ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
2
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長らく更新しませんで申し訳ありませんでした
またぼちぼち書いていきます
12/10/26 14:41 (GeYlpsWV)
3
投稿者: イシ
待ってました

ほのぼのする感じで大好きです
12/10/26 17:31 (tBT5loWA)
4
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
休日に歩の店でコペンを見てもらう事にした
寒くなってきたというのに歩はまだタンクトップだ
(。・ω・。)けしからん胸!!

点検中・・・

歩はパーツを見てまわっている
「歩、どうだ?」
「ダメ・・だな」
「・・・・そうか」
「だいぶ乗り回してたからな・・直すにしても製造中止したからパーツ取り寄せるにも手間がかかるし」

歩がコーヒーを飲んでため息をついた
俺はコペンのボディーを撫でるようにさわった

「もう・・乗れないのか、お前に」
「亮太・・」
歩が俺の肩をポンポンと叩いた
「また新しい車買いなよ、愛着もわくだろうし・・」
「この車買ったのは10年前か・・」
「長く乗ったな・・」

屈んでアルミホイールにも触れた
なんでこんな事で泣いてるんだろう、俺・・

歩も屈んで寄り添ってくれた
「いい歳してなさけねぇ・ ・かっこわるい」

歩が頭を撫でてくれた
俺はいくつになってもガキかよ・・
「人も・・車も・・どんな物でも大切にする亮太のそういう所、好きだよ」

「歩・・お前やっぱりいい女だな」
「う、うるせっ!車買うんなら早くしろよ!」
照れたのを隠すためにハンチング帽を深くかぶってそっぽを向いた

男は未練たらたらだな・・・

もう一度ボディーに触れた
「ありがとな、さよなら・・」

さすがに廃車にするところまでは見れない ・・
ここでお別れだ・・

歩の店でしばらく休憩・・・
コーヒーを飲みつつため息
「歩・・」
「なんだ?」
「胸揉ませて」
「ぶっ!」
歩がコーヒーを吹いた
からかいがいのあるやつだな
歩は顔を赤くして俺をにらむ、そしてまたコーヒーを飲んだ
「ご、午後から暇だから車でも見に行くか?」
「あぁ、いいかもな」
「すぐに決めなくても見るだけでいいよ、気持ちも変わるさ」
「かわんねーよ・・」

たかが軽自動車だが思い入れがあるとなんだかな・・
「失恋しても・・こんな感じだった」
「へぇ・・・私と別れた時も?」
「あぁ・・お前と別れた時もな・・しばらくチュッパチャップス見るだけで悲しくなったよ」
「あはは・・そっか」
歩は微笑んでまた俺の頭を撫でた
「亮太・・私・・」
「歩、俺だけはやめとけ・・いいやつがいるよ、きっと」
「・・・でも言うよ、私 亮太が好きだ」
「ありがと・・歩」

少し照れた・・
でも今は結愛が一番大事だ
結愛が一番・・・好きだ

12/10/26 21:21 (GeYlpsWV)
5
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「インプレッサ!レガシィ!B!R!Z! たまらんすなぁ!はぁはぁ」
「未練ねぇのかよ?」
「五分前に消えた!」
「亮太、お前かわいいな」
「38のおっさんに何を言うか」
とりあえず車を見に来た
国産ならスバルがいいだろうな
俺の子供心をくすぐるのはこのメーカーぐらいだ

どれもいい車だ
普通車なら維持費も高くなるが・・離婚したせいか余裕はあるし・・

(。・ω・)買っちゃう?
(。×ω×)買わない?

「インプ買う!」
「はぇえな・・」

(*´∀`*)買った!

数日後
納車の日だ

「納車はぁはぁ♪」
「おとうさん、もう落ち込んでない?」
「ん?まぁ、結愛になぐさめてもらったからな」
「娘の胸で泣く父親って・・」
結局帰ってからも泣いちゃったわけで・・
結愛はなんとなく察してくれてずっと慰めてくれた
「頼りなくて悪いな」
「ううん、おとうさんは便りになる男だよ♪でもたまには頼ってね?」
「ああ、頼るよ・・夜のお世話の方を」
「・・・・」
(*´∀`*)うほっ、いいジト目

車が来た
ピッカピカの新車だ

結愛は興味深そうにインプをみつめる
「へぇ、青い・・」
「かっこよすなぁ♪」

歩がインプから降りた
一度、歩の店で調整してもらった
タイヤはお気に入りのメーカーのにしといた

「おっす、結愛ちゃん」
「歩さんこんにちわ!」

歩は結愛の頭をナデナデした
こいつは撫でるのが好きだな

「歩、ありがとな」
「おぅ、じゃあ約束通り飯おごってくれよ」
「おけ♪」

さぁ、さっそく乗車だ
いいな・・この安定感

エンジン音もたまらない

「さ、なんでもおごってやるよ!」
「わーい♪」
(*´∀`*)結愛かわぃいいい!!

ホテルのバイキングで昼食をとる
結愛と歩・・仲がいいな

バイキングなんぞ、デート以外で来たのは初めてだ

(。・ω・)なに食おうかなぁ♪
(*´∀`)肉!肉を食おう!

「お父さん、野菜も食べなさい!」
(。・ω・。)シュン・・
結愛の言う事は聞かねば

まぐまぐ食べる
歩は結愛の頭を撫でながらにこにこ笑っている
こんなに笑ってる歩は初めて見たな

一瞬頭をよぎる
結愛にはやはり母親が必要ではないかと・・
どうなんだろうか・・
やさしい母親が・・必要なんじゃ・・

12/10/26 21:49 (GeYlpsWV)
6
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
肌寒くなってきた・・
もうすぐ冬か
季節がすぎるのは早いものだな
「お父さん、うちに足りない物はなんだと思う?」
「んー?結愛のお色気♪」
「この作りかけのプラモデル壊されたくなかったら真面目に答えて」

結愛が俺の車のプラモを優しく撫でる・・微笑みながら
(*´∀`*)かわぃあああ・・・よし、真面目に考えよう
「なんだろ・・」
「こたつがないじゃん」
「おぉ!」
「今日買いにいこ?」
(*´∇`)もうその首傾げて聞く仕草かわいすぎ!!

てなわけでデパートに来た
デートだ、デートだっつつ!(*´∀`*)


結愛は家具売り場でこたつを吟味中
今日の服もかわゆいなぁ
(*´∇`)結愛がツインテにミニスカニーソって反則すぎる

「おとうさん、うちのスペースならこのサイズがいいかな?」
「一番大きいのにしときなよ、プレイするときに便利だろ?」
「ぷ、プレイ?」
結愛は首をかしげた
何か分かったようで俺をにらむ
「ば、ばっかじゃないの?」
「ま、好きなの買いなよ」
「じゃあ・・これ買う」
(*´∀`*)購入♪

結愛かわいすぎる・・マジで
みんなが振り向くわが娘

誇らしい気持ちになる

「ねぇ、おとうさん」
「ん?なんだ?」
「私、かわいい?」
「かわいいぞ、結愛の魅力を語り尽くすのに一年かかる」
「ばか・・」
ほっぺを赤く染めてそっぽを向いた

こんな綺麗で人形のようにかわいい娘を俺は独り占めしてていいのかなとたまに思う
いいんだよな?

「お父さん、どっかで・・シたい」
「で、デパートの中で?」
「ん・・」
顔を赤くして俺のジャケットの袖をにぎっている
ほんまタマラン・・

結愛との関係が始まってからもう半年くらいか
マンネリどころかどんどんとディープになってきている
結愛はまだ17歳
性欲もこれからどんどん強くなる
うれしいが・・俺の体が持つか・・
(*´∇`)いや、俺なら百歳になってもヤれる自信があるっ!

さて、どこでするか
結愛が袖をぐいぐい引っ張る
トイレか・・
「ここがいい・・」
「結愛、おうちでゆっくり・・」
「ここでシて、帰ってもするの・・ねっ?」
これ聞いた男はイチコロだろ・・

男子トイレの個室に入った
結愛はすぐに唇を重ねてきた
「んっ・・ちゅ」
「・・・っ結愛、手早くすませるよ」
「ん・・ドキドキする・・いっぱい気持ちよくしてね?」

理性・・消えそう・・
12/10/26 22:30 (GeYlpsWV)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.