ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(理事長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(理事長編)
投稿者: GTS
結婚して10年、入社して10年僕は退職して、組のフロント会社を統括する事に成ったのである。ヤクザでは無いが、事実上ナンバー2で理事長と同じ扱いだった。今は、組長の事は会長と呼び、若頭の事は理事長と呼ぶ時代に成ったのである。

家族も増え、組長(会長)の奥様(義母)に10歳の息子、光がおり、妻、敦子には同じ10歳の息子、剛がいる。
もちろん剛は僕の子だが、光も僕の子であった。
あれだけ、セックスしまくれば妊娠するのは当たり前で、母は妹の咲良を産んだ後は不妊治療をしていたし、流石に咲良には中出しはしなかった。

組長は、敦子が出来た後に子供がヤクザの子で肩身の狭い思いをさせるはもう沢山だとパイプカットしていたのである。僕も、光と剛が出来た後にパイプカットして、咲良にも中出ししている。

咲良は、背が高く無い僕と母の子なのにどんどん大きく成って2mの身長に成ってしまった。いわゆる近親交配の奇形児だ。もちろん頭も良かった。高校など行かず組長の秘書に成ってしまった。組長は咲良の成長と共にいい女に成ったからメロメロであった。

組長の奥様は、光が勃起が出来るように成ったら、迷わず犯し、母子相姦の快楽の毎日。妻も会社が休みの日は剛とセックス三昧の日々だったのである。


2024/01/06 00:14:31(UrBS00y6)
7
投稿者: GTS
僕は、本部長の奥様とお風呂で入っていた。
「済まなかったね。奥様が素敵だから興奮し過ぎちゃったみたいだな。」
「まあ、理事長お上手。お嬢様に怒られますよ。
やだ、まだギンギン。素敵。」
「僕は理事長じゃないよ。確かにそれくらいのポジションに成ってしまったけどね。
しかし、奥様も入れ墨も妻に負けないくらい綺麗だ。」
「え!お嬢様も。そうか、半グレ時代に無理やり入れさせたのね。あのクズ。」
「知ってるのかい?」
「当たり前です。うちの人、お嬢様と幼馴染みたいに子供の頃過ごして来たから、組長から話を聞いた時めちゃくちゃ泣いて、真っ先に探し出し、始末したんだから。」

僕達が風呂から出ると、本部長が慌てて、
「お前、違うんだ、違う、ああ、お嬢様そんなに締めたら駄目です。」
彼は、騎乗位で妻に犯されていたのである。

「奥様ごめんなさい。いつまでも泣いていたからなぐさめてあげたのよ。
あれ?もう、いっちゃったの。」

奥様が
「あなた良かったわね。憧れのお嬢様とセックス出来て。会長にバレたら射殺されるわよ。」
「止めてくれー。マジで殺される。」
と、本部長がまた泣き出したので、本部長以外全員大爆笑して、乱交が再開したのである。
24/01/07 03:53 (L3j0.hiA)
8
投稿者: GTS
本部長は、長嶋吾郎、奥さんは優子。
彼らは、僕達の性欲のはけ口の為に、来てくれて助かっているというか、僕達の性奴隷状態になってしまった。
吾郎さんは、身寄りが無く子供の頃から、組に育てれ、優子さんも同じで組の家事のやっていたのである。

妻が結婚した時、叶わない恋とは判っていたけど落ち込む彼をなぐさめたのが彼女でそれがきっかけで一緒に成ったらしい。

妻は、半グレ時代にセックスを仕込まれ、僕の変態セックスで鍛えられているから、吾郎さん達はセックスに関しては僕達に敵わないのである。
 
「吾郎、電話鳴ってるよ。出ないの?」
と妻は、騎乗位で犯しながら言うと、
「お嬢さん。腰を止めて下さい。気持ちいいアヘアヘ。」
「駄目だこりゃ。情けない。」
妻が、吾郎さんのスマホの画面を見たら、組長、表示してたから、
「パパなあに、何か合った?」
と出たのである。

「なんで敦子がいるんだ。ああそうか。本部長は今やお前達の性処理係か。」
「パパ、娘に言うセリフじゃないよ。全く、吾郎!パパから。」
本部長は急にシャキッとして、
「会長。お待たせしてすいません。急用で。ハイ、ハイ。分かりました。すぐ行きます。」

会長宅で、
「なんで敦子や拓哉くんまで来たんだ。本部長。優子さんお前達、敦子達に骨抜きにされたな。あはははー。」
奥様が、
「吾郎さん、普通組長の娘に組員が手を出したらこの世にいなくてよ。あはははー。」

本部長は、
「勘弁して下さい。私から手を出した訳じゃないです。」
奥様が、
「拓哉さんのセックスが物凄くて優子さんが壊されちゃうと、泣いて敦子に慰めて貰った。そんなとこかな。」
「バレバレだ。全てお見透しよ。あなた。」
と優子さんが言ったら、全員大爆笑した。

会長が、
「実は、光の事なんだが、友達にヤクザの子供だとバレそうなんだ。妻は、敦子の時みたいに辛い思いをさせたくないから、遠くの私学に車で通学させているので安心しとけど、光は、拓哉くんの子だから女の子にモテるらしい。」
僕が、
「お義父さん。そんなことはいいから、つまり後を着けられた。私学だったら車通学は沢山いる。光の事を好きな子が運転手に命令したんですね。」 
奥様が
「流石拓哉さん、頭の回転が早い。その通りよ。今光はその子と部屋で遊んでる。」
僕が
「会長、その子の運転手始末しては駄目ですよ。まだ必要です。」
本部長が、
「拓哉さん連れきて良かった。俺全然分からないよ。」

僕が、
「吾郎さん。僕はあなたみたいに素早い行動は出来ない。妻が大学の時半グレや大学の元彼を始末してくれたのはあなたの行動力の賜物。自信を持って下さい。二人が力を合わせれば、光を辛い思いにさせなく済むよ。」

会長が、
「よし、本部長に任せる。成功したら、お前は若頭だ。」
「ちょっと、じゃあ会長は引退?」
「若頭は、会長補佐にするよ。彼はお前が会長になり、拓哉さんと組を切り盛りするのがベストだと、以前から言ってたんだよ。」
吾郎さんは、号泣したのである。
「吾郎さん、僕がいい考えがあるから、安心して。実施するのは本部長いや、次期若頭だよ。」
妻も、
「吾郎!成功したら。たっぷり可愛がってあげる。」
会長が、
「吾郎。失敗した方がいいかも。金玉空っぽにされるぞ。」と言ったら
「会長最低。」と女性陣が言ったら、全員大爆笑したのである。


24/01/08 01:13 (PVUOFyrf)
9
投稿者: GTS
「そういえば会長。咲良は留守ですか?」
奥様が、
「私が激怒して、組の運転手を、始末する。と言ったら、いなく成ったら、光君が不審に思うから我慢して下さい、って言って道場へ連れて行ったわ。今頃死んだ方が楽だった、と思っているかも。あはははー。」

道場で、
「お兄ちゃん久しぶり。話は聞いたよ。頑張ってね。
テメェいつまで寝てんだよ。立て!」
組の運転手は、2mの妹にボコボコにされていたのである。
吾郎さんが、
「咲良さんが組に来てから、助かります。組員達に緊張感を植え付ける事が出来て感謝してますよ。
とにかく、ミスには、容赦無いですからね。」

妹は、小学生で人殺しを体験してからサド性が増した。
今回の計画から光と一緒に外す事にしたのである。

24/01/08 01:46 (PVUOFyrf)
10
投稿者: GTS
光は、僕のマンションから学校に通う事にした。小学生が友達と遊べないのは可哀想だと僕が申告したのである。光は、剛とは腹違いの兄弟だが仲は良かったからとても喜んだ。

例の女の子の時みたいな後始末は、面白かったけどかなりリスクが伴うからだ。 

あの時は、女の子の車に本部長達が隠れて乗り、運転手がドアを開けるなり、速攻で家族を拉致ったのである。
自分達の車しか出入りしてないから、ご近所にはバレ無かった。

咲良は、
「あら?光君ご機嫌ね。パンパン突いて。」
光は、
「うん、今日クラスメートの女の子と遊んだの。」
奥様が、
「おやおや、ママのオマンコはその子の代わりかい。」
「ママが一番好きだよ。咲良姉ちゃんも大好きだし、敦子叔母や拓哉パパのお母さんも。」
「そうよ。お前は小学生なんだからまだ彼女は早いわ。私達で我慢しなさい。」
会長が、咲良に、
「アイツ小学生の女の子に嫉妬してたな。」
「そういえば、お兄ちゃんも、女の子を連れて帰るとママがめちゃくちゃ機嫌悪くて大変だった、って言ってた。」
「だよな。可哀想に今頃あの4人に。」
「私今回留守番。残念。」
奥様が、
「お二方さっきからナイショ話?だいたい見当付くけどあはははー。」
全員大爆笑して、セックスは続いたのである。


24/01/08 04:38 (PVUOFyrf)
11
投稿者: GTS
結婚式で使ったホテルの露天風呂に女の子と、両親と運転手が裸にされていた。

ホテルは平日で客も少なかったから、システムのトラブルとか嘘を言って、近くのホテルの高い料金の部屋に無料で移動させたのである。

「パパ、ママごめんなさい。光君がヤクザの子なんて知らないからこんな事になっちゃって。」
「お願いします。光君の家族の事、学校になんて言いませんから、助けて下さい。」

敦子が、裸になり言った。
「ごめんなさい。私、子供の頃から辛い思いして、挙げ句の果てはこの有り様よ。」
皆、妻の入れ墨を見て驚いた。
「貴方方が何も悪くないのは分かっているよ。済まない。光には妻と同じ苦しみを味あわせたくないんだ。」
妻は、
「吾郎!可哀想だからこの子から始末しなさい。でもせっかくだから楽しんでいいわよ。小学生なんて興奮するでしょ。」

24/01/08 05:11 (PVUOFyrf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.