ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会した娘と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会した娘と
投稿者: チチカカ湖
離婚した妻と住む娘と数年ぶりに会った。娘の方から会いたいと連絡あり、家に来た。
といっても離婚するまでは娘も一緒に住んでいたから実家といえるか。
久しぶりに会った娘の成長に戸惑った。娘は現在17歳になるが自分のなかでは離婚した11歳で止まっていた。
ずいぶん女らしくなった。
今日は泊まりたいと言い出した。着替えはあるのか尋ねるとこのままでいいと言う。
娘の荷物は一部残していったから、衣類も昔の娘の部屋に多少ある。
それを伝えると嬉しそうな表情を見せた。
娘を先に風呂に入らせたが、着てきたものをそのまま着て髪を乾かしている。
適当なモノが無かったのかなと思いながら、自分も風呂を済ませた。
風呂からあがり娘はと見ると、既に寝床に入っている。
寝具はこの家には今は一組の布団しかない。
どうしたものかと少し躊躇していると娘が「お父さん、一緒に寝ていい?」
と小さい声で訊いてきた。「いいけど、狭いぞ。」と言いつつ、何気なく掛け布団をめくった。
思わず息を呑んだ。娘は先ほど風呂あがりに着ていたものとは違うものを身につけていた。
2012/07/01 01:58:56(k8g7GBp8)
12
投稿者: (無名)
以前の投稿からファンです
続き楽しみにしてます
12/07/09 20:08 (YKnfwp/C)
13
投稿者: チチカカ湖
娘の股間に手を伸ばすと、下着の上から触れただけなのに、グチュリ、ピチャリと音がした。
胸ばかり攻められ下半身が無防備になっていた娘は「イヤっ」と声をあげ、足を閉じた。
それをこじ開け見ると、子供用の木綿の下着の股部分はびっしょり濡れ、肌の色、
いや娘の秘部の肉襞が透けて見えた。なにやら濃厚な匂いもする。
「何でこんなにびしょびしょなんだ?」片手で股間を弄り、片手で乳房をこね回し、
娘の耳元で意地悪く聴く。「お父さんにおっぱいいじられて、感じたのか?」
娘は体をくねらせ悶え、顔を真っ赤にして喘ぐ。
「他の男にされたときと比べてどうだ?まさか痴漢された時も、こんなに濡れたのか?」
自分で言いながら、他の男に嫉妬し、興奮した。一層激しく手荒に扱った。
娘は息も絶え絶えに「ひどい、お父さん」と言い「でも、お父さんの顔浮かべてた…
お父さんに…」と続けた。思いがけない言葉に手が止まった。
唖然として娘を見下ろした。さいなまれる手を休められた娘は、尚も小さくハァハァと
息を弾ませながらも言葉を続けた。「うんと年上の男の人はお父さんと重なって、
エッチなことされる時もお父さんにされてるみたいだった。…その方が私も…」
12/07/10 08:29 (wqP45bQm)
14
投稿者: チチカカ湖
娘が言うには、母親の彼氏の、父親に面影が似ている中年男達と接し、何らかの性的関係を
持つうちに実際の父親である自分が恋しくなり、会えないせいもあってか、父親というより
男として好きになってしまったらしい。男達との関係の最中も父親に抱かれていると想像すると、
興奮して快感が高まるというのだ。その上「自分で…する時も…お父さんに…」
娘は潤んだ目で私を見つめ、小さな声で言うと、恥ずかしそうに目をそらした。
それを聞き、自分の中の最後の理性が吹き飛んだ。胸ばかり執拗に攻撃していたのは、
いろんな葛藤や逡巡があったからだ。しかしもう遠慮も我慢もしなくてよい、いや出来ない。
私は娘に挑み掛かった。まるで10代の若者のように、慌ただしく乱暴に娘の中に怒張した
イチモツをめり込ませ、ガシガシと腰を打ちつけ、絶頂を迎えると娘の膣の中に
大量の精液をぶちまけた。娘は私に突かれる度に、可愛らしく艶めかしい喘ぎ声を上げた。
娘の事など考えず、自分勝手に快感を貪った事を謝ると
「お父さんに抱かれるだけで嬉しい。
…でも、今度エッチな声が出ても大丈夫な所で可愛がってね。」と言い私に甘いキスをした。
その後、娘の願いはすぐに叶えられた。
12/07/11 01:55 (dsqQi2Us)
15
投稿者: かな
こちらの更新も楽しみにしてます
12/07/18 18:06 (Dl1wxx3t)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.