ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
心の中、頭の中、
誰にも覗くことは出来ない
金銭欲、名誉欲、物欲、征服欲、性欲、
自分だけの秘密

いつの頃か妄想と現実の区別がつかなくなり、ごくごく一部の人間が理性を無くし、はち切れんばかりの欲望が暴発させる。


男、30歳、既婚、子供は4歳の女の子一人。
妻は28歳。
大学入学時に付き合いだして、卒業、就職して1年で結婚。

妻は出産、子育てで夜の相手してくれる回数は月に多くて3回程になってしまい、
悶々とした日々を過ごしていた。


男は自らを「ゼツ」と名乗った。

2015/11/29 07:07:45(UsICG8JH)
2
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
「ゼツ」の頭の中は、ある女の事ばかりを考えていた。
毎朝同じ通勤電車に乗って来る女。

長い栗色に染められた髪に服の上からでも解る形の良いふくよかな胸。
形の良いふくらはぎ、大きくてムッちりとしたお尻。
プックリとした控えめなルージュの唇。
キリッとした目。

電車待ちの時に175センチの「ゼツ」に自然に並ぶような形になるが
ゼツの顎くらいにオデコが来る感じからするとヒールを差し引いて158ぐらい?

その名前も知らない言葉も交わした事のない女を印象的な唇から「リップ」と名付けていた。

毎朝、毎朝会うが帰りの電車では会った事がない「リップ」の事ばかりがゼツの頭の中を渦巻いている。

ゼツとリップの乗る電車は下り方向で車内の混み具合は登り電車の半分以下で、残念ながら痴漢など出来る状況ではないのが、ゼツの理性を何とか保ってる状態ではある。

ゼツは、帰る時間は早い時で6時30分ぐらい。残業とかで遅くなるときもあるが、寄り道をしない限り9時前後には駅に着くように帰ってきて、
駅から10分ほど歩いて自宅に帰るパターンである。

いつものように7時前に駅に帰って来たゼツは、今朝駅前で本日オープンした、リサイクルショップの宣伝用のポケットティッシュを思いだし、どんな店か覗いてみることにした。

ゼツの家と反対側の駅前で住宅街ではあるが、バス乗り場もタクシー乗り場もなく、
駅前と言うより、さびれた感じで駅裏と言うに相応しい感じの場所である。
その一角に新しくリサイクルショップがオープンしたのである。

15/11/29 08:07 (UsICG8JH)
3
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
リサイクルショップは、オープン初日セールと言う事で結構な賑わいであった。
自然と客の中に「リップ」を探してしまうゼツ。
が、やっぱりいない。
4歳の娘にプリキュアのオモチャと人形が安かったので買って帰ろうレジを済ませて、改めて店内を見渡した時に

家電コーナーに見慣れた栗色の長い髪の後ろ姿!
居た!「リップ」だ!
近づいて確認しようとした時に

振り返った女の顔を見て
人違いに気付いた。
あれは
「ゲップ」ものだわ。
と一人苦笑いをしながら店を出た。

そうして表通りに向かって歩き出してすぐに

前から歩いて来る女に目が釘付けになってしまう。

紛れもなく「リップ」である。

当然、言葉を掛けるような勇気もなく

ただただ気づかれないように後をつけていくゼツ。

駅裏に自宅があるのかー
時計に目をやると時間は19時36分。
逆算すると、恐らく19時34分着の電車で帰って来たはずである。
毎日この時間に帰って来てるのかとそれを念じるように頭に記憶させるゼツ!

そして
形の良いお尻を見ながら後をつけていく。
駅から歩いて5分ぐらいにコンビニと言うより
個人商店のようなタバコ屋兼、食料品店みたいな店がありそこに立ち寄り何かを買ってすぐに出てきた。

そこから7分ぐらい歩いた所の3階建てのマンションに入っていった。
メールボックスをから郵便物を取りだしてマンションの階段を登って行く後ろ姿を見ながら

先ほどのメールボックスを確認!
名字しか書かれていないが
203「横山」

マンションの作りから言うと3階建てで
戸数も12件だから、ワンルームで独り暮らしであろうことが解った。

ゼツにすれば、ものすごい情報の収穫である。
15/11/29 08:57 (UsICG8JH)
4
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
ゼツは家に帰ると
お帰りーと飛び出して来た娘を
ただいまーと抱き抱えるとプリキュアのハイッタ袋を渡す。
無邪気に喜ぶ姿を見ながらも


頭の中は今日知り得たリップの事でイッパイである。
明日は俺も19時34分着の電車で帰ってくるぞ!
普段6時30分から7時着の電車か仕事や用事の時は8時台か9時台の電車しか乗らない。
考えてみたら、7時台の電車に乗った事はなかった。

そんな事を考えてると

都万が

「ねぇー、私の話して聞いてるのと」強い口調に我に戻った!

いや、駅前通りにリサイクルショップが出来たから寄ってきた。カナが喜ぶと思ってプリキュア買って来たんだ。
お前もブランド物のバックとか今はオープンセールでお買い得感満載だよ、

「私も明日、パート帰りに覗いてみよー、気に入ったの有れば買って良いよね」

あー、あんまり無駄遣いしないようにな

で、食事と風呂を済ましカナを寝かしつけると時間は10時を回っていた。

それからテレビを見て寝床に入ったのが11時過ぎ。遅れて嫁が寝床に入ってきて迫るがあっさりと拒否をされてしまう。


寝床に入り

今日知り得た情報を繰り返し繰り返し記憶するように、19時34分着。駅から12分ほどのマンション203号室横山。
念仏のように唱えるように眠りにつくゼツであった。



15/11/29 09:35 (UsICG8JH)
5
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
次の朝、決まったように8時に家を出る。

そしてリップと同じ8時13分の電車に乗る。
何回かリップの後ろを続いて改札機を通ってるので定期を盗み見したことがある。
名前までは小さくて確認出来る分けなかったが自分が降りる駅よりひとつ先の駅名は読み取れていた。
ゼツの降りる駅は5つ先で所要時間15分。帰り19時34分着の電車に乗るには19時19分の電車に乗ればいい!
リップのお尻を見ながら仕事帰りの妄想が広がって行く!

15/11/29 09:57 (UsICG8JH)
6
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
いつものように仕事を終えて駅に向かうゼツ。
今なら本当は18時36分の電車に乗れるが駅前の本屋で時間潰し19時19分の電車を待つゼツ。
立ち読みしながら

いやまてよ?
ひとつ早い7分発の電車で帰って改札の前で待つ方が良いかも知れない。そうしようと、7分発の電車に乗り込むゼツ。
駅に着いて我先にと改札を一番に出ると念のため、降りてくる人の中にリップを探したが


やはり、

乗っていない。

次の電車だ!

12分間ドキドキしながら待つ。
そして、電車がガッタゴトと到着した。
目当ての34分着。
改札から出てくる人の中に「リップ」の姿はなかった!

もう一本、もう一本もう一本と結局

一時間改札の前に立って居たがリップは降りて来ることはなかった。

あれだけの容姿だから彼氏とデートか?今日は外食か?それとも、あの容姿だと仕事帰りにお水のアルバイトかな何かをしてるのか?
昨日は水曜日。
水曜日だけが19時34分着の電車で帰ってくるのか?

色んな想定を考えながら諦めて家路につくゼツであった!
15/11/29 10:23 (UsICG8JH)
7
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
昨日木曜は空振りであった。
今日金曜はどうだろうと思いながら、19時7分の電車で帰るゼツ。

改札の前でリップの姿を探すが今日も降りて来ない。
リップの家を確認しに行こう!

途中、個人商店に入り缶コーヒーを買う。
コンビニで買うより安い。お菓子にしろ日常品にしろ物によってはコンビニより30円は安く買える。表通りならもっと流行るのにとか思いながら

マンション下から缶コーヒー飲みながら203号室をチェック。
実際は犯罪まがいのストーカーであるが、ゼツは張り込み中の刑事みたいと自分を美化する。灯りは点いてない。

しばらく待ってみるか

だが

誰かに見られたら明らかに変である。と思い直し、マンションの出入り口付近の壁や天井部分に目をやる。

防犯カメラはないみたいである。
それを確認するとマンションを背に帰り出す。
マンションと個人商店の中間に今は使われていない月極めの駐車場がある。
どうやらマンションでも建てる計画があるのか、中ほどにプレハブ小屋があり資材が置かれている。場所がある。

そのガレージらしき敷地は相当に広く、回りの住宅街からも隔絶したような空間である。


帰り道すがら前からリップが帰って来そうな気配もなく

今日も空振りで帰宅するゼツであった。


15/11/29 10:55 (lToYCja.)
8
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
次の朝、土曜はゼツは休みである。
週休2日制である。
家族サービスでショッピングセンターにきて、買い物して娘とゲームセンターで遊んで家に2時くらいに帰ってきた。
それからも、家で娘と遊んで居たが、遊び疲れたのか寝てしまった。

時刻は3時30分を回っていた。
ゼツはちょっと散歩してくると家を出ると、自然にリップの家に向かっていた。

マンションの下から2階を見上げるとベランダの窓が開いた。
出てきたのは頭の薄いオッサンだった。
端から2番目!間違いなくリップの部屋だった。
見てると、タバコを吸出した。部屋の中は禁煙なのだろう。

しかし、あれがリップの男なのかと思うとあのハゲが羨ましくも思えたし嫉妬もおぼえた。

タバコを吸い終わったのか、部屋に戻る姿を見て落胆するゼツであった。

どんなやつが出てくるか間近でみてやろうと、マンションの前で待つ事にした。
どっか適当に自然に待てる場所がないか、探してみると、夜には気づかなかったが少し先に公園があって、アスレチック的な健康遊具があったのでアスレチックしてる感じでマンションの前が見えるように待つことにした。
休日でラフな格好もして帽子も被って来たから、毎朝電車で会う人とは気付かれないはずである。


15/11/29 11:36 (lToYCja.)
9
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
自転車こぎとか、網渡りとか懸垂とかアスレチックをやり出すと案外とはまってしまい、1時間経過してた。
そろそろゼツも帰らないといけない時間である。


そのとき
マンションの前に先ほどのハゲが見えた!
出てきたか!
と思いマンション前に行くと
なんともメタボなハゲオヤジである!

その後ろでリップがオバサンと喋ってる、


「さっちゃん、あと3年したら貴女も30なんだから早く好い人見つけなさいよ」

[好い人ほんとに居ないのか?さちえ、居てたらお父さんにいつでも挨拶させにきなさい。お父さんもお母さんも待ってるから]

〈解ったから食事に行こうよ〉

その会話を聞いて


両親か、下の名前はサチエか、彼氏は今は居てなさそう

なぜか安堵するゼツであった。

そうして、お父さんの車に乗り込み走り去って行ってしまった。

毎朝しか会わなかった人の家、名前、年齢、彼氏の存在、そんな事を知り出すと
203号室の横山サチエ、27歳。彼氏は、居ない?少なくとも親に挨拶させるような相手は居ないみたい。
段々と空想、妄想が具体的に現実味を帯びて来たとゼツは、
段々と犯罪紛いのストーカー行為をドラマの刑事になった気分で張り込みと解釈したり、空想と現実の区別を錯覚して行く。
15/11/29 12:09 (lToYCja.)
10
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
名残惜しそうにベランダを見上げると
カーテンが少し揺れたような気がした?

次の瞬間、風が割りと強く吹いた。
また、カーテンが揺れた!
窓が僅かだが開いてるんだ!
ベランダでタバコ吸ったあとに鍵のかけわすれだ!

一階なら難なく忍び込めるのに!

2階の端から2番目!反対側から3番目
よじ登る事は不可能だ!

もしかして


2階に上がり203号室の前に立つゼツ。

ドアノブをガチャガチャ回してみる。

玄関まで鍵の掛け忘れはさすがにないかー
と、変な落胆をするゼツであった。

後ろ髪引かれる思いで自宅に帰るしかなかった。

15/11/29 12:38 (lToYCja.)
11
投稿者: まめお ◆YGXzI9Zk..
次の日曜

朝から小雨である
娘はどっかに行こうよと、朝からハイテンション。


渋々、ショッピングセンターへ。

ペットコーナーで前々からワンちゃんが欲しいと言っていた娘を世話が大変だからと言って上手くかわしていたが

ペットを飼えば、サチエのマンション近くに散歩に行っても不自然じやないし、公園もあるし、

もしかしたら
散歩中にサチエと鉢合わせした時に、

「ワンちゃん可愛いいですね、何て名前ですか?」と会話の切っ掛けになって良いかもとか思うゼツであった。

しかし、下の名前が解った途端に「リップ」から「サチエ」である!

第3者からすれば、ビックリするぐらいの異常さである。

犬の名前はサチできまり!
サチエの前で「サチ、サチ」と犬の名前を呼べば、サチエが私の名前は偶然サチエなんですよ、とか話が広がるはず!
エまでつけると人の名前過ぎて無理があるからとか思いを巡らすゼツは本当に異常である。

異常とか言うか
変質的になってきてる。

だが

嫁の都万の一言で現実に引き戻らされる!

ダメよ!飼わないから!
15/11/29 13:26 (lToYCja.)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.