ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(理事長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(理事長編)
投稿者: GTS
結婚して10年、入社して10年僕は退職して、組のフロント会社を統括する事に成ったのである。ヤクザでは無いが、事実上ナンバー2で理事長と同じ扱いだった。今は、組長の事は会長と呼び、若頭の事は理事長と呼ぶ時代に成ったのである。

家族も増え、組長(会長)の奥様(義母)に10歳の息子、光がおり、妻、敦子には同じ10歳の息子、剛がいる。
もちろん剛は僕の子だが、光も僕の子であった。
あれだけ、セックスしまくれば妊娠するのは当たり前で、母は妹の咲良を産んだ後は不妊治療をしていたし、流石に咲良には中出しはしなかった。

組長は、敦子が出来た後に子供がヤクザの子で肩身の狭い思いをさせるはもう沢山だとパイプカットしていたのである。僕も、光と剛が出来た後にパイプカットして、咲良にも中出ししている。

咲良は、背が高く無い僕と母の子なのにどんどん大きく成って2mの身長に成ってしまった。いわゆる近親交配の奇形児だ。もちろん頭も良かった。高校など行かず組長の秘書に成ってしまった。組長は咲良の成長と共にいい女に成ったからメロメロであった。

組長の奥様は、光が勃起が出来るように成ったら、迷わず犯し、母子相姦の快楽の毎日。妻も会社が休みの日は剛とセックス三昧の日々だったのである。


2024/01/06 00:14:31(UrBS00y6)
2
投稿者: GTS
妹の咲良は、会長の秘書だから会長宅に住み、18歳になると迷わず入れ墨を入れたのである。つまりヤクザに成ってしまった。小学生の時人殺しを覚えた時に決めていたらしい。

会長の秘書でお嬢様の義理の妹の彼女に逆らえる組員なんて誰もいなかった。また2mの身長が威圧感を与えていた。

もちろん入浴の際は、下っ端の組員が洗うのが当たり前。彼女はワザと背の低い者を付き人にしたのである。

妹は、
(近親交配の子で良かった。こんなに大きく成れた。私より大きい男なんてアスリート位だわ。
チビのヤクザに体洗わせる時が一番の楽しみ。)
40cmも低い組員は、仁王立ちの妹を必死に洗っていたのである。

妹は、ヤクザ成ると、格闘技のジムで体を鍛え、射撃も訓練した。会長の秘書だから有事の時に自分もボディガードに成ると心に決めたからだ。

組員は稽古の相手もやらないといけないから大変だった。
若い組員には、躾も兼ねて手加減しないから、
「咲良さん勘弁して下さい。コイツ死んじまう。」
と、他の組員が彼女を数人で制止するのは日常茶飯事であったのである。
24/01/06 02:05 (UrBS00y6)
3
投稿者: GTS
組の幹部会で、会長が、
「お前達に、お願いが有るんだ。嫌だったら断って構わない。」
理事長(若頭)が、
「組長!間違えた。会長!水くせえです。何でも仰って下さい。断るなんてあり得ません。」
「ありがとう。皆。実は拓哉くんの事なんだが。」
「拓哉くん?ああ石原さんですね。お嬢様の御主人ですね。」
「彼がフロント会社の統括をしてから、業績が上がり我々の資金源もかなり潤い今や日本の中枢企業になり、政治家や警察もよほど悪い事をしなければ口を出さなくなったよな。」
「分かってます。俺達が贅沢出来るのも彼のお陰ですから、何でもしますよ。」
「拓哉くんは、仕事とプライベートは全くの別人で、娘は仕事に夢中だからつまり。」
「会長、女が必要。でも確か。母親とあれなんじゃ。」
「そうなんだ。奥様も、もう若く無いから疲れて連チャンが出来ないから、二人に頼まれてな。」
「どうしたんです。我々はヤクザですぜ。女を調達するなんて朝飯前じゃないですか。」
「お前達は知らないが、彼の性欲は半端ないんだよ。それとかなり変態プレイをするから大変なんだ。あと近親相姦が世間にバレたら大変だからかなり口が固くセックスに耐えられる女でないとな。」
「絶対喋らない女。会長!もしかして。」
会長は頭を下げて、
「お前達の幹部の嫁しかおらん。だから断っても構わない。」
「組長頭を上げて下さい、いや会長お安い御用です。俺達だって結婚してから沢山女を抱いているし、嫁だって会長のお願い、いや、組の恩人の石原さんの為なら、喜んで抱かれますよ。」
「助かるよ。でも彼は変態だからお前達も行くんだぞ。大丈夫か?」
「いわゆる寝盗られってヤツですね。嫁が犯されるのを見るとも悪くないかも。家ではみんな、かかあ天下だからな。」
全員大爆笑して、幹部会は終了したのである。
24/01/06 04:22 (UrBS00y6)
4
投稿者: GTS
「本部長、すいませんつまんないお願いして。」
と、妻が言ったら、
「それより遅くなって申し訳ない。お嬢様。会長から黒ベンツは駄目と言われからタクシーで来たけど、運転手はトロイし渋滞にハマるしまいりました。」
僕達のマンションも、組のフロント会社だが、暴力団事務所では無いから会長は他の住民に配慮させた。
黒ベンツだと、ヤクザの確率が高いから、他のドライバーは接触でもしたら大変だから近づかない。だからスイスイと運転できるのだ。

「拓哉さん、楽しみに待ってたんだけど、我慢出来なくなってお義母様と先に始めちゃったから、後よろしく。
剛、行くわよ。」
妻は会社、息子は学校に出かけたのである。
24/01/07 00:04 (L3j0.hiA)
5
投稿者: GTS
「パンパンパン。」
僕と母は後体位でセックスをしていた。
「本部長さんすいません。冷蔵庫の中の物を適当に飲み食いして下さい。
この子、気が済むまでしないとチェンジしないから。」
僕は、今や理事長と同じ扱いだから、本部長は部下になるから逆らえない。逆らえるのは、会長、妻、母だけである。

本部長夫妻は、初めて近親相姦をリアルに見て、
(何かめちゃくちゃエロい。顔が似てるから近親相姦だって判る。)

「ママ!ギャラリーがいるから興奮するよ。いきそうだ。出る。」
本部長の妻は、僕が射精すると母の涎を垂らして気持ち良さそうな顔を見て、
(母子相姦って相当気持ちいいんだわ。あっペニスを抜いた。えー、デカいヤクザでもあんなの居ないよ。)

僕は、パイプカットの時、長茎手術をしたから、170cmのの普通の男の平均ペニスより、めちゃくちゃデカいし、今日は、ヤクザの奥様とするから、精力剤まで飲んでスタンバイしてたのである。

「ママー、朝ご飯よろしく。」
二人は、意味が解らず見ていると拓哉さんが仰向けに寝ると奥様が顔の上に、
「ブリブリブリー。」
と大量の脱糞をしたら、彼は美味しそうに食べているのだった。

本部長の妻は、いきなり、
「うっ!オェー、ゲロゲロゲロー。」
本部長が、
「バカ、何吐いてんだ。すいません。拓哉さんは理事長と同じくらい偉い組の人だぞ。謝れ。殺されても仕方無いくらい失礼をしたんだ。お前とは離婚して射殺しないと。」

僕はウンコを食べながら、
「会長の奥様もゲロを吐いたよ。僕は逆に喜ぶんだ。」
拓哉さんが、自分のゲロを手ですくって食べるのを見て、彼女は、
「あなた、助けて怖いよ。」
と言ってお漏らしまでしてしまったのである。


24/01/07 02:08 (L3j0.hiA)
6
投稿者: GTS
「ただいまー。」
妻の敦子が帰宅したら、本部長が、泣きながら飛んで来て、
「お嬢様、もう勘弁して下さい。拓哉さんの性欲半端ないです。なめてました。妻が壊されちまう。」

部屋を見たら、本部長の奥様は目の焦点が合っていなく、
「あはははー、あはははー。」
と狂ったように、ウンコとゲロに塗れて夫とセックスしていたのである。
息子の剛がお義母様を突きながら、
「ママお帰り。本部長さんさっきから泣いてるよ。パパのセックスが怖いみたい。あはははー。」
本部長夫妻は、小学生の剛君が帰宅して奥様とセックスを始めたことにもショックを受けていたのであった。

「大丈夫?あなたコレキシの事で泣いて、本部長務まるの。しっかりしなさい。
お前は子供のころから私に虐められて良く泣いていたけど、全然変わって無いじゃない。あっいけない。」
僕は、その話を聞いて、興奮して突きまくった。

「彼は、女が男を虐めたり、寝盗られとか、とにかくそういう事に興奮するのよ。本部長が泣いたから、喜んじゃったかもね。
あなた、少し休憩しましょう。奥様をお風呂で洗って上げなさい。」

二人が風呂に行くと、
「いつまで泣いてるの。あなたは極道でしょ。」
母が、
「途中までは、この人しっかりしとわ。奥様が私のウンコ見て吐いた時、射殺して離婚する。なんて言ったねよ。男らしかったわ。」

「へー、凄いじゃない。でも拓哉さん
の変態プレイには耐えられなかったか。あはははー。あの人の性欲は極道でも敵わないからね。
本部長ありがとう。咲良さんが本家に行ってから、私達二人じゃきついのよ。今日は助かったわ。お礼に抱いて上げる。子供の頃私の事好きだったでしょ。」



24/01/07 03:20 (L3j0.hiA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.