ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会した娘と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会した娘と
投稿者: チチカカ湖
離婚した妻と住む娘と数年ぶりに会った。娘の方から会いたいと連絡あり、家に来た。
といっても離婚するまでは娘も一緒に住んでいたから実家といえるか。
久しぶりに会った娘の成長に戸惑った。娘は現在17歳になるが自分のなかでは離婚した11歳で止まっていた。
ずいぶん女らしくなった。
今日は泊まりたいと言い出した。着替えはあるのか尋ねるとこのままでいいと言う。
娘の荷物は一部残していったから、衣類も昔の娘の部屋に多少ある。
それを伝えると嬉しそうな表情を見せた。
娘を先に風呂に入らせたが、着てきたものをそのまま着て髪を乾かしている。
適当なモノが無かったのかなと思いながら、自分も風呂を済ませた。
風呂からあがり娘はと見ると、既に寝床に入っている。
寝具はこの家には今は一組の布団しかない。
どうしたものかと少し躊躇していると娘が「お父さん、一緒に寝ていい?」
と小さい声で訊いてきた。「いいけど、狭いぞ。」と言いつつ、何気なく掛け布団をめくった。
思わず息を呑んだ。娘は先ほど風呂あがりに着ていたものとは違うものを身につけていた。
2012/07/01 01:58:56(k8g7GBp8)
2
投稿者: チチカカ湖
娘は子供の頃に着ていたネグリジェを着ていた。
薄いピンクで、短めの袖の縁や、裾に白いフリルがついている。
襟ぐりは広く開き、胸のすぐ下にゴムで少し絞ったような切り替えのあるデザインだ。
「これ、あったから着ちゃった。お父さんどう?」
「いや…よく入ったな。もっとトレーナーとか入るのがなかったのか。
…ちょっと立ってよく見せて。」
娘はゆっくりと立った。娘は小柄だがさすがに昔より背は伸び、
前は膝より10センチ位長かった裾が、今は膝上20センチ程だ。
やはり小さかったのかピチピチと窮屈そうだが、何より胸の大きさに圧倒された。
広い襟ぐりや、胸下を絞っているためもあり、異常なほど盛り上がり、深い谷間も見える。
そしてはっきり乳首が透けて見えている。
当時はブラジャーはまだ持ってなかったから替えはないのだろうが。
どうしても胸元に目がいってしまうことをごまかすように「無理やり押し込んで、
苦しくないか」と娘に言った。
「大丈夫。パンツだってホラ。」と娘はいきなりネグリジェの裾をつまみ上げた。
小さな苺がたくさん付いたパンティが目に飛び込んだ。
「こら。」とたしなめたが娘の白いむっちりとした太ももが脳裏に焼き付いた。
12/07/01 02:53 (k8g7GBp8)
3
投稿者: (無名)
よいです!
期待しています。

12/07/01 11:19 (eo2k.Bzq)
4
投稿者: む
これはいいものだ…
12/07/01 12:52 (ucjwLf4r)
5
投稿者: チチカカ湖
寝床に入ると娘はすぐにすり寄ってきた。「おっ?こらこら…」
「娘がお父さんに甘えてるだけだもん」そう言って腕や脚を絡ませてきた。
「おい…娘とはいえ年頃の女の子にそんなことされたら、
お父さんだって困るよ。こんなにおっきくなったんだから」「胸が?」「ばか、身長だよ」
「だってお父さん、さっきから私の胸見てるから」指摘されて赤くなり、言葉に詰まった
自分に助け舟を出すように「六年生の頃から急に大きくなっちゃった。
今生理前だから特に張ってる」と言いながら自分の乳房をマッサージするような仕草をした。
娘の口から「生理」という言葉がでたことに軽くショックを覚え、会わないうちに成長、発育
したことを実感した。その間も娘はグイグイ体を押し付けてくる。
娘としてというよりも何か違う感情があるようなネットリとした甘え方だ。
「…何かあったんじゃないのか?」娘は答えなかった。だがしばらくしてポツポツと語り出した。
娘が言うには、離婚後元妻、つまり母親は何人かの男と交際したが、
決まって男達は娘の方へ関心が移り、面倒になる前に母親とは別れてしまうというのだ。
またその男達は中年ばかりで、なんとなく自分に似たタイプだともいう。
12/07/03 09:41 (xUj9edeF)
6
投稿者: チチカカ湖
そして娘もいつしかその男達に好意を寄せてしまうとのことだ。
肉体関係の有無は娘もハッキリとは言わないし、自分も訊けないが、何らかの性的関係は
あるのだろう。案外元妻も承知しているのではないか。
そんな暮らしをしているうちに、父親に会いたくなったらしい。娘は言った。
「他にも好きになる男の人はオジサンばかり。きっと私ファザコン。」
そしてまたギュッとしがみつく。そのたびにたっぷりとした乳房や、めくれあがったネグリジェ
からむき出しになったムチムチした太ももの感触で、思わずムラムラとなる。
「お父さん…なんかいい匂い」娘が四肢を絡めながら私の首筋を嗅ぐようにして顔をこすりつけた。
途端に自分のモノが大きく屹立した。
焦って気を紛らせようと、立ち上がって部屋の灯りを付けたのがまずかった。
父親の急な動作に驚き、娘はネグリジェの裾を乱したまま体を起こした。
無防備に膝を立てたものだから、パンティに被われた陰部のこんもりとした膨らみが目に入り、
うっすらとたてすじまで認識した。娘は不思議そうに私を見たが、父親の体の変化に気づいたようで、小さく「アッ」と言うと、
黙って父親の下半身と顔を交互に見つめ、そして次第にうつむいた。
12/07/04 09:53 (X4Fxlx9i)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.