ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夢のようなセフレができました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夢のようなセフレができました。
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑

私は40代既婚です。
営んでいたお店が業績不振で閉店した為、派遣会社に登録してあるケーブルテレビの会社に派遣され営業の仕事をしています。
はっきり言って派遣社員の扱いは直雇用のパートさんより扱いが悪くこの会社では最底辺の待遇です笑
次の就職先が決まるまでの繋ぎ位にしか思っていなかったので、すぐに辞めるつもりでいましたが、今はそんな待遇ですがしばらくは働こうと思っています。
理由はこの会社の女性とセフレ関係になったからです笑

私が住んでいるのは都会でケーブルテレビ会社はありません。
なので派遣先は通勤で1時間ほどかかる郊外の地域です。
社員は地域の雇用がほとんどで、私の地元でこの会社の社員に会うことはまずありません。

ある日、地元の居酒屋で友人と飲んでいたら、見たことがある社員を見かけました。
所属する営業の課の上の営業部の部長でした。
私のような派遣社員は普段話すこともなくあいさつ程度しかしたことが無い部長です。
この会社の社員は仕事ができない社員が多く思いますが、仕事ができると噂されている人です。
女性の顔は見えませんでしたが女性と二人で飲んでいたので、挨拶に行くことは止めて普通に友人と飲んでいました。
だいぶ時間も経って部長がいることも気にならなくなった頃にトイレに行きました。
トイレ近くに来た時に女性用のトイレから女性が出てきて目が合いました。
女性「あっお、お疲れ様です」
自分「えっお疲れ様です。」
お互いに挨拶はしたものの女性は動揺しています。
部長の相手は私の知っている女性でした。

この会社で最底辺の扱いと書きましたが、すべての社員がそんな扱いをするわけではなく数人ですが仲良くしている社員が居ました。
その中の一人の若い女性との仲良くなったきっかけが休憩室のコーヒーでした。
休憩室のは社員が無料で飲めるコーヒーメーカーがあります。
私がコーヒーを淹れているとその若い社員が後ろに並びました。
私のコーヒーを淹れ終わった後に彼女はコーヒーマシンを操作していたのですがなにか困っているようだったので「どうしました?」って声をかけると
クリームが空になっていて補充しようと容器を外そうとしているが外れないから困っている様子でした。
私が力ずくで外してあげてありがとうって感じで最初に話しました。
その後も会えば挨拶して簡単な世間話をするくらいの関係になっていました。
私は長年営業をしているので人間観察が好きで、彼女は承認欲求が強く褒められることが好きで、頼られたくて、頼まれると断れないタイプの女性と分析していました。
完全なM気質の女性ですね笑
で、居酒屋で出会った女性がその女性です。
続きを書きます。
自分「あっ部長と一緒だったのは○○ちゃんだったんだね笑」
彼女「あうん。また会社で話そ」
といいながら手を合わせて内緒にしてって感じで席に戻っていきました。
その時は付き合ってたんだって思って何とも思ってなかったんだけど、席に戻って友人に話すと面白がって二人の写真を内緒で撮ってきて私にくれました笑

つづく
2023/12/13 00:35:20(HG2dIopc)
2
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
その後、1週間ほど会社で彼女と会うことがありませんでした。
私は外回りですし、彼女は実はケーブルテレビのアナウンサーなんです。
アナウンサーと言っても小さなケーブル会社ではリポーターもやるし、取材もやるし事務もやるという何でもやる感じなんです。
それで彼女も外に出てることが多かったみたいです。
1週間ほど経ったある日の夕方に休憩室で休憩してたら彼女が入ってきました。
私を見つけると駆け寄ってきて「やっと会えた」って
「なんで会いたかったの?」ってわかってても意地悪で言うと
「部長とは何でもないんだよ」って
「あ、そう」
そんな感じで返すと
「言わないでね」って笑
「なんでもないんでしょ?ならいいじゃん笑」
「なんでもないけど言わないでね」って
そんな感じで意地悪でからかっていたけど、可哀そうになって
「言わないから安心していいよ」って伝えると嬉しそうに
「約束だよ」って言ってました。
「派遣のおじさんに御馳走した方がよくない?笑」って冗談で言ったら
「うん。本当に御馳走する。今度ランチ行こ」って誘ってくれました。
で予定表を見ながら3日後に取材で外出するからその時にしようって約束してライン交換しました。
もちろんランチ代は私が出すつもりでしたよ笑

彼女の容姿を書いてなかったですが、26歳のわりに子供っぽいというか綺麗というよりかわいい感じの女性です。
女性のアナウンサーは数人しかいないですが断トツで一番人気のあるアナウンサーです。
CMにも彼女が起用されるほど会社としても一押しのアナウンサーでした。
約束の日の朝、彼女からラインがきました。
「ごめんなさい。昼に予定が入ってしまいました。○○さん夜は予定有りますか?」って
予定が無かったので夜に変更する事になりました。
「店はどうする?」って聞くと「どうしよう」って悩んでいます。
お互いに何も言いませんが周りの目を気にしていました。
「会社の数軒先の居酒屋は?」って私が提案しました。
こんなに近ければ見られてもやましい事が無いのがわかるので笑
で、その居酒屋に決定しました。

つづく
23/12/13 00:50 (HG2dIopc)
3
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
約束の時間にお店に行くと、彼女は先にお店に居ました。
部長の事やいろいろ話したかったんですが、小さなお店でお客さんもたくさん入っていて、彼女のプライベートな話はする雰囲気ではなく、普通の話を普通に話す普通の飲みの席でした笑
当たり障りのない仕事の話や、彼女と私の年齢差より私の子供と彼女の年齢差の方が全然少ないので娘の彼氏の話の相談とかそんな話でした。
彼女の仕事を褒めて承認欲求を埋めたり、娘の相談で頼ったり、彼女を喜ばせることに徹しました笑
2時間ほどお店で飲み、その日は普通に帰りました。
地方の放送局とはいえ、かわいいアナウンサーと飲めただけで私は嬉しかったです笑
帰宅後に楽しかったなと思い出しながら二人で飲むことはもう無いだろうなと考えていた時に彼女からラインが届きました。
「今日は楽しかったです。聞きたいことがあったけどあのお店では聞けなかったからまた別のお店で飲みましょう。ごちそうさまでした」
こんな内容のラインでした。
「私も楽しかった。ぜひまた飲みましょう」と返信したらすぐに返事が来て
「来週どうですか?○○さんの家は○○ですよね?途中の○○駅はどうですか?」そんなお誘いがあり
「○○ちゃんの誘いならいつでも無理してでも合わせますよ。楽しみにしてます」
そんな感じで次の約束が決まりました。

次の約束の日までも何度かラインのやり取りしていました。
内容は部長の事を内緒にしてほしい事の念押しや会ったときに相談があるって事を伝える内容でした。
次回は少し雰囲気の良い静か目の居酒屋を予約して現地待ち合わせです。
そして約束の日がきました。
約束の時間少し前にお店に着いたのですが、今回も彼女が先に到着していました。
ほんと良い子だなと感心しました。
飲み始めてすぐに
「○○さんの事、信用してます。相談に乗ってください」
「実は私と部長は付き合っています。」
と告白されました。
正直、そんなことはわかりきっていた事なので驚きもしませんでしたが笑
部長とのなれそめや、これからの事を不安に思っている事などを結構な熱量で話してきます。
お分かりと思いますが、部長は妻帯者です。
奥さんとは職場結婚で奥様の事をある年齢以上の社員は皆知ってるらしく絶対にバレることができないそうです。
ありきたりな話だけど将来は奥さんと別れて一緒になりたいと言われてるようでそれを信じている純粋な部分がある彼女です。
本当ならそんな話信じちゃダメと言うべきと思いますが、彼女は褒められたい女性です。
だから、部長は仕事もできるし人望もある等、部長を褒めて褒めて、そんな部長を選んだ○○ちゃんは見る目があると彼女が喜びそうな言葉を並べて彼女を喜ばせます。
部長は私と同じ年代で、既婚者で子供もいる。
同じような人に相談したくてもする人が居なかったようで私に相談したかったようです。
前回よりたくさん飲んだ彼女は結構踏み込んだプライベートな内容も教えてくれました。
この日も2時間ほど飲んで、そのまま健全にお別れしました笑

つづく
23/12/13 11:02 (XjlYQWoy)
4
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
そんな飲みの席を数回重ねました。
部長との秘密を知った日からもう2か月以上経っています。
否定せずにどんなことも肯定して褒めてくれる私との時間は心地良かったんだと思います。
でも、私は営業です笑
目的があるからその為の営業トークです笑
そろそろ目的達成の為のクロージングに入ります笑

次に会う時に目的達成をする!
そう決意しました笑
私の目的達成とはもちろん彼女とエッチすることです笑
目的達成の為には飲みの後の時間になるため、彼女の休み前日に次の約束をするのが必要です。
普通の会社とは違うため毎週同じ曜日が休みではないんです。
何気なく彼女の休日の情報収集を始めました。
彼女は何の疑いもなく休日を教えてくれます笑
休日を把握してうえで休み前日に飲みに誘い飲みに行くことになりました。

これまでの飲みやラインの内容からだいぶ彼女の事がわかってきています。
部長への不満
最近は飲みからホテルとワンパターン
エッチは入れて出すだけで部長の独りよがり
会う回数が減っている
離婚の話が全く進まない
この不満を聞く限り、部長からしたら若くてかわいい都合のいい女としか取れませんよね?
部長にとって都合のいい女なら私にも都合のいい女にできると思っています笑

こんな部長に彼女はどうしたらもっと喜んでもらえるか?と考えているようで、エッチの内容まで話してエッチの相談までされたこともあります笑
彼女はこれまでの男性経験は2人だけだと言っていました。
完全な受け身でフェラもほとんどしたことが無く下手なようです笑
この話を居酒屋で初めて聞いたときに、恥ずかしそうに話す彼女を見て、調教したいと強く思いました笑
以上の事を踏まえてクロージングします笑

つづく
23/12/13 13:52 (frW0SaOU)
5
投稿者: (無名)
想像妄想架空の話やな
23/12/13 19:58 (Lg3BEG/T)
6
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
妄想に1票頂きました。
ありがとうございます。
ここは官能小説を書く場所ですからね。

これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑
23/12/13 22:46 (XjlYQWoy)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.