ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家庭内情事 PART2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家庭内情事 PART2
投稿者: 影法師
通りに出ると、二人で並んだまま裏通りに向かいました。
浩二の言った通り、やや細い路地にそれらしいホテルの入り口が並んでいまし
た。
思い出した様に、私は顔を伏せて、浩二の後を着いて歩くようにしました。
「入るよ。」
浩二はそう言うと、向きを左に変え、自動ドアの中にその身体を滑らせまし
た。
小走りに私はその後を追って、同じ様に中へ入りました。
入口に置かれた操作盤で部屋を選び、エレベーターへ、
「慣れているのね?」
と私が言うと、
「うるさい! 余計な事言うな。」
「OH,怖い 何怒っているのよ、冗談じゃないの。」
少し私の緊張が取れ、浩二の背中に向かって言いました。
「ねえ浩二・・。これからもこう言う処でしないとダメ?」
「家の中でだって俺は構わないさ、ばんばんハメテやる。」
「止めてよ、何馬鹿な事言っているの。」
浩二が何処まで本気なのか、丸で判りません。
私には初めて来る場所でした。
珍しさも手伝って、部屋の中に入ると、キョロキョロと中の様子を眺めており
ました。
「割に綺麗なのね? 私のイメージでは、もう少し古くて、汚い感じなんだけ
ど・・。」
それが私の素直な感想、
「使った事ないのかよ?」
「ある訳無いでしょう。何言っているのよ。 失礼ね。」
浩二の言葉を強く否定すると、
「浮気した事ないの?」
「無いわ、そう言う意味なら、浩二が初めて。」
「案外真面目なんだ。」
「残念でした、不真面目じゃなくて。」
バスルームを覗くと、中の仕切りが素通しなので驚きました。
「何よ、お風呂が丸見えじゃないの・・ヤダ。」
「だから良いんじゃないか、隠す必要なんか無いだろう、部屋の中でも裸でい
るんだから。」
「あっ、そうか、そう言う事なんだ、なるほど。」
「何感心しているんだよ。入って、オ○ンコ綺麗に洗って来いよ。」
「ウン! もう何よ、その言い方・・・!」
(気分を害する様な言い方しかできないのね、この子は。)
そんな事を考えながらも、お風呂には入ってみたいと思いました。
服を脱ぎ、籠の中に脱いだものを置くと、中に入りました。
浩二がソファーに腰掛けて、テレビを見ている様です。
私の姿を目に止めた様で、直ぐに、彼も服を脱いで中に入ってきました。
「おちんちん、洗いに来たの?」
私も負けずに言ってやりました。

<影法師>
 
2010/04/25 19:18:02(yVXIi/.P)
12
投稿者: じゅにあ
思いがけない事・・・

それって、多分、自分も経験いた事ではないかと思います。

母が持って来た物・・・それに同意して・・・。

いよいよですね!
10/04/29 13:53 (4gEYrGeK)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.