ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨根浮気セックスを知った私はもう戻れなくて
投稿者: ◆mXSmbQlW.c
新卒で入社して3年目。
化粧はバッチシ、スーツはキッチシ。
同期に水をあけて
収入も増えるがストレスも増える今日この頃。
私は職場から3駅ほど離れた大衆居酒屋に
1人繰り出していた。

店内にずらりと貼られた短冊から
ハイボールと牛すじ煮込みを注文。
そして飲む、頬張る。
これが私のデトックスなのだ。

ちなみに今日のお店も当たり。
口の中でほろほろと解けていく肉がたまらない。
ありがとう、Google。

大衆居酒屋特有の喧騒に紛れながら
肉汁という名の幸せを噛み締めていると、
隣の席に男がドスンと座った。

白い半袖のポロシャツにインディゴのジーンズ。
上背はそれ程高くないが、
骨太でがっちりとしている。
年齢は40代後半から50代前半。
短髪で横顔はちょっと怖い、
なんというか虎っぽい。
溢れる出る威圧感にソワソワが止まらない。

そんな私をよそに、
男はカウンターから生ビールを受け取ると
グビグビと飲みはじめた。
逞しい喉仏が勢いよく上下運動していく。
そして聞こえる「ぷはぁ」という声。

あぁ、おじさんも溜まってるのね。ストレス。
分かる分かる、この世にはお酒でしか
解決出来ないものもあるもんね。
「姉ちゃん1人なん?」
うん、私は1人だよ。彼氏はいるけ・・・
「はい!?」
まさか話しかけられるとは。
意図せず変な声が出て恥ずかしい。
「びっくりさせてごめんな、1人なん?」
「ええ、まぁ」
「ほな、おっちゃんと一杯付き合ってえや」
男が頬の高さにビールジョッキを持ち上げて言う。
笑顔共にウィンクのおまけまでついてきたが、
やっぱり顔が怖い。

んー、迷う。
本能的にザワザワする。
ただ、驚かせた事に謝罪の一言があったり、
笑顔にウィンクのハッピーセットつけたりと
気遣いはしてくれる。

まぁいいかな、見知らぬ人の方が
気兼ねなく愚痴も言えるし。
オッケーしちゃおう。

「いいですよ」
「ほんまに?よっしゃ、乾杯しよか」
男とジョッキを合わせて余りのハイボールを飲み干す。
口の中で炭酸が爽やかに弾け、
頬がじんわり温まる。
「いやぁ、こんな可愛い子と呑めるなんてついるわ」
「またまた」
開口一番のお世辞。
悪い気はしない、もっと言え。
「冗談ちゃうで?あのー、あれやあれ。今田美◯ちゃんに似てるとか言われへん?」
「すごい適当に言いましたよね?」
「ちゃうちゃう。ほんまに思っとるし言われるやろ?」
「んー、どうだろ?」
気分がいいのでちょっととぼけてみる。
「これは言われとる顔や。むしろ本人より可愛いと思ってるやつ」
「ないない、ないです。本人に失礼ですよ」
「嘘や、顔に書いてあるで。まあ、似てるかは置いといて可愛いと思わんでもないやろ?自分の事」
答えはイエス。ただ、謙虚さは大事だ。
言葉には出さずに頷いた。
「あはは、正直で気に入ったわ。もう一杯いこうや」
男は追加のビールと私のハイボールを注文した。

それから2杯、3杯とお酒は進んだ。
比例して会話も弾む。
男は聞き上手で、
話は広げるが必要以上には踏み込むことはない。
絶妙な距離感に私はすっかり警戒心を解いていた。
気づけば2軒目に入り、
間接照明の効いた個室でお互いの身の上話。
男はバツイチ、子供は出来なかったらしい。
「で、ねぇちゃんは彼氏おるん?」
「一応いますけど」
「一応ってなに?上手くいってないん?」
遂に男が踏み込んできた。
いいや、話しちゃおう。
ここ最近のストレスの8割はこの話題だ。
「あんまし。私の方が先に昇進したらギクシャクしちゃいまして」
「しかも最近見せつけてくるんです、職場の後輩と仲良くしてるとこ。むかつきません?こそこそ連絡も取ってるみたいだし・・・・・・。あのくそ男!」
思いの外、語気が荒れてしまった。
引いてやいないかと男を見るが、
そんな様子はかけらもなく私に同調する。
「かぁー、けつの穴のちっちゃい男やなぁ。ちんちんもちっちゃいやろ?」
まさかのちんちんの登場に吹き出してしまった。
「ちんちんは分かんないけど」と返すと
男は「比べてみよか?」とファスナーに手を伸ばす。
それがおかしくてまた吹き出す。
「ははは、流石にジョークやで。おっと、もうええ時間やん」
男に言われて時計を見ると23時になっていた。
楽しい時間はすぐ過ぎる。
男に促されてトイレに行った後、
せめてものお礼にと財布を出そうとすると
「ええで」と一言。
会計を済ませてくれてらしい。
見た目に反して意外とスマート。

2023/09/01 23:03:35(ljB2C4EG)
2
投稿者: 私 ◆mXSmbQlW.c
2人で店を出るとムンとした
夏の湿気が肌にはりつき、酔いを煽る。
足元がふらついて
ネオン街の光がメトロノームのように小さく揺れる。
「酔い覚ましに散歩しよか」
そう言うと男は私の腰にがっちり手を回す。
力強さと骨太な上腕に再び私の本能がザワつくが、
アルコールがそれをうむやむにしながら歩いていく。
ネオンの灯りが消え、人が消え、
夜風の抜ける公園に2人きり。
ベンチで男が飲んだミネラルウォーターを飲むと
少し酔いが覚める。
男にペットボトルを返してベンチから立つと
男に抱きよせられた。
「姉ちゃんええやろ」
男が耳元で囁く。
いやともうんとも言えない。
そうしている間に男が私の唇を奪う。
キスというより捕食だ。
けど、痛くない、怖くない。
男の柔らかい唇を感じているうちに
頭がぼんやりして、
きつく抱きしめられれば胸が高鳴る。
脳裏に彼がよぎったが、
男の舌が割って入ってどこかへやってしまった。

全部アルコールのせいだ。
私は自分にそう言い聞かせながら
目を閉じ、舌を絡ませた。
23/09/01 23:06 (ljB2C4EG)
3
投稿者: 私 ◆mXSmbQlW.c
続きは明日の夜に投稿します。
23/09/01 23:09 (ljB2C4EG)
4
投稿者: 無名
楽しみにしてます
23/09/01 23:38 (BTtFtYMr)
5
投稿者: 私 ◆mXSmbQlW.c
※4
ありがとうございます。
コメント頂けると思っていなかったので
めちゃくちゃテンションが上がっています(笑)
以下、続きになります。
23/09/02 23:49 (nrgsurgk)
6
投稿者: 私 ◆mXSmbQlW.c
目を開けると私は橙(とう)の光に包まれていた。
ラブホテルに入ったらしい。
有線からはお気に入りの歌手が
『it's automatic』と歌っている。
広々とした部屋は一面鏡張りで、
前も後もベッドの上にいる私と男が写っている。

私は白いブラウスにパステルブルーのショーツだけ。
足はM字に大開きして、
クタッと男に寄りかかっていた。
胸は男に弄ばれ、ブラウスはしわくちゃになっている。
「ええもん持っとるやん。いくつ?」
「E」と手短に答えると、
男の両手が肌をなぞるようにして
ブラウスの中に侵入してきた。
波が静かに打ち寄せるように鳥肌が立ってくる。
男の両手は胸の位置で止まると、
あっさりとブラのフロントホックを外し、
ブラをはだけさせた。
直に胸を弄んでくると思ったが、
男の両手は一旦外に出ると、
ブラウス越しに乳首を弾いてきた。
「あっ」
思わず声が漏れてしまった。
調子づいた男の太い指は、
爪を立て、ブラウスの摩擦音を鳴らしながら
指で弾きまくってくる。
その度に身体が震え、
甘い快感の火花が明滅する。
「これもええぞ」
今度は男の太い指がブラウス越しに
優しく私の乳首をつまみ、こねる。
痛いくらいに隆起した乳首からは
甘くもどかしい痺れが溢れ出す。

あぁ、これダメなやつだ。
私に刺さりすぎる。
気持ちいい。

男の乳首への愛撫は執拗で、
漏れる吐息は湿度を帯びてきた。
そこに追い打ちをかけるように
男の舌が首筋を這う。
ねっとりと動く生暖かい舌は項を味わい尽くすと
耳を蹂躙しはじめた。
ネチョネチョと粘性のある音が響くと
脳もいやらしく痺れてくる。
「んぁっ、ダメっ、あっ!」
もう声も抑えられない。
気持ち良すぎる。
私は男の老練に身悶えるしかなかった。
23/09/02 23:52 (nrgsurgk)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.