ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夢のようなセフレができました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夢のようなセフレができました。
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑

私は40代既婚です。
営んでいたお店が業績不振で閉店した為、派遣会社に登録してあるケーブルテレビの会社に派遣され営業の仕事をしています。
はっきり言って派遣社員の扱いは直雇用のパートさんより扱いが悪くこの会社では最底辺の待遇です笑
次の就職先が決まるまでの繋ぎ位にしか思っていなかったので、すぐに辞めるつもりでいましたが、今はそんな待遇ですがしばらくは働こうと思っています。
理由はこの会社の女性とセフレ関係になったからです笑

私が住んでいるのは都会でケーブルテレビ会社はありません。
なので派遣先は通勤で1時間ほどかかる郊外の地域です。
社員は地域の雇用がほとんどで、私の地元でこの会社の社員に会うことはまずありません。

ある日、地元の居酒屋で友人と飲んでいたら、見たことがある社員を見かけました。
所属する営業の課の上の営業部の部長でした。
私のような派遣社員は普段話すこともなくあいさつ程度しかしたことが無い部長です。
この会社の社員は仕事ができない社員が多く思いますが、仕事ができると噂されている人です。
女性の顔は見えませんでしたが女性と二人で飲んでいたので、挨拶に行くことは止めて普通に友人と飲んでいました。
だいぶ時間も経って部長がいることも気にならなくなった頃にトイレに行きました。
トイレ近くに来た時に女性用のトイレから女性が出てきて目が合いました。
女性「あっお、お疲れ様です」
自分「えっお疲れ様です。」
お互いに挨拶はしたものの女性は動揺しています。
部長の相手は私の知っている女性でした。

この会社で最底辺の扱いと書きましたが、すべての社員がそんな扱いをするわけではなく数人ですが仲良くしている社員が居ました。
その中の一人の若い女性との仲良くなったきっかけが休憩室のコーヒーでした。
休憩室のは社員が無料で飲めるコーヒーメーカーがあります。
私がコーヒーを淹れているとその若い社員が後ろに並びました。
私のコーヒーを淹れ終わった後に彼女はコーヒーマシンを操作していたのですがなにか困っているようだったので「どうしました?」って声をかけると
クリームが空になっていて補充しようと容器を外そうとしているが外れないから困っている様子でした。
私が力ずくで外してあげてありがとうって感じで最初に話しました。
その後も会えば挨拶して簡単な世間話をするくらいの関係になっていました。
私は長年営業をしているので人間観察が好きで、彼女は承認欲求が強く褒められることが好きで、頼られたくて、頼まれると断れないタイプの女性と分析していました。
完全なM気質の女性ですね笑
で、居酒屋で出会った女性がその女性です。
続きを書きます。
自分「あっ部長と一緒だったのは○○ちゃんだったんだね笑」
彼女「あうん。また会社で話そ」
といいながら手を合わせて内緒にしてって感じで席に戻っていきました。
その時は付き合ってたんだって思って何とも思ってなかったんだけど、席に戻って友人に話すと面白がって二人の写真を内緒で撮ってきて私にくれました笑

つづく
2023/12/13 00:35:20(HG2dIopc)
7
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
決行の日です笑
今回も彼女が先にお店に来ていました。
いつも通りに飲みをスタートします。
でもいつもと違うのが肯定して褒めるだけじゃなく軽く否定も入れます。
彼女が気付かない程度から始めます。
お酒が進むにつれて少しずつ強くしていきます。
否定だけじゃなく解決案も入れていきます。
いつもと少し違う感覚に彼女のお酒のペースも早くなり量も多くなってきてだいぶ酔っています。
その頃には彼女の部長への不満を彼女にも原因があるんじゃないか?
部長はセックスに満足していないから淡白になってるんじゃないか?
セックスに満足していないから先に進まないんじゃないか?
と、セックスに絡めて話を持っていきました。
それで普段のセックスの内容を詳しく話すように言います。
一生懸命説明するけど私は「わからないな」「言葉じゃ伝わらない」とわからないふりをしています。
いつも優しく肯定してくれる人に今日は伝わらなくて、酔っていることもあって少しパニックになっています。
「じゃあどんな風か見てあげる」「どうしたら部長が喜ぶか教えてあげる」
彼女は??の様です。
「○○ちゃんの為に教えてあげるんだよ」
あまり考える時間を与えずにホテルに誘います。
「部長が喜ぶ方法がわかるんだよ」
「早くいくよ」
彼女の荷物をもって先に店を出ます。
彼女は少し強引にされると断らないことはわかっています。
「どこのホテルがいい?」
「近いところでいいですよ」
やっぱり断りませんでした。
一番近くのホテルに入りました。

つづく
23/12/14 08:41 (QokhBSuX)
8
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
部屋に入ってすぐに軽くチュッとキスをしました。それで
「部長としてるようにキスをしてみて?」と彼女にいうと戸惑ってなにもしません。
「普段通りしないとわからないよ」と伝えると、少しビクビクしながらゆっくりとキスをしてきました。
舌は入れてきません。
私から少し舌を入れて「普段通り舌を絡めてキスして」と伝えると、舌を突き入れてグルグルと絡ませてきます。
「いつもそんな風にしてるの?」「俺がするから力抜いてて?」と伝えて優しく舌を絡めます。
「○○ちゃんは舌に力が入り過ぎなんだよ」キスをしながら「舌を柔らかい状態でゆっくり絡め合わせたほうが気持ちよくない?」
「うん、こっちの方がいいかも」と彼女はいいます。
部長がするのに合わせていたようで部長はいつも激しく舌を絡めからそうするものだと思っていたようです。
部長さんキス下手すぎ笑
激しいばかりじゃなくて優しいのもいいもんだよと教えてあげました笑
「○○ちゃんは本当にかわいいね」「○○ちゃんにキスしてもらって本当に嬉しいよ」
優しく伝えると目がトロンとなって嬉しそうにしています。
「○○ちゃん、今言ったばかりなのにキス本当に上手くなったね。気持ちいいよ」
嬉しそうです。彼女は褒められることが本当に好きなようです。
キスをしながらゆっくり胸に手を移動します。
ビクっとなりながら恥ずかしそうにしています。本当にかわいい!笑
胸から手を離しキスを止め、ぎゅっと抱きしめながら「本当にかわいい」「ありがとうね」「本当に嬉しいよ」
彼女の喜ぶ言葉を並べます。
「ベットに行こ」と伝えベットに導きます。
ベットに座らせて私主導でキスをします。優しく優しく部長とあえて違う方法で!
十分にキスをした後にベットにゆっくり押し倒します。
更にキスを続けます。
彼女は私がキスをしている時は受け入れるだけで自分から舌を入れてくることはしません。
なので、彼女の舌に吸い付き吸いながら私の口に彼女の舌を導きます。
「キスは一緒にするもんだよ」「うん」
やっと舌を絡め合うようになります。
キスをしながらブラウスのボタンに手をかけると「シャワー浴びたい」と彼女は言います。
「うん、後から浴びよう。今は○○ちゃんを見てみたい」
彼女はうんと頷きます。
ブラウスのボタンを外すとかわいいブラの下に大きなふくらみがあります。
さっき触ったときにも思ったんだけど胸大きいんです。
「○○ちゃん、すごい綺麗だよ」
言葉を伝えるたびに顔がトロンとなります。
寝ころんだ状態から上体を起こしてブラウスとブラを取り除きます。
びっくりするほどきれいな胸です。
乳輪の色も薄く乳首も程よく小さき本当にきれいな胸です。
「こんなきれいな胸見たことない」「感動するくらい綺麗」
優しく乳房を愛撫します。
後ろ側に廻って後ろから乳房を愛撫しながら立つように促します。
立ったところでスカートのファスナーを下げてスカートを脱がします。
立ったままこちらを向くように言い綺麗な体を眺めます。
パンツだけの彼女は本当にスタイルが良く綺麗です。
「人生で一番きれいな体を見てる」「感動するくらい○○ちゃん綺麗だね」
本当にそう思うほどきれいな体でした。
胸を手で隠しながら恥ずかしそうにしている表情もたまらなくかわいかったです。
私「キスして?」
彼女「恥ずかしい」
私「キスして」
彼女「うん」
恥ずかしそうに従います。
さっき教えた優しいキスを一生懸命する彼女は本当にかわいいです。
そのまま反転して彼女をベットに仰向けにして体への愛撫を始めます。
乳房を触りながらキスから首筋、デコルテへとゆっくり舌でも愛撫をします。
まだ一度も乳首には触れずじらします。乳房を大きく揉みほぐし、舌で乳首ぎりぎりまで愛撫しますが乳首には触れません。
彼女の息が荒くなってきます。
「本当に綺麗」「最高の体だね」
言葉と同時に乳首に吸い付くとあっと声を上げました。
私「気持ち良いの?」
彼女「…」
私「気持ち良いの?」
彼女「恥ずかしい」
私「気持ち良いときは伝えてくれると嬉しいよ」
彼女「気持ち良い」
私「ありがとう」「がんばったね」
彼女「うん」
丁寧に丁寧に胸の愛撫をしながら徐々に下の方に愛撫を移動します。
彼女の息と小さく喘ぐ声に私も興奮が高まります。
お腹、おへそ、下腹部、ふとももと胸の愛撫も続けながらゆっくりと移動します。
あそこへの愛撫も焦らすだけ焦らします。
十分焦らした後にパンツの上からクリ辺りを優しく擦ります。
ビクっとしながらあっと声を上げます。
パンツはしっとりとしていて濡れているのがわかります。
他の愛撫はやめて、ピンポイントでクリだけを触れるか触れないか位の力で擦り続けます。
腰を浮かせながら感じ始めています。
パンツの上側からパンツの中に手を忍び込ませるとうっすらとした陰毛の上を手を這わしながら直接クリを刺激します。
「あん」可愛い声です。
私「どうした?」
彼女「…」
私「なに?」
彼女「…」
私「言ってくれないの?」
彼女「はずかしい」「きもちいい」
きもちいいの言葉と同時に割れ目を一回触ると
「ああん」
めちゃくちゃ濡れてます。洪水です笑
私「こんなに濡れてくれてうれしいよ」「○○ちゃん本当に最高の女性だね」
彼女「きもちいい」
23/12/14 20:29 (p4ePWAYf)
9
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
つづく
23/12/14 20:31 (p4ePWAYf)
10
投稿者: 整体師まあ
ID:ma123ma
パンツを脱がせ初めてしっかりと彼女のあそこを見ました。
綺麗に整えられたヘア、変色のまだないびらびら、興奮して赤く充血している中と本当に綺麗です。
「○○ちゃんのここ本当に綺麗だね」「っていうか、○○ちゃんの全てが綺麗すぎてびっくりしてる」「本当にこんな綺麗な人に初めて出会ったよ」
言葉で彼女を喜ばせると、さらに興奮しているようです。
そして、しっかり濡れているあそこに指を1本挿入します。
深くは入れずGスポの辺りまで
周辺を探りGスポを見極めます。
Gスポを確認したら少しだけ圧をかけた状態で指を固定して反対側の手の指で更にクリを優しく刺激し続けます。
彼女は腰を動かしながら感じています。
自分自身の動きなので良い感じにGスポへの刺激も良い感じに自然に変化します。
彼女は小さな声で喘いでいます。
元々大きな声で喘ぐことは無いんだと思いますが私には物足りなく不満です。
でもまだ早いので優しく丁寧な愛撫を徹底します。
両手で愛撫を続けながら膝からふとももへと舌を這わせていきます。
「クリ舐めていい?」
「えっ」「シャワー浴びてないから」「だめ」
固定していただけのGスポの指をトントンとゆっくりしたリズムでの刺激に変えると
「あーあん」
感じ方が一段落あがります。
「俺は今舐めたいんだよ」「舐めるよ」「いい?」
「あっあっ、うん」「はい」
クリを刺激していた手を離して彼女の手を握り、強く握った状態でクリを舐めます。
彼女は私の手を本当に強く握り返しながら腰を浮かべて
「あっああああー」先ほどより少し大きく喘ぎました。
彼女の手を恥骨辺りまで誘導して指でクリ上の皮膚を引っ張るように固定してクリを露出させます。
「手伝って」「動かさないでね」
露出したクリを舌で刺激すると
「あっ、きもちいい」
はじめて自分から気持ちいいといいました。
「きもちいいね」「もっときもちよくなろうね」
しばらく続けた後、舐めるのをやめて彼女の指がクリに当たるところまで移動させてその上から私の手で覆い動かないようにします。
入れていた指を2本に増やし、Gスポをゆっくり大きく一定のリズムでかき回すように刺激します。
「あっあっあっ」
続けていると
「あっえっなに?」「えっだめ!」「やだ、だめ」「だめ、あっあっ」「出ちゃう、だめ」「あっいや」「あっあっ」
潮を吹きそうになっています。
「出していいんだよ」「力抜いてね」
更に一定のリズムで続けると
「ほんとに」「ほんとうにもうだめ」「でる」「あっあっあっあっ」
手のリズムに合わせてあっあっのタイミングで潮を少量ずつですが大量に吹きました。
「はずかしいよ」「なに?なに?」「あーはずかしい」
手を止め、キスをしながらぎゅっと抱きしめました。
私「○○ちゃんの体は最高だね」「たくさん声を聞かせてくれてありがとう」
彼女「なに?」
私「なにが?」
彼女「さっきの」
私「潮の事?」
彼女「やっぱりあれが潮なんだ」
私「はじめてなの?」
彼女「うん、びっくりした」
私「○○ちゃんの初めてをもらえてうれしい、ありがとう」
彼女「はずかしい」
気が動転している彼女をしばらくの間、優しい言葉をかけながら抱きしめていました。
落ち着いてきたころに
私「シャワー行く?」
彼女「うん」
私「一緒に行こうね」
彼女「え、やだ」
私「なんで?」
彼女「はずかしい」
私「部長とは入らないの?」
彼女「入らないよ」
私「なんで?」
彼女「はずかしいから」
私「断ってるの?」
彼女「うん」
私「今日は断れないよ」
彼女「はじかしい」
私「だから嬉しいんだよ」
彼女「…」
私「恥ずかしい事をしてくれる事が俺は嬉しい」「さっきの潮も恥ずかしかったでしょ?だから俺は嬉しかったよ」
彼女「恥ずかしかった」
私「一緒に入るからね」「先に入ってて」
彼女「うん」
バスタオルを取りに行き、彼女に手渡すと恥ずかしそうにバスタオルで身体を隠してお風呂に歩いていきました。

つづく
23/12/15 10:44 (1sWT.7M9)
11
投稿者: 整体師まあ
ID:ma123ma
ここまでの愛撫に疲れていたので少し休憩してから服を脱ぎ私もお風呂に向かいました。
ドアを開けると、彼女はもう体を洗い終わって流してるところでした。
私が何も隠さず普通に入っていくと、私の裸を初めて見たからか恥ずかしがっています。
彼女「もう流し終わるから少し待ってください」
私「早いね笑」「流すの手伝うね」
シャワーを受け取って自分の体を濡らした後に彼女の体を流してあげました。
彼女「ありがとうございます」「もう大丈夫ですよ」
私「じゃあ体洗うの手伝って?」
彼女「洗うのをですか?」
私「うん」
ぎこちない手つきで背中側を洗ってくれました。
彼女の方を向きここも洗ってと息子を指さしました笑
彼女「えー」
私「後から舐めるところを自分で綺麗にした方が良いよ笑」
彼女「…」
彼女は何も言わずにまたぎこちなく洗ってくれました笑
早々にシャワーを終えてベットに戻ります。
彼女「○○さん、電気暗くしてほしいです」
私「確かに明るすぎるかもね笑」
少しだけ調光で暗くしました。
彼女「ありがとう」「恥ずかしかった」
そこからしばらくは腕枕の状態で話しました。
離すというか褒め殺しの時間です笑
部長は最近全然褒めてくれないようで彼女は嬉しそうです。
しばらくそんな時間を過ごした後に
私「○○ちゃんがどれだけ下手か試してみるよ」
彼女「えっ何を?」
私「フェラ下手なんでしょ?」
彼女「うん。あんまりしたことないからよくわからない」
私「やって」
彼女「嫌だ」
私「○○ちゃんは基本断りすぎ」「本当にやらないなら断ればいいけどやるんでしょ?」「俺みたいに諦めない人はまた頼むけど諦める人は諦めちゃうよ」
 「部長は何度も頼まない人なんでしょ?」
彼女「うん。一回断るともう言わなくなる」
私「嫌って言うんじゃなくて恥ずかしいとか言い方変えればいいのに」
彼女「そっか」
私「舐めて?」
彼女「恥ずかしい笑」
私「笑」
もう何も言わずに彼女の顔を息子の方に導きます。
彼女は息子を優しく握りながらいろんな角度から息子を見つめています笑
私「俺は大きくないから舐めやすいよ笑」「部長は大きいの?」
彼女「これは大きくないの?」「部長はもう少し長いけど○○さんの方がだいぶ太い」
私「どっちが好き?」
彼女「わからない笑」
私「部長って言わないんだ笑」
彼女「これの事でしょ?」
私「そうだけど部長って言うと思った笑」「自分の思い通りに舐めてみて?」
彼女「うん」
口からほんの少しだけ舌を出してぺろぺろ、竿の半分くらいまで咥えてゆっくり上下
この繰り返しでした。確かに上手くない笑
私「もっと舌を出して、キスと同じように舌を柔らかくしたまま大きく舐めて?」
言われたとおりにしてくれます。
私「○○ちゃん気持ち良いよ」「上手いよ」
 「今度は咥えるときに少し吸いながらやってみて」「もつと唾を出すと気持ちいいし音もするからより興奮するよ」
じゅるじゅるると少し音させてやってくれます。
私「うわっやばい、まじで気持ち良いよ」「○○ちゃんすごいね」
私「亀頭ぐらいまでを咥えた状態で舌を使ってキスするときみたいに動かしてみて?」
言われたことを素直にやってくれます。
私「やばい、ほんとすごいよ○○ちゃん」「気持ち良い」
 「じゃあ、さっきの吸いながら咥えるのをがんばって根元までやってみて」「ゆっくりでいいから」
数回おえっとなりながらもやってくれます。
軽くイラマもしようかと思ったけど今日は止めておきました笑
私「○○ちゃん本当に上手いよ」「気持ちい」「言ったやつを自分で組み合わせていろいろやってみて」
そこからしばらく彼女は自分なりに組み合わせて一生懸命やってくれるので大げさによがっておきました。
実際、普通に上手くなってたし気持ちよかったです。
私「ありがとう、ほんとに気持ちよかった」「今度は○○ちゃんを気持ちよくしてあげるね」「舐めてあげるから四つん這いになって」

つづく
23/12/16 09:09 (lqrqX7.x)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.