者: 山吹9 ◆FLJ9FL01Xo
グッとにじり寄るような由美子女史の視線に、思わずたじろいでしまった。

「そうすると。僕が母子相姦をして、母親のスワップもした・・ですか?

先生の見立てによると。具体的に言えば。私と田中が、その実践者ということになりますね。ご存じの通り、田中の場合すでに私の母親を寝とってしまいましたし、更に、私の面前で、最近洋子ママにフィニッシュしました。中だしですよ!

そして私については、ですね・・うーん・・想像にお任せしますとしか言えません。」


由美子女史に、この場で事実を話したからといって、特にメリットはないと判断したからだ。案の定、由美子女史が、その美しい眉を曇らせて不満げな表情を浮かべた。その様子が、一瞬秋吉久美子に似ていると思ったが、慌てて頭の中で打ち消した。


あんな婆さんに似ているんだったら、○ンポが萎えてしまうと思ったからだ。

「その答え方は、やっぱり、セックスしてるわね。貴方も田中君も、熟女殺しの相が出てるわ。昔、火野正平っていう俳優がいたけど・・そんな雰囲気!


まあ、それはいいんだけど。私が、知りたいのは。もし貴方が、二人とセックスしてるとしたら。どちらが、快感の度合いが強いのかしら?そこを知りたいの!小説の新しい材料として、極めて重要なの?」


「そうですか。回答をグレーにしたので、非常に答えにくいんですが、息子的な立場からいうと。実の母親よりも友人の母親の方が快感は凄いと思います。友人の生まれて来たユルユルの膣内を暴れ回る・・粘膜による征服感・・。

逆に、由美子先生にお聞きしたいんですが、先生のご意見は、いかがですか?」


私は、ここで一気にガチンコ勝負を仕掛けた。由美子女史も、いたって真剣そのものだ。


「これは、母親の立場というより、官能小説家の立場でいうんだけど・・。母親って、保守的だから他の若い男とセックスする位なら、自分の息子としたいと思うの。大義名分さえあれば、息子のぺニスで突かれて、その精液を自分の子宮に浴びたい。

息子の子供を孕むかも知れないという背徳のスリルを味わうことで、目が眩むような快感にうち震えると思うわあ。」


由美子女史が、官能小説家というより母親の表情を浮かべて、うっとりとしている。息子の恭平のことでも考えているのか?

恭平は、以前同好会の席上で、素っ裸のママにハイヒールだけ履かせて○ンコやアナ○を辱しめてほしい!という過激な欲望を、臆面もなく露にしていた。


由美子女史の足元をチラッと見ると、紺のタイトスカートから伸びたスラッとした足首に黒のセンス良いオーソドックスなハイヒールが、エロチックだ。


その姿の由美子の○ンコを舐めたり、臭い匂いを嗅ぎたいと思った。



12/11/14 18:38 (hXAZVOsC)
16
投稿者: (無名)
山吹 もうええわ止めてくれや、読んでる奴に失礼やで、何か言われと少し書き、また間を空けるいい加減にしときや!
12/11/25 08:55 (6yR0pkan)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.