ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家庭内情事 PART2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家庭内情事 PART2
投稿者: 影法師
通りに出ると、二人で並んだまま裏通りに向かいました。
浩二の言った通り、やや細い路地にそれらしいホテルの入り口が並んでいまし
た。
思い出した様に、私は顔を伏せて、浩二の後を着いて歩くようにしました。
「入るよ。」
浩二はそう言うと、向きを左に変え、自動ドアの中にその身体を滑らせまし
た。
小走りに私はその後を追って、同じ様に中へ入りました。
入口に置かれた操作盤で部屋を選び、エレベーターへ、
「慣れているのね?」
と私が言うと、
「うるさい! 余計な事言うな。」
「OH,怖い 何怒っているのよ、冗談じゃないの。」
少し私の緊張が取れ、浩二の背中に向かって言いました。
「ねえ浩二・・。これからもこう言う処でしないとダメ?」
「家の中でだって俺は構わないさ、ばんばんハメテやる。」
「止めてよ、何馬鹿な事言っているの。」
浩二が何処まで本気なのか、丸で判りません。
私には初めて来る場所でした。
珍しさも手伝って、部屋の中に入ると、キョロキョロと中の様子を眺めており
ました。
「割に綺麗なのね? 私のイメージでは、もう少し古くて、汚い感じなんだけ
ど・・。」
それが私の素直な感想、
「使った事ないのかよ?」
「ある訳無いでしょう。何言っているのよ。 失礼ね。」
浩二の言葉を強く否定すると、
「浮気した事ないの?」
「無いわ、そう言う意味なら、浩二が初めて。」
「案外真面目なんだ。」
「残念でした、不真面目じゃなくて。」
バスルームを覗くと、中の仕切りが素通しなので驚きました。
「何よ、お風呂が丸見えじゃないの・・ヤダ。」
「だから良いんじゃないか、隠す必要なんか無いだろう、部屋の中でも裸でい
るんだから。」
「あっ、そうか、そう言う事なんだ、なるほど。」
「何感心しているんだよ。入って、オ○ンコ綺麗に洗って来いよ。」
「ウン! もう何よ、その言い方・・・!」
(気分を害する様な言い方しかできないのね、この子は。)
そんな事を考えながらも、お風呂には入ってみたいと思いました。
服を脱ぎ、籠の中に脱いだものを置くと、中に入りました。
浩二がソファーに腰掛けて、テレビを見ている様です。
私の姿を目に止めた様で、直ぐに、彼も服を脱いで中に入ってきました。
「おちんちん、洗いに来たの?」
私も負けずに言ってやりました。

<影法師>
2010/04/25 19:18:02(yVXIi/.P)
2
投稿者: じゅにあ
ラブホでのやり取り超臨場感があふれてます。

お母さんが体を洗う前にオマンコを舐めちゃうシーンがあったらいいなって
思ってます。

まだ洗ってないオマンコを舐め様として・・・汚いからぁ~って言いつつも
アナルまで舐められちゃう なんてシーンも超興奮する一節です、

どんな風になるのか・・・続きが超楽しみっす。
10/04/26 00:25 (X5TosXvh)
3
投稿者: 影法師

じゅにあさん、いつも応援ありがとうございます。毎回毎回コメントを寄せ
て頂き、書いている側にも励みとなっております。コメント内容から察する
ところ、じゅにあさんも母子相姦経験者のお一人の様ですね?
もし差し支えなければ・・参考の為、経験談などをお聞かせ願いませんでし
ょうか? 今後作品を書く上での参考とさせて頂ければ、と思う次第です。
今後も、様々なシュチューエションを駆使して、魅力ある相姦劇を描き続け
たいと思います。<影法師>
10/04/26 20:43 (P/rdbbdR)
4
投稿者: じゅにあ
影法師様
毎回素敵な作品を読ませて頂きまして ありがとうございます。

自分の父が交通事故を起こして下半身不随なったのは随分前なのですが、2
年くらい前に父が夜に眠れ無くなってしまって昼と夜が逆になった生活をし
だしたので、掛かり付けの院長先生に話して眠剤を処方して頂いたのが始ま
りなんです。
それまでにも何度か父と母の卑猥な声を聞いたりしてましたが、実際に見た
事は無かったんです。
でも、実際に行動を起こすきっかけとなったのは母の行為を見てしまったか
らなんです。
だいたい夜9時過ぎに父をお風呂に入れ、その後ベットに運んで眠剤を飲ま
せて寝かせ、その後少しして自分達が風呂に入るのですが、その時はすぐに
母が入らなかったんです。
そして俺が夜中にトイレに起きて来た時に静まりかえった風呂場に灯りが点
いていたので近づいたら、風呂場の中から「あぁ~あっ、あぁ~ん、あぁ~
あぁ~はぁ~はぁ~」母の声がしていたのを聞いたのがキッカケと言えばキ
ッカケかもしれないです、それまでは母に女を感じる事は無かった様に思い
ます。
母の卑猥な声を聞いた日から2~3日後だったと思います。
父が食後に飲んでる眠剤を細かく砕いて母のコーヒーの中に入れて2人が完
全に眠ったのを確かめてから、母を、こんな所で寝ちゃうと風邪ひいちゃう
から部屋で寝ようって言いながらお姫様抱っこをして母の部屋に連れて行っ
て、ベットに寝かせながら服を脱がせてブラとパンティーだけにして布団の
中へ入れて、自分も服を脱いで真っ裸で母の隣へもぐり込んで夢遊病者みた
いな母のパンティーを脱がして勃起したチン○を挿入したんです。
始めこそは夢現だった母も俺が上に覆い被さってオッパイを揉みながらチン
○を出し入れしていたら、少し正気を取り戻したのか目をギュッと見開い
て、腰をチョッと浮かして左右に振って挿入されてるチン○を抜いたんで
す、でも抜ける寸前で射精してしまって殆どが中に入っちゃったんです。
それで母も諦めたみたいでした。
その後は、父や友達に母ちゃんと遣った事を言っちゃうからな、なんて脅し
ながら関係を迫って遣りまくりました。
父は上肢も麻痺しているので指も個別には動かせ無いので、母とエッチをす
るにしても口だけしか使え無いんだっよって言うんです。
母が言うにはバイブやローターも買ったらしいのですが指が動かないから使
え無くて、もっぱら口だけの行為だって、だから中途半端過ぎるから、お風
呂でオナっちゃうんだって。
母は絶対にオシッコをしている所や生理の時のナプキンや経血で汚れて下着
を俺に見せてくれないんです。

俺には2つ上の姉が居ます、その姉が週末には赤ちゃんを連れて来るのです
が、その赤ちゃんに母乳を飲ませる所をジーッと見ちゃうと、見ている俺を
見てか姉に対抗意識を燃やした母が怒り出すんです、そして、俺に赤ちゃん
が欲しいの?母乳が欲しいの?どっちなの?なんて聞くんです。
そりゃー俺だって赤ちゃんも母乳も欲しいよって言うと、じゃー早くお嫁さ
んを見付けな なんて言いながら姉の見ていない所で手招きをしてオッパイ
をしゃぶらせてくれたりするんです。
実際問題として、母も出来る事なら赤ちゃんを欲しいのだと思います。
でも、それはあり得ない事なんですけどね、それと言うのも父は勃起しても
射精はしないんだそうです。
ラブホはお金が勿体無いからって行きません、母も昔は父と何度か「モーテ
ル」と言う所へ行ってたそうです、今みたいにラブホテルなんて言った事が
無かったそうです。
こんな感じですが、実際は母の名を呼ぶ事も無いです。
1つ忘れる所でした、キスは良くしてます、幾ら嫌がっていてもキスをして
舌を絡ませ合っていると興奮して来るらしく、素直に自分から身に着けてい
る物を脱いで受け入れてくれます。
10/04/27 02:45 (yGzeHyVW)
5
投稿者: じゅにあ
下手で読みにくい駄文でスミマセンm(__)m
10/04/27 02:47 (yGzeHyVW)
6
投稿者: 影法師
じゅにあさん 素敵なお話有難うございました。
お話の中に有りましたキスの話は素敵な話です。確かにキスと言う行為は摩
訶不思議効果を発揮します。高ぶった感情を、更に高揚させる効果があるよ
うですし、簡単なベーゼから、濃厚なディープキス等によりに与える効果も
異なって来ます。じゅにあさんお母様も、キスによって自身が高揚してくる
のでしょう。特別な関係と言うのは自覚されているのですから、それが激し
いキスを繰り返す事で、自身をその世界に追い込んで行くのでしょう。
誰に迷惑をかけている訳では有りません。二人が楽しめる事なのでしたら、
理由はそれで十分です。又お父様に変わり、お母さまを悦ばせてあげるの
も、チャンとした理由でもあります。これからも二人だけの世界、極めて下
さいね。<影法師>
10/04/27 06:20 (MIADrTv7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.