ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人間飼育
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:人間飼育
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
私は重い足取りで駅にむかっていた。
今日も一日が終わり電車に揺られ地方の自宅へ帰る。
ふと、視線の先にうずくまる人のようなものを見た。
やはり人である。
しかも、段ボールの中に入っている。
私は足をとめ、じっと彼女を見た。
微動だしないでうずくまってる。
なにしてる? 私は声をかけた。
やや間があって
「飼い主をさがしてる」と答える
「飼い主?なんの?」
わけがわからない
「私の飼い主、育ててくれるひと」
「なんだそれ、金で自分を自分の人生を売ってるのか」
「そうだよ、おじさん買ってくれるの?」
「いくらだ?」興味本位で聞いてみた
「1万円」
俺は笑い出した。
「よし、買ってやる」
みすぼらしい格好なので百貨店で服などを
買ってきて着替えさせた。
「責任もって最期まで飼うんだよ」冗談の様に言われる
なに言ってんだと思いつつ、家につれて帰ることにした。

 
2021/08/28 14:20:26(Y9eGeLaH)
22
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
「よろしかったら おゆずりしますよ」
いがいな ことばが とびでた。

たしかに よく くんれんされて すばらしいが、
ここまで そだてて、 また こうびも してるだろうし
そこは よろこんぶ わけには いかない。

 「ここまで そだてられて、てばなすのは もったいないですよ。
  わたしは きょう、 こうして はいけんさせてもらったのが
  おおいに べんきょうに なりました。」


 「そうでうか。ざんねんですね。
  では、どうでしょう。 あなたの どれいと
  この ペットを こうかん れんたるとしては。」

 わたしは この しんしの いとが よめなかった。
なにが もくてきなのか。 ぜんいなのか。
それとも ただの ひまつぶしの どうらくなのか。

 「ごあんしんください。 これの おまんこや あなるには
  ゆび いっぽん いれてません。 きれいな バージンですよ。
  いたって けんこうたいです。」

 なぜ、そこまで するのか わからない。
あまり かかわらないほうが よさそうだ。 そう おもっていると、
めすが わたしの てを なめてきた。
なんとも きもちのよい したざわり。
わたしは おもわず したを もてあそんだ。
すると めすも それに こたえて したを うごかす。
 
 わたしは こころが うごかされた。
この ぺっとの もつ みりょくを もっと さぐってみたくなった。
だまってると、しんしは ほほえんで
「あなたが きにいったようだ。」と いった。

 わたしは まだ なんの ていれも いれてない
いんどねしあの どれいと こうかんして
この ぺっとを かうこにした。

22/03/16 04:23 (6s0W4JCt)
23
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
ゆっくりと はりがたを きょくぶに いれていく。
どれだけ おくに はいるのか おどろきだ。
この ちいさな きょくぶは どれほどの ものを のみこめるのか?

よくみると ひとつの いきものの ように みえてくる。
めすの ほんたいとは べつの いきものである。
 
22/04/15 02:57 (YF4x9Nui)
24
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
てすと とりっぷ
22/05/28 00:01 (cs0pnE8F)
25
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
ぶらじゃーと ぱんてぃを つけて おさんぽだ。
だいぶ あたたかい ようきに なったので これでも いける。
もちろん おれが きせて あげたのだ。

そして くびわを して よつんばいに なれるよう
あつでの てぶくろと ひざの さーぽーたーを あてがう。
さぁ、さんぽの じゅんびは できた。
きょうは たのしい いちにちに なりそうだ。
22/05/28 00:09 (cs0pnE8F)
26
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
ゆうぐれどきの うらみちを あるいてると
たてものの かげから だれかが とびだしてきた。
いっしゅん たじろいだが よくみてみると
それは ひとりの ろうばであった。

「どうが めぐんでくさいませ」
ろうばは きえいるような こえを ふりしぼるように いった。
わたしの そでを こどもの ように にぎっている。
ただの ものごいである。

わたしは ふりほどこうと てを ふりはらった。
だが ろうばは ぜったいに はなさない。
わたしは その すがたに じぶんの おふくろが おーばーらっぷした。

「おねぇげぇします。だんなさま。
この まずしい ろうばに いくばくかの おめぐみを。
きょうも まだ いとくちの ものも くちにしておりません。
おねぇげぇします。」
ろうばは めに なみだを うかべながら うったえるように こちらを みてる。

おれは ろうばの あたまを もって うごかした。
「なんでも たべるか?」 おれは そう ろうばに きいた。
」なんでも たべますだ。 くちに はいるものなら。」

「そうか、じゃあ いまから だすものを くちにできたら
すきなものを なんでも くわせてやる。」
「なんで ごぜぇますか?」ろうばは ふあんそうに こちらをみて たずねる。

おれは ズボンのチャックをおろし いちもつを とりだした。
「これを しゃぶれるか?
しゃぶったら めしを くわせてやる。」

「できますだ。だんなさま。
わたしに その ちんぽを くわえさせて くだせぇ。」
おんなは すぐさま おれの いちもつを くちに くわえこんだ。



22/06/10 03:55 (MVe6a8Yj)
27
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
わたしは いま ひじょうに いんうつなる こころもちで そふぁーに 
よこたわっている。 わたしは どこかで まだ こころのすみに にんげんとしてのあつかいを すてきれず、 そのため ちょうきょうだの ふくじゅうだの 
くだらない こまかい こころの あやに とらわれている。
それによって あいてにたいして どこか えんりょがちに なり、
めすだ、 けだものだ などの ののしっても さいごの いちまつに にんげんと
して みている こころの めめしさに きづきはじめたのであった。

 これは おそらく わたしの うまれそだった かていかんきょうが おおきく
わたしの じんかくけいせいに えいきょうしてるのであろう。
わたしの やばんせいなどは にせものである。 どこか こちらへの
へつらいや しんりてき つながりを もとめている。

 あまいのだ。 わたしは どこか めめしさ とともに ひとに たいして
せいぜんせつや やさしさを もとめてるのだ。 
それは わたしが みたされなかった ものであろう。

 わたしは もう このような ちまちました こころの あやというのに
つかれきっている。 まったく あいての きもちなど いっさい 
こうりょしない ぼうりょくせい りょうじょくこそ かんぺきな あいてへの
しはいになる。 ちから すなわち ぼうりょくで あいてを くっぷくさせる
ほうほうが もっとも たんじゅんで ぴゅあな あいてへの ただしい 
あつかいなのだ。 それに やっと わたしは いま きづいたのであった。 
なのだ。 
22/07/11 03:57 (25A/ZobX)
28
投稿者: のすけ ◆zM6werzv52
あけみの へやに しのびこんだ。
まったく むぼうびの ぷらいべーと くうかん。
なんと かんのうてきな ことか。

わたしは じっくりと へやを ながめまわす。
おんなにしか なしえない くうかん。
わたしは ひとまず べっどにこしかけ 
そして ねそべり あけみの においを かいだ。

22/12/02 10:47 (yqLO8mKO)
29
投稿者: のすけ ◆Xxsu6aYvM2
「パンティー ヌゲェー! パンティイー。」
オトコノ ドゴウガ トンダ。
オンナハ ミウゴキセズ ジットシテルノデ、
オトコハ スカートヲ メクッテ パンティーヲ ハギトロウト スル。
イヤガル ムスメ。
オトコハ チカラズクデ パンティーヲ ハイダ。
「カワイイジャネェカ、ハジメッカラ スナオニ ヌゲヨ。
カワイイゾ、 オマエハ ホントカワイイ。」
オトコハ ソウイッテ オンナヲ ダキシメタ。


23/06/14 15:13 (Lxq7uL.B)
30
投稿者: のすけ ◆Xxsu6aYvM2
オマエハ ナニモ カンガエクテ イイ。
アニマルノ ヨウニ オキテ メシヲ クライ、
クソヲ タレ コウビヲ スレバ イイ。
コトバハ イラナイ。
ケダモノト オナジク ウメテテレバ イイ。
23/08/07 00:28 (aSMmXc0r)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.