ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
縺れ合う赤い糸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:縺れ合う赤い糸
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE



俺は中川健二25歳。高校卒業後、山陰の田舎町から瀬戸内海側の都市に就職して7年が経った。

ある日会社の後輩が交通事故で入院し、その病院に見舞いに行った事で、縺れ合っていた運命の赤い糸が再び絡み合い始めた。

病院は勤務先の近くの入院設備がある外科病院で、仕事終わりに一人で見舞いに行った。

「健二…。健二でしょ?」

「美穂…。久しぶりだな。ここで働いてるの?」

「ひ…久しぶりね。う…うん。」

そこで出会ったのは親友の元カノの美穂。7年ぶりの再開だった。

「篤もお前を置いて先に逝くとは…。辛かっただろうな!」

「そ…そうね…。でも、今はこうして頑張ってるから。」

俺達は高校で知り合い、いつも三人で遊びまくり、俺も篤も美穂が大好きだった。

俺は空手部、篤はサッカー部、美穂はバレーボール部で、部活終わりには三人つるんで帰るのが日課だった。

ある日部活終わりに篤が土下座して俺に頭を下げたてきた。

「健二!頼む、美穂の事が好きで好きで堪らんのや!美穂と付き合いたいんや!頼む健二、この通りや!」

美穂に熱い思いを寄せる篤は、必死にそう言った。

「頼むって言われてもな。俺は美穂の彼氏じゃないから。まあ当たって砕けろや!お前が砕けたら俺も一緒に砕けてやるよ!」

親友の必死の頼みに、冗談混じりに返事をしたが、いろいろな思いが交錯した。

それから篤は美穂に告白し、まさかのOKで二人は付き合う様になり、聞きたくもない初Hの話しまで聞かされ、篤を羨ましくも思った。

それから卒業まで二人とは距離を置き、部活に専念しながら遠目から二人を見守っていた。

高校卒業後、俺は瀬戸内海側の都会に就職し一人暮らしを始めた。ただ、時々友達から二人の事を聞かされ、いらつく時も多々あった。


美穂は卒業後、病院に勤めながら看護学校に通い、篤は地元企業に就職したが長続きせず、それからは職を転々し美穂のアパートに転がり込み、ギャンブルにはまりヒモみたいな生活を送っていたと。

更に篤はサラ金に手を出し、返済を迫られた美穂は親に相談も出来ず、アルバイトで水商売の世界にに入り、そこから転落の人生が始まったと。

美穂が堕ちた先は風俗で、看護学校は退学し稼ぎのいい風俗で懸命に働き借金を返し続けたが、篤は更に借金を膨らませたと。

篤は風俗以外でも知り合いに身体を売らせ、美穂は身も心もボロボロになり中絶を繰り返し何度も手首に傷を入れたと。

噂話を真に受ける俺ではなかったが二人の事はいつも気にかけていた。

そんな中、突然の訃報が届いた。篤はヤバイ連中とトラブルを起こし美穂と二人拉致され、篤は美穂を見捨てて一人車で逃げる途中にガードレールに衝突し逝った。即死だったそうだ。

葬儀に駆け付けた時、美穂の姿はなく、親父さんお袋さんとで篤を見送った。

それから美穂の消息は途絶え、噂ではヤバイ連中にボロボロにされ、生きているのかすらわからない状況だったと。

『生きていてくれてよかった。』

そんな気持ちが溢れ出し美穂を見つめると、美穂は目に涙を浮かべ何かを吐き出したそうに俺を見つめ、その場で泣き崩れた。

「どうしたんや!美穂の頑張ってる姿見て安心したのに。美穂らしくないぞ!」

俺は美穂のどす黒い過去を知らぬふりをして美穂を優しく抱き寄せた。

「だって…。こんなところで逢えるなんて…。嬉しくて…。」

「そうやな!もう泣くな!化粧取れて顔グチャグチャやで!」

「健二、相変わらず口悪いわー!

俺が笑うと美穂は昔と変わらず可愛い笑顔を見せた。

俺達の再会に、複雑に縺れ合った運命の赤い糸がゆっくりと解け始めた。

2017/12/16 12:17:53(ngZoxs0B)
2
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE


その日はお互いに連絡先を交換し、数日後美穂からゆっくり話しがしたいと連絡があり、待ち合わせの場所に車を走らせた。

美穂は身長170センチと高身長で、人混みの中に居てもすぐに美穂だとわかった。

駅前のロータリーでクラクションを鳴らすと、気付いた美穂は小走りで駆け寄り車に乗った。

「せっかくの休みにごめんね。」

「彼女とのデート断って来たんで!有り難く思えよ!で、話って?」

俺が笑いながらそう言うと美穂は俯き身体を震わせていた。

暫く車を走らせ高台の公園に車を止め窓を開けシートを倒すと、美穂は重い口を開いた。

「健二の心に決めた人って誰やったん?」

「何の事だ?」

「篤に聞いたよ!健二にはそんな女おるからわしらは応援しなきゃなって!」

「篤がそう言ったのか?」

「うん。篤に告られて…。断ろうと思ったけど…そう聞いたの。告白も健二に背中押されたって…。」

篤の気持ちを信じていたがそこまでして美穂を自分だけのものにしたかったのかと、何とも言えない怒りが込み上げてきた。

「俺は…。」

美穂の大粒の涙が溢れる目を見て俺は言葉が出なかった。

「あの馬鹿野郎が!」

いろいろな思い中やっと言葉が出たが、美穂は子供の様に泣きじゃくった。

少し落ち着きを取り戻した美穂は再び重い口を開いた。

「私の過去…。知ってるんでしょ…?私がどんな女か…全部知ってるんでしょ?」

「さあ、過去の事なんか興味ないな。今一生懸命頑張ってるんだから。それでいいんじゃないか!」

「綺麗事言わないで!正直に言ってよ!」

美穂は見たことのない顔で叫び、車のドアを開け外に飛び出した。

すぐに美穂を追いかけ、腕を掴み抱き寄せたが美穂は気がふれた様に暴れ、美穂の肘が俺の鼻に直撃した。それでも美穂を落ち着かせ様と力強く抱きしめた。

「ずっと心配してた。お前の過去は噂で聞いただけだ。過去なんてどうでもいい。こうして出会えたんだ。だから…。」

「け…健二…。あ…逢いたかったー。」

美穂は俺にしがみつき、積もりに積もった思いを泣きじゃくりながら吐き出した。

それから落ち着きを取り戻した美穂は帰り道の窓の外を見つめ、時折涙を溢れさせ言葉を出す事はなかった。

「今日は有難う。取り乱してごめんね。」

美穂はそう言葉を残し車を降り、振り向く事もなく人混みの中に消えた。

その日は美穂から連絡はなく、翌日いつも通り会社に出勤した。

「中川、お前その鼻…。大丈夫か?」

昨日美穂に肘打ちを喰らった鼻は腫れ上がり鼻筋も曲がっていた。

「空手の練習で…。大丈夫です。」

そうは言ったが客先周りの仕事もあるので上司は病院へ行く様にと昼から休みをくれた。

美穂の勤める病院に行くと骨には異常はなかったがズレが有り、矯正で真っ直ぐに治して貰った。

「美穂ちゃん病院辞めるみたいよ。院長先生に連絡があって、院長先生は引き留めたみたいだけど。」

待合室で会計を待っていると若いナース達のそんな話し声が聞こえた。

「今病院。仕事辞めるってどういう事?」

直ぐにメールを送ったが返事は返って来なかった。

「俺は美穂の同級生です。美穂の家教えて下さい。お願いします。」

会計する時に受付の女性に必死に頭を下げ、美穂のアパートの住所を聞き出した。

車でアパートに駆け付け、インターホンを鳴らすと泣き疲れた美穂がドアを開けた。

「どういう事だよ!なんで病院辞めるんや!何があったんや!」

「帰って…お願い…。そっとしてて…!」

玄関に入り美穂を問い詰めると、美穂は泣きじゃくり、俺の胸を両手で押した。

「なんで泣く!泣いてばかりで…訳わからんわ!」

「い…嫌ー!」

美穂の腕を掴み身体を押し返すと、美穂は昨日の様に悲鳴を上げ気を失った。

「み…美穂!お前…美穂に何をしたー!」

美穂が崩れ落ちた時、ドアが開き後ろから男が俺に飛び掛かってきた。

「け…健二君…。な…何故君が…。」

男は美穂の親父さんで、その後ろにお袋さんが立ちすくんでいた。


17/12/16 13:46 (ngZoxs0B)
3
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE


「健二君…。話しは後だ。美穂を部屋に…。」

親父さんの言葉に気を失った美穂を抱え上げ、奥の部屋のベッドの上に寝かせた。

ベッドの横のテーブルには様々に薬があり、改めて美穂の傷の深さを思い知らされた。

「夕べ美穂から電話があって…。病院辞めてこの町から出たいって…。ここ何年間平穏だったのに…。心配になってお父さんと来てみたの…。」

「そうでしたか…。いろいろあって親父さんもお袋さんも…。」

お袋さんの言葉に俺は言葉を詰まらせた。

時折身体を痙攣させうめき声をあげる美穂を、お袋さんは側に寄り添い涙を流していた。

「美穂とはどこで?」

「後輩が入院してる病院に見舞いに行った時に、偶然に…。」

「そうでしたか。何かに引き寄せられたんだな。美穂が一番逢いたかった人、そして一番逢いたくなかった人…。健二君…。」

親父さんも目に涙を溜め美穂の手を握った。

美穂が落ち着き寝息をたて始めた時、親父さんとお袋さんが美穂の事を、言葉を詰まらせながら俺に聞かせてくれた。

高校時代には晩御飯の時には必ずその日の俺との事を楽しそうに話していた事。

篤が告白した時には俺にフラれたと涙を流していた事。

篤と付き合い始めても時折寂しそうな顔を見せていた事。

病院に勤めながら看護学校に通い始め、最初の一年は時々家にも顔を出していたが、それからは自分達が掛ける電話で近況を話すだけだった事。

そして一年後、篤の両親からの電話で篤の死を聞かされ美穂を迎えに行ったと。
アパートには荒らされた跡があり、美穂の姿は無く、親父さんは警察に相談した。
警察は篤の交遊関係や状況から事件性ありと捜査が行なわれ、美穂は一ヶ月後に保護され犯人の三人も逮捕されたと。

保護された美穂は痩せこけ、性的暴行を受け続けた跡や薬物による精神の崩壊で、保護した女性刑事が目を背けるほど悲惨な姿だったと。

親父さんとお袋さんは美穂を遠く離れた病院に入院させ、退院までは半年近く掛かり、精神的な治療は療養所で一年半近く入院したと。

そして療養所の院長のケアにより美穂は再び看護学校に通い、資格を取得したと。

その院長先生の紹介で今の病院を紹介して貰い、それからは社会復帰が出来たと。


俺は溢れ落ちる涙を拭いながら二人の前で声を出して泣いた。親父さんもお袋さんも泣いていた。

「激しい精神的なストレスがあれば発作は起こすと言われてて…。定期的に病院に通わせ薬も処方して貰い、落ち着いていたんだけど…。」

親父さんの言葉に俺が美穂の精神的ストレスになった事を悟った。

「美穂の気持ちを察してもらえるかな?」

親父さんは声を震わせそう言うと、布団の中から美穂の啜り泣く声が聞こえた。

「わかりました。でも…美穂とゆっくり話しをさせて下さい。お願いします。」

「け…健二君…。美穂はね…。もう…。」

お袋さんは泣きながら何かを言おうとしたがその先の言葉は出なかった。

「お母さんいいよ、私がすべて話すから…。なにもかも話すから…。」

美穂はゆっくりとベッドから起き上がり縁に座りお袋さんの手を握った。

「健二、二人っきりで話そう。昨日行った公園に連れて行って。お父さん、お母さんゆっくりでいいから荷物お願い。」

美穂は隣の部屋に入り着替えると俺の手を引き二人でアパートを出た。

「全部聞いたでしょ!健二には知られたくなかったけどね…。じゃあ先に健二の話し聞かせてよ。」

美穂は何か吹っ切れたのか笑顔で俺に問い掛けて来た。


17/12/16 17:28 (ngZoxs0B)
4
投稿者: (無名)
続きを続きを お願い致します!!
17/12/16 23:17 (FoPII1MN)
5
投稿者: 流れ星 ◆AvxTPLI0aE


美穂の笑顔に昔を思い出し、公園に着くと俺の思いをすべて話した。

篤が嘘をついて告白した事。

篤が玉砕したら次に俺が告白するつもりだった事。

美穂が篤の告白を受け入れた事に驚いた事。

初Hの話しは聞きたくなかったと。

それからは二人を遠くから見守っていた事。

就職して二人の事が耳に入るたびに何故かいらついた事。

美穂の消息が途絶えた後もずっと気になっていた事。

「あの日に戻りたいね…。」

すべての思いを美穂に話すと、美穂は大きく深呼吸をして一言そう言った。

「そやな…。美穂の話しってなんや?俺は何もかも正直に話した。美穂も全部話してくれ。」

「私…子供が産めない身体なの…。いろんな事ありすぎて…。もう…。」

少し間が空き、美穂はそう言いながら涙をこらえきれず、膝の上に大粒の涙を落とした。

「辛い事言わせたな。ごめんな。」

「身体も…。」「もう言わんでええ。」

俺は話し続ける美穂の言葉を止め、美穂の手を掴むと美穂はその手を払いのけた。

「健二、有難う。気持ちの整理ついたよ。もう帰ろ!」

俺は美穂の体調を考えて、これからの事は帰り道にと思い車を走らせた。

「病院辞めてこれからどうするんや?」

「どうするって…。それは…。」

「アパートも出るんやろ!その先や!お前これからも一人で生きて行くんか?」

「もうええやろ!私の事はほっといて。これ以上は…。」

「ほっとけないな!やっと逢えたのにほっとける訳ないだろ!」

思わず声を荒げた俺に美穂は身体を震わせ俯いた。

「健二…。アソコに入って!」

お互いに無言のまま車を走らすと美穂は少し先のラブホテルを指差した。その顔は何かを決意した様な険しい顔で、俺は無言で車をホテルの駐車場に入れた。

美穂は先に車を降り、俺はその後についてホテルに入ると美穂は無造作にパネルに触れ、部屋のキーを取りエレベーターの前に立った。

お互いに一言も話さず部屋に入ると美穂は服を一枚づつ脱ぎ始めた。

「何するんや!何でこんな事するんや!」

「いいから、黙ってて!」

俺が目を背けると美穂は声を荒げた。

「健二…もうええよ!こっち向いて!」

その言葉にゆっくりと美穂の姿を見ると、そこには全裸の美穂の姿があった。

「お…お前…!」

俺は言葉を失った。

25歳とは思えない黒くデカイ乳首、張りのない乳房はダラリと垂れていた。

手首には無数のリストカットの傷痕。

陰毛はなく、飛び出した陰核は見たことのない大きさで赤く腫れ上がり、どす黒く肥大した陰唇は脚を閉じていてもはみ出していた。

美穂はベッドに座り脚を開くと伸びきった陰唇の中からもう一つのデカク変形した陰唇がはみ出していた。

アナルも脱肛したかの様に飛び出し、無惨な姿を見せていた。

「こ…これが本当の私の姿よ。生きるために数え切れないくらいの男達を受け入れたわ。拉致されてからは地獄の様なありとあらゆる責めを受けて…。膣も裂けて何度も手術もしたの。分泌物はもう出なくなり、いつも擦れた痛みしかないの。クリはいつも下着に擦れて…それも痛みしか感じないの。3回中絶したの。流産は2回でもう子供は諦めなさいって…。これが私なの…。こんな身体…。こんな身体の女の事なんかほっといて!お願いします…。もう…優しくしないで!」

美穂はすべてをさらけ出し泣き崩れた。

「美穂…辛かったな…。でも…これからは二人で…。」

「やめて!これ以上優しくされたら…。嫌や…。健二を不幸にしたくないの…。だから…だから私達…。離れた方がいいの…。」

「今お前を離したら俺が一生不幸や!美穂を幸せにする。二人で幸せになるんや!俺達、離れ離れになったらダメなんや!あの日出逢った時から、あの時から覚悟決めてたんや!お前もそうやろ!お前も覚悟決めてたんやろ!今更怖じけづくなよ。正直に言えや!」

「そうや!あの日私も覚悟決めたよ!けどな…健二の気持ちが…。私のすべてを知った健二の気持ちが…。怖かったの…。だから…私…。」

「この馬鹿が!お前は俺が心に決めた女や!その覚悟一生貫け!ええな!」

「は…はい。け…健二…。有難う…。健二ー!」

俺達の本当の思いは繋がり、美穂を抱き寄せ俺の胸に包みこみ、互いの覚悟を胸に刻んだ。


17/12/17 12:50 (VPbxse2Y)
6
投稿者: 猿
悲惨過ぎるネタだね.健二と美穂は幸せにはならないね.
17/12/17 14:18 (mMPDTZ7d)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.